抹茶まんじゅうのイラスト
  1. え、なに、本社?
  2. 絵面うざい
  3. 椅子写してくれ
  4. 飲み物は?
  5. ドカ食いにふさわしくない部屋やな
  6. この時間のマックはうまい
  7. どういう部屋やねん
  8. こういうのって家であたためなおすんか?
  9. ええやん
  10. 馬鹿みたいな椅子やな
  11. M&A?
  12. グラコロもうやってたんか
  13. ブルジョワかよ
  14. 少なすぎて草
    これは夜食よな
  15. フランス人形が置いてありそうな部屋やな
  16. ポテト揚げすぎじょない?
    不味そう
  17. なにこれ!夢の世界?
  18. 匂わせやめなよー
  19. >>17
    水分がなさそう
  20. 普通に家族の分やん
    おもんね
  21. クリスマスシーズンで草
  22. ガーリックソース全然上手くないわ
    結局バーベキューマスタードが安定やわ
  23. 気絶部という廃れた文化
  24. ポテトどうしたんやこれ
  25. ワイも発売日にパーティーしたわ、見てくれ
    https://i.imgur.com/30u58F9.jpg
  26. >>26
  27. >>26
    こんな偶然があるもんなんやな
  28. >>26
    はえー