ハイギョのイラスト
先月28日、東京都在住の本田眞相(41)、ベトナム国籍のグエン・サンコルト(30)を傷害の疑いで逮捕しました。本田容疑者とグエン容疑者ほ先月20日、都内在住の女性(22)と食事をした後車に連れ込み腹部、背中を殴るなどして半身不随にさせた疑いが持たれています。

被害に遭った女性はいわゆる「パパ活女子」であり、警察の調べによると当時女性は食事だけのつもりだったにも関わらず二人に性行為を迫られ拒否したところ車に連れ込まれたとのことです。

警察の取り調べに対して本田容疑者は「性行為を最初は同意してくれたが会ってから拒否されて腹が立った。金だけ貰って逃げられるかとと思った」と容疑を一部否認しています。グエン容疑者は黙秘しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/513bb51084b29f15b260788013c5148269108a41
  1. どっちもどっちやん
  2. 先月○日、これだけで太郎や
  3. サンキューグエン
  4. 太郎ちゃん
  5. 殴って半身不随ってエグすぎやろ
  6. 何が面白いのこのスレ
  7. 太郎
  8. 文章下手くそ定期
  9. 無罪でいいやろ
  10. 今までのスレにも言えることやけどなんG民が喜びそうな内容を意識し過ぎてるからどうしても嘘臭さが出てるんだよね
    ギリギリのラインを攻められてない
  11. イーブンやな
  12. ざまあ
  13. 太郎…なんでや
  14. 眞相ってなんて読むんや
  15. マシソンじゃねえか!
  16. >>11
    読みづらいよな
  17. 太郎じゃん
  18. 他人のネタパクってスレ立てして何が楽しいんや
  19. パパ活スカッとで釣りか
  20. 山本太郎スレってなんで流行ってるん?
  21. >>13
    一個でも食い付きそうな要素が三個入ってるからな
    パパ活 半グレ グエンはいくらなんでも気が付くわ
  22. 機会を設けても太郎から代表を奪おうとしようともせんとか
    れいわは育たなそうやな
  23. 山本太郎とゆかいな仲間たち定期
  24. >>17
    しんそうや
  25. これは良グエン
  26. 人種差別したパパ活女を許すな😡
  27. パパ活にはこういうリスクがつきものってことを知らしめるエエ機会になったやん
  28. 痴漢冤罪もこれ位反撃していいと思うの
  29. >>23
    パパ活を応援しとるんやろ
  30. れいわ定期
  31. やっぱ山か
  32. 顔面が背中側向くぐらい殴ったんやろな
  33. これはしゃーない
    バックのいない売春ってのはこういうもの
  34. グエンで草
  35. タワーブリッジネイキッドでも食らったのかな?
  36. >>36
    飯食うだけで売春は草
  37. なんG民にソースを見ることの大切さを教えるスレ
  38. れいわの時代らしい事件やね
  39. まあこういうリスク常に付き纏ってる行為やしそらそうなるわ
  40. 天罰やな
  41. もうグエンって名前のベトナム人を強制収容する和製アウシュビッツ作れよ
  42. 性行為同意してるなら売春してるって女は言ってることになるがそれはええんか
  43. https://i.imgur.com/85Srfii.jpg

    壺も創価も規制しろ🤗
  44. ちょいちょい釣られてるガイジいるのほんと草
  45. 自業自得やろと思ったけど、ちょっと釣りでホッとしてる
  46. 半身不随はやりすぎやろ
  47. ソース太郎でマジレスするのってソース見ないガイジなのか
    ソース見た上で承認欲求に負けてマジレスしてるのかどっちなんやろ?
  48. グエン対売女
    レートあった試合やんけ
  49. グエン・サンコルト太郎定期
  50. >>50
    後者のほうが多そう
  51. こう言うのって自分で文章考えとるんか?
  52. 3Pだ!3Pだ!(ドラえもん)
  53. 山に捨てられなかっただけましだな
    本当の悪ってのはこんなもんでは済まないからね
  54. ある日~森の中~
    熊3P~
  55. >>23
    山本太郎のことが気に入らないキチガイがやってるんだろ
  56. 別のパパ活の方はガチやったからこっちは太郎で安心した
  57. こういう酷いニュースを見て心痛めたあとにソースが太郎だと分かったときめちゃめちゃ安心するわ
    DV男から離れられない女の気分や
  58. イッチ良かったな嘘ニュース好評やん
  59. これはグエングッジョブ!😆👍
    パパ活まんこはガチでボコしてええで😁
  60. なんでベトナム人の名前適当やねん
    グエン・マッ・ツォーとかにしとけや
  61. サンキュー太郎
  62. パパ活でメシ奢ってエッチなしとか
    死んで当然の極悪人やろ
  63. グエーン
  64. 太郎スレかと思って太郎じゃなかったらマジで悲しい気持ちになるから嫌
    もう最近は太郎見てホッとするのが安心する
  65. >>64
    >>67
    こういうのって承認欲求に負けちゃったの?
  66. こいつまともに文章書いたこと無いんやろ
  67. 残当
  68. パパ活ってようはケツモチのいないデリヘル嬢だよな
    そらそうだろアホかよ
  69. 誤字でバレちゃったねえ
  70. 太郎定期
  71. >>68
    その時点で狂ってるやろ
  72. どういう釣りなんや
  73. タロウォ
  74. ガバガバ文章の粗製濫造でもそれがシュールさを産み出す事もあるしこのままでいいよ
  75. 普通にヘイトクライムやん
    ベトナム大使館に連絡しとくわ
  76. >>68
    もう狂ってる定期
  77. >>55
    作者も半グレ
  78. グエンさん、まんさんに社会を教える
  79. なんで「先月」って記載するんや?
  80. グエンのお陰で日本良くなっとるな
  81. スカっとジャパン
  82. >>55
    こんなこと言うやつおらんやろ
  83. >>50
    普通に前者や
    G民が嫌う人種が不幸になる系の脊髄反射で書き込みたくなるようなツボをよく突いてるわ
  84. サンキュー街を守る正義のグエン
  85. 誰もソース見てなくて草