いろいろな留学生のイラスト(女性)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/03/kiji/20221203s00041000341000c.html
2022年12月3日

CBC(中部日本放送)の若狭敬一アナウンサー(47)と加藤由香アナウンサー(48)が結婚し、第1子が誕生していたことが3日、明らかになった。同日、夫婦は同局のそれぞれの担当番組で報告した。

午前9時から加藤アナが同局「北野誠のズバリサタデー」に復帰出演。「お久しぶりです。ここまで半年ほどお休みをいただいておりました。ここ数年、体のあちこちが悪い所が出てきてしまったりで。その病気もまとめて治してしまおうと。その治療を行いながら、なんとその間にお母さんになりました」と報告。「年齢的なこととか病気のこともあって、お休み前にご報告することができなかったんですけれども…ご心配をおかけして申し訳ないです。母子ともに健康です。そして結婚もしておりまして、こちらの報告も…相手は、興味ないかもしれないんですけれども、皆さんにお世話になっておりますのでご報告させていただきます。若狭アナウンサーと結婚しております。ということで、今日からまたCBCのアナウンサーとして仕事をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします」と明かした。

さらにパパとなった若狭アナは午後12時20分からの同局「若狭敬一のスポ音」に生出演した。冒頭では結婚、第1子誕生の話題には直接触れなかったものの、局内外からの大反響に驚き「ちょっと待ってくださいね。皆さん落ち着いてくださいね」と苦笑。多くのスタッフもスタジオに駆け付けていたようで、「リスナーの皆さんが一番気になることを本人の口からしっかりと語ら…なければと日々自覚しておりますので」と冒頭のあいさつを噛むなど緊張気味だった。照れ隠しなのか、なかなか言い出さない状況に、リスナーからは「妖怪先延ばし!」と怒りのメールが来る始末。番組開始から30分以上たってようやく「私、若狭敬一は同じCBCの加藤由香アナウンサーと結婚しております!並びに今年第1子が誕生いたしました!」と発表した。性別は「長女です。女の子です」と明かした。

続きはソースをご覧下さい

https://i.imgur.com/ehDbiO0.jpg
https://i.imgur.com/J3SBEBW.jpg
  1. 不倫の子はどうなった?
  2. 超高齢出産
  3. 最終月曜のゴゴスマのトップでやれ
  4. 子供の成人式は
    父親67歳 母親68歳(存命なら)
  5. 谷元が「阿部寛か大谷翔平」って言ったのはなんのことだった?
  6. 46歳の男は47歳の女性に中出ししても妊娠するなんて普通は思わないから
    これ子供できたからびっくりして結婚したパターンじゃないの?
  7. おしゃべりメガネか
  8. めっちゃ挿入してるやん
  9. 暗やみ池ポチャアナだっけか
  10. ゆかちゃん産休てか
    ワロた
  11. おめ
  12. 10年くらい前から結婚してたけど、公表してなかったパターン
  13. 48で出産か
    高齢出産やなー
  14. >>1
    同僚とヤリまくって出来ただけじゃんエロいw
  15. 若狭さんそもそも独身だったのかよw
  16. 若狭は水野裕子に振られっぱなしだったな
  17. ホントの子?
  18. 若狭さん意外と歳いってるのな
  19. 若狭ってあっちの組合の人じゃなかったの?
    偽装?
  20. この歳で第1子はキツいな
  21. 世帯収入3000万円か
    羨ましい
  22. 48!?
  23. いやいやこんな年齢でお互いアイドル気取り?意味不明
  24. 若狭だよ山ちゃん
  25. 会社員が配慮って何よ
  26. オフィスファック
  27. TIMEのあいつか
  28. >>1
    若い女の子と合コンしまくった挙句に同僚と結婚か
    おめでとう
  29. 名古屋出身で今は10年くらい九州に住んでるけど 懐かしいなぁ(´・ω・`)

    この2人は性格良さそうだし お幸せに
  30. オーラルセックスはあるの?ないの?
  31. それよりもアリゲーターガー捕まえろよ
  32. >>7
    めっちゃエロいわ
    生で楽しんでる美熟女
  33. 子供元気に育つの?
    障害とか大丈夫なの?
  34. 無事なご出産何よりです
  35. 安住アナ突っ込め
  36. お互いけっこう年いってるみたいだけど初婚?
  37. CBCってたまにビックリするニュースぶっ込んでくるよな
    ゲスすぎる不倫として有名なアレとか
  38. >>32
    あの頃のゴゴスマは能天気でよかったわ
  39. 加藤由香って虚カスだからサンドラには当然のように出れない番組
    歴代最長サンドラMCの若狭にはNTR柳沢アナか加藤愛ちゃんを大事にしてあげてほしかったね
  40. あのアナはどうしてんだろね
  41. 小学校の卒業式に60歳のおかあさん

    若狭さんとこは夫婦ともにアナウンサーだからおばあちゃんが来たんだね
    って言われそう
  42. >>7
    不妊治療したじゃね
  43. >>40
    夏目にアタックしてフラれてそう
  44. 若狭はあの事件の被害者アナに結婚前だがセクハラ発言して色々言わせてたのを聞いて嫌いになった
  45. まあいやらしい
  46. CBCて泥沼社内不倫のとこだろ
    先輩アナと後輩アナはアナ友ディレクターだっけ?
    とにかく制欲塊だろフリーS●X
  47. やりやがったな!
  48. 安住のお気に入り(若狭の方が)
  49. カトリーナじゃなくて良かった
  50. ほんなら、いこみゃ~か
  51. 滝行まだ?
  52. いいんだけど、Theタイムのローカル企画で爪痕残そうとする各局アナ見ると、薄ら寒いなあと感じる。だから7時半になったら五分くらいチャンネル変えてるわ
  53. >>40
    若狭もそもそも中日ファンではなかったし
    やっとここ数年で名物アナみたいなポジを手に入れてからは中日愛が湧いてきたようなやつだよ
  54. >>5
    孫ムリやな
    ヤングケアラー
  55. >>30
    若狭って既婚者じゃなかったか?
  56. 東海地区のアナウンサーで武裕美アナは絶大な人気あったの覚えてるわ
    まだいるのかな?
  57. 若狭はモノマネうまいよな
    48歳で出産か
    女もすごいけど若狭もすごい
  58. >>54
    そりゃそーだ
    大学が名古屋なだけで出身は東海地方でもないし
  59. >>5
    夫婦で フリーアナとか
    イベントや結婚式の司会とかあるから
    十分 いけるよなぁ
  60. 安住さんの方が1コ年上で独身か
    THE TIMEの若狭アナ出演は今年は無いそうです
  61. 何時から結婚してたんだろ
    加藤由香はもう結婚なんか諦めてると思ってたから意外
  62. タイムマシン速報じゃねえのかよ
    どうなってんだよ
  63. おしゃべりクソメガネ
  64. CBCだと竹地アナと小高アナ以来か
  65. 小6の時還暦か
  66. CBCってのは昔から民放のNHKって言われるくらい固い放送局で
    だからCBCの女子アナは優等生が多い
  67. >>57
    確かに美人
    キー局いたらベスト3には入るくらい
  68. 社内でセックスしたの?
  69. これ色々とびっくりなんだが
    まず若狭が47で独身だったこと、次に相手が加藤アナでしかも妊娠出産してたとかw
    まあおめでたいことだと思うんだが隠さなくてもいいのに
    しかしすげえ高齢出産だよな
  70. >>38
    優勝か?おーん
  71. 俺も齊藤初音ちゃんに種付けしたい
  72. 流石に高齢だからデキないだろうと生中出ししたら大当たりのデキ婚パターンや
  73. こういう超高齢出産のニュースが「50前でも妊娠できるんだろうな」という勘違いを増やすんだよなあ
  74. >>42
    35超えて第一子とかは今ではそこまで珍しくない
  75. 落合が胸襟を開いて付き合う数少ないマスコミ関係者だっけ?
  76. 48の婆さんが出産て
    子供可哀想
  77. 48歳で子育てて体力もつのか?
  78. サムネ
    イノッチかと思った
  79. 貧しい家に生まれるよりはいいと思う
    金で解決できることはたくさんある
  80. おしゃべりメガネか
  81. 明日のサンドラは若狭の特集だな
  82. なかやまきんに君に似てる
  83. 一瞬カトリーナかと思って本気でびっくりしたわ