黄色い通学帽のイラスト(キャップ)
岡田 「(卒業は)さすがに5年後ということはないが、とにかく頑張りたい。
どんなに今すぐ辞めて下さいと言われても、私はそう決めた」
https://vide;o.twimg.com/ext_tw_video/1596087115280154624/pu/vid/640x360/pSr81yiKUCQaea3v.mp4
  1. めんどくさ
  2. ヲタに他界することを要求してるのか
  3. 卒業だけが理由でしょうか?
  4. アイドル界の利根川幸雄
  5. やめるのやめた
    ってCMあったな
    みるたびイッラーなってグッワーいうたってーん
  6. 人を轢き殺した訳じゃないからな
  7. これつまり男とは切れるってことなの?
    まぁそれなら指原や峰岸みたいな前例もあるんだし仕方ないんじゃね
    NGTに移籍とかペナがあれば面白いけど
    最悪なのが男とは別れません、AKBもやめません、
    AKBは恋愛禁止じゃないので
  8. そりゃーにんにくさんが頑張ってるんだから私だって、になるわなw
  9. 卒業発表したんじゃないの?
  10. 普通に研修生のみんなを見れるだけで楽しいよ
  11. 卒業だけが責任とる手段ではないからな
  12. AKBは悪目立ちでも何でもいいから話題になれば勝ちという方針なんだろう
  13. 譜久村も男バレたらこういう行動しそう
  14. かっこわる
  15. いつの動画だよ?
  16. ヲタ馬鹿にされすぎで草
  17. AKBヲタ舐められすぎだろwww
    恋愛禁止ルール無いのもハッキリしたしwww
  18. 高木もこの方式でいけばよかったのに
  19. 目から鱗だった
    https://youtu.be/SQ0kIkjA5WA
  20. マジレス負けのスレ?
  21. >>22
    ハロ見てたらどっちが正解かは分かるよな
  22. A型は芯がないから嫌い
  23. >>29
    事務所が許さなかったんだろ
    別れるならOKがここの方針だし
  24. 死ねば
  25. 柏木に継いでまた変なのが居座ったな
  26. アケカスってやっぱカスだわ
  27. どんどん煽っていくスタイルw
    面白いな
    ハロプロに移籍させろ
  28. 何故だろう
    脳内にワイルドシングが鳴り響いている
  29. マジなら励みなーの漫画レベルじゃねーのw
  30. 岡田って一応2018年に総選挙5位まで上がったやつなんだな
    つまりそれだけ多くの&太いヲタがいるって事だ
    何十万何百万と積んできたやつも多いだろう
    今どんな気持ちなんだろうな
  31. まさにアイドル界の大仁田
  32. 岡田さんが居座ってくれればAKBのヲタ離れが加速するので大歓迎です
  33. あと数年経てばアイドルの恋愛が当たり前になるからな
    それまでの辛抱
  34. エース級の17歳とかならわかるが
    25歳だから年齢的にもソロに移るいいきっかけだったのに
    完全に終わったなぁ、この空気は
  35. 奈々辞めないもん!
  36. バカじゃね
  37. 久々にAKB界隈が面白くなってきたなwww
  38. ちなみにロック界の大仁田はYOSHIKI
    身近な人がみんな不幸になる
  39. 真面目な子が損をする世界
    遊んで開き直った子がメディアに推されるって
    多分多くのメンバーが「やってらんねー」ってなってるよw
  40. 電流爆破アイドル岡田w
  41. そりゃまゆゆ逃げるわwww
  42. ミライ!モンスター!
  43. 現体制とかこの件に否定的だった子が消されなければ良いが
  44. そうそう25なら卒業に良いタイミングだから
    ここでスパッと辞めた方が印象が良いのに
  45. 奈々ちゃんはやめへんでぇ
  46. これ運営ってのが悪いんじゃないの
    なんでスキャンダルメンが好きなように決められるんだ
  47. 私がその気になれば卒業は5年後10年後ということも可能だろう…ということ…!
  48. >>1
    文春とAKB運営がグルの話題作りだろう
    AKBに恋愛禁止ルールは無いって広まったしまんまと乗せられたな
  49. 向井地総監督のあのTwitter投稿も全て計算されたもの
  50. >>78
    AKBに恋愛禁止は無いからスキャンダルにはならない
  51. そもそも卒業なんて人に言われて決めるようなもんじゃねーだろ
    お前ら一体何に対して批判してんの?
  52. 久しぶりにAKBの大きな話題だったもんな
  53. なんなのこの人
  54. 知らんけどこいつA型なの
    ハロのA型リスト
    市井 矢口 藤本 田口 高木 岡井
  55. >>85
    自分で決めたのを翻したからだろ
    マスコミも大々的に卒業と発表してんだぞ
  56. 秋元とAKBは話題作りの天才
    AKBを嫌いな連中や興味のない連中まで巻き込んで話題作りをする
  57. 批判のための批判
  58. こうやって話題にしてる時点で手のひらの上で踊ってるよ
  59. ソロツアーが引っ込められないタイミングで狙撃されたってのが笑えるわ
    彼氏と買い物してセーラー服のコスプレ買ってるのバレてるのにソロツアー
    飯田圭織のバスツアーみたいになるんだぜ
  60. だっせーなw
    身内かもら影口叩かれそうな案件やねw
  61. >>91
    人間心変わりすることくらいあるだろ
    そんなムキになって叩くようなことかね
    どうでもよすぎるわ
  62. 盛り上がってまいりましたー
  63. 小野田とこいつどっちが邪悪?
  64. >>85
    いやしおらしく謝ってたから一夜でこれは何?ってなってるんじゃない?
  65. 磨けば光る素材だな
  66. >>95
    そもそも袋からはみ出させて見えるように入れないだろ
    あんあセーラー服コスプレ衣装なんて
    アレもわざと見えるようにした計算尽くだ
  67. 飯田は完全にモー娘。卒業後だし
    本人はとっくにアイドルのつもり無かったから結婚しただけ
    バスツアーもアイドルじゃなくタレントとしての仕事
  68. >>92
    うんざりされて飽きられてるやん
  69. ガーシーやゆたぽんも同じ
    炎上商法が一番効果的なんだよ
    気にしたり話題にしたら負け
  70. 話題にはなるだろうけど
    謝罪して引退を決めて納得しかけたヲタは完全に降りちゃうんじゃないの
  71. なんなんだこいつ
  72. 飯田の件はバスツアーがネタにされたおしているが
    モーニング娘。序盤に部屋にダンナが来ていたのを
    写真誌にとられたときにヲタのせいにして逃げ切ったんだぞ
  73. 今の予定を変更してまで卒業されると手前と金が掛かるから今はするなと運営に丸め込まれただけ
  74. >>111
    ヲタは辞めないでーって言ってたから喜んでる
  75. こういうのがいると内部で納得いかないメンバーが現れて瓦解するんだよね
  76. 一方でハロヲタはミキティのライブで庄司コールをしていた
  77. 少なくともNHKに見切りをつけらてる
    いつまでも炎上商法が通用すると思うなよ
  78. >>113
    爺様の昔話は要らないから
  79. しかし凄いな
    他のアイドルグループでは絶対無理だわ
  80. NGTが辿った同じ道やね
  81. つばきファクトリーに移籍して来て欲しい
  82. >>122
    ぜんっぜん違うわ
  83. >>92
    まだこんなこと言ってる奴がいるんだな
    10年以上言い続けてるw
  84. >>125
    オマエみたいに嫌いなのに気にしてるのが居るから消えないんだよ
    話題作りに貢献してくれるからなww
  85. ヲタの辞めないでは引退する野球選手に「まだやれるぞー」(社交辞令)って言うようなもんじゃねえか

    まさかそれを真に受けちゃった?
  86. @岡田奈々「今すぐに卒業はどうしてもできないんですよ。今すぐいなくなってほしいという方もいるかもしれませんが、いろんな方のご支援があっての活動なので」
  87. 加賀ヲタが期待してそう
  88. いろんな方のご支援にうん子投げつけてたくせにwww
  89. 政治家みたいなキモさ
  90. あのTwitterの発表は何だったのか
  91. なんでそんなに卒業させたいのかw
    興味ないグループの興味ないメンバーが卒業しようがしまいがどうでも良すぎる
  92. 丸っ切り子供
  93. なんか新曲出すための炎上キャンペーン?
  94. いろんな違反金払うよりグループ全体の利益低下の方がマシって考えなんじゃね
  95. アケカスは炎上商法繰り返して結局焼け野原になってるやん
  96. >>138
    炎上商法にまんまと乗せられたな
    最初からのストーリー通り
  97. 反応せずにいられない時点で手のひらの上なんだよね
  98. >>145
    おーなるほど

  99. アンチは無料の宣伝マン! 
  100. どうすんのって興味持たれた時点で勝ち
  101. >>150
    裸の王様やね
    馬鹿にされてるよ
  102. ゆいりーは辞めないの?
  103. この人も開き直ってバラエティ出まくってMCやる定番コースに行くかね?
  104. 芸能界は無関心やスルーされるのが一番駄目だからな
    25歳のただの恋愛でこれだけ話題になるAKBはやっぱり凄いわ
    アイドルの恋愛禁止の議論も再びされたし
    AKBがアイドル代表みたいになってる
  105. 炎上が宣伝になったのは昔の話
  106. これ本当に岡田?
    知らない人なんですけど
  107. この伸びのなさ
    ほらほら話題作りの連投頑張ってw
  108. タイトル発表されたらそれで推測するしか
  109. アイドルの面汚しだな
  110. 真面目な話してる時にたこ焼き部たこ焼き部って面白い
    なんのことか知らんけど
  111. たこ焼き部とは?????????
  112. ソロライブ調べたらチケット7,777円
    結構強気やね
  113. ブレブレやな
  114. 沈んだ船の船員がどうしようと知らんがなw
  115. 自分から卒業宣言しといて見苦しすぎて草
    真面目とか人格で評価されてた奴の末路がこれか
  116. 根性あるなw
    もう令和の破壊王だ
  117. ソロライブこそ卒業してやれるだろ
    なんなんだこいつ
  118. なんなんだと気になって仕方ない
    手のひらの上だなぁ
  119. ついて行くヲタいねーだろこんな奴w
  120. なんだかゴタゴタしてるな
    よく知らんけど人気あったのに辞めさせるの惜しいとなったのかね
  121. 今決まってる予定はこなしますってだけの話やんけ!
    えーと、どれくらいあるんやろな
  122. 目が怖い…
    AKBもこのまま落ちていきそう
  123. やっぱりライブが一番タノシイワ
  124. もう彼氏と一緒にステージ上がれや
  125. 人気落ちるからすぐ辞めそうだけどしがみつくのかね
    柏木の人気ってどうなってるの?
  126. >>82 さすがにそれはないと思う
  127. 相手の男の対応がどーたらきのうだかに記事になってたな
    こじれて別れたかw
  128. 僕はマイ注射器持ち込みにするよ
  129. 辞めへんで!
  130. 今の時代はダーティなのが受ける時代
    指原も売れただろ
    その事を秋元は知っている
    アップフロントも高木の時点ではまだ気づいていなかったが小片の時点でその点に気づいた
    もう少し早く気づいてくれていればJuiceにまだ高木は在籍していて今の解散寸前の売上で
    瀕死寸前Juice=Juiceにはなっていなかった
  131. 離れ目ってやっぱり推されやすいな個人的には苦手
  132. >>197
    前田敦子はもしろセンター寄り目だろ
  133. 来年のソロツアーが終わるまではって言ってるが
    ソロツアーとAKBって関係ないやん
  134. こういうやり方を本人が一番糾弾してたんじゃなかったのかよw
    正義レスラーからヒールへ転向みたいな戦略なのかな?
  135. 奈々ちゃんやめへんで
  136. ■『岡田奈々 1st LIVE TOUR 2023~TIMELESS FLAG~』日程
    ▼2023年
    1月27日(金):福岡・DRUM LOGOS
    1月28日(土):広島・HIROSHIMA CLUB QUATTRO
    2月4日(土):東京・KANDA SQUARE HALL
    2月5日(日):神奈川・YOKOHAMA Bay Hall
    2月9日(木):愛知・DIAMOND HALL
    2月10日(金):大阪・なんばhatch
    2月14日(火):新潟・新潟LOTS
    2月26日(日):東京・豊洲PIT
  137. >>196
    指原は別れたじゃん
    岡田はチンポ彼氏と絶賛ラブラブ中
  138. >>206
    ソロツアーなんだからAKB辞めても出来るやろ
  139. >>208
    別れたんじゃなく数年前の事を写メとかメールで蒸し返されただけ
    今だとリベンジポルノでアウト
  140. >>206
    誰が行くんだよw
  141. チケットは奈々だけに7777円です
  142. 同棲するアイドル像は新しいな
  143. >>29
    コロナ禍に不特定多数が出入りする男の家で寝泊まりしてたのがあれなんじゃないの?知らんけど
  144. しゃおりんが作った道だからな辞めなくてええんやで
  145. >>185
    こんな負のオーラした女出し続けて大丈夫なんか..?
  146. >>189
    いまだに上位だぞ
  147. 保田圭そっくりだね
  148. ソロツアー終わるまでの3ヶ月経ったらみんなどうでもよくなってるやろ
  149. モー娘。ももうこれでいいから発表してくれよ
  150. 5年後はなくても4年後はある
  151. >>215
    高木「悔しい~!」
  152. >>206
    これのせいで辞められないのか
  153. AKBってHKT事件から人気無くなったよな
    コロナで握手と選挙出来なくなって尚更
    秋元にとっては乃木坂で儲けてるからどうでもいいが
  154. 岸田「更迭は考えていない」→大臣が辞表パターン

    卒業じゃなく解雇かあ
  155. >>206
    励みなツアーw
  156. もう終わってる泥舟でしょ
  157. モー娘。で言えば何期?
  158. 個人の感想だけどとんでもねぇ女だなw
  159. 今までの発言の反動から顔も見たくないってヲタが多いんじゃねーの?大丈夫そ?
  160. 「やめることばかりが責任をとることではありません!」って言ってた日本の首相いたしな
  161. ある意味あれによるモラルハザードだな
  162. なんでそんなに卒業させたいのか
    興味ないグループの興味ないメンバーが卒業しようがしまいがどうでもいい俺からしたら全く理解出来んわ
  163. やめないんかい!
  164. まあ外仕事との契約が残ってるからそれが満了するまでは辞められないというのが実情なんだろうが
    そんなこと言えないわなw
    特にこの子って普段の言動からだいぶカッコつけてるような奴だったらしいしw
  165. ハロプロに恋愛容認が感染したら困る
  166. オカちゃんはやめへんでー
  167. 岡田よ
    お前はお前が子供だった時に嫌いだった大人のような人間になっていないか?
  168. >>232
    ハロプロのが更に売れてないんだぜ?どうする?
  169. まともなスポンサーも居ねえ、外仕事もねえハロプロさんなら即クビに出来るけどな
  170. >>1






    はい?
  171. 余計なウソつかなきゃいいのに彼氏がいるのを隠すのはマナーみたいなものだからいいとして
  172. 誰だよ?
  173. これで恋愛解禁になるの?
  174. 卒業する時期が外部との契約が終了する時期なんだな
  175. >>132
    じゃあ同棲なんかすんなよw
  176. >>145
    でも岡田本人の価値はダダ下がりだな
  177. ももクロは入れ替え前提のグループじゃないからね
  178. てか数ヶ月前から顔が怖いんだよ
    恋をするとかわいくなるんじゃないのかよ
  179. つまり未だにAKB及び秋元系がアイドル界の中心という証明
    アイドルは話題になってナンボ
  180. 次は無いとか偉そうに言っておいて次があった時に華麗にスルーした℃-uteというグループがあってだなあ
  181. お前ら岡田を叩くならももクロも叩けよ
    やってることは同じだろ?
  182. ももクロは今まで熱愛発覚でメンバー辞めさせてきてはないしな
  183. >>266
    あれ契機で解散決まっただろ
  184. ももクロは接触もかなり前からやってないからなあ
    やっぱそこの違いはあるよ
  185. 2代目月亭方正
  186. >>271
    みいみ?
  187. >>270
    ももクロはそもそもガチ恋を相手にした商売してないっしょ
  188. >>274
    でも赤黄はかなりガチ恋が多い
    不人気ババアの紫だったからまだこれくらいで済んでるだけ
  189. 都合良過ぎワロタ
  190. 人間いつかは死ぬと言ってるようなもんだろこれ
  191. いいじゃんなんか文春の工作員が自演でスレ伸ばしてた気がしたからな
  192. AKBの次の風紀委員役だれがやるかな
    またトップくらいまで上り詰めたところで
    バレるパターンやってほしい
  193. >>35
    家政婦なんですが
  194. バスツアーも組めば珍しい烏龍茶とカットバナナで
  195. アケカスヲタ「岡田を卒業させろ」
    向井地「わかりました岡田を卒業させ…」
    岡田「その必要はない」
  196. これは大変なことやと思うよ
  197. 時期は未定だが卒業しますっつった時点であやしいとは思ってた
  198. なまじっか言葉がそこそこ出来る分やっかいな女だな
  199. 今後センターやらないだろうし
    選抜落ちするだろうし
    ヲタはそれでいいんじゃないの
  200. 恋愛発覚ですぐクビだとフェミニストがうるさいから
  201. >>292
    男バレしても居残れるという先例を作りたくないんじゃないか
    柏木が残ってるグループで何を今さらという感じではあるがw
  202. 峯岸もいたし
    別にAKBこれでやめなくていいよな
  203. 遊びならバレても辞めなくてもいいみたいな感じなのかなだから柏木はやめない
  204. センターはともかく選抜落ちまではしないでしょ
  205. >>293
    ていうけどさ
    AKBって研究生は「髪型を変えちゃだめ」「髪の毛を染めちゃだめ」「スマホを触っちゃだめ」なんていうルールがあるんだぜ
    そんな状態でフェミニストがどうとか人権がどうとか言っても説得力がいまいちなんだよな
  206. 恋愛はダメだと思ってるならしなければいいし許されると思ってるなら卒業しますとか言わず堂々と居座ればいい
  207. >>298
    スマホはいいだろ
  208. >>298
    一般のバイトでも髪型の指定やスマホ禁止はあると思うのだがw
  209. >>301
    それは勤務中の話だろう
    AKBは仕事以外のところでもだめ
  210. さすがマゾのAKBヲタ
    ジャニのセフレだったのが発覚しても許してたし同棲くらい平気だよね
  211. >>1
    そんな事言ってないじゃん
  212. バレても別れるなら現状維持
    別れないなら脱退して辞めるかソロ
    ハロプロ式が落とし所としては一番良いのかも
  213. >>1
    結局運営が止めたんだろう?
    もう一稼ぎしてから辞めさせるって
  214. 往生際が悪い
  215. >>307
    そりゃ散々メンバーに枕とか肉弾接待とかさせておいて
    男出来たくらいで辞められたら運営の示しがつかんわな
  216. せやななんか漢字ちげえなと思ったんだ
  217. ℃-uteの悪口はやめろ
  218. なんかカッコ悪いな
  219. これ柏木を超えてるだろw
  220. 面白すぎる
    ハロだと割とすぐに脱退なのにw
  221. 人気メンバーは救われる
  222. 卒業するってのが文章発表だったから運営が作文した可能性ある?
  223. 末期のモーニング娘w
  224. もう二度とAKBが紅白に出場することはない
  225. アンガールズ田中「な?オレの言ってた通りになっただろう?髪をピンク色にしてるようなヤンキーは追放しないとグループが大変な事になるってさあ」
  226. スポンサーとの契約が残ってるのかな?
    この子以外のメンバーのヲタには地獄だなw
  227. AKBも何だかんだあとちょっとで20周年だからな
  228. AKBはなんだかんだまだ45万売れてる
  229. 卒業はするけどたこやきを焼いてからってことでしょ
  230. 良いことで注目されるのは大谷や将棋の藤井くらいやらなけりゃ注目されないけど
    悪いことで注目されるのはこぼうの党の花束なげくらいでも注目されるって元業界人YouTuberが言ってた
  231. 岡田奈々だけが集中砲火を浴びてるけど村山彩希も相当なやつだよな・・・
  232. このグループはこんな状況でも応援するバカがいるだろうと思ってるし応援するバカもいる
  233. モーニング娘か
  234. たこ焼きの契約が残ってるのか
    たこ焼き焼かないと違約金取られるのかね
  235. 傍から見ている分にはサッサと卒業するより面白い展開なんでどうぞどうぞ
  236. 頭おかしいww
  237. >>342
    アケカスsageカス哀れwww
  238. たこ焼き選抜ってなんだよw
  239. アケカスはよくキレずに応援してるな
  240. 新潟の件もあるしオレにもワンチャンて思ってんじゃねえの
  241. どこでチャンス転がり込むかわからんからって事
  242. だからノーチャンスだろ
    結婚前提で同棲しようとしてんのにw
  243. 少なくともキモヲタはノーチャンス
    気付けよバカ
  244. 岡田と付き合えるかもって思ってるってこと?
    脳みそ無いのかよ
  245. これも小片のように人気が出るよ
    ハロヲタが一番そのことを理解しているだろ
  246. いやオレじゃねえしなアホかよ
    そういうメンタルじゃねえと推せないんじゃねえかって心理だと思えないんかよ短絡的なアホ共
  247. それはそう
  248. 小片がいつ人気になったんだよw
  249. これな
    顔真っ赤になってんの言い返されてる自分やろって話
  250. 小片のように人気が出る
    どこの世界線の話ですか?
    不人気まっしぐらですよ
  251. >>367
    そいつのガイジサッカースレでも暴れてて気持ち悪いんだよ
  252. AKBもMラインみたいなの作った方がいいんじゃね?
  253. 時代が変わったねイケメン彼氏持ちで隠さないオープンアイドルが人気なんだわ
  254. 報道は嘘だったということだな
  255. 茶番だな
  256. 現総監督さん久しぶりに見たらガリガリになって老けてみえたけど
    今回のことでますます痩せそうだな
  257. なちゅめのお祝い事ケーキ買ってきた
  258. いいシュート
  259. いた方が面白いじゃん
  260. 違約金を払いたくない
    絶対に払いたくない

    という強い思いがよく伝わってきます
  261. 岡ちゃん辞めへんでー
  262. >>55
    は?25歳なのこの人!!
    二十歳ぐらいかとなんじゃそりゃいやいやもういいだろアイドルはソロでいっぱいセックスできんのに
  263. ベビーフェイスからヒールに転向するのはあるあるよね
  264. 我が軍wwwwwwwwwwwwww

    最近のAKBキモいよ…バケモノと結婚するわ、クソみたいな卒業するわ、もういいよ…
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1669187937/

    岡田が辞めるなら、千葉恵里のスキャンダルスルーも問題にしないと駄目でしょ?
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1669174302/
  265. 卒業するとは言ったが
    3年後かもしれない
  266. 48のしゃおりじゃねーか!
  267. 極小は居るであろうパフォーマンスが好きなAKBヲタクは嬉しいだろ
  268. サイコか
  269. パフォーマンスてw口パクじゃん
  270. 彼氏のインスタコメントしてる奴ブロックしてるの笑う
    行為の意味はわからんが彼氏のこと好きすぎだろw