袋のネズミのイラスト
ともさかりえのインスタグラム@rie_tomosaka_officialから
2枚
 女優のともさかりえ(43)が3日、インスタグラムを更新。サッカーW杯カタール大会のスペイン戦終了後の撮影したと思われる写真に、「すっぴんが可愛すぎる」とフォロワーが衝撃を受けている。

 「眠そうな写真。投稿に残してほしい!というリクエストを何故か沢山もらったので、こちらにも」とストーリー機能にアップしたものを再掲。スエット姿でソファーに寄りかかり、ともさかはリラックスした表情を見せている。その肌のきれいなこと。

 「昨日のスペイン戦 私は連日公演があるので爆睡していたのですが、母ちゃん!勝ったよ!と、息子が叫びながら寝室に入ってきたので、色々驚いて飛び起きた朝でした。競技そのものと同等に、選手たちの関係性とか、その中で起こるドラマに私は弱いんだなぁと、今回のワールドカップを見ていて思います。(箱根駅伝は最たるもの)」と子供との日常をつづった。

 フォロワーからは「この方が『母ちゃん』なんて…信じられない」「はぁ。。。美しすぎて溜め息が出ます」「素肌が綺麗すぎます」「かわいいのに、母ちゃんって呼ばれてるところがすてき」「可愛過ぎます スキンケアを教えて下さい」という声が寄せられた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/03/0015862237.shtml

https://i.daily.jp/gossip/2022/12/03/Images/f_15862238.jpg
  1. 金田一少年の事件簿のみゆき役はこの人が一番良かった
  2. 友佐カリエ
  3. ともさかりえって若い頃から薄化粧のイメージ
  4. 顔曲がってないか?
  5. あごまがりえ
  6. >>5
    いや、昔からやろ
  7. 強烈なフックを喰らった模様
  8. エスカレーションしてるんだね
  9. 時空の歪み
  10. もともとブスなのに推してる意味がわからん
  11. >>11
    ブスではないだろ
    美人でもないけど
  12. さかともえり
  13. すごく若く見える
  14. 40でこれは凄いよ
  15. あと少しあたしの成長を待って
  16. この人の細さにはビビった
  17. フランスパンりえ
  18. 金田一のイメージしかないわ
  19. 化粧水は付けててもすっぴん扱いで良いんだよね?
  20. 43歳でシミが全く無いのは凄いね
  21. ある程度、顔がいい女の人はすっぴんの方がいい
  22. 美人さんだよな
  23. 俺によく似た芸能人ともさかりえ
    下顎がズレてるw
  24. 最近ともさかりえのカプチーノのMV見て元気になってます
  25. 37歳の金田一を剛とともさかりえでやってくれ
    美雪ちゃんあんまり登場しないらしいけど
  26. こいつあすげえ
  27. 解散
  28. インスタすっぴん出したがり
  29. またアルバムだしてくれ
    前作が30歳の時だってえから10年以上前じゃないか
  30. あのなぁ…この画質とスマホカメラな時点でよぉ…
  31. まだ43か
  32. あかさん思い出したw
  33. 本当に目の前で見たらこんなんかなあ
  34. 自動映像加工技術時代ですから
  35. 剱持のおっちゃん自殺したんだよね
  36. 顔が歪んでるのは治ったの?
  37. 顔の歪みはどうしようもないか
  38. 美しいが
    微妙に
    お正月の福笑い状態
  39. AIKIっていう映画が好きでした。
  40. 🌙
  41. >>1
    ともさかりえ / エスカレーション
    https://youtu.be/gzobfuErLYQ
    いい曲だよな。

    コンタクトレンズのメニコンのCMに使われていた
    https://youtu.be/N4w5y00y11Y
  42. ともさかりえ は芝居はかなり上手くなったがなぁ
    朝ドラでろや
  43. この人見ると口に指突っ込んでビヨーンとやりたい衝動に駆られる
  44. あーでもさすがに 年食った顔もあるんね
  45. こY
  46. 相変わらず顔曲がってるなぁ
    ナンシー関にこき下ろされてから
    そこが気になって仕方ない
  47. まぁまぁ、スタンダード
  48. >>11
    昔はよくいる年上のお姉さんキャラでめっちゃエロかった
    20超えたら需要なくなるけどな
  49. 鼻の穴小さいな
  50. >>15
    最近の40代前半は割と若いけどな
  51. キリンレモン♪
  52. 宮沢、牧瀬、観月に負けた4番手感
  53. 肩こりに悩まされそうな顔の歪みが気になる
  54. なんか芦田愛菜っぽい
  55. 相変わらず曲がってんな
  56. 必ずつまみ枝豆を連想する
  57. 芸能人もこの歳になると
    奇跡の一般人に負けちゃうのよね
    普通の一般人には勝つけれど
  58. 顎なおさんの?
  59. 広末涼子が出てくるまではともさかりえレベルでもトップ3に入れた時代

    たぶんトップ3は
    奥菜恵、ともさかりえ、高橋由美子
  60. 鼻の穴小さい。
    どうやって鼻掃除するんだろう。
  61. 加工しただけでしょう
  62. 湯上がり卵肌じゃん
  63. そういう顔なんだからしょーがないだろ🥺
  64. 加工は良いけど、無加工ぶるのはチート。
  65. おまえら、できる?
  66. 元からブスなのに何でチヤホヤされてたんだ?
  67. ブスカワのハシリじゃね?
  68. ほくろとるだけで全然印象変わるよな
    美容整形じゃなくて皮膚科いったら結構安いしな
  69. 紳助りえ
  70. SUNNY 強い気持ち・強い愛 2018
    であの劣化具合なのにこのスッピンステマ記事は酷い。
  71. しゃくれ好きにはたまらん
  72. いや、何か憎めないと言うか好きやわ。二回離婚したり私生活は荒れてたみたいやね。
    「エスカレーション」はたまにYouTubeで見るわ。
  73. >>30
    中谷美紀と並んで、歌わせたらすげえ女優だと思ってるわ
  74. >>47
    笑っていいともで親知らずを抜いたと話した頃から
    どんどん曲がり出したとか書いてたな
  75. 顔の歪みで反転してる画像だというのがわかる
  76. ゾウリみたいな顔してんな(´・_・`)
  77. YOUみたいな顔だったんだね
  78. 金もあるだろうに、なぜ顔の歪みを治そうとしないんだろうか
  79. 顔が変形してる
  80. >>1
    最近,40代で若い人多いから
    普通!
  81. なんや俺の妻の方が可愛いやんけ
  82. ともさかりえにエッチな事されたい
  83. 画像なんてどうにでも出来るだろ…
    そのまんま受け止めて絶賛してるやつの気がしれない
  84. ともさ
    かりえ
  85. 加工なしでこれならすごい
  86. この人の幸薄そうな雰囲気が好きだ
  87. 顔が曲がってなければな
    気になる
  88. うちの妹みたいな顔や
  89. >>42
    エスカレーション好きだった!見てきたら当時を思い出して動揺してるw
  90. さっき見たら「エスカレーション」って96年(平7)やねんな、26年前?SPEEDがデビューした年かぁ。

    エスカレーションは最近に感じるわ。
  91. さかともえり
  92. 顔の歪みってどうしたら治るん?
  93. 土9の「すいか」が代表作
  94. なんでこんなに顔曲がってんだろ
    アゴにドネアの左フックもらってもこんな風にはならねえだろ
  95. 時代劇とかやらせると映える女優になった
  96. これカメラの補正だろ
  97. ガチのすっぴん披露した柏木由紀馬鹿みたいじゃん
  98. 顔の歪みは症例して有名
  99. 彼女43やろ?26引いたら17歳やったんか、
    絶世の可愛さはなかったが、魅力的な女子やったなぁ。
  100. シーナリンゴ曲
    カプチーノと少女ロボットは今聴いても名曲
  101. 陰のある田中律子
  102. 昔クッキーが左足の足の裏みたいな顔って言っててめっちゃ笑ったわ
  103. 俺も50のくせに肌ツルツルだよ
    頭はフサフサだし
  104. この人顎直さないんだね
    なんか強いこだわりあるんやろか
  105. かわいいそら豆
  106. 私も美肌加工写真だとこのくらい綺麗だよ
    52だけどさ
  107. この人と一色紗英が被るんよ
  108. >>5
    曲がってないやろ
  109. フォトショ職人よ!
    こいつの曲がった顔を補正してみてくれ
  110. >>1
    ムンクの・・・
  111. フジの「半熟卵」やったかなぁ、内田有紀の生意気な妹やってたんよ、その頃から「この子ええやん」って思ってた。
    あの頃15歳、中学生くらいかよ。
  112. >>110
    今はAIまかせやろ
  113. >>90
    僕も、懐かしいし、いいよな。
  114. 体質的に細いのかな?マチャミみたいに食べても太らないタイプなのかな?
    ずっとものすごく細いよね
  115. 変な歪みなおったのか
  116. ともさかりえって最盛期もずっと広末涼子っていう圧倒的な光に隠れてたイメージ
  117. 相変わらず顔が歪んでるな
  118. >>5
    曲がってなかったら別人だろ
  119. 昔から精神に何かある顔してるよな
  120. たまたま夕方にNHKの「足ガール」見てたら彼女がお母さん役やってて衝撃やったわ。「お前がお母さん?イメージを壊さないでくれ!」

    いつまでも「エスカレーション」のやんちゃな奔放な女の子であって欲しいわ。
  121. 加工ですよ
  122. 何で売れたのか分からない人だよね
    親が金持ちとか権力者なの?
  123. >>33
    いたな、そんな人…
  124. またさかともえり名義で活動しないかな。歌上手いのに。
  125. 特別美人ではなく、生意気でプライド高そう、でも意外とメンタル弱い、意外と気さく。
    僕の好きなタイプなんよなぁ、結婚してくれへんかなぁ。
  126. 若く見える ただそれだけ
  127. ビビアンスーのスレ見た後だと普通に43歳
  128. 森口博子系 もうさよなら
  129. この人好きな作品や気になって見た作品での遭遇率が不思議と高い
  130. カプチーノはマジで名曲

    https://youtu.be/BTM3ETIv8zQ
  131. >>129
    この人そんなダサいジャンルの必要じゃないよ
  132. 鼻デカくなったな
  133. すっぴん=加工なしと思ってるヤツ多いんじゃないか?
  134. 曲がってる
  135. 金田一当時フォンからめちゃくちゃ嫌がらせされたらしいね、可哀想やった。
  136. ともさかりえのリングネーム
    ロングフェイスともさかにスマーッシュ!
  137. けつあな確定さかもとはやと
    なあけつ確定ともさかりえ
  138. アシガールで演技いいやんと思ったけどあれからまた見てないな
  139. 女子受けはめちゃくちゃ悪いみたいやね、女性はあんなタイプはキライなんかなぁ、男子にはわからないわ。
  140. >>140
    顔が曲がってるだのは男がネタにしてるイメージだけどな
  141. この人の歌なんか好きだったなぁ
    すごく昔のアルバムだけど「UN」って
    アルバムよく聞いてた
  142. 面と向かっては言えないけど
    こういう顔の一部が曲がってる人が女優という商売続けられてる
    これ結構すごいことだと思う
  143. この人を見ると
    曲がったヘチマが思い浮かぶ
  144. >>140
    それな
    気になるほどの顎でもないしなあ
  145. >>143
    ん?別に気にならないが。
  146. 金田一のとき堂本剛ファンが嫉妬してカミソリ送りつけたりしたんだよ
    それで病んでしまった
  147. エスカレートの歌出してたよな
  148. 工藤静香と一緒に写った写真はないのかな?
  149. この人と筧美和子とどっちが顔曲がっているの?
  150. >>146
    お、おう…
  151. 43歳、堂本剛と同い年やったんやな。奥菜恵と同じ。今の四十代は若いで。
  152. 木蓮のクリームが好き
    この曲のMVの退廃した折れそうな細い感じも好き
    堂本剛全盛期の時は日本中の女子から嫌われてて可哀想だった
  153. なんか歯の病気だったんだっけ?
  154. とんかつさかえ
  155. >>5
    きみ今時のヤングな若者か?
  156. 金田一と美雪のドンピシャ感が今後上書きされる事はあるのかな
  157. 堂本剛と何かドラマやれば当たるかもな。古畑任三郎とか、ガリレオ的な。
  158. ボン・キュッ・ボンだったら天下取れたのになあフカキョンみたいに
  159. 堂本剛の金田一最高だったな
    映画も良かった
  160. 僕はいい女優さんやと思うし好きやなぁ、二回離婚やからメンタル弱かったか。でも子供さんもいるし強くなってるやろ。
  161. 安達祐実、菅野美穂もそうだけど、童顔の女性の共通点は若い頃からあまり化粧をしていないんだよな。
    化粧がいかに肌に悪いのか知った方がいい。
  162. 素顔はこじんまりとしたお目々なのね
  163. >>5
    これでも大分マシになった方
  164. だが、堂本剛の方向性がわからない。普通に共演したら当たると思うのに。
  165. だが、堂本剛の方向性がわからない。普通に共演したら当たると思うのに。
  166. 女子からは
    「私の知り合いで、もっと可愛い子いますけど?」と
    謎のマウントを取られやすいタイプだよね。
    手放しで美人とは認めたくないタイプというか。

    この子の後継が山田優だったイメージ。
  167. 今更「金田一」もないから、古畑、ガリレオパターンで話題になるわ。やったら見に行くのに。
  168. >>147
    堂本剛は国民的スターだったからそうなるわ
    でも堂本光一のファンがもっとヤバくて、安達祐実に小包爆弾送った疑惑と週刊誌に書かれた
    (当時安達に送られてマネが指失ってる)

    元V6なんかも最近なのに森田剛が宮沢りえと交際してるだけで宮沢りえのInstagramにファン突撃して宮沢がInstagram一時停止に追い込まれた
    井ノ原でさえ瀬戸朝香と結婚発表でファンぶちギレてコンサート会場にうちわ投げ捨てて帰ったりな
  169. >>5
    昔から曲がってるけど
    何なんだろうね
  170. >>170
    奥菜恵と三宅健が中学時代に昼ドラで共演したら、それだけでファンが腹立てて奥菜恵追いかけ回して奥菜病んだんだよな
    まぁ後で聞けば奥菜と三宅は遊び仲間だったからファンの勘は的中したわけだけどw
  171. >>143
    なんで?女優って完璧な顔じゃないとだめなの?
  172. この人のインスタライブ切り抜き見たけど叶姉妹のモノマネがめちゃくちゃ上手い
  173. >>168
    裸の太陽ぉ~のドラマ懐かしい
  174. >>173
    女優でもヒロイン枠はルッキズム商売ですよね?
  175. このスレ意外と伸びるかも?
    「エスカレーション」の頃、みんな微妙な懐かしさやもんなぁ。
  176. >>131
    なつかしいオカズ
  177. 大昔でもない、だが最近でもない。まさにともさか世代。グレイ、安室ちゃん、SMAP時代。
    キンキキッズデビューは97年、黄金時代だったね。
  178. 整形、加工無しなら美人でしょな
  179. 鼻の穴小さくていいな
    加齢で年々大きくなるから羨ましい
  180. 顔曲がりはそのままか
  181. 「エスカレーション♪恋の始まり〜瞳は知〜っていたの〜ね〜♪」
    当時17歳か、魅力的な女子やったわ。
  182. この人が第一線のアイドル女優だった不思議
  183. >>147
    学校で堂本剛との共演を自慢しまくったり性格が悪くて嫌われていた
  184. >>1
    わざわざ叩かせようとすんな
  185. >>179
    キンキはデビュー前からもう大人気だったから
    キンキ世代よ
  186. 友子の場合好き
  187. 飲尿のたまもの
  188. >>185
    たぶん私は親しいのよって態度で堂本に話し掛けたりしてたんだろうな
    誰だったか同級生の芸能人が言ってたけど、当時堂本剛に勝手に話し掛ける事は抜け駆けになるから女子生徒間で暗黙の禁止で
    見張る生徒役までいたらしいからね
    身勝手に仲良くしたら許されなかったとか
  189. https://imgur.com/3EXXyvUl.jpg
    北長岡のトモ すっぴん
    @hahumin
  190. >>1
    グロ
  191. >>168
    女って歯並び悪すぎ
  192. 加工
  193. >>191
    5人とも生き残ってるw
  194. 金田一さえ出てなきゃな
    堂本剛ファンに潰されたようなものだ
  195. コイツをばかうけ呼ばわりしてた2ちゃんねる時代の切れ味
  196. 🍆
  197. 顔の曲がりって直せないの?
  198. >>1
    やっぱり顔曲がってるよね
  199. >>196
    むしろ金田一出られたから顔が伸びても過去の活躍分で今もやれてるんだろ
    堂本剛ファンのせいにしてるが、最近自然と消えただけなのに恩着せがましい
    結構長いこと出てたぞともさかりえは
  200. >>11
    お偉いさんのむすめ
  201. エスカレーション♪
  202. >>13
    これ

    飲尿健康法
  203. >>200
    ハロプロで顎曲がってる子居るが今は普通になってきてるから整体とか行けば治せると思うんだがな
  204. スネオヘアーて今なにやってんの?
    ちゃん食っていけてるんか心配
  205. >>168
    どれか選べって言われても困るメンツ w
  206. >>5
    もはやトレードマークだから!
  207. >>202
    美容師だからえらくもなんともないだろうw
  208. いい歳の取り方してるよな
  209. >>5
    すっぴんだからな
  210. >>5
    元祖顔曲がり女優

    靴べら工藤、鼻曲がり波瑠、筧美和子、森泉、武井咲
  211. 30代的にはエスカレーションで止まってるぞ
  212. 楽しそうで何より
  213. >>206
    なんか群馬で喫茶店やってる
  214. きれいか??
  215. 美しいってどういう意味か分からなくなってググったわ
  216. 微妙
  217. >>61
    綿棒
  218. >>191
    いつまでこのおばさんに粘着してんの?何されたの?
  219. 初回なら
    ギリ2Rイケる
  220. 口がナイキの人?