天草四郎の似顔絵イラスト
(ひろゆき)
長期的には特別永住者の子孫は、帰国するか、
日本に帰化するか選択すべきだと思ってます。

(在日韓国人)
ひろゆきのツイート、怒りがとまらない…。
特別永住者は帰国か帰化を選択しろって、ふざけるなよ。
植民地支配期に日本は在日コリアンの国籍を強制的に日本籍に組み込み、
植民地支配が終わった後は日本人と同様の権利を与えないために
一方的に国籍を剥奪して半難民の状態として放置してきた。
私達は

(私の祖父母や父母は)祖国の朝鮮半島で生活する基盤も奪われたし、
移民3世となった私も今さら韓国に繋がりもないし、
「帰国」なんて突きつけられても現実的にそんな選択は不可能だ。
今は特別永住者だが、海外に行くたびに
「再び日本に入国させて下さい」
というお願いをしないといけなかったり

https://i.imgur.com/g45weyP.jpg
  1. 壺は韓国じゃ普通だったんだな
  2. ネトウヨ = 在日朝鮮人 = 統一教会
  3. 日本人になってもええやで?
  4. チェコ人に田中 マルクス 闘莉王
  5. 帰れないなら帰化すればという話では
  6. チョンを帰化させるとか有り得ないだろ
    特別永住権の廃止がベスト
    通名も禁止だ
  7. ほんまやね
  8. 帰ればいいよ
  9. 日本国籍与えたら尖閣に住んでもらえ
  10. 韓国関係ないって言ってんのに韓国人ですは意味わからんな
  11. 本当に岸田政権推せない💢💢💢
  12. >>9
    5年くらい前にライブ行った時も内輪ノリ凄かったよ
  13. >>9
    喜ばしいことなのに当落線上のメンバーのヲタは気が気じゃないのか
  14. >>7
    そんなもんいいから他のこと真面目にやれよ
  15. 実際乗ったのね?
    何乗ったのよ?
  16. まず密航者の子孫だって指摘しないと
  17. チャーシューと聞いて
    ここの1枚サービスってもうやってないの?
  18. でもご先祖は戦後済州島から逃げてきたんでしょ
  19. 岸田壺内閣はダメだ😔たかられるだけ😔
  20. >>4
    あーのん指名されて悔しい味噌オタ
  21. ターメリックライスにターメリックライスつけて下さい。
  22. バカほど甘やかすと図に乗るからね
  23. その予想が当たらんからサッカーは面白いんよ
    次もジャイキリや!
  24. 安心しろ。買ってないので。
  25. やってメリットがないから
  26. チャド人は満を持して塚地登場良かった
  27. >>5
    買わされた訳じゃないじゃん。根本的に話にならない
  28. >>12
    ほとんど赤字路線らしいけど大丈夫なん?
  29. 特別永住権の廃止は国会で議論したら共産党以外は賛成すると思うよ
    なんでこいつらだけ優遇なんって誰でも思ってるしいまだに在日朝鮮人韓国人のままでいるやつのほとんどは家族や在日同胞の目が怖くて帰化してないだけ
    帰化した方が得なのはわかってる
  30. https://i.imgur.com/sQx2fRb.jpg


    壺も創価も規制しろよ🤗
  31. >>2
    開始時間がまちまちでつい長くいてしまう
  32. 紅白は当然の如く落選しただけ
  33. 必死でガツガツなゆっふぃーなんてなんの魅力もないやんな
  34. >>3
    アベノミクスの恩恵だな
  35. ラヴィットあったんか
    最近チェック不足だわ
  36. あぁあのデモから目を逸らす為か
  37. 確定申告は楽になるよそれだけ
  38. 残るならその4人だけでいい
  39. >>1
    冬はタートルネック着ろと百合子からアドバイス
  40. 95%が中抜きされる国だし
  41. この人、地元の伝統ある酒造かなんかの社長らしいしな
  42. 竹内旅館じゃないやツアーの奴だ
  43. 試運転なんて成功して当たり前だろ。シナチク
  44. 西森ってNMB卒業後のななたんと一緒の仕事したこと無い?
  45. >>55
    うちの社長がやったけど食べれたものじゃないらしい
  46. まさか借金してまで日本に旅行来てないよな😂
  47. >>43
    もういい加減卒業して!
  48. 競合してるのはこっちだな
    Switchはなんだかんだ専用が多い
  49. すげぇ早口で言ってそう
  50. 通販で買ってみた
    普通にうまい
    やっぱ坂内だよな
  51. >>58
    反徳川の旗頭になりうる家だし絶対許さんと思うわ
  52. >>46
    はよちゃんの人気すごいね!
  53. >>56
    慶応もほんとに受験して受かったんか?
  54. この画像だと確かに寿司っぽい
  55. ごみ拾いいい加減うぜー
  56. 愛のオーラをお餅だな
    見てるだけで幸せになる
  57. チョンという言葉に過剰反応するのは自分達が白丁という蔑まれた身分の子孫だと自覚があるからなんだろうなあ
  58. >>52
    失業者どーすんの?全員転勤?
  59. >>56
    サッカーが話題になるのもまた4年後か
  60. >>48
    フライドポテトの話ししてるのになんでポテサラ?
  61. >>58
    三十人以上いたのにコウメ以外みんないなくなっちゃうね
  62. 森田センターワロタw
    誰も望んでねー
  63. いむちゃんねるで間に合ってる
  64. すまんwちょっとレス間違えたわ気にしないでくれw
  65. 喋ると、
    ますます丹生と同じ声と感じるかな
  66. 北朝鮮を追い出されて反共反日詐欺宗教を始めた文鮮明
    済州島の反共テロから逃げてきて追い返さなかった日本に居ついて反日活動
    何なのこの人たち
  67. >>80
    星香ちゃんセラミックの違和感すごい
  68. イベルメクチンのほうがきくんじゃないか?w
  69. >>3
    新旧見た目変わらないから古いのでえくない?
  70. >>87
    ボリビア人はちゃんと成長してて良かったじゃないか
  71. >>80
    なんでイメビ出してくれんの
  72. >>84
    同じく30連でお情けバスデのみ(´・ω・`)ショボーン
  73. 田舎の娯楽なんてヤるくらいしかないぞ…
  74. ビッグバンは韓国の仕業w
  75. グアテマラ人キャノン安定の最下位
    ベイスターズかよ
  76. >>81
    いちぜんスレみんな移動だな
  77. 海外にばら撒いてるからだろ
  78. そもそも韓国併合は時の韓国政府の希望に沿ったもの
    そこ無い事にしてる在日多いんだよね
  79. 弟に迷惑かけまくりんぐ
  80. 漫画の再現しただけだが?
  81. >>84
    また冗談のやつやと思ったらマジのやつなんか
  82. 閉店時間そのものが短くなってるからや
  83. 帰化すればいいじゃん
  84. 身長が伸びないのが悩みです
  85. 30ほど追い掛けたらほのかりんゲット
    1番欲しいものが残ると言う
  86. >>94
    ここまで慣れてればまず大丈夫だろうけどな
  87. 値段差で4年交換から3年に出来るしな
  88. 妹に頼まれてやっただけじゃん
  89. 友達に貰ったペンダントをつけていこうと思うのが素晴らしい
  90. >>114
    俺のバッグはノースフェイスだぞ
  91. 新番組が始まるのを願うしかない
  92. 鞘師が完璧超人過ぎる件
  93. こいつチェゲバラと肩並べてもいいレベルだろ
  94. 二期生の出身地も無視して難癖つけたいのw
    不仲だーいじめだー
  95. BOMBのお見勃てグラビア楽しみやな
  96. まずはSuicaとか配って生ポをポイント配布にしようか
  97. 韓国に帰れ帰れ
    愛しの韓鶴子が居る韓国に帰れ
  98. >>108
    新しい彼女がいるらしいよ知らんけど
  99. 山上をヒーロー扱いするのはパヨクかネトウヨかどっちなんだ?
  100. ベトナム人に今月の連休もひどいことになるんだろうな
  101. >>140
    宮タレかけた残りは店員が下げてるぞ
  102. ここでもケル爺発狂
  103. 車持てば
    税金税金税金税金
  104. これは乃木坂もそうだったから仕方ないね
  105. 一回長期で休むと働きたくなくなる気持ちはわかるわ
  106. はたごん黄色は好きでないだろう
    残念そうな表情にみえる
  107. 月遁
    木遁
    金遁
    日遁
  108. 呑兵衛の仕事をAKB大西に
    奪われていってるのが勿体無い
  109. 在チョンは韓国に帰りましょう
  110. え?ゆったんなめてんのか?
  111. 密入国者の末裔が日本に寄生し利益を享受しながら
    日本を呪い日本人をヘイトし破壊ジャパンディスカウント工作してる異常さを
    もっと社会問題化しないと駄目でしょう
  112. >>140
    ちょいマシの意味がわかんねーわ
  113. >>140
    ボリビア人が黄緑水着の洗車シーンのタイトルください
  114. 矢口は「我慢できずにしてしまったが本来はダメだった」ってテレビで言ってた
  115. つんく以外だと意味ないからな
  116. あと定休日、営業時間な。
    あっ料理やメニューの写真も見るよ。
  117. >>169
    菅井さんはノーマルすらフルコン出来なさそう
  118. 僕はモンソレ探しに金津園へ
  119. 最近ピンクの赤への擦り寄り具合凄いな
  120. それはわかる
    手足も長いからね
  121. 左側が新発寒で右側が上磯だな🤔
  122. ヤラセだし緊張感に欠ける
  123. そう言えばいいだけでしょ
  124. 我々ってお前の戯言なんてどうでもいいし知らんがなw
  125. 地頭江音々ちゃんのグラビアがもっとみたい
  126. >>162
    ちゆうが裏キスハウスの話しててワロタ
  127. 新規で出るだけマシだと思うにしか、ねぇーすな
  128. >>162
    最初に言うって言ってから何ヶ月経ってんだよ
  129. 知らんがな
    そんな事よりどうやって生計立ててんだよ
  130. ピーチ姫のカボチャ可哀想…
  131. >>162
    やっぱfumiyaが1番金持ち?
  132. >>172
    トーゴ人菜々「水平線ってどこですか?」
  133. 税金収めないひろゆきもフランスに帰化しろよ
    日本の金を海外に流してんじゃねーよ
  134. アルゼンチン人規制緩和とメーカーがもたついてるから
  135. セレナが480万とかマジか
    ファンでもないと無理だろ
  136. まあスリランカみたいな末路だろ
  137. >>200
    もう少し実用的でリーズナブルになったら教えて
  138. 尾崎の影響だな
    尾崎将司
  139. どうせだったら藤吉に勉強に行かせた方がよかったんじゃ
  140. レバノン人はカードをスマホで読み込めないんだが
  141. >>203
    流石にこれはアウトだなwww
  142. 明にはね
    暗にはゆーとるやろ>>380
  143. クマは個体差がデカ過ぎて何が正解という答えがないから難しい
  144. おいコラなにわろとんねん
  145. >>199
    サッカーカントクが追いキムチされたのがそんなに悔しかったのかな
  146. >>26
    がたフレをにいがったと呼んでいた唯一のメンバー
  147. >>198
    ライアーゲームみたいなのにすれば良かった
  148. GT2使ってるけどGT3ってどう?
  149. だったら在日ナマポ廃止しろヴォケ
  150. 四六時中文句言ってんなこいつら
  151. 本面とかあるの?
    能楽師の名家には2、3個あるらしいけど?
  152. >今は特別永住者だが、海外に行くたびに
    >「再び日本に入国させて下さい」
    >というお願いをしないといけなかったり

    いやだから帰化した方がいいじゃんってことでしょ
    子にそんな因果を伝えさせるなよ
  153. >>188
    ぶっちゃけ有料にされても困る
  154. もうちょっとソース読めよお前ら
  155. >>199
    アングラ系はスポンサー付きにくいしな
  156. 説明してくださいネトウヨさん
  157. 止めてる原発全部フル稼働させろよ
  158. 金金金金金金金金金金金金金金金金金金
    それがパピマシェ
  159. 村越デパートがわかなちゃんに
  160. まあちょい乗りならカーシェアでええわな
  161. だから負けて良いという話にはならんだろ
  162. 帰化したうえで韓国系日本人として生きるのじゃ駄目なんかね
  163. あんまり言ってやるなよ
    癒しを求めてぴょんすの所に帰っちゃうぞ
  164. いや、ドイツやろ
    何の根拠もない確率やんけ
    笑笑笑笑
  165. チョンはお国に帰りなさい
  166. 韓国人が分かる
    強めのゆかるんという感じだな
  167. >>230
    スーダン人圧倒的開放感ッッシリーズすこ
  168. マダガスカル人がこの姉妹が大富豪なんじゃねえの
  169. デデーンがないはずがない
  170. 加護さん坂口杏里みたいになるのだけはやめてほしい
  171. >>229
    レンタカーを使うという発想はないのかよ
  172. >>228
    風邪気味だからダブルネギいきたい
  173. >>228
    野菜とニンニク抜きってできねーの?
  174. ていうかこいつのNPO法人も公的支援されてるんじゃないの?
  175. >>229
    ファミリー劇場で放送ないの?
  176. >>220
    あの体型になるのがよくわかるな
  177. >>230
    百済と韓国は別の民族だろw
  178. ぬるい時はですね
    スープの温度が低い時です
  179. >>250
    今回はテコンサッカーしてないもんな
  180. >>246
    渡辺みり愛が飯田圭織からアドバイスを受けていた。
  181. >>168
    免許もさっさと統合してくれたらいいのに
  182. >>260
    お前にはまだやることがあるんだよ
  183. >>164
    イノサクの妹の名前は井上しおり
  184. >>259
    松山三四六といいこいつといい
  185. 早く朝鮮に帰れ
  186. 在日は韓国人からも嫌われてるんだろ
  187. >>260
    ピンクがかなりやばい状態でした
  188. >>249
    ビークルtoホームは別に付けなくてもいいでしょ
  189. >>257
    チリ人にたんなな、おばちゃん過ぎるww
  190. 普通に解散してしまった
    お疲れ様でした
  191. とりあえずは特永は廃止して、在日は一般外国人と同等に扱うべき
  192. >>37
    港北ニュータウン観にいこうかな
  193. デンマーク人はおかっぱメガネForever
  194. 国内旅行 〜四国お遍路さん編〜
  195. ひろゆき好感度爆上がり
  196. 在チョンは要らない奴
  197. >>286
    菅井は48グループだと横山由依だと思うが
  198. >>276
    大量のアンチは凍結されるべき複垢なんだろうな
  199. はすみんのおじかわループタイ付き
  200. >>285
    店主がスガキヤ出身なんだよ
  201. >>287
    うちの方でも被ってる店名いくつかあるな
  202. >>282
    バハマ人行った二郎系のランキングみせてみ
  203. >>285
    野々村回、有料配信もされてない
  204. こいつ嫌いだけどこれは正論
    強制的とか言ってるけど帰国事業あったし帰れたでしょ
    嫌いな日本でアンチ活動生ポ活動してないで祖国に帰国したほうが良いと思う
  205. >>275
    チャタってヤバいマウスがチャタリングキャンセラーで治った
  206. ハロプロ極めた鈴木愛理賞を受賞したなちゅめちゃんが実質の1位やろだなあ
  207. >>285
    2選手ガー言うても向こうは選手層厚いから期待できんよね
  208. イラク人はギロチンだろう。ビジュアル的に考えて。
  209. 店の前に行っただけだから
    ポイント+だろ
  210. スペインに勝ったらごめんなさいするから
    もし日本が負けたら
  211. すずめちゃんの締りは良かったんか
  212. マジレスだがこの春から専業なの?
  213. 甘エビ、聴き応えありそうね
  214. >>319
    それはマジ勘弁((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  215. 遵法意識が著しく低い集団
  216. >>319
    ケニア人は18歳が日本戦に出ないなら安心だな!
  217. >>310
    大友を通らない少年漫画家とか居ないだろうからな
  218. トルクメニスタン人ウレタン製のマスクって効果あるの?
  219. ハイチ人は貧乏人ほどパックごはんだからな
  220. 俺引き篭もり以外全部該当するわ
  221. 帰化は駄目でしょう
    中身は反日で変わらないんだから
  222. ハデワカッター( 'ϖ')
    ハデワ カッター( 'ϖ')
  223. お前はフランスにいるじゃん
  224. 在日って両国から嫌われてるの自覚してんのかな
  225. 見えない敵が見えるんだw
  226. >>319
    宮城ラーメンスレの二の舞いかよ、やめろよ
  227. 肉まんが驚くくらい小さい
  228. 中国製の激安スタッドレスどうなの?
    つべで見る限り普通に走れそう
  229. 20%って言われるとなんとなく勝てちゃいそうな不思議な感覚になる
  230. ヨゴレさんが卒業して安心して聞ける日々
  231. 前任者が貯金したお金を下ろすだけのATM
  232. >>348
    強がるなよ ちびっちゃうくせに
  233. >>348
    塩分高いので食べ過ぎに注意
  234. >>334
    じゃ誰を替わりに出すの?
  235. 在日スクリプトが荒らして草
    お前も帰化しろよゴミクズ
  236. Thank you!イーロン!
  237. こいつ好きな奴はこじはるも好きそう
  238. まあ勝った奴が正義だよ
  239. その流れで行けばスペイン勝利待ったなしだな!
  240. 特殊なフェチに向けて筋を強調して写すとは、、まなもさんみたい
  241. >>347
    韓国人が助かります!ありがとうございます
  242. よく言ってくれたわ
    チャレンジャーが守りに入ってどうすんだよ
  243. バンドエイドのセンターだったのに失速してる人のヲタさんに聞こう
  244. >>261
    石井がリアル他界したと聞いて
  245. >>339
    アメリカ人はペットロスはきつかった
  246. >>338
    あくまでツールなんだからそういう気遣いは無用でしょ
  247. 在日の中には差別を受けて逃げてきた意識がある人が多いんじゃね済州島とか
  248. 始まって9分で「脳内決めつけ」ってそれこそ決めつけだろ
  249. レッスンとかで、ここちゃんが10期をまとめてたりしたんだろうか
  250. 「野菜ちょっとだけ増してください」
    コレ
  251. >>372
    布製チェーンとかどうなん?
  252. >>368
    ふぅちゃんのSNS更新を見ては、まだメソメソしている俺がいる
  253. えーりん元気そうでうれしい
  254. >>168
    こんな表情も出来るようになったのかい
  255. のんセンターなm9^q^
  256. 元気でやってくれてればいいよ
  257. 夕方NMBで鼻の穴をホジホジ(笑)
  258. >>333
    俺も俺も数年ぶりに来たけど、こんなに麺短かったっけ
  259. ビチャオ界隈同士、しっかりと庇いあっているな!!
  260. >>369
    もう一回ぐらいCASAいけるかなあ?
  261. >>1
    チョンは帰化も取り消しで全部強制送還しろ。
  262. うおおおお
  263. >>412
    生活保護もらい続けるニダwww
    ジャップは黙って働けニダwww
  264. この子はけっこう推されそう
  265. こんなげーむにまじになっちゃってどうするの
  266. 朝鮮半島に帰してあげよう
  267. 何年前の話だ
    いまめっちゃいいところだぞ
  268. >>402
    庭ねんはここしか居場所ない亡霊だからな
  269. >>401
    出玉規制ぶっちぎり事例とか明らかにタイマー仕込んでるだろ
  270. これと言った仕事もねーしな
    って賀喜ちゃんセンターキターッ
  271. ウヨがイーロン絶賛してるのなんで?
  272. ひろゆきってマジで見た目が爺じゃん
  273. ルックスよし
    歌唱力よし
    ダンスよし
    バラエティよし
  274. カーボベルデ人はいよいよアイカブやらねば
  275. ひなたと美幸ちゃん大差ないね
  276. >>406
    ガンビア人が外岡も含めてな いやそれ以下かwwww
  277. ネタバレ
    最後桜木がシュート決めて勝つよ。
  278. >>402
    パナマ人は曖昧にしてるんだよバカ
  279. >>403
    3回6失点でピシャリみたいに言うな
  280. >>433
    発表があるとすれば何時ころ?
  281. >>435
    ありがとう、配信にします。
  282. >>430
    ジューロック新メンバーじゃないやんW
  283. モキュモキュ感はほしい
  284. こん!
    どこ住み?
    てかラインやってる?
  285. サウジアラビア人にまさか川島の彼女とは思わなかったよ
  286. そんな貴方にこそシークレットシューズ
    ベルボトムでキマリ!
  287. 岡山さんお疲れ様でした
  288. >>430
    RQとグラビア経験だけのルーキーじゃ仕方ないか
  289. 言うだけならタダだしな、できる可能性はないだろう
  290. おまえら火星から追放されて地球に来たんじゃないんですか!?
  291. ロケットとゆう名の棺桶(笑)
  292. ハイハイ、頑張ってください!おわり。
  293. これ前田日明もまったく同じこと言ってんだよね
    そこらへん在日はどう考えてんだろ
  294. いつものことですね。
  295. まだまだ続くストライキ…
    損失額の試算が出たようだが…12億ドルだってさ😙
  296. 約束は守る・国際ルールを守る。基本が出来ていない国に
    何を言っても意味ない😩
  297. ちょ○の特別待遇を在特会などが暴露した文書は調べた方がいいよ
    所得税逃れとか通名による詐欺とか色々ある

    調べるべきだよ
  298. 在チョン激怒w
  299. >>463
    良くTwitterにあげてる人もニンニクWだよな