キャビンアテンダントのイラスト(男性)
お母さんズルいよ!
  1. モジャモジャもチェック
  2. 欧米スタイルだからパイパン文化
  3. 彼氏の隠語w
  4. お母さん
    「今日は下半身がちょっと浮腫んでるね」
    「今日は脇に少しお肉が」

    みたいに言ってくれるんだって
  5. >>2
    ちぇるはパイパンに決まってんだろw
  6. 飯窪さんが言ってたんだっけ?
    モーニング娘。で裸になって1番の美乳は野中
    って言ってたの
  7. お父さん可哀そう
  8. ピンク確定
  9. >>7
    乳首と乳輪が小さくてピンクなのと胸の形がキレイらしい
  10. いよいよエース取りかちぇる
  11. 見たい
  12. 昔は地方公演はホテル泊まりで相部屋だったから
    メンバーの裸を見放題だった
  13. ズルいぞ飯窪!
  14. 乳輪の色のチェックが厳しそう
  15. メイクも加工もしてない顔面も見て貰えよ
  16. 飯窪いいな
  17. ゆないとのリンじゃなくて?
  18. クリや大陰唇や小陰唇のチェックもしてるのかな?
  19. >>10
    (*´д`*)ハァハァ
  20. ふなちゃんにとってのハロプロはカントリー終了で終わってたんだなあ
  21. 野中「毎日お母さんにお風呂上がり見てもらってるんです!」

    さんま「裸を?!」

    野中「はい!」

    さんま「そらまたなんで」

    野中「スタイル維持したくて、私こう見えて太りやすい体質なので」

    さんま「ほー、努力家やなー」
  22. こう見えてってw
  23. >>19
    オレンジカラーの彼ピならしてるんじゃね?
  24. >>19
    広げて奥の色もチェックしてる
  25. メンバーはもっと野中を見習うべきだと想う
  26. 全裸でコマネチ!とかやってそう
  27. 野中はトーク会じゃなくクンニ会をすべきだと思う
  28. この話ヤンタン出る度話してるなw
    先々週もまた話してた
  29. アソコ黒ずんできたけど?
  30. マジかよ
  31. 世界一どうでもええ情報
  32. 目視だけなのか。
  33. 本当にお母さんだよね?
  34. そう、アイドルロボットならね
  35. 努力家だな
  36. あんたも23だからしょうがないねえ
    ばれるんじゃないよ先輩みたいに
  37. パンツは穿けよ
  38. アメリカンやなあ
  39. アメリカ人毎日お風呂入るのか?
  40. お前らなんだかんだ言って野中の裸に興味津々だな
  41. オゥカモンイェス!とか言うんだろな
  42. いっせいもエロがっぱだったしな
    ヒップホップ大爆発だぜ?
  43. ホテルの部屋で尾形が裸でうろついてた話とかあったな
  44. こいう流出したらどうするきなんだw
  45. ちぇるならライブ中におっぱいぽろりしたいと思ってるはず
  46. 道重はホテルは一人部屋が多かったけど
    後輩の着替えを視姦して体つきをチェックしてた
  47. 芸術だからトップレスぐらいなって構わんだろ
  48. ホテルの小さいお風呂に12期4人全員で一緒に入ったこともある
  49. わいがペロペロしてスタイルをチェックしたる
  50. なまたけか何かで竹内が
    更衣室?で上半身裸とかマネージャーに暴露されてなかったか
  51. >>23
    痩せた後の話だから
  52. 風呂上がりスッポンポンで部屋に戻ってくる鞘師
  53. 工藤遥「モー娘。の後輩が下着姿でうろうろしてるからちゃんとズボンはけ、用意してから着替えろっていつも言ってた」
  54. そのお母さんは本当にお母さんですか?
    におわせではないでしょうね
  55. 下の口も英語ペラペラかな
  56. 工藤が一緒に活動した後輩って
    小田
    尾形
    野中
    牧野
    羽賀
    加賀
    横山
    だけ?
  57. 工藤「いませんでした?ズボン脱いだらそのままズボンはけばいいのに、一回全部脱いで、そのまま下着になってうろうろしてるやつとかいませんでした?いっつも脱いでから、私服持ってくるの忘れたー、とか言ってる後輩いましたよ」

    若月「すごいねそれは」

    工藤「いっつも脱いでから、言い出すから。私服取ってから服を脱げ!っていつも言ってました。いいから早く服を着なさい!って毎回言うんですけど」

    若月「それはなかったなー」

    工藤「うちがかなり体育会系だった可能性もありますけど、誰が早く着替えるかよーいどん!みたいな、競争してました。みんななんか変な人達いっぱいいたんだなーと思いました」

    若月「へー、それは面白いね」
  58. 俺も野中のお母さんになりたかった
  59. >>58
    w工藤はどこまでが本当なのか
  60. そういえば痩せたらオイリープッシー消えたな
  61. 迷惑な話やな

    にしてもお顔のチェックはせんのかいな?
  62. アンチ敗走
  63. ちぇるやってんな!
  64. いや顔見てもらえよまずはよ
  65. 個別売上見てもらいなさい
  66. お母さんというあだ名かも
  67. コロナ禍の中野中の中身着の身着のまま
  68. 肌質いいんだろうな
    体の張りがいいとかたまらん
  69. >>68
    全身ペロペロしたい
  70. 牧野が風呂上がりに裸でいるんじゃなかったっけ
  71. ほんとにお母さん?
  72. ちぇるえろいからだしてるのになかなか脱がないよね
  73. お母さんと呼んで俺らにはバレてるぞ
  74. 匂わせまくるなぁ
    性癖かね
  75. >>68
    娘がこんなエッチな身体してたら間違いを犯しそう
  76. >>54
    >>57
    ハロプロエッグ時代じゃなかったけ?
  77. (;´Д`)ハァハァ
  78. >>57
    ちぃが入って来てから半年ぐらい居たよ入って北段階で卒業は決めてた
  79. 彼氏できてからイイ女になったよな野中
  80. テスト
  81. ゆないとはおじさん過ぎて気持ち悪かったな
    洋服の趣味がいきなりえぐく変わって髪型を姫にしたと思ったら
    おじさんの服着せられてるだけだったし
  82. 乳毛とか抜くんかな(´Д`)ハァ…
  83. 昔覗いた時にジュニアブラの子がシャツをまくり上げた時にブラもめくれたがわざわざ戻してシャツ脱いだ後にブラも外した
    二度手間なのにどうせ脱ぐからそのまま置いておけばいいのにと不思議だった
  84. 女って男と感覚ちがうよなって思うことは多い
  85. あっ…
  86. 男女共用を英語で何と言う?

    ちぇるえもん「ユニセックス!あ、仕舞った・・・セックスって言っちゃった、あ、2回言っちゃったぁ」