赤い海のイラスト(背景素材)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?テンプレ
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

※過去ログ
http://tanuki.2ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ51510【演奏中の虹夏ちゃんの汗だくかっぴらきパンツにて深呼吸】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1668362461/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. おしゅし様とーじょ~😤
    前スレからさんじょ~🎤😎
  2. アンスレ女子もスレ立て意識が高くなってきていいことだね
  3. 新しい森中だ
    希望のかざちゃん
  4. おはよう🤗
  5. 金ロ前のロアっさんのアンスレ好感度ってどうだったんだ?ゲェジだしクソ強いか?
    おじいちゃんいたら頼む
  6. アクシア クローネって名前めっちゃかわいい
    黒猫みたいで
    ファンマークも黒猫なんだよね
  7. 俺がただ喋ってるだけなのに100レス行くこのスレもう終わりだよ
  8. 松のアンスレ好感度が低いから相対的にそこそこ高かったぞ
  9. >>7
    葉山くらい高い
  10. >>5
    かざちゃん!
    新しい体よ!
  11. ロアさんはこれがVtuberなんだよなあって感じだった
    戻ってくる気はあるのか?
  12. >>7
    相当高かった気がする
    だからこそ金ロとかいって半年ぐらいガイガイしたわけだし
  13. 気持ちのいい朝だな😊
    https://i.imgur.com/ea2eR8j.jpg
  14. >>7
    ぶっちゃけ最高レベルだったと思う
    松先生のアンスレ好感度低かったのもあってみれロアで松先生擁護する奴ほとんどいなかった
  15. デビュー直後は完全にアンスレの姫だったぞ
  16. >>11
    深夜帯だしガイだしほぼ同系統だもんな
    勉強になるわ
  17. ロアも塩も戻ってこいよ
    普通に配信面白かったよ
  18. >>15
    グロ
    臭すぎる
  19. 勝訴して帰ってくるでよ
  20. やっぱアンスレの姫って不名誉だわ😅
  21. ロアっさんは今年も花火を上げてくれ🤗
    ただもう金ロについて知ってる人も少なくなってきてるからなぁ…
    盛り上がるかどうか
  22. >>7
    ごはんバーガーのコピペのやつは今でも擦られるくらいだしエヴァゲーやるときはここでも実況されてたからな
    上から数えた方がはやいくらいには人気だったんじゃないか
  23. お静、近所の子供に母性感じてます…
  24. >>15
    グロ
  25. >>15
    マジでうんこのスカトロとダルマは性癖として理解できない
  26. ロアさんあんまり興味無かったので
    両国とるるとチューしたのとメイプルコラボとごはんバーガーのコピペが貼られてたのしか知らない
  27. なんだ神田ロアさん好きだったし俺は復帰待ってるよ
  28. お静、その近所の子は本当に近所の子だよな?…🐴
  29. なんか起きたけど前スレ見る限りなんかしょうもない話題しか話してないよな
    昨日の夜の質配信教えてくれ
  30. >>15
    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
  31. てかストリーマー周りは陰湿だよな
    みみたやが何をしたんだ

    釈迦「あしゅ公さん左です」k4sen「あしゅ公左よ」葛葉「公さん」
    セナ「公じゃもう原型ないのよw」

    k4sen「・・・で、みみたやはmidでいいの?」みみたや「あ、はい」
    k4sen「じゃあ全部BANしまーす」みみたや「ハハッ・・・」
  32. ロアさんの深夜配信が恋しいいつまでサボってんだよ
  33. >>7
    家系ラーメンやらマック食いながら油まみれの手でゲームやってる残念美少女のイメージ
  34. >>7
    相方が低すぎた分高かったよ
    狂信的な信者もいた
  35. 両国の頃は楽しかったってことだけ覚えてるわ
    あとアレが強かった
  36. スプライトって環境から消えたと思ってたらリチュアの中で生きてたんだな
  37. アンスレ民はちょっと人とは違ってて個性的な子が好きだよな
  38. この前ご飯バーガー食べだけどさ丼物感強いなアレ
  39. ロアに関して不安なのはホスト絡みとかでよく知らない表民の特にまんさんからなんか神格化されてるから本物見た時に反転されないかということだね
  40. なんでオナラをうんこ色にするの🥺
  41. >>36
    なんか帰ってきたらアンスレもまた荒れそうだな
  42. みみたやハブられてんのか?
  43. >>27
    オナラは?
  44. >>41
    うわぁたしかに反転してぶっ叩かれそう
  45. サロメ吉野家コピペをコピーして教師が配ったって話
    初めてレベルで身バレする可能性有るエピソードだな
    同じ経験してる奴いたら少なくとも年齢はわかる
  46. ロリライバーはロリであることを全うするとまんさんには叩かれづらいのだ
    大人森中ちーさん等は懇意の男がいる中で出そうとすると危険
  47. >>39
    野良猫ンゴるるりりむ葉山でよ
    優しい言い方するじゃん
  48. 天さんの嫌いなもの生活に箱出るのか
  49. >>7
    表のゲェジコーンには人気だった
    ここは松不仲ガイガイで高いほどでもなかった
  50. 空飛んでるロアさんがホストの後ろからホストに目隠ししてるエモいFA死ぬほど見たわ
  51. まあアンスレ好感度高いってマジモンのデメリットだからな
  52. >>44
    みみたや全然話しかけてもらえてないとのこと
    深夜ならアナルぐらい数字持ってるのにちょっとエグいぶいすぽスレが大荒れしとる
  53. え?なに?金ロやっていいって事だよね?
    https://i.imgur.com/jyvW7Qr.jpg
  54. 長文で言い合ってる奴らがいる時こそ「アンスレだなぁ」って気分になれるからそれを引き起こす金ロは面白かった🤗
  55. 男ってこういうのが好きなんでしょ😡
    https://i.imgur.com/AHfD0is.jpg
    https://i.imgur.com/GRM2gFH.jpg
  56. >>49
    ンゴをそこに入れてあげないで🥺
  57. ロアさんとnari似てるよね🤗
  58. 確かに突然ガイガイの種になる突拍子もないことやってたイメージあるし復帰したら慎重にやってかないとヤバそうではある
    2年前のノリ通用する状態じゃないし
  59. 今も健気にロアさん待ってるのはoleだというのに
  60. >>24
    あのコピペ本気で面白がってるのロア信だけやで
  61. ろってぃどりゃあああああああああああああああああああああ
  62. >>57
    犯します😍私の子を孕みなさい😍
  63. めありーって言うほどロリキャラ全うしてるか?🤔
  64. ロアっさん帰ってくるんすか?
  65. >>57
    うーんこれにはあまみゃガイジもにっこり
  66. >>41
    むしろロアっさんは女ウケくっそ良かったからそのへんは安心だろ
  67. >>60
    泣きそうになるからやめろ
  68. >>45
    ぷぅはギリセーフ、ぶりゅりゅの大放屁は無理
  69. 最初の方は弄りネタにされてたが千歳の服新衣装にした時に剥ぎ取りとか言ってたりマイクラole拘束してても好感度高かったか?ロアコーンの妄想じゃないのか?
  70. 正直周りが気をつかう空気って側から見てるとダルいしロアっさん復帰しても見たいかと言われるとうーん
  71. >>62
    oleより1軍になったホストだよね
  72. 今週こそろってぃ来るよな🥹
  73. ロア信はまひまひに難癖つけてたから嫌い
  74. >>57
    こういうのはまんさんの方が好きそう
  75. 山をTNTで爆破してた頃は少し好感度下がってたかもしれない
    でもろあるまりんで挽回してたような気もしなくもない
  76. ロアが復活するより先にえにから潰れてたりしてそう
    あときゅんも
  77. あまま見てたらボッキしてきた😳
    なんなんだこのエロ女は😳
  78. あの頃はoleがもっと強かったんだよなぁ…
  79. ロアさんスウジーはわ姉ろってぃ…
    あの頃の姫はみんなどこへ行ってしまったんだ…
  80. >>72
    すぐ騙されるんだよな評価高いとか言ってるのエアプかアンチの捏造だぞ🤗
  81. ロッさんってSHOWROOMとかイリアムとか他でもさすがに活動してんじゃないの
    ボイス売上だけじゃキツイやろ
  82. adcに躾られるsup手帳なんて見たくなかったよ…
  83. >>7
    やってた事はアレすぎたけど好感度高すぎて即用語入ってたな
  84. >>82
    だいぶ最近の姫がいますね…
  85. 今日朝はぴあるやん🤗
  86. >>84
    メンシがあるだろ
  87. これでこそマックだよぉ!
    ごはんのベーコンレタスバーガーの包み開けたらもうぐっちゃぐちゃなのだ!
    これでよ!ロアの大好きなマック!お前期待した通りでよマックはぁ!
    これディスってないかんね?もう大っ好きなの!
    モスは開けたら整えられてたのだ…嫁入り前って感じ
    このままお嫁さんに行けますよって感じ…でけど〜!
    マックのごはんバーガー開けたら散らかってんのぉ!
    めちゃくちゃ散らかってんのぉ!すごいびっくりする!
    モスの包み開けた後だからびっくり!めちゃくちゃ食欲そそるのだ!
    ヨシ タベルゾー
    これ褒めてるからぁー、ロア死ぬ前に何が食べたい?って言われたら
    マックってずっと言ってたぐらいマックが大好き
    ぽるるありがとぉ〜!
    タベルヨー
    まずぅ…お…?
    ちょっとよくわかんないなぁもう一回食べるのだ
    ほぉ…
    なんでコメで挟んだんかなぁ?
    これパンでも良かったかもしれん
  88. 捏造で評価高いことにしてそれをロア信認定🙄
    やっぱロアのアンスレ好感度低いな🤗
  89. 熱い豆腐無理に飲み込んだら食道やけどしました😭
    喉の下あたりがムカムカします😭😭😭😭
  90. 大喜利上手い人がそもそもレアなんだよな
  91. アカデミーとか最初にアンスレで実況した時はすごい同接だったのになぁ
    ホモ松とか呼ばれて人気だったやつがいたのだけ覚えてる
  92. >>89
    ロッさんのメンシってどんぐらい加入者いるんだ
  93. >>34
    裁判頑張ってるんだろ
  94. >>90
    賛否両論
  95. アンスレ人気投票とかいう信憑性が微妙なランキングではほぼずっと天さん1位だったな
    スウジー全盛期でも2位だった
  96. >>66
    あまみゃは思ったよりおっぱい膨らみあるからロリとしてはダメ😡
  97. というかよく考えたらライバーはまだしもライバーの信者で好きなのほぼいないな
  98. >>99
    思ったより身長もある🤔
  99. 金ロ前は優しい世界とか口々に言われてたのが懐かしいねぇ
  100. >>94
    エアプじゃん
    ホモ松はどいつもこいつもドブボでその中でまだ他と比べたら喋れる扱いだったぞ
    人気だったのは他と比べたらまだカワボだったぽんだけ
  101. oleが不甲斐ないのが悪い
  102. ロッさんも隊長もそこそこ背があるし本当のロリはかざちゃんしかいないかもしれん😤
  103. 金ロ前ぐらいにてしゃばってた衰退論くん今でも生きてるのかな
  104. ろってぃ早く来て😭
  105. ボイスとメンシだけで裁判費用も出せるくらい稼いでるのはわかる
    王の数倍は稼いでるだろう
  106. >>106
    サロメ登場したときなんか記事上げてたよ
    るるを投影して持ち上げてた
  107. >>95
    恐ろしい事に増え続けてるのは観測されてる
  108. 金ロは金魚2、ロア8、運営90の割合で悪いで結論出たよね?
  109. アルスも泣いています…
  110. ロアちゃんの食レポは質の塊

    これでこそマックだよぉ!
    ごはんのベーコンレタスバーガーの包み開けたらもうぐっちゃぐちゃなのだ!
    これでよ!ロアの大好きなマック!お前期待した通りでよマックはぁ!
    これディスってないかんね?もう大っ好きなの!
    モスは開けたら整えられてたのだ…嫁入り前って感じ
    このままお嫁さんに行けますよって感じ…でけど~!
    マックのごはんバーガー開けたら散らかってんのぉ!
    めちゃくちゃ散らかってんのぉ!すごいびっくりする!
    モスの包み開けた後だからびっくり!めちゃくちゃ食欲そそるのだ!
    ヨシ タベルゾー
    これ褒めてるからぁー、ロア死ぬ前に何が食べたい?って言われたら
    マックってずっと言ってたぐらいマックが大好き
    ぽるるありがとぉ~!
    タベルヨー
    まずぅ…お…?
    ちょっとよくわかんないなぁもう一回食べるのだ
    ほぉ…
    なんでコメで挟んだんかなぁ?
    これパンでも良かったかもしれん!
  111. めありーとンボとクレアさんが同じ身長なんだな🤔
  112. >>103
    最初の最初一回目はあってるぞ
    みんな社くらいは見てもらえて
    ホモ松は舞力好きとホモをアピったので一番早く名前がついた
    ろってぃは最後に紹介するんだから最終兵器って事だよな!?って期待してたら
    はぴむゆなんか目じゃない超ドブボが出てきてみんなずっこけたけど
  113. >>109
    あいつも息が長いなぁ
  114. >>110
    再加入とかじゃねえの?
    脱退は表じゃ見れないっしょ
  115. これ誰が金魚に告げ口したんかなあ
    https://i.imgur.com/kDmZSk0.jpg
  116. >>110
    それがほんとだとしたらとんだ商売だよ…
  117. ンボとおシス150しかねえのか
  118. >>114
    そこ同じなんか
  119. よく分からないところに行ってしまった灰色デマネズミ
    ドッヂボールに今でも固執する仏陀
    こういう物申す(笑)系は最近見ないけど気のせい?
  120. 嘘松の話題があるとロア出てくる確率エグくない?🙄
  121. >>60
  122. 今日るるが嫌なことされても怒りはしない、ただ合わないと思ったらそっと距離を置くって言ってたけどまひるる相談室でやらかしたまひまひがまさにそんな感じだったな
  123. こういうときにチラチラlolやめれなかった王すら諦めるって裏できつく言われたんだろうな
  124. 鬼ネクロダンサーやらないかな
    あとマッドデッドラットとか
  125. 最近はまさむねも空気が薄いな
  126. >>125
    まあまひまひの顔は浮かんでいたと思うよ
  127. >>125
    数字で同期切りしただけなのにこうやって騙される信者いるから言いたい放題なんだろうな
  128. >>121
    お姉ちゃんやしゃしゃよりも身長が高い🤗
  129. そろそろ起きてきたであろう奴らと交代して俺は寝るよ🤗
  130. >>126
    王は野良とレスバしたと思ったら相手が配信者で発言晒されたのが原因だろ🙄
  131. >>122
    昔からここに書き込みしてたが最近それっぽいやつ見ないし仏陀はお手紙きたんじゃね
  132. 釦ガイガイは平和の印
  133. 対面がぶいすぽにNG出されてるのマジ?

    配信中に前世に触れたらしいが
  134. VTA男は今は一徹と髪長いやつがダントツで声いいよな