アクリル板のイラスト
なんかまた足加工して伸ばしてる!?
みたいなコメントがチラホラあったので

写真の撮り方を少しだけお教えします
伸ばしてません


ノーマルのカメラをね逆さまにして
つま先が画面の1番下に来るようにしたら
すごく足が長く見えます


なので是非お写真撮る方は試して見てください
カメラを逆にするだけですごく足が長く見えます


とうい感じで夏月姫の写真講座でした


じゃあ今日は七海ちゃんに撮ってもらった全身バージョン
こちらです
https://stat.ameba.jp/user_images/20221126/22/ocha-norma/4f/7b/j/o1078144015208495867.jpg
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12776481247.html
  1. 顔の加工は否定しないから潔い
  2. そんな小細工してまで足長くみせなくてもいいのに
  3. 小細工ってか一般人でも普通にやってる
  4. それって結局カメラの歪みを利用したアナログな加工ですよね
  5. ちょっと怒ってる?
  6. ワロタ
  7. アプリ使って修正してなければ加工では無い理論
  8. >>2
    やめたれw
  9. >>9
    ええんか
  10. >>11
    ええのんか
  11. そもそもそんなアンチみたいなコメント通るもんなん?
  12. (自分では)加工してません
  13. 加工じゃ無いと言いながら加工方法教えてくれてる
  14. 中山をスタイルいいなぁ
    顔はまぁまぁだけどスタイルで行けるわ
  15. >>9
    スージーだけはガチ
  16. スジは加工したの?
  17. まぁ取り敢えず脚を舐めさせろ
  18. なお顔
  19. >>20
    好き
  20. >>9
    こんなん布のシワでしかないのに低レベルな馬鹿が騒ぐんだよな
  21. 加工とかそう言う事じゃないんだよ
    もうオブラートに包まずにストレートに「不自然で気持ち悪いよ」って伝えるしかないか
  22. そういう工夫とかどうでもいいからドブスとドブ声治してこいよ
  23. 中山面白いなwwwwww
  24. お茶は全員顔の加工強すぎてかわいいとかかわいくないの前に別人になってる
  25. 中山が「私どう?」みたいな決め顔すると、凄く笑える
    そこがある意味魅力だな
  26. 爺さんが必死にケチつけたくて
    加工がー加工がーって言ってるイメージ
  27. >>27
    加工してない脚が一番いいじゃん
  28. >>27
    酷いなこれwwwwwwwwwwwwwww
  29. 記念すべきファーストライブツアー初日に書く話題ではないだろうw
  30. 加工してたら何だってんだよ
    ハロヲタってマジで子供おじさんばっかか?
  31. >>34
    そうだよ
  32. 中山夏月姫がブログコメントに激怒!!でスレ立てた方が伸びたな
  33. つまんねえ事に拘るバカっているのな
  34. 北川「これだ!」
  35. アンチに反応とか地下かよ
  36. かなりエゴサするタイプかやっぱり性人性もわざとだろw
  37. 加工したとこで実際に来たら幻滅って方が悪影響なのにな
  38. >>3
    おっさんは写真の意義をリアリティだという固定観念に囚われてるか本論からズレる
    インスタ世代は自撮り写真やメイクはセルフプロデュースの一面として絵作りのセンスや技術を評価し楽しんでる
    洋服ファッションデザインも基本的価値は体型補正のためのもの
    上手に写真撮ってるなあメイクうまいなあ洋服の選び方センスあるなあ
    そういうところでイイネを押してる
  39. 毎日自撮り加工してブログに載っけるなんて地下アイドルのする事だからやりたくねえと裏垢で言ってた小片さん
  40. 川村も最初に出た白ビキニは筋ってた
    https://i.imgur.com/1qdTNUS.jpg
  41. >>42
    おっさんしかヲタいないのに何言ってんの?
  42. プリクラレベルまで突き抜けてれば文化かなぁとは思うが
    それに達してないのは誤魔化しとしか感じないわ
  43. nkymで愚痴垢検索したらあかんぞ
  44. おーまいすーじー
  45. 自分はまだ若いと思ってるおっさんヲタ「これだからおっさんは〜」
  46. ノーマルのカメラがわからん
  47. ローアングルとか言う
    つまり筋写真やパンチラ写真のことだろ
  48. 足の前にまず顔をどうにかしろよwww
  49. 顔は勿論加工してるの前提で言ってるんだよ察しろ
    これ以上は整形するしかない
  50. アンチに反応は小物感があるのでやめたほうが良い
  51. スージーQ
  52. そういうコメントに反応するなよ
  53. 愚痴垢見ちゃったのかな
  54. 小細工の前に不細工
  55. 画像弄って遊ぶ若者に目くじら立てるジジイみっともないよ