1. ユウキ「いいじゃん」
  2. 流石にきつい
  3. これはエロい
  4. そのまま日テレのアナウンサー続けて普通に幸せな結婚をするっていう道もあったと思うんだが何でこんなことになってしまったんだろうな
  5. お前らコレとセックス出来るか?
  6. 脱いだだけで着替えてないやん
  7. かわいいよ
    でも女て不思議な生き物よな
  8. これて男で例えると誰になるの?
  9. この人お父さんが東大のすごいえらい教授なんだよな
  10. 42歳って高校生の子供がいてもおかしくない年齢なのに何やってるの?
  11. なかやまきんにくん
  12. 必死過ぎる四十路のおばはんwwwww
    これav行くだろ
  13. めっちゃ鍛えてメンテナンスもしてるから見せたくなる
    って言うのもあると思うわ
  14. つづけたまえ
  15. アナ時代を知らないからなぁ
    知ってたら価値があることがわかるんだけど
  16. >>12
    www
    そうなのか??w
  17. さすがに白髪染め感あってきつい
  18. 男で例えようがないよね
    こういう行動ってどういうことなんだろ?
    あるいは意味なんて全くないのかもしれないね
    行動原理が謎すぎる
  19. 昔おは4で見てたけど特にどうという感じはないな
  20. IV出しとるよなこの人
    よくCSで見るわ
  21. 抑圧からの開放てこと?
    幼少期家庭が厳しくて表現に制限されてて親元から離れて一気に爆発してるとか?
    でももう開放爆発が20年ぐらい続いてるけどw
  22. 日テレはチヤホヤされたいだけのアホをよく採用してたよな
  23. DVDではケツ出してたような
  24. アナ時代は可愛かったな
  25. 疲れた感じがいい
    一緒にしにたい
  26. 日テレで余程嫌なことあったんかな
  27. 放送無しは日テレとTBSだっけ?
    予算だろうな
  28. 膝が年齢相応だなw
  29. お嬢様はしたな過ぎますぞ
    ここまできたらもっとやれ下さい
  30. ケツがだらしない
  31. 2年前くらいに見たときよりだいぶ変わってガイコツみたい
    全然いけるがやはり40超えると年齢隠せないな
  32. 女江頭としてがんばれ
  33. 忍び寄る感あるが行くとこまで行かずギリギリガールで保っているのが偉いなと
    ヘソピとかしてないしやはりお嬢様だなと
  34. でこ出しとメイクでおばさん感半端ないな
  35. リアルな42からしたら全然イケる
  36. お前ら文句ばっかだけど誘われたら喜んでついて行くやろ
    ワイはお願いしたい😍☝
  37. 文句は誰も言ってないだろw
    謎だなって話で
  38. 最高すぎる
  39. 気持ち良いセックスしてねぇんだろうな
  40. 確か結婚したよな?それで離縁してから解放しだしたな
  41. 余裕でケツの穴まで舐められるわ
  42. キモチいいことしすぎたからこうなってるんじゃね
  43. スパンキングしたくなるオケツしてんな
  44. あだっちーよりえろケツしてんな
  45. 父が東大医学部教授で兄弟が医者だったよなw
  46. 一回テクニック上手くてわっるい男についちゃって忘れられなくなってもっともっとと刺激を求めて元お嬢様の抑圧と合わさってこうなってしまったんだろうな
  47. ハロメンもテク上手わっるい男には本当に気を付けて欲しい
  48. >>5
    アナウンス部からコンテンツ事業部に移動させられて退社した
  49. 全然いける