いろいろな答案用紙のイラスト(斜め)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/25/kiji/20221125s00041000661000c.html
2022年11月25日

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)が25日、ABEMA SPECIALチャンネルの新バラエティー番組「有田哲平の引退TV」に出演。芸能界に戻ろうと思ったキッカケを語った。

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平とフワちゃんがMCとして初タッグを組むABEMAの新バラエティー番組。「極めて近い将来、芸能界を引退します」と宣言した有田が、一緒に引退したほうがいい芸能人に引退勧告をするという、異色のオリジナルバラエティー番組となっている。

 第1回に登場したのは20年に6月に複数の女性との不倫が報じられ、活動を自粛。多くのレギュラー番組を抱えていたがすべて降板し、今年2月に千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で復帰した渡部だった。

 活動自粛期間中にずっと“引退”をするべきか悩んでいたという渡部。有田から「(芸能界に)戻ろうと思った?それは何がキッカケ」と理由を聞かれた。これに「本当にこのまま“芸能界辞めます”が一番迷惑かけないなと思った。自粛して1年間考えてて。でも自粛期間中の生活は特に逃亡者みたいな生活。どこ行ってもコソコソしないといけないし、周りも匿わなきゃいけないみたいな存在だし」と、周囲に迷惑をかけていたことを振り返った。

 続けて「何かあるたびに全部ニュースになる」と渡部の動きが逐一ニュースとなることに「ずっとこういう生活が続くのって、結構、あ、これは…」と精神的に負担がかかるとした。

 そういったことから「矢面に立って、生き恥を晒してでも復帰しますと。玉砕覚悟でやらないと“この人生か”と思っちゃう。最後まで。一生逃げて、プラスああいうスキャンダルで芸能界を引退したっていう人生は結構ハードだし、これこそ家族に迷惑をかける。なのでもう1回出ていくっていう姿勢が大事なのかなと思って」と、家族への思いが復帰するキッカケになったとした。
  1. 需要なし
  2. 全く見たくない
  3. 芸能界っておいしいんだろうね
  4. 放送されてないだけで笑ってはいけないですぐ復帰してたやん
    嘘つき
  5. というかここまで復帰を引き伸ばすほうが帰りにくいよな
    適当にいじってくれる芸人の番組でもっと早く復帰したら良かったのに
    松本なんかしょっちゅう渡部の名前を出していじってくれてるじゃん
    ほんとプライドだけが無駄に高いんだろうな
  6. なら会見の質問にきちんと答えろ
  7. 誰得?
  8. 面白いわけでもないし
    食通とトイレは真逆のイメージだから見ている方が辛い
  9. セックル依存症の人だっけ?
    奥さんもなの?
  10. 復帰は勝手だが需要が無いとなあ
  11. 一から出直すっていいながら95ぐらいから復帰して当然という行動するから叩かれる
  12. 復帰してまあまあ経ってるだろ
    それなのにほとんど見かけない。ニーズがねえんだろ
  13. 存在が家族に迷惑かけてんだから
    家族のこと思うなら死ぬのが
    一番なんだけどな
  14. 写真を一切修正しないアメリカ発の下着ブランドが、女性たちの共感を集めている理由
    https://kugyut.mickspocket.com/1126/oerj/851c18.html
  15. こんなのを使うから
    皆、テレビを捨てて
    NetflixやDisney+に乗り換える
  16. 渡部の場合不倫前から生理的に受け付けてなかった人が多いだろ
  17. 白黒で何度もこの説明聞いてたら家族子どもを盾にしてる様に感じてきた
    言い慣れてる
  18. 絶対なんか偉そうなこと言うたびにおまいう言われるだろ
    なんでホテルでやらなかったかだけ知りたい
  19. TKO木下みたいに笑われる覚悟があるなら最初は需要あるかもしれんな
  20. 天気の子
    便器の子
    渡部の子
  21. 養護じゃないが被害者が嫁(と一応トイレの管理者)だけでクスリやったりとか不誠実な交通事故や相手騙しての不倫やかよっぽどマシだがな
    金払って本番した風俗の延長とトイレ占拠して汚したこいつよりよっぽどエグい事してテレビ出てる奴はいる
  22. 待ってるぞ、大島となんかやれ
  23. アホらしい
    タレントの旨味が忘れられないだけ
    極楽山本と一緒
  24. >>19
    これ
  25. 俺はコント見たいけどね
  26. >>5
    これ
    魚市場の仕事なんてやってられないってことだろ
  27. 生き恥を晒したあとに復帰した
  28. 人間の性根なんか変わるわけない
    腹の中では今でも女性をもの扱いしてるんだろう
  29. うどん が かw
  30. 「不倫」と言うよりも、
    「売春婦モドキと多目的トイレでセックス」したと言うのがインパクトあるんだが
  31. 悪いことしたから復帰できないのではなく、つまらない人間だということがバレたから復帰できないんだな

    薄っぺらいグルメキャラに、ビジネス高校野球マニア、、まじきもちわり
  32. どうせ元のポジション戻れないのに、ただただ現実から逃げてるだけな気が
  33. アンジャッシュのコントは台本が練られていて好きだったんだけどなぁ
    二人の発声も聞きやすくて煩くもなく良かった
    でももう笑えないんだよね
  34. 奥さん俺に下さい
  35. >>39
    無いから逃げたんじゃん
  36. 奥様妊娠したけど我慢できるのかな(´・ω・`)?
  37. 本当に馬鹿なことを…
  38. >>72
    しゃぶらせる。射精したら1万円払う
  39. 深夜帯から出てくるな
  40. 引退したほうが家族に迷惑をかけんのでは
  41. 事件を起こした芸能人がよく介護の仕事をするって言うけど
    本当にやってる奴は一人もいなくて直ぐ芸能界に戻ってくる
    言ったんだから介護職をやれ!
  42. 復帰してもいいから目の前に現れないでくださいたとえ画面越しでも
  43. 矢面に立って


    うん、やっぱりダメだね
  44. 永遠に便器言われるけどな
    逃げてた方がマシなのに芸NO界に未練タラタラでキモイ
  45. おい渡辺 人間の三大欲求の 食欲 性欲は満たしたから
    眠れ無い夜に 眠る方法 睡眠欲を追及したらええやん
    奥さん妊娠したらしいけど 浮気は我慢したらアカン
  46. >>68
    作家が書いた台本を演じてるだけなのに
  47. マジで有田引退して欲しい
    こういうのギャグとは思わないんで
  48. だから犬の散歩とか撮られてたんだねw
    ちょっと笑っちゃう顔してた
    渡部って成り行きもあるんだろうけど相当本性隠してたのが今の白黒アンジャッシュ見てるとわかる
    おぎやはぎが言ってた事がわかるわ
    今の方がいいよ、後輩とか仲間と楽しそうにしてて
  49. 依存症ではないみたいな事言ってたけど本当はどうなんだろう
    依存症ではないのにあんな事してたならその方が怖いんだが
  50. 爆笑問題とも早く絡んでね
  51. >>1
    余計なことすんなよ糞有田
  52. アパホテルでいいからそこでやって欲しかったわ。多目的トイレじゃ絶望的だよね…
  53. >>72
    妊娠したらセッ○スやったらダメなの?
  54. 金と地位だろ
  55. >>65
    これよこれこれ
  56. ただただ不愉快、貴様のせいで身体に不自由あるのに多目的トイレ封鎖が増えた
  57. >>1
    それが家族のためなのかもしれんけどネットの反応見てると渡部復帰以降の佐々木希の好感度落ちてるよなあ
  58. もうこれ以上の恥は無いからな
    先に進んでも地獄、下がっても地獄なら先に進むしかない
  59. 金銭面とまたSEXしたいからな
  60. というかトイレでそういう事する人達がいて、衛生面でももう外でトイレ行けなくなった
    これが例えばAIDSの人達だったらと思うと怖くてたまらない
  61. 芸能活動はただあなたが金稼ぐ手段ですよね?
    家族の迷惑関係ないよ
  62. 魚屋やらんのかい?
  63. >>1
    単に東京から出れば良かっただけだろ、これ。
  64. どうせテレビ見てる人自体少ないんだからいなくなってても戻ってきててもどっちでも良いやろ
  65. いや、楽に稼げるからでしょう
  66. 意味不明過ぎる
    こんなのを平然と出演させてるからテレビは終わったんだよ
    もうとっくに見なくなったから知らんけど
  67. >>1
    まあ大手民放には出れんけど
    地方でチマチマやってるならいいんじゃないの
    俺の視界に入らなきゃどうでもいいよ
  68. >>117
    母胎に負担掛けてどうすんの?
  69. まあいいとこ河本状態くらいか
  70. 色んなトイレを巡る番組でもやれば?
  71. 頭下げて早坂営業でコントやったらええやん
  72. なんか美談にしようとしてる?
  73. お笑い芸人ってのは生き恥を売り物にするような商売だろ?
    生き恥晒してでもって言われてもなぁ
  74. そもそも有田引退って言うけどくりーむ解散なんて今まで一言も言ってなかったやん
  75. 渡便所ってゴロいいのに使わないの勿体無いなぁ
  76. 金やろ

    普通の仕事してみてアホらしくなったんやろ
  77. いらないです気持ち悪いんで消えて下さい
  78. 最初から逃げてただろ
  79. >>1
    家族への思いがあるならテレビで生き恥を晒すより別の仕事についた方がいいだろ
    子供が物心ついて父ちゃんの生き恥をテレビでみたらどう思うか考えようよ
  80. >>49
    多目的不倫よりも
    世間に促される形でようやく謝罪会見したこととか
    相方が暴露したクズエピソードの方で許せなくなった奴も多いんじゃ
    俺はどっちかというとそれだ
  81. 多目的セックスが受け付けん
    金持ってるのにみっともない
  82. 芸能人である限り一生言われ続けるけどな
  83. なんかまだ自分を綺麗に見せようってプライドみたいなのが残ってる感があるだよね
    泥を啜ってでも這い上がるみたいな執念は感じないな
    勝手にやってろよ
  84. 生意気だねえ電波独占しやがって
    知るかよクソが
  85. 何今までたんまり稼いだんじゃないの?
    テレビの仕事で
    株の運用でもしとけ
  86. Twitter鍵アカにして逃げてんじゃんw
    笑わせんじゃねえよw
  87. 別に求めてないっす
  88. 小島に土下座して舞台からやり直せばまだ批判も少ないだろうに
    復帰そく同じポジションに戻ろうとすんなよ
  89. もう食レポとかやっても笑えねえから全国の多目的トイレレポしてくれやw
  90. ガーシーに地方のいろんな女手出してる言われてたやん
    何で佐々木希みたいな若くてキレイな嫁さん貰って
    遊びほうけてんだよ
  91. もう復活は無理でしょ
    うらやま死刑ってヤツですわ
    佐々木希相手に浮気して許されてって
    もう誰かから許される必要もない人生でしょう
  92. 性欲強くてまた子供出来たか
  93. >>210
    そんなのカンケーねー
  94. 発覚時に会見したくなくて逃げたからこうなった
  95. 東野のYouTubeによると
    懇意にしてた飲食店のシェフたちも離れた人もいるけど
    また来いよ渡部って言ってくれる人がたくさんいるみたいだな
    現実はこんなもんだよな
    俺たちはネットしか見ないから渡部は人非人でお先真っ暗と思ってるけど
    現実社会の繋がりってのはネットからは見えないから
  96. 佐々木みたいな嫁貰った奴は嫁を大事にするのが
    他の男達の無念をおさえる唯一手段だ
    ましてやイケメンでもない渡部なんかがあんな美人もらったんやからな
  97. 引退して芸能活動は佐々木希に頑張ってもらえばいいのにな
    こいつ出てくるといつまで経っても佐々木希にマイナスイメージくっついてくることになるやん
  98. >>227
    そんなこと気にする人が渡部の子供産みますかね
  99. >>228
    損するねって話よ
  100. どういうキャラで売るんだよこれから…
  101. 家族に迷惑かけたくないならもう少し真剣に弁明会見の事前準備できなかった?
  102. 生き恥をさらす覚悟ならなんであんな会見になっちゃったんだろうね?

    どうせ結局芸能界が一番ラクして稼げるから。がホンネじゃないの?
  103. 芸人のくせに会見逃げたのがよくわからん
    芸人が恥ずかしがる必要あんのかよ
    たとえしもの話でも
    笑い取れよ
  104. プロダクションの他部署という選択なら誰も気にしないのに演者で復帰を企てるから嫌われてんのよ。きっと
  105. 事務所の内勤にやれよ
  106. >>214
    それがホントなら多目的後に追撃喰らってるんでは?
  107. >>171
    江口のりこが言ってたけど仕事始めた頃で数時間のCM撮影で38万貰えたとか言ってたのを思い出した
    やらかす前の渡部なんかもっと高額だろうしな
  108. >>229
    損得考だけえたら速攻離婚したろうし、当然子供なんかつくらない
    損得勘定て行動しない人間に損だと言っても意味ない
  109. けつこうですw
  110. >>253
    元から複数人の浮気相手いると言われてたよ
  111. 原田と袴田は許されたのに
    あいつらめっちゃいじられてみそぎ済ました
  112. なんであんな場所で性処理しなきゃ駄目だったの?これを皆聞きたいだろうに
  113. >>265
    その辺みたいに吹っ切れ無いんだろうな
    どこかプライドがあるのか知らんけど
  114. >>1
    結果的に家族というか子供が地獄を見る事になるだろうになに言ってんだこいつ
    偽装でもいいから離婚しておけば子供も同情されただろうに
  115. あのスキャンダル起こして、何も失わなかったのはすごいよな

    嫁と離婚もせず、それどころか第二子を授かり、相方も見捨てず元の鞘
    これで仕事も変わらず元の場所でやっていくつもりってどれだけ虫がいいんだろうなと思う
  116. 見たくない人たちのことも考えろ自己中
  117. 出たら曲に苦情殺到
  118. すれ違いコントは今見ても面白いけど正直児嶋の腰巾着みたいなイメージになっちゃったな
  119. ちんぽ芸人誕生
  120. 便所渡部
  121. >>49
    東出と一緒で元々嫌い
  122. でもイジリは禁止なんでしょ?
    嫁の活動に影響あるから
  123. 勝手に復帰すればいいけど需要ないだろ
    どうやってこれから売り出してくつもりなんやろか
  124. 説明なし全番組ドタキャンみたいな休業した時点で終わったんだよ
  125. >>5
    どんな不祥事だろうが視聴者から罵詈雑言なぞなんのその絶対に復帰したくなるほど一般人の暮らしなぞ地獄なんだろうなw
    時給1000円なんてアホ臭いんだろ
    芸能人なんて一回波に乗ればチヤホヤされて年収1億とか当たり前
    大体不祥事起こした奴らがちょっと一般人と同じ仕事したら禊が済んだ反省したってなぁどんだけ一般人バカにしてんだよって話
  126. 芸人なら舞台で復帰してくれよ応援するよ(´・ω・`)テレビタレントとしては無理だよ電波に乗らないでよ(´・ω・`)
  127. 子供お受験させるんだろうけど、私立無理じゃねの
  128. 分かんないのは今の時代ユーチューバーで良くない?宮迫や石橋とか戦力外通告されたような人はみんなそっちにいってるじゃん?

    まあ普通に芸能活動してた時もユーチューバーとして苦戦してたけど、テレビに拘る理由にもならんだろ
    なんでそっちにいかないんだろう?
  129. 近い将来つっても2~3年はやるやろ
    てか今有田いくつよ?
  130. 便座を首に掛けて登場する(提案)
  131. 恥じゃなく不快を撒き散らしてんだよ
    しつこく名前出して様子窺ってるようだけど絶対見ない
    嫌だから見ない
  132. 坂本よりマシ
  133. 吊るしてじゃなくて、多目的トイレで出しててんだろ
  134. YouTubeだけならいいと思う
  135. >>324
    それなのにいちいち書き込むお前www
  136. >>318
    YouTubeは大爆死したんだよ
    結局渡部個人には誰も興味がないのがバレてしまった
  137. >>35
    クイズセックス!
  138. なぜ生き恥を不祥事すぐに晒せなかったのか
  139. もう普通に働くの馬鹿らしいんだろうな
    芸能人は一度売れりゃ適当でも稼げる
    売れるって運と実力あるけど
  140. なんか最近「一流の会話術」みたいな本出したみたいだな
    太田やナダルや鬼越辺りにボロカスにいじられるでもなく
    未だにこういう洒落たポジションにいられると思ってるところが本当に終わってる
  141. オサレレストランでお食事してホテルで不倫してりゃいいのに
    公衆便所はどん引き
  142. テレビ以外でどうぞ
    徳井はYouTubeがんばってるな
    結構おもしろい
  143. 裏方でも普通に仕事してれば別に家族に迷惑かけないだろ
    なぜかテレビにこだわりまくってるけど
  144. ギャラは時給1072円な
  145. ギャラいいもんな、芸能界は

    いい女とも会えるし

    そりゃあ、誰だって戻りたいでしょ


    ただ、お前は戻っちゃダメだよ
  146. 希が許すなら周りがどうこう言うこっちゃない
    レイプしたわけでもなし合意の上のトイレだろ
  147. 迷惑&右肩下がりになる
    駄目なもんは駄目でいいんだよ
    あきらメロン
    屑の遺伝子を正当化するなよ
    未来を壊すな
  148. 前に記事読んだぞ確か渡部が手配してる女達は
    どこぞの組織に所属してる女達らしく
    そこではプロ野球選手力士社長なんかに女を斡旋してたとか
    そこの情報暴露したら復帰してもええよ
    しょぼいネタならあかんが
  149. 復帰できるかどうか決めるのは視聴者だろうが
  150. グルメ王渡部は食費が高額なんやろ 
    芸能界のギャラでしかまかなえないくらい
  151. 市場の仕事でも死ぬ気でやれば養えるだろ
  152. 復帰して多目的やらかすまでが鉄板芸なんだろ
  153. 派手な芸能界でデカい面して大金稼げてた夢のような時代を忘れられないんだろうが
    自分が番組に出るだけでスポンサーが逃げる汚物のような存在になってることをまだ認識できてないようで
  154. チャンスの時間もあるし
    マジで完全復活あるぞこれ
    東野に気に入られてるから地上波の旅猿出演は決定してるようなもんやし
  155. 出てくるなよ
  156. >>33
    言ってることは分かるが
    あの嫁なら喜んでるんじゃないか
  157. どうなろうがまた佐々木希に生中だししてる時点でこいつの勝ち
    愚民共の負け
  158. 佐々木希はたしか親父が仕事で怪我して
    仕事できなくなり自殺しとる
    渡部には自殺してほしくないんやろな
  159. スタッフや周りの芸人受けも悪かったのに森高千里と音楽番組やれたり佐々木希と結婚できたのは
    使えると思った人間にだけはペコペコしてその他の人間は見下し不倫のこともたいして反省してない
    まあ言ってしまえば典型的なサイコパスだと思う
    最近少しずつ顔出し再開しようと試みてるようだけどこういう人間にガッツリ関わると特に下っ端はロクな目にあわないので気をつけて欲しい
  160. >>381
    そういうの聞いたら叩けないよ
    ずるいよ
  161. な 何で第二子(?_?)
    迷惑かけたくないのに
    伸び伸び生きる気まんまん家族も増えて
  162. いくらお家柄がおよろしくても
    人望はないわ
    やってきたことはクソだわでは
    家柄のよろしい親族の会社でも結局雇用はしてくれないんだろ
    世間てそんなもんよ信用第一だからな
    激甘なゲーノーカイなら受け入れてくれるとでも?
    要するにあんたと絡む仕事なんて誰もしたがらないわけよww
  163. 入りません
    断固拒否
  164. >>1
    子供とか学校でどんな目に遭うんだろうな
  165. >>8
    それもだし、本当に生き恥をさらしてでもと言うなら劇場で一からやり直すべきだったんだよ
    そうなれば真摯な姿勢も伝わるし禊にもなった
    大衆も応援しようかなとなったはず
    そうなればスポンサーの態度も変わっただろう

    結局なんの苦労もせずに元のポジションにしれと戻ってきただけじゃないか
    復帰の既成事実を作ってしまえば後はどうにでもなると高を括ってたんだろう
    一回こっきりの戻れるチャンスを楽をしようとして自ら潰したんだよお前は
  166. 多目的トイレで不貞をしたオチンポ様、それをお許しになり妊娠したオマンコ様、お待たせしましたお待たせしすぎたのかもしれません、変態夫婦様のお披露目です!
  167. >>166
    事務所が解散
  168. 本音じゃ渡部の子供がいじめられるか心配してるんじゃなくて
    渡部が芸能界に復帰することでいじめられるような環境であって欲しいんやろ
    ホンマにおまえら薄汚い人間性が透けて見えるわ
    ネットだけが生きがいの哀れなモンスター共やで
  169. 別に小さい会社でも立ち上げて表に出ずにやってればいいだろ
    それで十分生きられるだろ
    確か親は何か事業やってたんじゃなかったっけ?
    結局は目立ちたいとしか思えない
  170. なんで多目的ごときでこんなに嫌われたの?w
  171. もうお前では笑えん
    AV男優にでもなれ
  172. >>407
    多目的だから嫌われたんだろ
    目的がハッキリしてるラブホだったらここまで嫌われない
  173. 単に金がほしいだけでしょ

    でも、渡部は見たくないんだよね
  174. 妻子ある有名人の家庭壊して便所にカネ貰って足繁く通って
    週刊誌に記事売った不倫便所女のリベンジポルノが問題
    佐々木はこの不倫便所女を訴えてやれよ
  175. >>417
    まぁ、どちらにしろ嫌われた理由はくだらないw
    この一言で終わるな
  176. まだ二十代、三十代ならわかるよ

    でももう50代だろ?

    もうもうすぐおじいさんだよ

    第二の人生、慎ましく生きろや

    なに、また、華々しい色気のある場所にところに戻ろうとしてんだよ

    出家でもしなさい
  177. 顔見たくないから出てたらチャンネル変えるわ
    元々嫌いだったし
    笑顔でも目の奥が笑ってないんだよなこいつ
  178. テレビに出ればなにもしなくても金が入ってくるんだからやめられないよ
  179. >>352
    渡部も暴露系ユーチューバーになるなら見るわ
  180. 芸能界はスーフリ村だから渡部が色んなやつを巻き添えにしていこうと思えば無限にネタがあるはず
  181. 需要がない夫婦なんだけど大丈夫かね
  182. >>419
    くだらなくないな
  183. >>435
    渡部なんかより、納税義務を果たしてない年収900万ごときの小遣いすら稼げない受益過多の乞食の分際で一丁前に日本国民ヅラしてる生ゴミの方が個人的には大問題だと思うぞw

    頭悪くて無能でクソ乞食の分際でプライドだけは肥大化してる生ゴミを一掃する方がよほどクリーンになるぞ
  184. 生き恥は子供に受け継がれます
    永遠に
  185. その割には吹っ切れてない感じ
    コソコソコソコソ
    生き恥晒す覚悟出来たなら
    もっとさらけ出してみろよ
  186. せっかく芸人なんだから自分から多目的をネタにしていくべきだな
  187. 極楽山本とか木下とか渡部とかでもAbemaならスポンサーやテレビ局の忖度の必要なく簡単に戻れる
    そんなAbemaにすら何年経っても出演できない宮迫さん…
    例のアメトーークですら期間限定配信ですぐ消えた
  188. >>1
    公共施設で不浄な整行為を行って復帰ですか...
  189. なんでもやるます多目的芸人
  190. テレビは受け入れんなよ
  191. 一切何も悪い事してないタレントが数多く消えていくのが芸能界だしな
    逆に悪い事してようが需要があれば出られる 渡部の需要時代だろう
  192. 陣内も長い間ボッコボコにされながら、持ち前のポジティブさで這い上がったからなぁ
    それが出来るかどうかでは
  193. >>106
    しかも隠し撮りの無地の白Tシャツのブランド名と値段まで分かる世界一のファッションチェッカーがフライデーに存在したと言う驚愕の事実。
  194. 生き恥を晒す覚悟があるなら、発覚直後の生放送で謝罪するべきだったな
  195. >>461
    矢口も自分からクローゼットネタにしてたな あれくらいのメンタルが必要
  196. まあ需要があれば他の人がどうこう言う事でもないのかな。
    ただ「ゼロから再出発」とか言って冠番組続けてるあたり、この人の言葉は全く響かない。
  197. もう50だから立たなくなるだろ

    ササキキもニッコリ
  198. 遊んでギャラがっぽがっぽのおいしい仕事だからやりたいよね
    でもだから一般人的にはやらせたくありません、1度不祥事を起こせば3アウト終了です
  199. 嫁働かせて大人しくヒモだけやってろ
  200. 飯番組に出ないなら良いよ
    飯が不味くなる
  201. 兼近だって犯罪の過去があっても売れっ子だし本人に需要があればどうにでもなるのが芸能界 引退する必要なんかないし需要がなくなったら消えるだけ
  202. 孕ませて嫁の脚引っ張ってるの草
    どこまでも自己中野郎だな
  203. >>1
    おまえらが渡部に対してもっともらしいこと言って批判するのって意味あるの??
    おまえらの方が正すべきこと多くね??
  204. 初手間違えたからいまに至るのでは
  205. 一からとか言ってるけど私生活は順風満帆じゃん
    勝ち組の癖に負け組を演じてるのが余計腹立つんだよね
  206. 勝手に生き恥さらせwww
  207. >>223
    そりゃ向こうも客商売だろ金払ってくれるならお客様。
    後、こう言う奴はガーシーと同じで切ったなんてやると逆恨みして何言い出すか分からないだろ
  208. こいつイジられるのめっちゃ嫌いじゃん
  209. よし、いっとけ!
  210. 嫁が許してくれてるなら好きにすればいいよ
    視聴者の需要があるか知らんけど
  211. 放送作家とかでいいんじゃね?
    ネタは、まあそれなりに書けるだろ

    とか前から言われてるがどうなんだろ?
    まったくその気がないのか
  212. >>469
    お前50で終わったの?
    ご愁傷さまですw
  213. 原田龍二みたいにすぐに会見を開いて生き恥を晒しても復帰したいっていうのならわかるが
    逃げたお前が今更何いってんだよ
  214. >>20
    白黒アンジャッシュには出てる
  215. 便所野郎
    要は金だろ回りくどく言うなやカス
  216. ベンジョコウビヒトモドキ
  217. こいつの嫁一般人に解放したら許してやる
  218. 復帰したい癖にネタもやらないトイレ弄りもNGってふざけてんのか?
    また楽して美味しい思いしたいだけにしか見えない
  219. やーい!
    お前の父ちゃん多目的トイレで安い女買った腐れ芸人!
    って言われる子供が可哀想
  220. 違うんだよ…奥さんが佐々木希だから風当たり強いんだよ。佐々木希が奥さんで居る限りメディアに全面には復帰出来ない。

    だから佐々木希くれ!毎日抱くから。
  221. テレビじゃなくていいだろ
    お前の本職は芸人でステージだろ
  222. 不倫より多目的のほうがダメージ強そう
  223. 何処ぞの記事で若手に復帰して良い女とやって美味い物を食いたいって話してたってのを見た
  224. 一般人からしたら芸能人全員生き恥
  225. >>531
    それに尽きる
  226. 第二子出来たんだから頑張れ
    ササキキも許しているんだから
  227. 正直不倫した事は大した事じゃない

    ただ多目的トイレのイメージが強すぎてなぁ
  228. 何言ってるのかわからないしただただ気持ち悪い
  229. 馬鹿じゃね
  230. >>538
    トイレもそうだがキスから射精まで5分で済ませてラインの履歴を目の前で消させて1万渡して別れるっていうこの手際の良さがな
    まさに溜まった精子を女の中に排泄する肉便器として扱っている所もアウト
    愛人だったとしてもホテルで2時間かけてSEXしてたらまた違った
  231. でも見たくない
  232. とはいえ仕事は月1本の白黒アンジャッシュだけだって
    本人も言ってたわ
    復帰した感じしないでしょって有田に聞かれてたけど
    番組には悪いけど、やっぱり復帰した感じはしないって
    正直に言っちゃうところが渡部だよな
  233. >>547
    それでホイホイ行ってた女が居なければ終わっていた話なので、プレイ内容はまだしも
    せめて性癖とは言え、ちゃんとホテル室内トイレでやっていたら問題無かったとは思うよ
  234. >>553
    スタッフに本当に悪いと思っていたら言えないだろ
    枕詞で言ってるだけなのがわかる
    そういう所だぞ、渡部がスタッフから嫌われてるのは
    まだヒューマンステージが違うとか思ってんのかな
  235. >>1
    見直した
  236. おまいらがいくら叩いても渡部佐々木は幸せなんだよ

    ちゃんとSEXしてるし、二人目も産まれる

    俺は応援してる この二人を
  237. それは仕事ありきの話で干されてんならいたずらに続ける事が迷惑かけ続ける事だってわからんのかね
    ならとっとと足洗って他探した方がまだ迷惑かけないし少なくとも周りからとやかく言われる事もないだろ
  238. 自分から離婚切り出すとかしなかったよな
    あれがクズ特有の甘えだよ
    精神論とかいいから視界に入らないでほしい
    49歳であれならもう変わらんからね
  239. 白黒アンジャッシュは見てられなかったけど東野のyoutubeでは良いイジられキャラで面白いし好感度上がった
    しばらくは出る場所選んだほうがいいかも
  240. じゃあ魚屋はテキトーに働いてたんだな
  241. 佐々木を騙して
    又子供まで産ませて
    クズすぎるだろう
  242. 公衆トイレ利用するたびに渡部思い出すわ
  243. 高級デートクラブの紹介だからな。別に浮気でもないし干されるのはかわいそう
  244. 子供まで産んで晒して
    佐サ木がマゾの変態なのか
    子供の将来考えろよ
  245. 最初逃げたクソヤロウが何言ってんだか
  246. 渡部は言うことがクソすぎる
    世の中舐めてんのか
  247. 吉本だったら
    何事もなく復帰出来ていたパターンだからな
    事務所が弱すぎて可哀相だった
    本来はこんなに干されるようなスキャンダルじゃない
  248. まあ嫁が出続ける限り分からん理屈でもないけど、なんだろうこの自分なりの解決策としてやってる事でより悪化していく闇営業騒動後の宮迫を見ている感じ
  249. >>553
    玉砕覚悟云々と言いながらこういう事口にしてしまう感じが
    謹慎前から嫌だった
    多目的のおかげで全国ネットで見なくなってすっきりした
  250. >>1
    楽して稼ぎたいだけやろ
  251. 需要あってこそのタレントだろうに薄汚いイメージ付いててスポンサーも使いたくないだろうし視聴者も見たくないだろ
  252. 俺はアンジャッシュのコント大好きだった
    あの、友達がホモなのか?みたいにだんだん疑いが深まるやつとかクオリティがすごいと思ってた
    うちの職場は女が9割でおばさんばっかりなんだけど、そのおばさん達皆が渡部は無理、二度と見たくないとか言ってる
    たぶん、野郎より女性に徹底的に嫌われたんだろう
    元のポジションに戻るのは無理だと思った。
  253. >>25
    ほんまそれ
  254. >>593
    事務所の差も多少あるだろうけど
    やっぱり根本的には人間性だと思うぞ
    あんなに悉く出る番組内部からリークされるって異常だよ
    よっぽど周りから嫌われてなきゃああはならんわ
  255. 元々プライド高くて偉そうだったし復帰したところで誰も見たくないだろう
    ベッキーや木下優樹菜なんかもだが復帰できない奴って元々嫌われてたんだよ
  256. >>32
    必要以上に渡部叩いてる連中って、トイレ不倫とか不祥事の内容は本当はどうでもよくて
    オシャレMCとかやってた渡部が元々気に食わなかっただけなんだよな
  257. せめて格安ラブホにしろよ
    多目的トイレは印象最悪
  258. 別に復帰してもいいんじゃね、嫌なら見なければいいだけだし
  259. 別の仕事してもよくね?
  260. 生き恥だなんだはこの人にとっての話でしかない
    見る側はこの人を見た時どう思うのか考えて欲しいわ
    活動するなら見たい人だけが見れる所でやってくれ
  261. >>615
    そうか?そう思わないけどね
  262. そろそろアメトーク、ロンドンハーツ、かりそめ天国あたりで全国ネット復帰させてやって欲しい。

    いじられ全力でいいから
  263. 初期対応のまずさがすべてじゃないかな
    何がなにやらわからないうちに出演自粛、
    その後も様子を伺うように復帰の話題が出て
    小賢しさしか感じなかった

    最初から逃げなければ良かったんだよ
    地道に頑張るしかないね
  264. スケベさんで割り切って笑い取れよ
    矢口だって割り切ったから今があるんじゃないか
  265. >>628
    多目的障害者用便所弄りは地上波はNGだからMCが弄ってもカットされるだけなので弄り有りきの番組は無理、Abemaと有田ですら便所弄りをしないそれだけセンシティブな問題
    要するに誰も渡部を便所でイジれないからテレビ出てもお笑いに昇華できないお荷物芸人な訳だ
  266. >>635
    矢口はいまだにAbema限定だけど渡部もAbema芸人として開き直ればいけるか
    スポンサー気にする地上波は無理かもしれない
  267. >>641
    渡部使うなんて勇気あるなどこの局の番組だよ広告枠は埋まったのか、とかいろいろ考えながらスレ開いたらAbemaだったか
  268. >>1
    いや、逃げる逃げないの問題じゃ無くて。自分で作り上げたキャラを自分で完膚なきまでにぶっ壊したわけだから。
    もしももう一度やるなら養成所からやり直して、新人として別のキャラで新しく始めるしかないだろ。
    グルメ番組とか出られても多目的トイレの印象しかないし。
  269. >>49
    テレビなんて結局イメージ売るところだし
    それこそ香里奈なんてあんな写真が公に出ただけでもうオシャレなドラマや化粧品のcm出れないし
    伊藤英明みたいにもともとドラマ以外で一切トークしない方向性なら多目的トイレも豪胆話の一つで済んだかもしれないし、ベッキーだってそもそも優等生キャラじゃなければあんなに叩かれてない
  270. 芸能界初のお荷物芸人渡部、演者裏方全員にリスクを課すも得は一切無し、渡部を助けたいスタッフ居ない説を水ダウでやって欲しい位だ
  271. 多目的前から嫌い
  272. こいつがテレビ出たらそのスポンサー商品は絶対買わない
  273. お前が人前に出る方が家族に迷惑がかかるという事がわからんのか
  274. 芸能界に逃げてるだけだろ
    まじめに働くことから逃げてる
  275. イジり辛いし嫌われてるしわざわざ絡みたい芸人おりゃんやろ
    あんだけイジっててキャスト権ある有吉ですら呼べない人間なんですよ
  276. なんか好きじゃない
  277. 芸能界じゃないとダメだったの?
    子供いるのにそこまでして芸能界で生き恥晒して生きていかなきゃいけないのか??
  278. >>661
    だよね。仕事は他にもある。

    好きなことやって金稼げてた芸能界が忘れられなくて受け入れてもらえない現実から逃げてる。

    家族に迷惑かけてでも芸能界に戻りたい、芸能界が好きだ、と言うならまだ応援したくなる人も出て来るだろうに。
    なんで無駄にかっこつけるかわからん。
  279. 「多目的芸人渡部です。」
    って笑い取れたら立派
  280. 芸能界もすごいプレッシャーだこら、高級デートクラブで紹介された女と非日常プレイするくらい許したれや。
  281. このまま芸能界に留まると子供は多目的というあだ名になる
    今すぐ引退して就学時には存在が消えていれば佐々木希の子供でいられる
    さぁ貴方はどちらを選びますか?
  282. 「楽して金儲け」に対して
    「そんな簡単じゃねえ」
    「じゃあお前がやれば?」って的外れだよな

    代役は一般人じゃなく他の芸人だろ

    「税金の無駄遣い」に対して
    「そんな簡単じゃねえ」
    「じゃあお前がやれば?」って言わないだろ?
  283. 誰も見たくないの人にスポンサーつくの?
  284. >>674
    みたい