ウェットティッシュのイラスト(ボトル型)
いい意味で
  1. 誰もそんな事思ってないから心配するな
  2. なんか哀れだなとは思う
  3. 宮本が歌わせようとするからな
    新手のハラスメントやろこれ
  4. あの曲に、関しては小片さんはオリメン
  5. 小片さんがアフター小片さん以降のつばき曲を自分がいないと何も始まらないでしょって顔でこれが正解だからみたいに歌ってるの見るとなんか笑ってしまう
  6. 別にスキルがあるわけじゃないのが微妙だなと思ってる
  7. もはや楽曲と小片本人のイメージが全く合ってないんよ
  8. 小片が歌うと何でも辛気臭く聞こえる
    そういう意味じゃ今のつんく曲はピッタリなのかも
  9. 小片の辛気臭さはグループの中だと良いアクセントになるけど
    ソロだとキツいなぁと「どっち」を聞いて思った
    曲は好きなんだけどね
  10. ビフォー小片
    アフター小片
  11. >>4
    その宮本がアフター佳林のJJ曲を歌って実際に正解出しちゃってるからねえ
    https://youtu.be/RSDQC3umiW8?t=1845
    https://youtu.be/ylw8j8bDudQ?t=111
  12. Oh, Sunny Days! とかめっちゃ明るいやん
  13. むしろソロのほうが小片ワールドで好み
  14. >>12
    Juice=Juiceというグループ自体不正解だからどうでもいい
  15. 事実ではない悪口を書きました つばきメンバーとは今も仲良しです
    だけど
    どういう状況で何故書いたのか どうやって仲直りしたのか
    が抜けてるから
    つばき絡みの事されると、いつまでも言われる事になるんだよ
  16. なんか話し声と一緒で歌い方だけは独特なんだけど変な粘りがところどころにこびりついてる抜け感の無さ
  17. MSMW何度か行ったけどやっぱ違うなと思ってしまった
  18. もらったシングルC/Wの試して愛してみたいな曲がなかなかの好曲だった
  19. やはり小片さんこそがつばきファクトリーだな
  20. じらして愛して
  21. もうつばきの小片リサはいない
    ソロ歌手の小片リサがいるだけ
  22. ぶっちゃけ歌は浅倉の方がいい
  23. 浅倉はヘタだろ 谷本がいるから目立たないだけで
  24. 浅倉は少なくとも立ち上げたばかりのグループで
    エースの重責を負わせるべきではなかった
  25. 涙のカスタネットを歌わせろ
  26. >>2
    これ
  27. 興味が湧かないだけなんだよな
  28. 宮本佳林、小片リサ「アドレナリン・ダメ」
    https://www.youtube.com/watch?v=v97W-KkhaGQ
  29. 小片さんはもうハロオタには刺さらなくなってくると思う
    ハロプロの外向けになったというかアイドル好きには刺さらない路線を歩きだしている
    ポップスシンガーとして生きていくには厳しい時代だと思うけど
  30. 小片本人があんな自己中で図々しい厚顔無恥な奴だって知れ渡ってしまってても
    つばきの切ない儚い系の曲をまだ小片曲とか言い張らなきゃならないかね
  31. 恥ずかしくて顔向けできないのを耐えてなお復活してきた根性が好きになった
  32. 小片の気持ち悪い鼻声ドヤリ歌唱自体が受け付けない
  33. ほらほらアンチが湧いてきたぞw
  34. 丁寧で優しく柔らかに響く歌声
  35. 頭にしっかり響かないとだよね

    39 名無し募集中。。。[] 2022/12/02(金) 22:41:26.24 0

    だいたい日本人は蓄膿症みたいに声がつまってる歌手が殆どだけど
    宮本は頭にもしっかり響いてる
  36. >>35
    そして裏では荒れ狂った妄想暴言を喚き散らしながらPCに叩きつけている
  37. 来週やるシティポップとかいうイベントも浜浦出るから行こうかと思ったけどコイツが出るの知って行くの止めた
  38. なんで?
    行ってみて今現在を確認しな
  39. 俺も去年中頃まではMSMW割と行ってたけど
    毎公演小片が出る様になってアホらしくて行かなくなった
  40. >>38
    チケット余ってるみたいだな
  41. >>41
    小片なんか出してもチケットの足しになるわけ無いし
  42. 浅倉も小片も染めて終わった
  43. まるちゃん好きだけどマイダーリンとかよく歌えるなって思う
  44. 小片ヲタはよく比較対象として宮本の名前出すけどビタスイと小片では比較にすらなっていない事実は見えない事にしてるのか
  45. アフターコロナこへんさん
  46. アンチイライラ
  47. マイダーリン岸くん!
  48. >>44
    なんで?
  49. ビタスイは歌手としての歴史が違いすぎるでしょ
    歌手としてデビューして1、2年の新人とは比較対象にはできない
  50. 小片ってトレイニーから何年やってるんだよw
  51. アンチさんは大好きな「外仕事ない」っていうネタが使えなくなったら
    「行かない!」って言い出した
  52. 実際行きたい人がいないからチケットが売れてないのが現実な
  53. アンチイライラ
  54. アイドルグループなんて歌手経歴には入らないだろう
    芸歴にはなるだろうけど
  55. まーた小片ヲタが新しい基準言い張り始めたw
  56. アンチイライラ
  57. 元同僚の縁故で貰った小さいステージに
    やっと外仕事キター!と嬉ション漏らしてるのかよwww
  58. 小片ヲタいわくスキルも容姿もM線随一らしいから念願の外仕事で人気爆発しちゃうなw
  59. 外仕事じゃなくて底仕事なのに気づかない鈍感な小片ヲタ
  60. 見つかっちゃうの?
    りさまるキテるな
  61. また裏垢が見つかったのか
  62. アンチイライラ
  63. 小片ヒマヒマ
  64. アンチイライラ
  65. アンチはヒマヒマ?それとも金無し無しか?
  66. 裏垢ヲタ相当行き詰まってるんだなw
  67. >>40
    よかった
  68. あんな鼻声で顔デカ性悪ブスの小片が外部でバズる訳ねーよwww
  69. 外部でバスる必要なんてないだろw
  70. アンチイライライライラ
  71. アンチイライラ
  72. 裏垢ジジイコピペコピペ
  73. 裏垢ガー
  74. >>40
    そもそも何目的でMSMWに行ってたの?
  75. 手詰まりになった裏垢ヲタがコピペ連投になったら
    推しソックリの逃亡準備だな
  76. アンチイライラ
  77. 裏垢ガーとアンチイライラはいつもの裏垢ジジイだけど相変わらず一人でシコシコやってて草
  78. アンチイライラ
  79. >>67
    ソロ活動やMSMWに行って充実してるけど
  80. この裏垢ガーとアンチイライラおじいちゃんは在宅だよ
  81. 裏垢ガー
  82. >>81
    全通してるで
  83. お見送り会永久ループしてた人?
  84. 脳内全通www
  85. サンシャインみたいな公開リリイベでループはやめなよ
    せっかく興味持った人に気持ち悪く思われるから
    アイドルやめてソロ歌手として頑張って行こうとしてる小片さんの邪魔をしないで
    枚数積んでもお見送り会には1枚だけだすのが礼儀
  86. >>69
    偏見でものを言うアンチレスはやめなさい
    あなたの感性だと日本女性の8割が顔デカ性悪ブスのどれかに引っかかる上に
    アイドルの8割は小片さんより歌声が汚くて音痴でスタイル悪いのだから廃業待ったなしです
  87. アフター小片さんて
    まあ意味分かるし寧ろガチッとハマってるけど草生えるわ
  88. 個別お話し会だと目立たないからループしねえよ
  89. 一通りコピペして落ち着いたら何事も無かったかのように長文ポエムが始まるのもいつものパターン
  90. 小片もヲタク少なかったけどかりんちゃんはふしみしか居なかった
  91. 小片は日本代表のユニ着てアピールしてるけど、サッカーの仕事来ないぞ

    サッカー日本代表選手の合コンに行きたい?
    向こうは来てほしくないだろ
  92. 小片が抜けて4人入ってきて9人つばきを超えたので少なくとも小片<4人なのは間違いない
    でも3人加入くらいじゃダメだったろうな
    娘も3人入れたけどダメだった
    新メン追加で4人という規模はこれまでなかった
  93. >>49
    後ろ足で砂をかけ追い出されたグループの曲だから
  94. もし小片に興味もって検索してみたら裏垢に行き着くだろうからな
    茨の道だよ
  95. 好きってなるから大丈夫
  96. 4人入れたのは浅倉抜けるの前提だから
    つまりは小片浅倉というつばきの顔でありツートップが崩れて一新するにはあのレベルの人材が4人も必要だったってことだね
    そのせいで割を食ったJuiceは酷いことになってしまってるけど
  97. まるちゃんはただのヲタクなので仕事に繋げる為にいろいろやってるわけではないんだよあれ
  98. 真野ちゃんが柴崎と結婚したら
    柴崎に触れなくなったよねwww
  99. 魔野ちゃん怖いからな
  100. 愛理まで田中碧と結婚しそうだから裏垢も期待するか
    裏垢で自己評価が高いのは確認済み
  101. そういう才能はないな
  102. >>97
    そのつばきも全く駄目やん
    2つ活かすなんて甘えたことせずに
    どっちか殺してリソース集約するべきだった
  103. >>2
    小片本人がエムラインのYouTubeで言ってるよ
    河西と八木がつばきの歌を自分達のものだと思ってそうだったからバチバチでいったそうだ
  104. >>95
    よく知らない人があれ見ても何が問題?っていうくらいの薄味な内容だよ
    これまでの清楚でおとなしいイメージだっただけにハロ村内がその意外性に騒然としただけ
  105. 薄味で小片は人生初の単独Yahoo!ニュースか
  106. その秘めた熱さにやられた
    まさに低温火傷
  107. さすまる!
  108. >>105
    マジ?
    いっちょまえにOGヅラしてんのか?
  109. 自演w
  110. さすまる!
  111. M-line Music 観てないの?
  112. 見てないんだろうね
  113. どのツラ下げてというワードがここまで嵌る人も珍しいな
  114. やっぱり見てないんだなw
  115. それでもなお戻ってきた根性を見て推すことにした
    恥ずかしいし針のむしろだろう
    だからって諦めない熱量は見上げたもんだ
  116. >>113
    >>114
    そんな不快なもん見る訳ないし
    たとえ1回でも小片と名の付くものに再生回数だったりアクセス数カウントされたくない
  117. 今後万が一誰かに見つかっても過去の事件を調べられたらオシマイ
    事務所がゴリ押しでねじ込むしか外で使えないんだよね
    茨の道だよ
  118. 前までなら低評価押す為に一瞬だけ見てたよ
  119. ソロでやると自分で決めながらも最初のステージに出る直前は「誰が得するんだ?どこに需要があるんだ?私なんかが戻ってきたところで、、」とネガティブな感情に押しつぶされそうになりました
    Top Yell NEO小片リサインタビューより
    https://i.imgur.com/HGG66Z0.jpg
  120. 星部ならまだしも
    外部の作家をディスってちゃいかんわな
  121. >>119
    あんなの読んでも誰も何も感じないよ
    ソロならもっとインパクトあったほうがよかったくらいだ
    ていうかあのニュースを見てふつうの人が思うのはSNS怖いリーク犯悪質という印象だよ
    小片と比べるまでもなくアイドルでは超有名な宮脇咲良のニュースがあったがそのニュースを知ってる一般人はどのくらいいるのか?

    宮脇咲良プロデュースのコスメブランド終了へ わずか1年、新商品の発売なく
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ee1eaa22430603ba165786e6f6dddaba21670a18

    こんなの誰も知らないし見たとしても覚えてないよね
    アイドルなんて社会全体から見たらその程度だから
  122. >>122
    作家をディスったわけじゃないしあの表現をディスったと解釈するのは頭が偏りすぎ
    あとハロヲタならみんなああいう感想になるだろ共感しかない
  123. あの騒動の後休業してたけど免許取りに行ってたりアニメだか映画だか見たりだったっけ残ったメンバーは苦しんでたというのに当の本人はただ休みを満喫してたという...そしてその後の厚待遇なデビュー...
  124. >>121
    早く楽になったらいいのにね
  125. ソロになってからの小片さん観てないんでしょ
    期待したくなるし期待に応えてくれる
    だからどんどんと仕事を任せたくなる
    一所懸命できちんと仕上げてくる部下には仕事をまわしたいのが人情というもんだ
  126. 小片こそつばき
    つばき曲聴くと小片しか浮かばない
  127. >>127
    それはヲタの贔屓目でしかないだろ
  128. >>125
    実力なんだよバーカ!
  129. りさまるのウンコ食いてえ
  130. ほんとにアンチって性格悪いよね
    くそほど性格悪いのにその自分を棚に上げて小片の性格や失敗をいまだに批判してる
    強盗犯が信号無視した人に注意してるようなもんだよ
  131. 普通に考えたらありえないよな
    例えばNEWSやキンプリ辞めたやつが自分が辞めたあとの曲歌ってたら罵詈雑言だぞ

    それを事務所がやらせてんだから
    本当に意味が分からないよね
  132. 小片ヲタがイチイチ長文で反論してくるから
    面白がって釣りにきてる面もあると思う
  133. そのほうが儲かる
  134. >>134
    それはわかる
  135. 都合悪くなると被害者ぶるのとか面白いよな
  136. 小片さんがサムネイルになってるMVをみてアンチはなにを思うんだろう?
  137. 普通にアンチが性格悪いだけやん
  138. 結局リーク犯の正体は謎なのか
  139. 今のつばきはハロ内で一番いいライブをやってるけど
    楽曲的には小片色の強かった低温火傷観覧車春恋歌から抱きしめcmあたりの絶頂期は超えられてない
    アドレナみたいな糞曲が続くようだとやばい
  140. >>136
    自演?
  141. >>140
    リーダー?
  142. 自演なんかしてないが
  143. リーダーはねちねちしてるの嫌いらしいから裏垢リークなんてしない
  144. >>140
    地元の仲間だと思ってた誰かじゃね?
  145. 縦読み女
  146. その前にも花火のストーリーリークしてた仲間だろ
  147. 地元のお友達
  148. 小片を推すくらいならノースキャンダルでビジュアルも歌も上位互換のビタスイをもっと推してやれと思うわ
    これとか研修生と同じ扱いして扱い酷いわ

    11:07~ VTR② RISA OGATA CONCERT 2022「Coeur a Coeur」(10/11 COTTON CLUB)
    小片リサ・Bitter & Sweet・河西結心・八木栞「糸島Distance」
  149. それ小野田
  150. 「お前らみーんな、仲間なんて思った事ねーよ」って書いてたら
    自分も仲間だと思われてなかったってのは皮肉な話だよな
  151. それ縦読み
  152. 小片1人でソロライブするなら文句ない
    現状他メンにおんぶで抱っこの寄生でしかない
  153. そうか?小片いないとできないぞ?
  154. >>133
    美貴帝とかは?
  155. >>129
    見てないから妄想でレスしました
  156. >>134
    たしかに早朝に起きる長文ヲタは香ばしくて面白い
  157. アンチは反論できないしな
  158. >>154
    小片の名前で開催して1年続いているんだよ
    ビタスイやゲスト目当てで来てる奴もいるがほとんどは小片の歌を聴きに来ている
  159. だからソロでやれって言ってんだろ!
  160. ビタスイにも新規ファンを掴む良い機会
    サポートダンサーは別にいらないけどビタスイのようなプロ歌手と一緒にステージに立つ良い機会でもある
  161. 参加メンバーは得難い経験を積めたが選抜されなかったメンバーには何も残らない
    有望な後進若手に活躍の場を提供できるかどうかに先輩としての甲斐性が現れます
    下積み時代から自分が育ててもらった恩を返すためであり後輩を励ます意味合いは大きいはず
  162. 小片のことはなんと言われようとも認められないな
    これから先もずっと
    つばきヲタでもないし小片本人に恨みもないけど
  163. >>140
    関係者にしか通じない話題書いてるから関係者かと
  164. >>161
    本人は一人で歌いたいなんて発言してないし
    ファンだって小片リサが一人では厳しいと知ってるのに
    事務所が無謀な賭けにでるはずないでしょ
  165. さすまる

    浅倉もいなくなるんだからマサユメ以前の曲は封印でよろしく
  166. >>161
    ソロでやってるけど
  167. >>164
    しょうがないね
    これからも自分を信じて生きてください