吹き上げパイプのイラスト(女の子)
ちゃんとまとまるのか

https://i.imgur.com/GRejIBi.jpg
  1. まだやってるのか
  2. 蘭姉ちゃんツノでかいな
  3. いい加減この全員集合ポスターやめろよ日本は
  4. 原作者が描いてくれたのか
  5. 順番的にキッドだと思ってたけど違うのか
  6. 小五郎いないの?
  7. 小五郎ハブられてんじゃん
  8. もう売り上げのために赤井安室で釣ってるの草
  9. >>2
    毎年やってる
  10. 組織の攻撃の流れ弾的なやつで溺れるんだろうなぁ
  11. >>6
    やったばっかだろ
  12. 魚影(サブマリン)はちょっと強引じゃないか?
  13. 今すぐ終わらせろとまでは言わんが
    いつ終わってもいいように、黒の組織との決着だけはつけてくれよ
    子供の姿のままなのは、元に戻るまで数カ月〜1年は必要的なことにすりゃ
    大丈夫だろ
  14. 黒の組織の映画ってあまり惹かれないなあ
  15. 正直コナンつまらない
  16. ついに蘭、ヒロインの座から降ろされる