どんど焼きのイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?テンプレ
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

※過去ログ
http://tanuki.2ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ51546【KONAMIやってる】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1668520201/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. れな姉~🤗
  2. マオ~😸
  3. 皮肉かな?
  4. なぁ
    こいつの演出必要か?
    https://i.imgur.com/O0xKMat.jpg
  5. ペンデュラム何も分からんけどエクストラが必要なデッキやないんか?
  6. れな姉って椎名めありーマオのこと自分の娘だと思ってそう
  7. にじさんじテトリス大会はやらんのかな
  8. 割っちゃいけないとかそういうのKONAMI側で何とかしとけよ
    シコってるだけじゃんこれだとお前
  9. 一滴や抹殺確定パックなかったっけ?
    引かない方がいい理由あるのか
  10. >>26
    ハサミ使え
  11. コウのブルアカ見た後にましろのブルアカ見ると声質の違いに愕然とするわ
    コウはなんでもう少しかわいい声に生まれてくれんかったんや……
  12. ≫>26
    手紙開けるときに使うペーパーナイフくらいには必要だぞ
  13. >>28
    エンデュミオンは盤面で制圧出来るからそこまで必須でもない、とどめ用にアクセス出したり出来れば楽なくらいで
    必須はエレクトラムだな
  14. >>54
    ましろむかしもっとかわいかったけどな
  15. >>43
    一滴も抹殺も入れない
    抹殺パックはないけど
  16. >>31
    椎名=尊敬と理想の存在
    めありー=ママ友or友人
    マオ=娘
    葉山=悪友だぞ🤗
  17. 成金チキンのためにUR砕かなきゃいけないのにセットパック引かないのダメじゃね
  18. コウみたいに今まで配信頻度も低く閉じコンしてたのが急に活動的になってやる気相応に伸びてるの見るとイイじゃんってなるけど
    逆にずっとやる気あるのに停滞しているライバーはどうすればいいんだろうって思うところもある
  19. >>54
    コウ演技も上手くないからマジで声がおっさんなだけのショタなんよな
  20. こういうことよ
  21. >>57
    エレクトラム楽しいよな🤗
    なんか微妙にえっちだし😳
  22. >>26
    スパロボに参戦するとき必要
  23. >>40
    ヤニがやりたいって言ってた気がする
  24. >>65
    コピー元のレシピに入ってるだけか
  25. 確かに抹殺なんで入ってんだ
  26. 最近よく見る"あたしでシコシコして~ん❤"って何?
  27. >>72
    見た目がショタなだけのおっさんではなくて?
  28. >>81
    あれの見た目いまだにどう見たらいいか分からんわ、ポーズ意味分からん
  29. >>43
    一滴パック引いてなったか?
    流し見だから見間違いかもだが
  30. 隊員ASMRやれ
  31. >>69
    引いてないんか…
  32. チェンソーマンアニメ
    1話←戦闘シーンはCG…?
    2話←テンポ悪くない?
    3話←テンポ悪くない?
    4話←パワー可愛い
    5話←テンポ悪くない?
  33. ロンゴミ来ちゃった
  34. ロンゴミどりゃあああああああああああああああああ
  35. >>92
    大抵のデッキに入るから癖で入れたままなんやろな
  36. ロンゴミは草
  37. ロンゴミとか個人垢なら大当たりなのに
  38. 一雫と抹殺がわけわかめ
  39. >>94
    逆に本当におっさんならそれそれで配信需要はある
    vtuberだから声がおっさんなショタ扱いになる
  40. つな韓国に住んでるcoしました
  41. 今のロンゴミなんてゴミだろ良い加減にしろ😡
  42. >>54
    でもコウは神谷浩史だよ?
  43. KONAMIは夢見る少女を応援してます
  44. クリフォートくんペンデュラム初期のテーマだよな
  45. 最初にゃらかがスカイリムやってるのかと思って開こうとしたらスクリムだった
    何がスクリムだよ、横文字使わないで練習試合って言え😠
  46. 和狸ぽん!?
  47. なちゅめ
    意外とギャンブルで身を破滅させるタイプか?
    もう止まらんぞこれ
  48. なちゅめ泣いちゃうかもしれません
  49. >>137
    相手はモンスターを墓地に送らなければならないって文章好きだったわ
  50. KONAMIさぁ
  51. 抜いたああああああああ
  52. なちゅめどりゃあああああああああああああ
  53. わからんけどどりゃああああああああああああああ
  54. これでよお!
  55. そうはならんやろ
  56. なちゅめどりゃあああああああああああああああああああああ
  57. KONAMIやってんねぇ!
  58. んほぉぉぉおおお
  59. なちゅめ、ギャンブルやっていいタイプの人間でした
  60. KONAMIさん、配信向いてるよ
  61. >>100
    普通に面白いだぞ
  62. >>93
    俺が好きな性癖
  63. >>143
    いいね😎
  64. にじさんじで検索して面白い切り抜きを探してる途中に、これが表示された時の気持ちをお前らと分かち合う

    https://i.imgur.com/YZMvx2i.jpg
  65. お得40引けるようになったのやばいな
  66. ちーさんサブ垢のつぶやき外部っぽいがこれなんか警戒してるどことなんだ?
  67. sera、日本旅行行けそうです
  68. EXスカスカで草
    どんだけ高いんだよこのデッキ
  69. 樋口のポケモン耐久みっか
  70. >>209
    なんでホモ画像ってこんなおもしろいんや
  71. URポイントはギリ足りるんじゃね?
  72. はわ鬼~😭なんでこのメンツで制限かけられるんや
  73. >>226
    たりねえだろw
  74. 特定対面での上振れが評価されるなら怖い海とか未知の風の採用率がもっと高くなってる
  75. KONAMI「無理ぃ!もう無理ぃい!!もう出ないのぉ!……ん゛っ!んほぉおおおおお!!!」ビュルルルル
  76. >>100
    こいつもどうせ劇場版レゼ編で手のひら返すんだよね
  77. >>241
    もっとだせ😁
  78. れな姐おこています🤗
  79. デンジの声が解釈違いやわ
  80. >>218
    seraの観光案内してくれる暇人ライバーを探さねば
  81. >>249
    シャークネードあの監督じゃ無理や
  82. >>230
    ザリア出せてるのになんか制限あるの?
  83. >>257
    てかワンパ
  84. >>258
    ヤニ!ole!長おじ!
  85. れな姐なんで芝刈り作ってんだよ。止めろよ
  86. 今日は記念スべきにゃらか復活祭
  87. >>272
    面白いだろ芝刈り🤗
  88. >>258
    🐧もついてきそう
  89. パタ姉がクリアしてしまう😭
  90. 🛡😡🏺😡🛡

    🏺
    れな姉封印の壺
    この壺が存在する限り🤗は「れな」と言えなくなる

    🛡😡
    壺ガーディアン
    壺を守護する優秀な戦士、防御力が高い
  91. 芝刈り自分で使うと死ぬ程事故るけど決まった時の快感とその時のアドやばすぎて脳汁出る
  92. >>267
    ベルはTwitterで居場所漏らしそう
  93. >>272
    マオと戦って墓地除外されまくって負けたからって理由だ😭
    戦う相手はマオだけでは無いと思うんやけどな😔
  94. >>280
    芝刈りはカードの枚数が増えるから今回のように資産が決まってるルールだとなぁ
  95. どうせエンジョイ大会なんだからEXはエレクトラムしか使わんだろ
    どんだけ制圧する気だよ
  96. >>272
    ワイトのネタデッキだし
    使う場面あるんだろうか
  97. 流石ににゃらかチーム可哀想になってきた
  98. >>295
    それはそう🤗でも本番で決まると面白くないか?
  99. 他のどんな奴に負けても良いけどマオにだけは負けたくないよなれな姉😭
  100. ミホヨもヨースターも美人松には甘々よ
  101. >>286
    れな姉~🤗
  102. 歌い手ヴァロは同接出ないのに毎日擦ってるししばらく続けるらしいけど数字は捨てたのか?
  103. >>303
    すまん、俺は芝刈りアンチなんだ🤗
  104. 天さんの昨日の動画急上昇1位だったのか
    手帳と箱揃えたのはでかかったか?
    次は手帳とサロメ揃えよう
  105. パタ姐まだやってたのかw
  106. 松先生大勝利してて草
    崩壊民憤死だろこんなんw
    https://i.imgur.com/Y0ZXd0z.jpeg
  107. >>232
    要らないURとか入ってるしできるだろ
  108. なつめURたりねーわこれ
  109. なんか今日のれな姉殺伐としてんな
    空気がヒリついてる
  110. >>311
    正体を表したな🤗芝刈ってやる🤗🪒
  111. >>300
    サポートに差がありすぎる
    かせんアナのひなーのルシオはぷてちアナに勝てん
  112. 遊戯王大会くそ長そうだよな
    昼からやればよかったのに
  113. >>320
    中国人って汚い女好きだよな メアとか
  114. 遊戯王大会2先で昼から見たいわ
    これが1先なの勿体なさすぎ
  115. 仕事したくない
    今日もずっと訳わかんないんだ
    文系なのにSEなんてなるんじゃなかった
  116. 近親系←普通にアウトだからわかる
    切断系←リョナは普通にNG
    児ポ系←普通にアウトだからわかる
    無理矢理系←状況では普通にアウトだからわかる

    割りと正しい判断だけどAVにも影響ありそう
  117. 必須UR多すぎて砕けるのもあんまり無いな
  118. てかなんかヴァロ流行り始めてんのか?対面もやってるし
  119. >>209
    これ権利者削除で制裁banされそう
  120. ガリガリの韓国人女
    190�pのハーフ男
    🐧

    これが並んで観光してたら流石にバレるだろ
  121. >>308
    .🤗
    \/
    .🏺
  122. >>354
    おねショタ:倫理的にアウト
    おねショタだけどショタ側が一転攻勢で上位になる:興奮するからセーフ
  123. >>320
    アンチ顔真っ赤にしてみほよに問い合わせ送りまくって無視されそう
  124. れな姐サンダーボルトが入らない現環境に驚いてます
    れなおばです
  125. >>320
    これを受けてのアンチの反応が気になる
  126. >>320

    ほろ酔いだか何だかで便乗してた奴とか署名集めてた奴どんな気持ちなんやろ
  127. >>332
    ぷてちアナとキリコ強すぎ
    ぷてちアナにたつきルシオのにじさんじ最強サポ構成見たい
  128. 【悲報】あと、数分で東リベが終わる
  129. >>354
    児ポ系に関しては基準が曖昧すぎてヤバそう
    アニメキャラみんなロリっぽくみえるって言われたら終わりだし
  130. >>386
    もう既に終わってるよね?🤣
  131. 🐧て韓国人なんか
  132. >>376
    俺はseraコーンではあるけど何よりseraの安全が大事だから男でも女でも誰かついてほしい
    韓国より治安良いとはいえ
  133. 今日は葉山アンチと先生アンチが両方死滅したのか
  134. やっぱ全然足りないな
  135. >>396
    中国とのハーフやろ
  136. チキンレースの効果読まないで殴ってくる奴多そうだからこの大会最強カードだと思ってるんだけどどうなんだろう
  137. >>354
    外人の言う児ポってJKもアウトだけど?
  138. >>405
    確かに
  139. >>389
    合法ロリっていうのがあるけど言った者勝ちだからまとめてアウトになりそう
  140. 松先生ガチで嫌いだけどメンバー登録してるわ😡
  141. >>405
    てかほぼ全員羽箒とかバック触るカード入れてなくね?
  142. >>427
    なんでだ
  143. >>397
    女で仲よさそうなjpライバー思いつかんのよな
  144. 俺の愛用カード誰か使わないか?
    https://i.imgur.com/PaqflIp.jpg
  145. >>408
    外人じゃなくてもそうだろ
    お前何処に住んでるんだ😨
  146. はわ鬼チームどうやったら勝てるん?
  147. は?
  148. なちゅめどりゃあああああああああああああ
  149. >>408
    日本でもJKは児ポです...
  150. KONAMIさあ
  151. 無料分でUR来ました…
  152. KONAMIくん!?
  153. 日本のアンチなんて所詮は雑魚よ
    問題は中華リスナーだ
  154. これもうスカッとジャパンだろ
  155. >>351
    俺はSEの面接で面接官に直接「向いてないよ」って言われたぞ🤗
  156. >>440
    どう使うんこれ
  157. 壱さん起業したんか
  158. 隊員ひっひっふー
  159. >>439
    あえて言うならンボかな
  160. >>467
    面接で何が分かるんだ?
  161. >>421
    今も明確に学生とか名乗ってる女キャラのエロはどこも回避してるぞ
    エロに〜中学や〜高校ではなく〜学園が多いのは学園なら高校や中学とは限らないからだ
    同人はそういうの配慮しないけどな
  162. なちゅめ後3000か
  163. >>422
    でもそれって発育が悪いってだけで犯罪を助長してるとか言う不名誉なレッテル張りにならないか?
    ババアでちんぽおっ勃てるのだけが正しいとされるとかディストピアだよ
  164. >>367
    ハユン~🥰つって抱きつきに行ってええか?
  165. え?なんで?
  166. 隊員、0歳です
  167. れな姐今バイブのものまねしなかった?
  168. な、なちゅめ…
  169. 1枚狙いでパック狙うくらいなら汎用750でポイント狙ったほうがいいわな
  170. >>483
    ほんならもうスクールデイズとか出せんのか?
  171. マジでお得パック引かない理由なに?理解が追いつかない
  172. >>504
    当てりゃ勝ちなんだ😤
    まあ10連でUR出なかった場合の次確定も無くなるし良し悪しよ
  173. はわ鬼は相手チームが正規のメンバーなら良い勝負するんじゃね?
  174. なちゅ~😭
  175. 頭良くて裕福な家庭の子供なんて絶対美人だからなぁ
    🐧美人なんだろうなぁ
  176. Seraのボディガードは👹に頼もう
    きっと背も高くて安心だろ😊
  177. 松先生キャラディスすげぇからな
    原神ユーザーはまぁ頑張れw
  178. さらに爆死
  179. なちゅめ「嘘だろ」
  180. れな姉アンワにエルド入ってて草もう終わりだよBグループ
  181. なちゅめはこれヘイト反らしやな
    遊戯王おじの嫉妬を恐れてる
  182. キモオタが部屋で1人シコシコパック剥いてるわけじゃないんだし夢追っちゃったほうがいいよな
  183. 損切り出来ない人はギャンブルしちゃダメなんだ
  184. なちゅめやらかしたな・・・
  185. 🤓技術的なこと楽しい~高度なこともっとやって行きたいなぁ(カタカタ
    👨おっ仕事できるなぁ、じゃあ今日からSEねお客さんからヒアリングして要件定義書書いてね
    😭

    これスゲー不一致な気がするけどSEってこうなの?
  186. >>509
    原作は学園だ
    なんかアニメになった時に学園高校になったらしいけど、これは直接のエロがないからじゃないか
  187. 二次元規制したらリアルで性犯罪やるぞってキレだすオタクってなんなんだ?
  188. 果穂シコも犯罪?
  189. エレクトラムどりゃあああああああああああああああああああああああああ
  190. >>558
    Sales Engineering な?
  191. どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  192. おい!😡
  193. KONAMIンホりすぎだろ
  194. また一点抜いてて草ァ
  195. ふぁっ!?
  196. どりゃあああああああああああああ
  197. KONAMIくん🤗🤗🤗
  198. えぇ…
  199. なちゅめどりゃああああああああああ
  200. は?やっば
  201. なちゅめどりゃあああああああああああああああああああ
  202. KONAMIやりました…
  203. >>564
    果穂シコは仕方ない
    小糸シコは犯罪
  204. >>525
    渋ハル元プロだしゲンジ使えるからぷてちアナにナノブ付けられてナノブゲンジやられるよ😭
    ヒーラー差でもう助っ人が強いとかの範疇じゃねぇんだ
  205. KONAMiさぁ…
  206. なちゅめ~
  207. この時点でUR3枚引いたのと同じだからセーフだな
  208. >>558
    技術者として有能なやつが昇格して管理職的な立ち回りさせられるのこの世の歪み
  209. KONAMIさあ
  210. >>527
    絶対とか無いだろ
    早見沙織とかみてみろよ
  211. 手帳ぷてちのチーム助っ人入ってるし正規のメンバーならはわ鬼チームもいい勝負できるんじゃ無いんか?
  212. なちゅめを弄ぶなKONAMI😡
  213. エンディミオンの主要パーツこの程度で集められるんおかしいよ
  214. 成金チキンの枠どっちかを無の煉獄に変えたらなんとかならんかこれ
  215. >>532
    ビリビリだからそもそも見れなくね
  216. ・児童ポルノまたは児童虐待
    ・近親相姦
    ・獣姦
    ・レイプ (同意の無い性的行為)
    ・人または体の非合法的な切断 
    など公序良俗に反する行為

    を金で取引するの禁止

    取引するのが禁止な


    これを表現の自由ガー言い出す奴はどんだけだよ
    しかもこいつらの表現の自由っていつもポルノに必死になるだけだからな
  217. サロメ今日ダンガンロンパじゃないのか
    引き続きパタ姐を見ます
  218. アンスレ民「アンチイライラで気持ちいいぃぃぃいぃぃぃい!!!!!」
    アンスレとは一体…🤔
  219. 流石に無理
  220. なんかサロメって100%チェンソーマンに被せてないか?
  221. >>439
    そもそも女でも男でもJPとはチャットにいたりコラボはしても仲が良いって印象あんまりないかもしれん
    裏でゲームで遊ぶくらいはしてるっぽいけど
    KR以外で特別仲がいいって印象あるのZeaくらいだわ
  222. >>655
    サロメがチェーンソーマンだと思われるといけないからな
  223. ナンジャモのおっぱいえっち😡
    https://i.imgur.com/zMoWGIm.jpg
  224. >>655
    まあ元々平日は基本24時固定だし
  225. 理想構築にはそりゃ届かないけどそれやりくりするのがこの会の醍醐味のひとつなんじゃねえかな
  226. >>643
    またやってるの
  227. nariシコはロリじゃないからセーフだな
  228. どりゃあああああああああああああああああ
    https://i.imgur.com/3LNPgVr.jpg
  229. むあんてんさろめ~わろた
  230. >>666
    時間停止物かな?
  231. >>641
    実際に現実で出来ない事をリビドーとして持ってるやつが居るからそういう概念が生まれてんだぞ
    もし本気で止めたいんならそいつら見つけ次第まとめて殺すような法律でも作るんだな
  232. >>662
    バレたいんだがぁ?
  233. >>631
    まさのりout 渋ハルinでも多分変わらん
    ぶっちゃけぷてちが強すぎて相手サポに格付けしてる
  234. ナンジャモって自称がボクなのに胸あるのダメでしょ?
  235. >>655
    酒の悪魔だからな
  236. >>261
    シャークネードってバトルシーンはコマの繋がり飛んでるわガッツのオマージュがただの劣化になってて不評でレゼとのドラマ性が評価されてんだから今のスタッフで問題ないだろ
  237. >>696
    あの…相手のサポって「私サポ専でー!OW1じゃグラマスでー!」ってイキってたぶいすぽのひなのなんだけど…
  238. 衛門なんてもういないぞ
  239. あるぞ
  240. 【悲報】ガンダムマーカー、ホロガイ
    https://twitter.com/creoshobby_info/status/1549695611963904000
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  241. >>674
    葉山海外に見つかりすぎだろ
  242. 松先生は椎名とのモンハンがマジでギリ健の向こう側みたいな学ばないプレイなの思い出すとほっこりするぞ🤗
    アイボーで耐性の倍率下がったのに全然スタン取れてなかったんだ😭
  243. なちゅめにセックス中大丈夫だよって頭なでなでしてほしい
  244. >>723
    そう言ってるんや
    ぷてち>ひなーの
  245. ハズレ😭
  246. >>674
    急上昇1位の天さんと同じ伸びの葉山はどうなってんだ
  247. ダメでした
  248. 流石にね
  249. 今月の伸びTOP8

    メスガキ +13,000
    ろふまお +12,000
    天さん  +11,000
    ローレン +11,000
    葉山   +10,000
    サロメ  +10,000
    対面   +10,000
    ぷてち  +10,000

    葉山最強!葉山最強!
  250. オッp
  251. 天さんは元キン剣持サロメ集めて田角陸の500のコトやればええよ
    プレミアム公開したら同接10万再生数500万見えるぞ
  252. パタ姉8-2どりゃああああああああ
  253. ぷてばっか言われてるけどタンクも結構差あるぞ
    相手ジャスパーだし
  254. まぁよく当たった方や
  255. >>674
    やっぱ海外なんだよなあ
  256. >>602
    みづ、終わったな…
  257. ファミマで笹木の方が残ってるよな、みかんゼリー美味しいのに
    https://i.imgur.com/TzcsG4o.jpg
  258. なちゅめのオッP
  259. 本当はれな姉のアンデストラクをフミたそに渡して
    エルド入れるのが最適解だろ
  260. ポリコレに抗ってくれたのってナンジャモだけ?
  261. >>776
    それ言ったらはわ鬼信怒るからやめとけ
  262. >>674
    世界のHAYAMA
  263. 渋いな
  264. >>702
    あのさぁ😅
  265. もしかしてお前らが推しのためにやったことあるから「買った」なんて発想が出てくるのか😰
  266. ジェムもう切れたん?引くのはええな
  267. あの…










    2部の方、ユウコがチェンソーマン(デンジじゃない)に殺されました…
    https://i.imgur.com/z9Xeacl.jpg
  268. あと5枚しかUR作れないじゃんw
  269. 好き嫌い動画の影響が強すぎる
    https://i.imgur.com/FfLj7uN.png

    https://i.imgur.com/qgmhC0a.png
  270. >>641
    ナチ系や天皇系のデザインがナーフされても誰も声あげてくれないのに
    児ポが規制されるときだけTwitterがお祭り状態になるの納得いかん

    表現の自由語るならもっと女児エロ以外にもアンテナ伸ばして手貸してくれよ
  271. ソロ配信で積み上げた葉山の登録はきれいな登録なんだ🤗
  272. >>816
    その無能集計予測やめろ
  273. トワが圧倒的最下位だろうけどk4senも厳しいなこの大会
  274. https://i.imgur.com/BBTSZbd.jpg
    この人ハマってたのに一切触れなくなったね
  275. もしかして隊員とひろゆきは誕生日同じなのか
  276. 葉山まだ伸びてるのか
    持続力凄いな
  277. >>785
    アナル舐めの椎名とか持ち出しじゃねえか!
  278. >>835
    そんなもんに興味ないからなエロにしか興味ないのだ🤗
  279. 葉山は海外のSNSとかに取り上げられたんかね
    有名な奴が来ただけにしてはすげーな
  280. 生成の思い切りがよすぎてビビる
  281. 次のライバー飯企画何が良いかな
  282. やっぱリーダー差もくそあるわ最弱だろはわ鬼
  283. 海外がすぐ登録してくれるならホロライブって、もしかして…
  284. はわ鬼これどうしたら救われるんだろうなDPSもサポートも勝ってるとこねぇな
  285. >>867
    初期の頃にお静にも似たようなことがあって凄い伸びてたな
  286. 募集しますぇあ~
  287. >>835
    お前がファーストペンギンになれ
    誰かが助けてくれるのは創作だけだ
  288. スパッと決めすぎてビビるわ
  289. >>844
    黙るべきところでは黙れる有能だぞ
    https://i.imgur.com/ImX82VU.png
    https://i.imgur.com/lf3Gxfh.png
  290. 海外バフってこういう事
    ホロがずっとこのバフ受けてたからよく知ってるやろ
  291. 結局伸びたければ外部の数字持ちに見つかるのが1番手っ取り早いんだよな
  292. >>641
    わかりやすいヘイトタンクを見捨てたら次に何が狙われるかって話だからな
    それらの禁止処置が終わったからって規制推進派がいきなり全滅する訳じゃないんだぞ
  293. >>875
    それもあるけどヒーラーのピックが狭くてゴリラに対応できてない
  294. >>807
    画像載せたらアウトだぞ
    捕まるぞ
  295. なにげに九ちゃんも伸びているんだな
  296. ホロが伸びやすいんじゃなくてにじさんじの伸びが業界最大手のくせに弱すぎんだよな
    本来なら他の箱にもっと圧倒的な差をつけてもおかしくない
  297. なちゅめ、理想デッキであとほしいURあと13枚

    URポイント残り3枚
  298. じゃすぱータンクぷてヒーラーがカッチカチすぎるな
  299. >>878
    はわ鬼強いんじゃないの?
  300. >>758
    外国人に見つかった
  301. >>912
    過酷なブルアカ配信やってるからな
  302. (10分遅れでチェンソーマン始まってるよ❤)
  303. >>922
    確かに強いけどそれ以上にヒーラー差やばすぎ
  304. はわ鬼とジャスパー入れ替えたら良いやん
  305. >>931
    え~味方のせいにすんの~?
  306. >>875
    それはしゃーないけど
    にゃらかはそれでも頑張って引っ張ってやれるだけのことやってるわ
    マジでサポが違いすぎてどうしようもない
  307. アナで的確に阻害入れまくれる時点で強すぎる
  308. れなおばって芝刈りワイトにしたの?
  309. >>934
    ひなのとプテ交換の方が早いけどここ2チームどっちも弱いチームだからあんま意味ねぇな
  310. ぎゃああぁあぁあ
  311. >>948
    デブゾンビは?
  312. >>942
    そういうゲームです
  313. 抹殺サクッと作っちゃいそうで怖いな
  314. >>914
    ホロみたいにガチで伸びるムーブ徹底してるわけじゃないからな
    むしろ配信軽視してるまであるし
  315. >>946
    てことはサポが悪いってことではわ鬼は悪く無いってことか良かった
  316. だしてー!
  317. エロゲーやエロコミックは無理矢理の方が抜けるよね😅
  318. >>910
    ワッチョイ隠しwww
  319. サロメ草
  320. >>957
    そうだなちゃんと出来ない味方が悪いよなはわ鬼悪くないわ
  321. サロメ~・・・
  322. サロメ~😭
  323. おれのかち
  324. 終わりだよサロメ😭
  325. >>959
    スウジーってバカにするからなにじさんじは
  326. >>967
    和感以外無理だったけど最近わかってきた
  327. >>641
    不勉強なお前の負けや
    表現の自由っていうのは出版の自由なんだぞ
    歴史勉強しとけ知恵遅れ
  328. 俺の勝ち