おかっぱの男の子のイラスト
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

麻雀配信をしているバーチャルユーチューバー及びそれと絡む著名人について語りましょう。
IDなし・ワッチョイなしの「なしなし」スレにつきどなたでも大変気軽に書き込みいただけます。

・次スレ作成は必ず【浪人持ち】の方が行ってください。
 浪人持ちでない方ではなしなし状態のスレが作成できません。

・スレ作成時の本文1行目は「!extend:none:none:1000:512」にしてください。
 その行が消費される形でスレがなしなしになります。

・IDあり・ワッチョイありスレは別に存在します。各自ご判断の上でご利用ください。

※前スレ
麻雀してるVtuber総合なしなしスレ 732本場
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1670071308/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1670234902/
  1. 前までは染めへの警戒もう少ししてたのに
  2. 4時間後にクロアチア戦だ
    パンタグラフを獲ったドロリッチに気をつけろ
  3. 今のうちですにゃ
  4. 当たり前のようにツモって草
  5. 対面が2副露して萬子染めですかにゃ?と言ったあとみゃおちゃんが切った牌

    白(最後の見えてない字牌)
    7m
    9m(ロン)
  6. >>3
    自分は染めまくる癖に他家は警戒しないとかアホなのか?
  7. いいねえ弱者男性濃縮のウキウキっぷり
  8. 裏乗らないのが運の低下を表してるな普段なら乗ってる
  9. 全力撤退ですにゃ
  10. ナイッスうううううううう
  11. よしっ!!!!
  12. うおおおおおおお
  13. 定位置が板に付いてるねえ
  14. 実家のような安心感ある
  15. 上家様いいねえ!
  16. スタンプミュート入りました
  17. 上家無慈悲な2巡目リーチ
  18. 顔面蒼白でも淡々とスタンプミュートできて偉い!
  19. 横移動で助かったと思ったら2着遠くなって草
  20. 最悪な横移動で草
  21. 神がラスれと言っている
  22. 5p先切れよ3m残せ
  23. 珍しくこう言う展開だな普段無いもんなこれが
  24. 何で先に1p切ったん
  25. テンパるのすげえな
  26. 2軒に無筋押す必要なくて草
  27. ナイッスううう
  28. 誰が切るんだよ
  29. 金の間なら出てた
  30. 下家の最終手番になってもコイコイ言い続けるのは草
  31. みゃおちゃん強くなったんじゃなかったの?🥺
  32. 怒りのホ↑ンイツにゃ
  33. 供託貰うなら染めないけど
  34. 3p重ねそう
  35. いいぞ対面
  36. アーーーーーーー
  37. 5pにカーソル合わせてて草
  38. うおおおおおおおおおおおおおおお
  39. はいざまぁあ
  40. 飛んだああああああああああああ
  41. ないっすううううううう
  42. あなたはチンイツマスターでございますかにゃ?
  43. 二度目の清一色放銃w
  44. 対面おかしいだろ
    中華だしやってんな
  45. 語尾ににゃを付けるの忘れてたにゃ
  46. 鷲巣染めばっかで草
  47. さすがに低評価したわ
  48. 一回目の清一色放銃1ミリも反省してない猫
  49. 中華の牌操作に蹂躙されるみゃおちゃんかわいそう;;
  50. 金の間ではこれで勝てましたにゃ
  51. でも最後現物の2pきらずに3pきったの地味に偉いと思った
  52. >>89
    現物見落としてるだけだぞ
  53. メキシカンサンショウウオはライン越えたな
  54. メキシカンサンショウオ
    みゃおちゃん玉の間に来ると運悪くなるの可哀想にゃ
  55. うにゃうにゃうにゃうーにゃうにゃうにゃ
  56. >>89
    現物とか見えてる訳ないだろ
    あの形でどの牌切って聴牌になるか迷ってただけだぞ
  57. 玉の間になると運が悪くなる…?
  58. でも3色の局赤5s切りリーチに3s選べてたの偉くないか?
  59. なにこのクソどうでもいい時間
  60. 障害者に褒めるところなんてねえよ
  61. 上家がガイジじゃなければラスだな
  62. バレバレの萬子清一色3副露に萬子2連打するんだから相手が雀聖だろうと雀豪だろうと関係ないやろ
  63. 久のオバボイス嫌い
  64. 確かにみゃおちゃんは玉の間に来ると運悪くなるな
    https://i.imgur.com/2jA67MY.jpg
  65. 8s!!!!!???????
  66. イーシャンテン取らず?
  67. イーシャンテン拒否して張りたいとかほざいてます
  68. ラス回避したいとか言う割には危機感ゼロだからな
  69. ガチで同接終わったな
  70. 8s切った時点でもう成長する要素無いわ
  71. 結局8s切り咎められないツモくるのがみゃおーじゃんなんだよなぁ
  72. 張ったので問題ありませんにゃ
  73. 自分のやってるミスの大半は時間を使えばなくせるといつ気づくのか
  74. ナイッスううう
  75. こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい
  76. いいねえクソ豚に天誅
  77. 定位置に到着ですにゃ
  78. 最早安心感すらあるなこの位置
  79. 下家が通した2m落としとけばよかったねえ
  80. こんなん大殺界やん
    みゃおちゃんかわいそう;;
  81. 救済来たけど發と中のみになりそう
  82. 2mからやな~
  83. !?
  84. いや張ってましたけど
  85. これでイーシャンテンですけども

    みゃおちゃん…?
  86. イーシャンテンですにゃ(聴牌破壊)
  87. 対面チャンタっぽい手だったし2mなんだけどな…
    ほんど雑
  88. 「質」きたな
  89. いいねえそのリーチ
  90. もう一個カン!?
  91. カン!
  92. 親の打点上げまくってて草
  93. すっぽんぽんになるかにゃ?
  94. この子わざとやってんのか?
  95. うおおおおwwwwwwww
  96. 裏乗らないに等しいな
    めっちゃ豪運やん
  97. すげえ人って数日でこんなにも下手くそになれるのか
  98. うにゃ〜
  99. 3副露で2つ加カンして1シャンテンなのほんま草
    しかも最終形がフリテン
  100. 凡ミスを減らすのにゃ
  101. ツモってたね7s
  102. >>180
    今年の正月もそうだったな
  103. そもそも元々聴牌…
  104. 和了り逃しの7sツモってきて放銃するのエンタメすぎるだろ
  105. 8s残っていたら満貫ツモだったね
  106. ちょっとだけですにゃ
  107. これ降って飛ぶな
  108. 5pも現物やぞ
  109. こんだけ酷いミスしてるのにコメント欄調教されてんな
  110. 濃厚すぎて胃もたれしてきた
  111. 誰も指摘しないの訓練されてるな?
  112. 機嫌を損ねるこというと国外追放されるからな
  113. 赤スパ投げてグッズ買っただけなのに国外追放されたが
  114. みゃおちゃんは神様のようだ…
    梨民がみゃおー雀分不足で苦しんでるのを知って
    特別濃厚なのを用意してくれた…
  115. この安心感たまらねえ
  116. やっぱ聖が2人いると展開違うな
  117. ああああああああああああああああああい!
  118. あれ
    かわいそうかわいい
  119. 麻雀てやっぱり実力のゲームだな
  120. いいねえ雀聖様の猛攻
  121. こいこいにゃ
  122. 裏指導まで拒否られるとかどんだけだよ
  123. 自分が掴む心配した方がいいと思うんですけど
  124. やったー
  125. めっちゃ唾飛んでそう
  126. 本来はこれあんまりしないほうが良いかもですけど…

    じゃあなんで立直したの?
  127. でもあれNAGAも多分リーチって言うよ
  128. 上家がラス親なのだけ不安だなまあ上家がここで点棒稼いだらもう大体ラス
  129. >>254
    鉄リーだと思った
  130. お座りラス回避にゃ
  131. はあ…
  132. 雀聖強すぎて草
  133. こんな酷い麻雀しといてラス回避は許されないぞ
  134. あの2回カンした局が8000で済むのマジで豪運だよな
  135. 雀聖強すぎ
  136. 8s切り遅れそうだけど親に刺さらんかな
  137. 3sチーでは
  138. 8s重ねるので問題ありませんにゃ
  139. オートロンはデフォですにゃ
  140. いやしないやろ
  141. 今日だけで何回聴牌拒否してるんだ……こんなに酷かったっけ
  142. なんだこれ
  143. カンにゃカンにゃ
  144. こんなヤツいたらキレるわ
  145. は?
  146. 全裸きた~
  147. 麻雀馬鹿にしてるのかこいつ
  148. すっぽんぽんにゃ〜
  149. なにこれ…
  150. 絶対きらねーよw
  151. ドラ裸
  152. はい低評価
  153. オーラスで裸全ツは草
  154. みゃおのプレッシャーに他家が屈したにゃ
  155. 3着は勝ちにゃ
  156. 上家は流石に可哀想だったな…
  157. ラス回避は勝ちにゃ
  158. 中国人よりキチガイだろこれ
  159. 頭が悪すぎる
  160. あのダマ満貫は躱せんよあれは流石に運が悪い
  161. ドラ増やすと上家以外に振ってもラスる可能性上がるとか考えないんですか?
  162. なあ…周りをビビらせたらトップ目と2着目が降りて親だけ押してこないか…?
  163. メイトもメイトでこんなん褒めんなよ
  164. >>319
    1枚目も2枚目も見せ場はそこじゃなくて聴牌拒否してる場面なんだけどな
  165. 顔北に診てもらわないと手遅れになるぞ
  166. 遅かれ早かれ金の間に落ちる打ち方が染み付いたな顔北見てるか
  167. 長年みゃおちゃん見てきたがかん7sに取らなかったとこはまじびっくりした
  168. イーシャンテンでブロック数かぞえる意味ある?
  169. 間が持たないだろ
  170. 当たり前のようにそこから入るな
  171. 唯一の役無しでいくのか
  172. めっちゃ打点下がって草
  173. 休みが続いて更に一段回弱くなったな
  174. 唯一のゴミリー選んだ天誅いいねえ
  175. 三面待ちは強いの知らないですかにゃ皆さん?
  176. >>356
    9s無いけど
  177. 降り手順マジでどうなってるんだよこいつ面子から壊すな
  178. たっくん機材乞われたアピールしまっくて一ヶ月ぶりに赤スパゲット
  179. みゃおも赤スパほしいにゃ
  180. これは配牌来てるしトップ取れるな
  181. 白をチーw
  182. 一人芝居するくらい暇ならコメ読み解禁したらいいのに
  183. そりゃ3日間中出しされまくったからな
  184. ロン!

    へっ?
  185. よしよしにゃ
  186. 定位置到着にゃ
  187. 定位置ですにゃ
  188. >>375
    立直BGMかかってないからしょうがないだろ
  189. 立直BGM以外ゼンツしていいと思ってる節があるからな
  190. ダマに刺さった時の間抜けな声好き
  191. そう思うなら2sの時じゃないんか?
  192. ここまでに休みの理由って話した?
  193. かと言ってドラポンや2副露をBGM扱いしたらそれはそれで徹底的にオリて和了率くっそ下がりそうだな
  194. ターツ選択で微塵も悩まないな
  195. いいねえ!
  196. なんで8m光ったのにメンツから切るの?
  197. ラス目でこの手降りw
  198. >>391
    気分ですにゃ
    8mのときもありますにゃ
  199. いいねえ配牌
  200. あんなケチな手あがる必要ありませんにゃ
  201. 積み込むのだけは上手いな
  202. 恐ろしい配牌で草
  203. なんだこのツモ!?
  204. ツモ効き過ぎじゃないですかね…
  205. あ…
  206. ラス回避ですにゃ
  207. してますにゃ
  208. あがれそうやな
  209. 7sはどこぉ~??
  210. ねえよデブ
  211. 救済
  212. 配牌はずっといいな
  213. 強者と戦えば強くなるなら聖以上限定の友人戦やれば良いんじゃないか?
  214. は?
  215. この手どういう形で完成させる気なの
  216. >>429
    人来ないうにゃー
  217. 対面使えないな
  218. ほんと運良いよな
  219. >>433
    謎に聖以上そこそこいるぞ
  220. よし対面ドラポン
  221. トイメンドラポン
  222. 対面いいぞwww
  223. これでソーズも出づらくなったな
  224. 凄い全ツしてるな
  225. 2p手出しw
  226. その2p手出しほんまか?
  227. お座りラス回避にゃ
  228. 9m絶対通るけど・・・
  229. はーつっかえ
  230. 対面マジで付いてないな…
  231. 9m安牌で草
  232. はい低評価
  233. その9m国士にしか刺さらないんだけど
  234. 9mノーチャンスだったよね?
  235. 頭が悪すぎる
  236. まあじゃないが9m国士以外当たらねえよ
  237. みゃおちゃん御守すら買わなくなった?
  238. もしかしてだけどノーチャンスとかワンチャンス未だに覚えてないの?
  239. ベタオリ精度を上げるとは何だったのか
  240. 2戦目がラスじゃないのおかしいわ
  241. >>472
    守備の教科書にまだ出てきてませんにゃ
  242. 河に置いてない牌は光ってないと見えませんにゃ
  243. 守備の教科書を読んでたことを思い出すとかずまろさんに褒めてもらってたあの頃を思い出すので記憶から封印しましたにゃ
  244. 今のめいとに必要なのはウザくない程度の後方腕組みおじさん要素だな
  245. 石貯めるとスパチャが飛ばないと学習しましたにゃ
    勉強熱心にゃ
  246. 販促ですにゃ
  247. かずまろも破壊し
    顔北の信頼も破壊した
  248. グッズ作る金どこから捻出してるんだろう
  249. みゃおちゃんがガチで嫌って許さないだけでかずまろさん自体は戻りたそうじゃん
  250. 戻りたいならなりふり構わず戻ればいいじゃん
    今さらカッコつけてもしょうがなくない
  251. >>504
    みゃおちゃんは一度嫌った相手を一生許さないの知らないのか
    コメント読まれない人は死ぬまで読まれないしまろ末期の扱い見てたらコメント全スルーまである
  252. コメントもスパチャも全部拾ってくれて大切にしてくれるめちょ捨てて完全に真逆のみゃおに戻るとかどう考えてもあり得ないし偽まろでしょ
  253. >>505
    そんなの知らんがな
    それでも戻りたいなら戻ればいいじゃんってだけだが
  254. ツイッターミュートされてます
    コメントもスパチャもスルーされてます
    リスナー全員から嫌われてます

    跳満くらいはあるかにゃ?
  255. >>508
    お互いに得がないじゃん
    みゃおちゃんも最初は復讐できて楽しいだろうけどいつか苦しくなる日が来るだろうし
  256. 一度でも好きでいてくれた人の事は好きみたいなツイートにみゃおちゃんがいいねしてたから嫌ってないのが確定した
  257. >>512
    はい
    あのツイートたしか好き「かもしれない」とかなってたから断定じゃないよ
    https://i.imgur.com/PGUe9JN.jpg
  258. >>513
    ちゃんと読んでこい
    みんなは一瞬かもしれないけど私は離れてもずっと考えてるってツイートだぞ
  259. 556ぴょんぴょんのときなんで唐突に戻ってきたの?
  260. コメントしなくても配信見て楽しめばいいやん
  261. ってかみゃおちゃんが唐突に塩対応になったって言ってるなら明らかに二番目の女扱いされてたからでしょ
    ツイッターアイコンはめちょ推しマはめちょ22時には定時退社挙げ句ツイッターでリプの一つも送らない
  262. >>519
    梨スレで戻りたい戻りたい言ってた(確定)→澪が梨スレで助け船を出す(濃厚)→DMでやり取りして復帰交渉→赤スパ復帰→澪「心ぴょんぴょん」みゃお「アレとっとと追い出すにゃ」
  263. よく毎日同じ妄想繰り返して飽きないな
  264. ってか過去が美化されてるだけな気がするし今のみゃおちゃんが好きなのかはだいぶ疑問が残るにゃ
    ことあるごとにスズメちゃんだのとりビーさんだの他の男ばかり出てくるのにガチ恋のまろさんに耐えられると思えない
  265. 良いねえガイジがお人形遊び言ってたが
    マジでお人形遊びだなこのスレ。精神患者いそう
  266. 昔の楽しそうなみゃおちゃんは応援したかったけど、やる気無しのみゃお状態の今はなぁ
  267. まろがみゃおちゃんに楽しかった時間を思い出させてやればいいだろ
    本気で仲直りしたいなら一生掛けて過去を償うくらいの気概見せーや
  268. カンして喜んでるの見て流石に引いたわ
  269. >>532
    一生エンタメ麻雀路線で行くことに決めたのかもしれん
  270. みゃお虐は最高のエンタメ
  271. 若いのに昼まで寝てる時点で異常だからな
  272. 若いから眠れるんだぞ
    お前ら絶対夜中におしっこで起きてるだろ
  273. 若いと無限に寝れるからな
    特にこの季節は
  274. 肉体的に健康な人間が昼過ぎまで寝てるのは相当やばいだろ
    昼夜逆転してる無職かよ
  275. 嫌悪感しかない
  276. 最近の麻雀やってる時のリアクションがやばすぎてガチで性的な目で見れないわ
  277. みゃおのアーカイブ見てきたけど一年半くらい前の雀力に戻ってるな
  278. ちのーらラスりました
  279. >>513
    最近のみゃおちゃん宗教にでもはまってるのか
  280. 完全に座学やめて教えてくれる人も居なくなったから今まで辛うじて維持できていた雀力も劣化していってるんだろうな
  281. >>536
    今年の春くらいに雀魂配信しながら
    眠い、眠いにゃ
    って言ってたぞ
  282. >>550
    意識高い系のセミナーとか嵌りそう
  283. みゃおちゃんワールドカップに興味なく早寝できて偉いにゃ
  284. ちのちゃん、じんじんの二人とも初戦ラスるのか…
  285. 偽たっくん、配信機材全壊詐欺で2万円ゲット
  286. ちのーら…嘘だよな?
    https://i.imgur.com/lnVVezJ.jpg
  287. めちょーら、オーラス条件満たしてるのに無駄リーチ
    みゃおレベルやな
  288. バッシリ行ってるだけなんだが
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1670234902/