ゆめかわ赤ちゃんのイラスト
ライアン ライアン
  1. ホソジュンの喘ぎ声
  2. 岩田「びっこ」
  3. 四位が切れたやつは?
  4. 塩原「東京ダービー!」
  5. レース見てました?
  6. サンキョウセッツ
  7. ヨシトミの人はまだやってんの?
  8. よっしゃー!!!
  9. コスモドリームですね
  10. 川田激怒
  11. ライアンライアン
  12. >>2
    コレなw
  13. ユーイチィ!!!!!!!!
  14. 「まだまだ…!大丈夫…!がんばれっ!」
  15. NHKにフジの「エフフォーリア゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~゛!!!!!!!」
  16. えーだえーだ
  17. TIMとともに夜明けを迎えよう
  18. またまた安藤勝己
  19. しょうが
    「ゆーいちっ!」
  20. しーいしーいしーい
  21. うるせぇよおい!
  22. 勝俣「蛯名いらね~よ」
  23. 佐野アナの車でしょ
  24. きゃあああああああああああああ
  25. 岩田のインタビューは一周回ってワクワクするようになった
  26. 1997有馬
    怪奇ファンファーレ&NHK実況で藤田を応援した田原「差せ伸二!」
  27. ディープ産駒タケユタカ
    ダービー初騎乗ロゴタイプ
  28. リバーエネルティ
  29. 外国産ズガバ
  30. 幹久辞めるだね
    幹久ありがとうねさよなら
  31. 大坪「◎はジャングルチケットにしました」
  32. シャドウディーバ北村友一
  33. 佐藤哲三インティライミのインタビュー
  34. オルフェーヴルはステイゴールド産駒、父オリエンタルアート母がマ…メジロマックイーン……えー……ヨッアッ……母がオリエンタッ……?父!ステイゴールド!母!オリエンタルアート!母父メジロマックイーン!
  35. ライスシャワーが春天勝った時の一人的場コール
  36. ビッグアーサー前が壁!
  37. 犬がっ!
  38. ライアン!ライアン!
  39. なんか宝塚記念のインタビューで岡安にキレたタップダンスシチーの鞍上
    騎手だけ名前が出てこない
    歳だわ
  40. >>35
    脳内再生余裕
  41. >>40
    赤星
  42. 大坪さんは毎週放送事故だったぞ
  43. しーいしーい、だな。
  44. >>15
    ウンコが漏れそうな時に使わせてもらってる
  45. 川田将雅は言っていました この子のリズムで乗るだけ 絶対能力の違いで勝ってくれると思う
    さあ、府中の直線525メートル 一気に前に行くライバル達を抜き去ることができるのか?
    歓声が大きくなって直線の攻防
    川田将雅 やはり大外 ハープスターはやはり大外から追い上げる
    内の方で懸命に頑張っているマイネグレヴィルがここで先頭に立った
    そしてマーブルカテドラルなど

    さあ先頭は... ハープスターまではまだ5馬身ほどある!!
    ハープスター外から追い上げて来る 馬場の真ん中先に先頭に立ったのは同じ枠のヌーヴォレコルトですが

    外から10番のハープスターが飛んできたーー!!!!!

    ハープスター... ハープスターが...(ここで実際はゴール) どうだーーーー!!!???

    9番のヌーヴォレコルトが粘りきったか!?

    ハープスター追い込んで追い込んで先頭ゴールはならず!!
  46. 松岡「ちょり~す」
    春天生中継の某公共放送のアナウンサーも引きつる
  47. 抜け出したのはワイルドワンダー!
    そして追い込んでくるのはワイルド…ワンダー?!
    抜け出しているワンダーアキュート!先頭はワンダーアキュート!ワンダーアキュート先頭!
  48. 外から1番のマテンロウオリオンが追い込んできて残り200mを通過した!
    リューベックも差を詰めてきて今3番手!
    さぁ!先頭は!1番マテンロウオリオン!マテンロウオリオン!
    ジャングロを捉えた!マテンロウオリオンか!
    並んだ!ゴールイン!
    並んでいます!捉えていないか(?)捉えたか(?)
    https://youtu.be/GrUACyxHYFA
  49. うるせーよおい!出る前に負けること考えるバカいるかよ出てけコラ
  50. なにっ!?シベリアンタイガー!?
  51. 各馬どこを走っているのか全く見えません
    たぶん第3コーナーあたりだと思いますが
  52. 内からクラキンコ、そして外からクラキンコ!!
  53. >>40
    インティライミの京都大賞典だろ
    佐藤輝明な
  54. >>47
    コイツ本当頭おかしいんだろうなって
    こんなのでも未だに騎手やれてるのが業界のヌルさ物語ってる
  55. スペシャルウィークが勝ったJCでずっと名前間違えられてた馬がいた気がする
  56. NHK「(クラシック制覇あ)あああああ!!!エフフォーリアアアアアア!!!!」
  57. 逃げなあかんわー