ドアノブのイラスト
戸崎86横山和85Mデムーロ83鮫島克83池添83
川田79横山武78福永76菅原75幸75今村75武豊71
ルメール69和田60藤田菜57
ムーア120マーカンド88Cデムーロ87レーン78
  1. ムーアこんなかだとやっぱ抜けてるナ
  2. 藤棚はそんなに回収できるのか
  3. レーンは春くそすぎただけで秋は100超えてるだろ
  4. 和田すげー
  5. ゴールドアクター「隼人は俺が育てた」
  6. ルメールひでえと思ってたけど武もひでーな
  7. 和田と幸どこで差がついたのか
  8. 松山はあの単勝万馬券を入れなかったらどれくらいなんだろ
  9. 隼人は感謝の印にソダシのチンポ舐めるぐらいしてもバチは当たらん
  10. 聖奈ちゃんは過剰人気考えたらようやっとる
  11. 藤岡兄弟は?
  12. 武さん😭
  13. 過剰人気の今村より低いのはヤヴァイやろ
  14. >>9
    何倍か知らんけど100倍で勝てばそれだけで14% 跳ね上がる
  15. >>12
    調べたら兄貴84弟69
  16. 和田2着3着大杉
    こいつが追えるなんて何かの間違いだろ
  17. そこそこ人気の馬に乗っててこの回収率はアレやな和田さん
  18. >>16
    兄より優れた弟など存在しない...どっちもクソミソだけどなw
  19. ディープボンド意外とあっさり有馬勝てそうだなこれ
    和田乗せてクロノや全盛期のステラヴェローチェに先着は凄いわ
  20. 回収率で何を計れると思ってんのかね
  21. 子猿 けっこう頑張ってるんだな
  22. 和田ファンなら知ってる
    こいつは接戦にくそ弱いことを
  23. >>16
    調べてくれて感謝です!
  24. >>21
    馬質抜きの実力
    外国人は過剰人気だから1.1倍してもいいけどな
  25. 故後藤は回収率凄い高かったな
    過小評価の典型みたいな騎手だった
  26. 藤田は過剰人気するからしゃあないとしても和田さんはどうなってんの
  27. >>26
    キタサンブラックがああなったのも1月31日デビューで差し切り勝ちした後藤のおかげだからな
    時期的にあそこ負けてたらG1出走も怪しかった
  28. 小原軍団は完全に岩田望が団長だな
    あの馬質だからて言うが他の団員と比べたら結果は出してるな
  29. >>25
    やっぱアホなんだな
  30. >>29
    あの馬質の癖に人気しねえから回収率が上がってんだよ
  31. ムーアだけ異次元だな
  32. >>2
    ムーアは騎乗数が少ないだけな
    平場100回乗ったら数字落ち着く
  33. 過剰人気考えたら外人やっぱすげえな
    ルメは日本人になってもうた
  34. ルメールは500回乗ってるから
    そりゃ落ちる
  35. タゲで見たら全然違うけどなんの数値だこれ
  36. ルメールは元々そんな上手い方でもないてのもあるが、まあ今年に関しては人気馬時は乗り方酷いし最近は乗り馬自体も酷い
  37. >>36
    妄想?
  38. >>25
    おいおい冗談でしょ
    いいけどな(キリッ じゃないよ
    ルメールとかどんだけ下位騎手になるんだよ
    あとここに載らないとんでもない騎手が上位騎手になったりするぞ
  39. 小原のファーストジョッキーがムーアみたいな実力者になればこういう回収率になるってことだね
    日頃小原にプロデュースされて100いってない他の軍団員との腕の差が酷い
  40. 中村を堀が嫌ってエージェントを力のない奴にしたらムーア様が堀のオナニーに付き合うために来日してるみたいになってたからな

    ノーザンが小原さんムーアを全力接待しろよって命令したんだろう。今年のムーアはハリボテじゃなくてちゃんと脈のある馬ばっかり乗ってる
  41. これあるサイトのだな
    11/27までだから先週のは入ってない
  42. 森祐太朗が一番高いわ
  43. 上位騎手の過剰人気さえ省いたら結構当てになるんだよな
    下手なやつ炙り出せる
  44. 横山琉とか単勝万馬券を何回か出してて回収率高いけど
    普段から凄く上手いってわけでもないしなあ
  45. 和田は数字見るとあとはそうでもないのに勝率だけガクンと落ちるからな
    根本的に勝負弱いんだろ
  46. エージェントの馬を見る目ランキングでしかない