アーケードゲームをプレイする人のイラスト(女性)
「試合のせいで、僕の人生は台無し」日本に敗れたドイツのファンが怒りでテレビを破壊!衝撃投稿が反響「妻は泣いている子供たちを連れて行き…」【W杯】

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年11月24日





中国のメディアが取り上げる

 衝撃の逆転負けに怒りを抑えられなかったようだ。

 11月23日に開催されたカタール・ワールドカップ(W杯)グループステージ(E組)第1戦で、日本代表が2-1で強豪ドイツを打ち破った。

 PKで先制しながらも、終盤に逆転される展開に激怒したのがあるドイツのファンだ。なんとテレビを破壊してしまったのだ。

 この男性は破損したTVの衝撃的画像とともに、ツイッターに次のように投稿した。

「試合のせいで、30人のゲストを呼んだパーティーでテレビを壊した。妻は泣いている子供たちを連れて行き、ホテルで一週間過ごすと言った。このチームは僕の人生とパーティーを台無しにした」

 このツイートは、中国のポータルサイト『捜狐』が「ドイツのファンがテレビに怒りをぶつけて叩き割った」と報じるなど反響を呼んでいる。

 攻め込みながら追加点を奪えない展開に、相当フラストレーションを溜めていたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=121150
  1. (´・ω・`)知らんがな
  2. 怒りのあまり死ねばいい
  3. いやむしろ日本なんかにって日本が馬鹿にされてるって事なのになんで日本人が喜んでるんだ
  4. 世界中にバカがいる
  5. そんな事より今日は俺の誕生日なんや(ホント)
    祝ってくれよ
  6. お金持ちからテレビが届くんか
  7. 人のせいにすんな
  8. 前回韓国に負けたドイツが日本に勝てると思っていたのか?
  9. >>1
    産む機械のマンコが死滅してメシウマwwm9(^Д^)プギャーwざまぁぁぁぁぁぁぁ
    女が死んでも社会的な損失は一切ないんだぞ?男性に殺される女は大半が自業自得
    むしろ男性の方が大事だからな
    無職率も圧倒的に女が多く、男性と同じ義務教育を受けても難関大学は男子ばかり。この事実を見ても女どもに人権も教育もいかに無駄かってことがよくわかる
    社会に出ても役に立たない女ばかりで、産むという取り柄しかない女が死んでも誰も悲しまないw
    むしろ無駄な税金を使わずに済んだからメリットしかないんだがな

    他の多くの国では女が産まれたら間引くところも多々あるんだから
    それだけ世界的にも女というのは嫌われてる性別w
    役に立たないゴミってことだわ
    ◆18歳以上の女のフルタイム勤務率が世界最低レベルw 無職率は世界ワースト!
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2020/10/08/data201008-chart01.jpg


    大昔から女が差別(実際は区別)されてきたのはクズだからだろ

    嫌う、嫉妬、妬み、責任転嫁、これらの負を表す漢字に「女」がつく理由がよくわかるw

    昔の人間は正しかったってこと
    姥捨て山も正しい、女に選挙権も人権も与えなかったのも正しいってこと
    今の糞メスを見てたらよ〜くわかること
    男女平等と喚くわりには、未だに社会に出て働いて義務や責任を負担しようとしないで、美味しいところだけ要求する二枚舌の異常者
    既得権は決して手放さない

    この異常な生き物が世界中で忌み嫌われる理由もわかるだろ
    女が産まれたら間引くという行為をする理由もわかる
    女が数多くいても無駄だからな
    資源や税金の無駄 ,>>1
  10. いやサッカーの試合結果如きの怒りでTVを破壊するようなお前自身のせいやろ
  11. これがそのテレビ
    https://i.imgur.com/ztWzGnS.jpg
  12. いくら賭けてたんだよ
  13. ま、ドイツとしてはぜってー勝てる相手だったからな
  14. アホは世界中にいるんですね
  15. キーボードクラッシャーもドイツ人だったな
  16. ドイツが強豪だったのは過去の話よ
    メイドインジャパンが最高だったのが過去の話のようにな
  17. 外国には桁違いの馬鹿がいる。
    特にアメリカ人。
  18. >>13
    あの時もテレビぶっ壊す奴が出てたよなw
  19. サッカー観てる奴はクズしかいない印象
    世界中でサッカーを禁止すべきだなw
  20. もうやめてください!
    泣いてる子もいるんですよ!
  21. スポーツ観戦のなにがいいのかわからん
    俺は学生時代にサッカーやバレーボールやバスケなどやってた(すべてレギュラー)がスポーツ雑誌を読んだりスポーツ観戦は興味なかった
    てか運動音痴ほど選手と自分を重ねるから無茶苦茶すぎるだろ
    ド素人目線だとそこはクリアできる場面でも選手目線ではできないことが多い
    ずっと座ってるだけなら疲れないが走ってる方は疲れるんだぜ
  22. ドイツじゃ、人権屋に唆されて運営と開催国に
    要らない喧嘩吹っかけて、この体たらくかよと
    サポーターの皆様も激オコぷんぷん丸だとか
  23. 知らんがなw
    なんで観戦ごときでwww
  24. >>50
    スポーツ雑誌は練習法とか戦術とか、そのほか技術的なコンテンツもあるから
    読んでおいたほうがよかったな
    まあそれがお前の限界だ
  25. 別に一時的だろ
    どうせもう気が済んでそう
  26. >>18
    月並みなツッコミだが、虹色になって良かったな
  27. 酔っ払いなんてこんなもんだろ
    これだから酒は嫌いなんだ
  28. これ嘘だったんじゃなかった?
  29. よくそこまで熱くなれるな
    パチンカスみたいなもんか
  30. >>9
    誕生日の日に5chなんかにレスしてるオマエを産んだ親の顔が見てみたい
  31. また反日誕生かよw
  32. テレビわ壊せば妻も泣くさ
  33. >>54
    自分とサッカーチームを同一視
  34. 朝日新聞並みの捏造作文かw

    たぶんこいつ実在しないよ
  35. TV壊したんならNHKに電話して契約解除するといいよ。
  36. こんなんwiiのリモコンが当たったくらいじゃねえか
    破壊は大げさ
  37. まあ正直勝てると思ってなかったから普通に寝て起きて腰抜かしそうにはなった
  38. 昔のはブラウン管割れば完了だけど、
    今のテレビだと壊すのも結構大変だよね。
  39. キーボードクラッシャーかよ
    本家はネタだったらしいが
  40. >>5
    プレイヤーも含めてその程度の認識だから諸々足元を掬われるんだよ?って憐れんでいるだけで笑ってはいないだろ
  41. >>94
    寝るの早いなwお爺ちゃんかよw
  42. たかがスポーツ観戦でアホなやつ
    他人がやってる事に気持ちが入っちゃうアホが多すぎるだろ
    全くの赤の他人だぜ
  43. アホなパフォーマンスやったマヌケディフェンダーのせいだと思うよ。
    あんな恥ずかしいやつも滅多にいない、まさに国辱、怒る気持ちはわかる。
  44. >>94
    ドイツの勝ちに賭けてたから同点ゴールされた時には「おいバカやめろ」って声出たわw
  45. もともとスポーツは王様が庶民に与える娯楽
    暇つぶしで熱狂する時点でバカ
  46. 馬鹿すぎて
  47. >>1
    妻の行動はお前のあまりにも幼稚かつ衝動的な暴力破壊行動にドン引きと子供への危険性を考えた末なんじゃねーの?
    30人も呼んだ知人の目の前でテレビ壊すとか異常行動だよ。
    お前だって例えば子供が誕生会で気に入ったプレゼントが貰えなかったからテレビを叩き付けて壊すなんて事したら
    ぶん殴ってどれだけ酷い行為かこんこんと説教するだろうよ。
  48. たかがまだ蹴りで
  49. なんだかなあ
  50. いっそ抗議の自殺でもしてくれればいいのにw
  51. 脳に障害があるのか
    大変だ
  52. テレビをぶっ壊して恐怖で妻子が逃げる原因となったのはどこのドイツだよw
  53. もっとバキバキになるかと思ったのに
    やっぱブラウン管じゃないと
  54. ローマに攻め込んだ蛮族やからな
  55. 自業自得で草 キチガイ外人ホント怖いわwww
  56. スペインに勝てばまだ全然チャンスあるんだから悲観せんでも。
    マジでそうなると次日本がコスタリカに勝っても結構やばいからなぁ
  57. 買い替えれば良いだけ
    低所得かよw
  58. キーボードクラッシャーもドイツ人だったよな
  59. そんな事で暴れてるとかピュアピュアなの?
  60. あらゆるスポーツ観戦で、サッカー観戦が圧倒的にストレスを溜めやすいとやってたね

    プレーのほとんどが失敗で、なかなか得点が入らないから『パチンコ依存症』に近く、サッカー観戦するとイライラしてばかりで不幸指数が一気に高くなると言ってた


    あと、未熟な子供には絶対にサッカー観戦はさせないほうがいいとやってた
    大人になってからもイライラしやすく発狂する確率が高いと言ってた
  61. リーグ戦初戦で何バカ騒ぎしてんだ
    どうとでも転ぶのに
  62. >>5
    日本人は劣等感を刻み込まれてる
    ネガティブ思考のアホだから
  63. 金賭けてたん?
  64. 怒るなら格下に負けたドイツなんだけどなw
  65. >>5
    怒りの前に悲しみがあるからね、それが美味い
  66. 火病キムチどももドン引き
  67. ドイツのサッカー選手も大変だな 
    まあ強い証拠なんだが最近日本も同じように監督や選手に
    過剰に期待する人たちが増えてきてレベルが上がってるのかな
  68. ふむ、サッカーファン用のテレビを作ればバカ売れだな
  69. 馬鹿みてー
  70. >>1
    賭博はあかん
  71. >>1
    負けた腹いせに○○する巨人ファンみたいやなwwww
  72. 犯罪者と紙一重なんだよこういうすぐキレるやつは
  73. キーボードクラッシャーって今これくらいの歳だよな?まさかの胸熱展開?
  74. 朝鮮の真似事止めるニダ
  75. ストイックやな!
  76. アイドル熱愛発覚みたいな反応だな
  77. でも、日本も悪いんですよ?
  78. ゲーム機のコントローラーは丈夫に作られている。
    理由はわかるね
  79. 妻が泣き崩れる系のネタツイやろ?
  80. まず妻と子供がいる幸せを忘れすぎ
    自業自得といえよう
  81. >>147
    もはや劣化版スペインであるドイツに勝つ見込みはないだろう
  82. ドイツ人は冷静な印象だがこんな面白い奴もいるのか
  83. >>208
    ドイツ人は熱い。「キーボードクラッシャー(空耳和訳)」で
    Youtube見てみな。ネトゲで発狂するドイツ人 草

    あとヒットラーの演説でもいい。あんな演説、日本だと
    「何言ってんだ?こいつ」になるだろ。フツー。
  84. ネタなんかどうか知らんけど
    こういうの全部自業自得よな草
  85. とっかえGDPD w
  86. ドイツ人云々ではなく
    フーリガンをはじめサッカーファンには
    こういう基地外が多くてウンザリ
    渋谷で騒いでる糞ガキたちもほんと迷惑

    ワールドカップなんて廃止でいいよ
  87. 韓国って国に行きなよ!オヌヌメ
  88. 監督の差
    ファンの差

    日本の圧勝やな
  89. >>9
    今日は三島由紀夫の命日
  90. ドイツ人が育てた日本サッカーに負けたならむしろ本望じゃないか
  91. ドイツ人の韓国人化が止まらない。

    全部、日本人が悪いニダ!
  92. 4年前にも台無しになってるだろうがw
  93. 根っこがフーリガンで草
  94. お前のせいでテレビが台無し
  95. 液晶パネル壊したら液出てくる?
  96. 必ず勝つと思ってパーティー開いたのかよ
  97. 自分の性格のせいだろ、だから愚者は愚者なんだぞ
  98. ごめんなさい
  99. 周りドン引きだろこれ
    何マジになってんだよ
  100. >>9
    これからも元気で長生きしてください
  101. >「試合のせいで、僕の人生は台無し」
    この気持ち、わかるぅ〜!
  102. >>18
    これの元画像はバスケ見てたら応援チームが負けたのでテレビぶっ壊したったっていう奴


    @knickswintrack
    10月20日
    Just smashed my TV in front of 22 guests at my sons birthday party because of the Knicks. My wife just took our crying kids and said they’re all spending the week at her mom’s house. This team has ruined my marriage. I can’t handle this anymore. Goodbye, I am no longer a fan.
  103. 創作だと思いますが
    いずれ違う理由でテレビ破壊して離婚するでしょう
  104. >>266
    それ22人やん…
  105. 日本人になら楽勝とバカにするため沢山人を呼んだんですね
  106. ま、いいから落ち着け、次のドイツ戦までに新しいテレビ買えよ
  107. ざまあみろすぎるwwwwww
  108. あードイツがスペインに勝って残り1戦は嫌だなーって思ってたけど
    この感じなら安心そうね
  109. サッカー勝敗なんて正直、
    自分の人生に関係ないだろ。
    うぬぼれんな。
  110. たかだかスポーツの試合でバカじゃねぇのかw
  111. うちの92になった親父様は何を思ったかドイツ戦を観て
    喜んだのかどうかは分からんが居間で脱糞
    早々に敗退して平和な日常を返してくれ。
  112. コスタリカが0ー7敗戦からメンタル立て直せるわけ無いし
    日本2勝確定、ドイツ予選敗退かもな
  113. テレビを壊すまでの感情の起伏についても書けよ
    唐突すぎるだろ
  114. 朝鮮人みたいな真似は止めなさいと言えば大人しく成んぢゃね?
  115. >>9
    一生祝ってやる!って手紙来たら怖くない?
  116. >>20
    サッカーってちょくちょく前評判とは全然違う結果になるスポーツだから、こういうのを楽しめない奴は傾倒したらダメだと思う
  117. ケツの穴のちいせぇ野郎だなwwwwwwwwwww
  118. チームのせいにすれば何でも許される世界
  119. >>1
    日本勝った俺すごい
    ドイツ負けたお前も負け犬
  120. >>5
    先週のZDFではオマ-ン戦やサウジ戦の日本を半笑いで「ま、せいぜい頑張ってねw」と余裕ぶっこいていたからな
    今朝観たらその半笑いしていたオバサン穴がまた出ていたが
  121. このまま予選落ちしたらドイツで暴動が起こるんじゃないか?
  122. そんなん知らねーよw日本のせいじゃねぇわ
  123. ざまぁwwww
  124. 84インチだかのテレビ壊したやつ?
  125. >>18
    液晶テレビてこんなふうに壊れるんだな
  126. キャプテン翼読ませたら発狂しそうw
  127. PKでしか点取れてないんだから実質完封負けだろ
  128. ガス室で藩政しろ
  129. >>1

    ヴァルトザイトラーマックス @フォレストマックス -11月24日

    ゲームのせいで30人のお客さんの前でパーティーでTVを壊したばかりなのに。

    妻は泣いている子供たちを連れて、
    みんなでホテルで一週間過ごすと言ったところです。

    このチームは私の人生とパーティーを台無しにした。#GERJAP
    .
  130. >>5
    見下してきた奴に勝って相手が発狂しだしたら気持ちいいだろ?
  131. ガタイ良い外人が急にテレビ壊したらそら怖いわな
    ゴリラと変わらんやんけ
  132. ユーツーバーなら日本が負けたらテレビぶっ壊す動画あげてええぞ?
    絶対再生数伸びる

    ただし日本の恥なんで日本中を敵に回すがなw
  133. 中国メディア?
    フェイクニュースじゃね
  134. 日本に勝てると思ってたの
  135. イタリアも予選敗退だし有名リーグの有無あんま関係なくなってきてるのか
  136. >>1
    阪神ファンや巨人ファンなどよく見た光景じゃないか。
    星一徹もちゃぶ台ひっくり返して子供達を泣かせてたな。
    ドイツ人も星一徹の境地にたどり着いたか。
  137. お詫びにパナソニックとソニーからそれぞれ代替のテレビを贈呈しないとだね
  138. >>365
    普通、ドイツなら日本に勝てると踏むわな。
    だって、これまで日本はドイツに0勝だったんだから。
  139. >>373
    電波はパナウェーブから
  140. >>1
    中国ソースの時点で信憑性皆無
  141. >>1
    国際情勢見たら日本がただラッキーなだけだってみんな分かってるよ

    ただスポーツはスポーツだから

    日本を侮辱する様なパフォーマンスをするドイツ代表

    https://i.imgur.com/s47Wv5L.jpg
  142. こんやパーティーがあるけど来ないか?
  143. >>50
    分かる

    自分が競技してる時は燃えるだが他人の試合に全然興味がわかない

    一時期本気で悩んだわw
    たぶん性格異常だと思うがまあしゃーないw
  144. >>383
    これどんな意味なん?
  145. 阪神ファンみたいな奴がドイツにも居るのか
  146. キーボードクラッシャーはネタだからな
  147. >>386
    いや、わかるわ。
    自分が学生時代やってたならともかくなんで他人のしてるスポーツにそこまで肩入れできるのかわからない。
    宗教とかに近いのか
  148. 対戦で負けるとコントローラーぶん投げるやばいやつ思い出した
  149. 今こそドイツのGayman スピリッツを
    見せてやれよ

    奥さんや子供からの見る目が変わるぞ
  150. >>395

    他の連中が応援してるんで応援してるフリだけしてた

    たぶん共感能力が欠けてるんだと思うw
  151. >>398
    いやなんでそこでLGBT教育になるねんw
  152. 日本が悪い
  153. よく他人事なのにそんなに興奮できるな。
  154. >>387
    我々は口を塞がれているのポーズ
    カタールの人権問題への腕章等使った抗議ムーブがFIFAにやるならペナルティなと言われて潰された事に対するアレ
  155. 広告代理店が頼んだんじゃないの
    試合前の口を塞ぐポースだってあれ、あんなことする必要どこにもない
    どうしてそこまで悪役に徹しなきゃだめなんだ?ショーだからじゃないのか?
  156. 誰かに壊されたのかと
  157. 日本とドイツとは第一時大戦からベンツとBMWらとトヨタ、ホンダら犬猿の仲なのです。
    TV壊すドイツ人はクソジャプで正確!。
  158. ほんと玉けり棒振りどうだっていい
    反吐がでる
  159. >>350(原文)

    WaldseitlerMax @WaldseitlerMax

    Ich habe gerade wegen des Spiels meinen Fernseher auf meiner Party vor 30 Gästen zertrümmert.
    Meine Frau hat gerade unsere weinenden Kinder mitgenommen und gesagt,
    dass sie alle die Woche in einem Hotel verbringen.
    Dieses Team hat mein Leben und meine Party ruiniert. #GERJAP

    ※リンクは N爺ワードため貼れず
  160. ネタだろ
  161. >>422
    どうだっていいモノに対して反吐が出るって病気だろ?
    わざわざスレに書き込みしてるし
  162. >>410
    日本人口がくせーみたいな意味ではないのね
  163. >>387
    表ではFIFAに対する人権に(同棲愛等)に対する抗議とあるけど

    おそらくコロナもしくはコロナで未だにマスクしてるって意味も含まれてると思う
  164. >>434
    なるほどなるほど
    ザマアだなこいつら
  165. >>383
    ラグビーで日本が南アフリカに勝った時はこんなことはなかった

    やはりラグビーは紳士のスポーツ
  166. 物に当たる奴って頭悪いね
    そりゃ嫁に逃げられる
  167. ドイツは試合前にポリコレパフォーマンスしたせいで、世界中からザマァと言われてるし
  168. 他人の手柄で自分凄いしてもお前の底辺人生は何も変わらねえんだよって教えてやれよ
    お前らもそうだぞ?
    日本が勝ち上がって優勝しようが凄いのは日本代表選手であってお前らは一生底辺のままだからな
  169. 理性的かつ理知的で聡明なドイツ人がこんなことをするとは・・・
  170. やっぱり共産党なんかな
  171. ザコに負けて屈辱の極み!あー!
  172. >>445
    そんなことはないぞ。選手が一人で育つわけじゃない。その土台は社会が
    支えてはじめて成り立っているわけだからな。まあ昨今のアスリートにはそういった
    感謝の気持ちなんてないだろう。故に玉けりや棒振りなど何の意味もなさないゴミだということだ
  173. >>394
    ドイツ語時点での動画はネタじゃないが、
    空耳部分の日本語までシナリオに入れたわけではないんじゃね?
  174. もしかしてブックメーカーで全財産ドイツに張ってたん?
  175. 共産党じゃしょうがない
  176. 焼きオタで日本でもあったな
    阪神とかで
  177. まあ、ドイツのサッカーはその程度ってこと

    たまたまボジションが良ければ日本人でも点が入る

    でも全員がボウルは友達キャプテン翼のブラジルには絶対勝てない
  178. >>5
    日本人が自らドーハの奇跡とか言って日本チームをバカにしてる事にも目を向けるべきだと思うけどな
  179. 実際ヨーロッパ行くというほどサッカーに熱狂してるわけでもない
    スペイン人男性とか日本のエアプ勢はサッカーのことばっか考えてるように思うかもしれんが
    別にサッカー見てなくてもコミュニケーション成立する
    アメリカ人のNFL(スーパーボウル)見ずんば人にあらず感の方がよっぽど強い
  180. アメリカ人もぶっ壊してたから大丈夫
    世界共通だよ


    【サッカー】「怒ってTVをぶち壊した」「ここ数年で最悪だ」森保ジャパンに完敗のアメリカ代表に母国ファンの怒りが爆発!
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663944393/
  181. >>284
    イングランドに2-6で負けたイランは2-0で勝ったぞ

    ドイツは調子乗りすぎスペインを撃破して
    日本は反省して生まれ変わったコスタリカに勝てない
    勝点3で4チームが並ぶ
  182. どう考えてもお前のせい
  183. 稀勢の里に何十回と期待を裏切られメンタルを鍛えられた俺には屁でもない。
  184. >>474
    アメリカ人はやきうが嫌いだしな


    【NFL】スーパーボウル視聴者数、過去5年で最多1億1230万人
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645009022/


    【MLB】ワールドシリーズが苦境 テレビ視聴者数が2戦連続でワースト記録更新 視聴者数は895万5000人
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603463110/
  185. >>474
    マスゴミが嘘付いてるからな。日本は信用できない
  186. 自分で何もかも壊したんやないかい
  187. >>440
    南アフリカにテレビないじゃろ
  188. 人としてどうかしてるだろw
    サッカーに依存し過ぎでキモイ
  189. サカ豚はキチガイ
  190. >>11
    それが狙い
  191. そもそも嫁はモノに当たる夫とは即刻別れるべき
  192. >>18
    ドイツだからブラウンだよ
  193. 日本人って自分の頭で考えもしない馬鹿ばかりだからすぐフェイクやネタに騙される
    さすがつい数十年前まで爆弾抱えて特攻してたカミカゼ民族だわ、世界一洗脳されやすいカルト民族
  194. 朝鮮系ドイツ人がファビョっただけでしょ
  195. 定番のネタに見えるが
  196. やったやん、今クラウドファウンディングすれば億万長者狙えるで
  197. おまえのせいだろww
  198. ドイツのこどおじ
  199. >>9
    おめでとう
    俺もだよ
  200. 前回予選敗退のドイツ、ベスト16の日本が勝つのが普通。
  201. ヨーロッパって西ヨーロッパとイングランドが強いだけであと他全部弱いんじゃね?
    今のフランス、イタリア、ベルギーなら日本勝てるっしょ
  202. たかが玉入れごときで何マジになってんだよアホか
    そう、お前らだよ
  203. サッカーってスポーツの良いところは普通に番狂わせが起きることだよな
  204. >>532
    中国人はサッカー強くなれなくて悔しいのう
  205. 4年前のW杯も初戦に敗れ1次リーグ敗退
    TV破壊男は典型的なドイツ人なんだろうけど
    ドイツが戦争に負け続ける理由がわかるね
  206. どうせ

    2勝1敗で3カ国並んで、
    スペインとドイツが決勝行くから安心しろ。

    というかドイツがスペインに勝つと
    この可能祭が高い。

    そうなるともう日本はスペインに勝つか引き分けるしかない。
  207. たかがスポーツの結果ごときでものに八つ当たりとか精神年齢低すぎて笑う
  208. そこまでのめり込むのも行きすぎじゃね
    頭おかしい
  209. >>532
    お前もアメリカ行って日本はやきうが大人気ニダとか言ってたら
    基地外だと思われるから気をつけろよ(笑)


    アメリカ人の99.7%はW豚Cに興味無し(笑)

    【野球/WBC】日本も米国も負けて第4回WBCはあるか 米国の平均視聴率は0.3%
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1363827579/
  210. >>541
    日本に100%の力出して前半1点しか取れないドイツごときがスペインに勝てるかよ
    スペインポルトガルオランダってのはドイツフランスイタリアより最早サッカー強い国なの
  211. 油断しすぎたんじゃね?
  212. >>550
    それ以前に日本がコスタリカに引き分けもあるなw
  213. >>535
    ちょっと何言ってるかわかんねっすね
    たかが玉入れの結果ごときで大騒ぎとか小学生かよ
    玉遊びしてる暇あるなら読書しろよ
    だから知能が低いんだよ
  214. >>555
    さすが中国人
    刹那主義だな
  215. seihi
  216. 新手のキーボードクラッシャーか?
  217. この程度でキレていたらまともな人生を送れない(´・ω・`)
  218. >>535
    スポンサーは中国ばっかりだったけどな
    日本企業一つもなくてワロタ
  219. しかしよヨーロッパ最強と言われていたイタリアが予選敗退?グループリーグ敗退?ってのはどういうことなんだよ
    怪我してる選手しかいなかったとか
  220. >>387
    クサッ!
    俺じゃねーよ
    俺でもない
    チェキラッチョ?
  221. >>564
    イタリアってとっくにサッカー弱くなったんだってさw
    今日初めて知ったんだがなw
  222. 八百長たま蹴り
    セネガル代表
  223. >>549
    スポーツ自体クソだろ
    たかが道楽の分際で金もらいすぎなんだよ
    んな無駄な事する暇あるなら時給1000円で弁当詰めてろ
    そのほうが社会貢献してるわ
  224. >>468
    ブラジルのようにさっさと点とって→手抜き
    →相手がちょっと追いついてくると、あ、ちょっとやべえなってまたさささっと点取って休憩
    みたいな芸当を日本相手でもできるほどのチームではないようだね
  225. >>564
    ワクチンで主力がみんな死んだww
  226. >>526
    妻と子供がいて
    ホームパーティ開いてる陽キャなのに?
  227. 試合でミスしたとかで、選手がファンに殺された事件があったな。確かブラジル。
    八つ当たりは人として幼稚。
    幼稚な人間を集めて煽るのは、スポーツや宗教。極めて危険。
  228. >>573
    20年ぐらい前から弱いらしいぞw
    オレも今日聞いたんだがなw
  229. >>581
    2006年に優勝してますけど
  230. >>580
    まあワールドカップは代替戦争だしな
  231. そういえばイタリアのスター選手全然思い浮かばないわ
    ブラジルなら結構思い浮かぶけど
  232. >>582
    それが最後なんじゃねーの?w
    サッカー好きな奴からすれば今更かよ扱いだぞw
    オレはサッカー興味無いからオレも知らなかったんだがなw
    オレも今日教わったわw
  233. イタリアのスター選手
    ジローラモとか?
  234. またジャップが世界に迷惑かけたのか
  235. >>590
    トッティだっけな?
    オレそれしか知らないw
  236. 俺が妻ならこんな暴力的な男とは別れるよ!笑 八つ当たりハンパないな!爆笑
  237. 試合終わって初めて今の日本チームの顔を知った自分
    長友以外知らない人たちだった
  238. ブラジルのエース名前忘れたけど
    あいつのプレー見たらブラジルには絶対勝てないと思ったわ
  239. 零戦21型 対 Bf109F

    航続距離(スタミナ)と運動性で零戦の勝ち
  240. >>603
    気にすんなw
    オレは誰も知らないw
  241. テレビかわいそう(´・ω・`)
  242. 勝ってドアをポイした人は面白かった(´・ω・`)
  243. 安っぽい人生だな
  244. 強いは強いけどドイツは王様サッカーできるほど強くないよな
    高さフィジカルまかせで雑にロングボール放り込んできた方が強いわ
    ドイツ人はブラジル人でもスペイン人でもないんやという事を自覚した方がええ
  245. 嘘松だろ
    30人呼ぶ家なら複数の大型テレビが有るはず
  246. >>23
    前回のワールドカップでグループリーグ敗退したからな。

    その余波がまだ残ってるとなると、下手したらイタリアと同じく予選敗退の道を進むな。

    J2へ落ちて、J1へ上がれなくなった千葉犬みたいに…

    底無しの沼へ…
  247. ドイツといえばベッケンバウワー
  248. >>629
    ドッペルゲンガーだろ
  249. 日本ごときにちんちんされたらゲルマンが発狂するのは当たり前

    ヒトラー居たら日本に宣戦布告来るでw
  250. LGのTVは壊す前から壊れてるw
  251. ドイツ戦はもう過去
    次戦は酒井ゴリ欠場だとさ
  252. >>634
    拝謁しに来るんだろw
  253. 日本は前半と後半で別人だったけど
    ドイツも別人になってたな悪い方に
    何でだ
  254. >>640
    腿上げ走りの舐めプしただけ
  255. キーボードかなんかを壊す子どもの動画は見たことがあるな。
  256. >>5

    普通に考えてドイツが日本なんかに負けたら死にたくなるだろ?
  257. >>383
    そんなデマ流してもアホな焼き豚ですら騙せないだろw
  258. あの日何時まで中継やってたの?
    最初にPKで先取点取られて「あ〜、普通に負けだな」とか思って寝ちゃったのよ。。w
    朝5時起きだったし、
  259. もろい人生だな
  260. 絶対勝つ思って
    30人も呼んでぱーちーやって
    負けて大暴れですか
  261. よっしゃ日の丸ソニーのテレビ売れるぞ(笑)
  262. ドイツは強くないだろ
  263. >>19
    それだ!
  264. 朝鮮人みたいに国旗燃やしたり、日本製不買運動くらいはしろよ
    中途半端が一番見苦しい
    はっきり言って朝鮮人以下の行動なんよ
  265. >>666
    いや普通にクソ強いぞ
    今回はなぜか舐めプしてただけで元々はランキング10常連の強豪だし
  266. >>22
    これ
  267. そりゃ反日国だから怒るわ。
    日本が韓国に負けるようなものだからな。
  268. >>675
    結果が全て。日本ごときに負けるなんてどこの国でも公開処刑もんだろ。
  269. >>681
    どこの国が公開処刑してるの?w
    見たいんだけどw
  270. >>34
    かつてはテープレコーダーを壊してたが、
    10年くらい前は任天堂製品を片っ端から壊す沖縄駐留YouTuberがいたなアメリカは
  271. かつての同盟国じゃないか
    そんなに気を落とすな 次頑張ってw
  272. >>693
    今じゃ敵国。反日国。
    敵の敵は味方ってことで今ではドイツと韓国はおしどり夫婦。
  273. >>5
    そんなお前はリアルの嫌われ者の在日チョンw
  274. 勝ったのはエネルギー不足の独に金を握らせたんだろ?
    東京五輪
    相撲
    日本は金でメダルを買う癖がある?w
  275. >>700
    バカチョンw
  276. >>166
    ×劣等感
    ○劣等
  277. 日本で例えると柔道で聞いた事もないような国に負けるような感じ?
  278. >>701
    機密費って言葉を覚えような
  279. >>703
    そんな感じ。ベリーズとかトリニダード・トバゴとかそのあたり。
  280. 岸田総理これで少しは統一教会から目を背けることが出来ました国民はサッカー一色です
  281. そもそもテレビには何の罪もないからな
    そこに気が付かないと駄目
  282. トトカルチョで全財産擦ったのかと思ったぜ
  283. >>716
    八百長した日本が悪いんだしな
  284. 次も負けろドイツ
  285. >>18
    大友克洋スタイルの凹み方
  286. サッカー見てるゴミは他人のせいにするから嫌いや
  287. このチームはじゃねぇだろ
    お前がやったんだよ
  288. 試合のせいじゃなくて
    お前のDVのせいじゃんそれ
  289. >>329
    まあ液晶の層を考えるとこうなるのも妥当かな
    こうなりそう

    https://youtu.be/USUu40edeQ8
  290. >>1
    >攻め込みながら追加点を奪えない
    日本のサッカーは明確な守備的サッカーなんで、
    防ぐ力だけは高い
    代わりに得点につながるパスやゴール前で蹴ってそもそもゴールの外に行く
    キックコントロールが下手すぎる
  291. やつらは有色人種は人間以下だと思ってるからな
  292. それ以前から妻は彼に見切りを付けてたんだろな
  293. 昔は浦和が福岡に負けたらこんなかんじだったかもね
  294. >>718
    >>700
    韓国が塩試合で馬鹿にされたからって発狂すんなよw
  295. ドイツは強豪と言うより古豪
  296. まさかの逆転負けだもんな( *´艸`)
  297. 2018年も韓国に負けてんだろ
  298. コピペ臭いと思ったらコピペなんか
    似たようなのあったよな
    5chかTwitterか忘れたけど
  299. ドイツの液晶テレビってそんなに高いのか?w
    iPhoneの方が馬鹿みたいに高いと思うのだが
  300. 今年はまだ死んだ人聞かないね
    なんか毎回どこかの国のおじいちゃんが興奮して死んでるイメージあるけど
  301. よりによって平たい顔族に打ち負かされるとかかわいそう😭
  302. >>18
    物価高なのに勿体ない
  303. テレビくらいなんだよ。
    2002年にロシア戦で稲本がゴール決めたときはモスクワで暴動起きたわ。
  304. >>767
    2018のドイツ韓国は消化試合だったから負けようがキレるまではいかんだろ
  305. 南米とかでも、負けたら選手殺すファンがいたりちょっと異常だよねえ
    日本のどんちゃん騒ぎ位まだ可愛いもんだと思うべきなのかも。イギリスでもサッカーの大きな試合あるときは夜の街に出たらダメって大昔でも言われたもんね、負けたら商店街の看板などの破壊行為があるからよw
  306. 日清戦争戦争国で中華民国建国した日本
    日露戦争戦勝国でソビエト連邦を建国した日本
    第一次世界大戦の戦勝国で国際連盟を作り五大国の常任理事国の日本
    第ニ次世界大戦でルール違反戦争犯罪しまくり連合国にルール違反で戦勝国の日本

    第三次世界大戦=東西冷戦で戦争国の日本

    第一次世界大戦敗戦国のドイツ
    第ニ次世界大戦敗戦国のドイツ

    あ?強い日本には一生勝てないドイツw
  307. ドイツ人の精神が弱いだけ

    日清戦争戦勝国で中華民国建国した日本
    日露戦争戦勝国でソビエト連邦を建国した日本
    第一次世界大戦の戦勝国で国際連盟を作り五大国の常任理事国の日本
    第ニ次世界大戦でルール違反戦争犯罪しまくり連合国にルール違反で戦勝国の日本
    第三次世界大戦=東西冷戦で戦勝国の日本

    第一次世界大戦敗戦国のドイツ
    第ニ次世界大戦敗戦国のドイツ

    あ?強い日本には一生勝てないドイツw
  308. 馬鹿やん
    自分ではどうしようもないことに感情もってかれすぎ
  309. たかがサッカーで
  310. 選手でもないのにそこまで情熱を注げるのも羨ましい
  311. >>792
    こら煽るなって
    第一次世界大戦初めて派手に負けて
    第二次世界大戦でも負けて負けるの上手ですねとか言ったら
    アイツらマジで激怒すっから
  312. このテレビ壊したのはドイツだ?
  313. >>1
    全く関係ないけどドイツ土産の瓶詰めソーセージ糞不味いから買うなよ?歯応え無しのブヨブヨ肉でありゃ日本のそれとは別物
  314. ゲスト「このテレビ、どいつんだ?
  315. サカオタ旦那やらかしたな
  316. 「日本が勝ったら○○する」と安易な約束をしたのでは?
    それで山口県から東京都まで自転車で行く事になった人が居ると言うし(前に似たような事を約束して逆方向をやった実績あり)
  317. イタリアなんか4年前に続いて今回もW杯に出てないのに
  318. こんなんで台無しにできるなんて安い人生だな
  319. テレビが壊れたのはドイツチームのせいじゃないだろう
  320. ドイツにとってのドーハの悲劇ってこと?
  321. >>823
    それこそ暴動起きてないか心配だわ
  322. そんなことより、この冬ドイツはのりきれんのか?
    電気もガスも足りないんだろ?
  323. 他人が勝とうが負けようがどうでもいいだろ
    関係ないじゃん
  324. んな大げさな
    こっちなんかどんだけ苦渋を舐めてると思ってんだよw
  325. 自分で壊したんやろが!w
  326. ドイツ勝ったら1.4倍だったから金があったら自分も100万ぐらいは賭けてたね、そうとう損したんだろうな
  327. FIFAランク格下に負けたからな。
    例えば日本が柔道五輪で金メダル候補にも関わらず
    訳のわからん国に初戦敗退したようなもんなんだろ。
  328. それは試合のせいじゃなくててめえが短気なせいでは?
  329. 球技や格闘技とか好きなスポーツの試合を楽しみにする気持ちはわかるけど、勝負事の観戦て贔屓の方の勝利以外の部分にこそいろいろ味があるんだよなあ
  330. ドイツが馬鹿なのが悪い
  331. 今回のW杯はみんな見てないんだろ?
    欧州では関心が低い
  332. たかがたま蹴りでバカみてえ
  333. >>702
    日本列島だけに日本劣等かよw
  334. 発達かよ