マスクを付けた家族のイラスト
MORNING MUSUME。'22 Kaede Kaga Graduation Memorial DVD MAGAZINE CM
https://www.youtube.com/watch?v=9Hj1ykkKwbU
  1. えっろ
  2. >>1
    重複です

    MORNING MUSUME。'22 Kaede Kaga Graduation Memorial DVD MAGAZINE CM
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1670400048/
  3. >>3
    【悲報】譜久村ふくちゃん12年目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1670209888/
  4. メモリアルDVDは久々じゃないの?
    Dマガに押し付けられてたから
  5. でこるでぃー!
  6. 今回のDVDマガジンは、加賀楓卒業メモリアルと題して、
    Disc1では加賀楓のインタビュー、メンバーからのコメントなどを収録。
    Disc2には「横山玲奈プレゼンツ 加賀楓ちゃんが卒業しちゃうし 13期で遊んじゃおう会!!」と題して
    加賀楓、横山玲奈の13期メンバー2人で、ボーリング対決や、韓国料理店で食事をしながら思い出などなど・・・を語り合ったロケを収録!!
    まさに今回のDVDマガジンは「加賀楓卒業メモリアル」な内容になっています!!

    MORNING MUSUME。'22 Kaede Kaga Graduation Memorial DVD MAGAZINE
    【収録時間】
    Disc1:約89分
    Disc2:約97分
    価格:¥5,000(税込)
  7. 13期の企画で良かった
    意味わかんない全員でのゲームとかいらないし
  8. 13期イベントの代替か
  9. モーニングのDマガと違うのか
  10. 13期企画あるじゃん
    加賀ヲタよかったな
  11. これ映画館でも売ってるんだよなこれはほしい
  12. 横山もなんか近いうちにやめそう
  13. >>8
    あれなんだったんだろうな森戸のやつ
    カーリングだっけ
    最悪だった
  14. かえれな尊い
  15. 加賀卒業は佐藤森戸よりずーっと優遇されてるな
  16. >>12
    映画館で買えるのはメモリアルフォトブック
  17. 発表のときめちゃくちゃ荒れたからな
  18. >>16
    卒業Dマガ二人とも出てるけど
  19. >>17
    Dマガ買えないの?
    通販かいな
    買うけど届く頃には忘れてるやつw
  20. 小田誰かと思ったわ
  21. 優遇されすぎだろ
  22. 9期 鞘師卒
    10期 工藤卒
    12期 尾形卒
    13期 加賀卒

    期から初の卒業メンでると期だけでのDマガ出る件
  23. >>24
    なるほど
  24. 通番ではないけどな
  25. >>19
    全員でのゴミゲーム企画のやつね
  26. また譜久村がつまらない話して変な空気になってる
  27. >>19
    二人共Dマガ出てるけど
    メモリアルじゃなくて卒業スペシャルなんだよね
  28. さくら美しすぎんか?
  29. 事務所から見てメモリアルなメンバーとそうじゃないメンバーってだけだよ
  30. 小田は今のモーニングだと普通にビジュアル上位
  31. さすでぃー
  32. 加賀ヲタのことどんだけびびってんだよ糞事務所w
  33. >>32
    野中ヲタみたいな事言うなよ
  34. >>30
    次の卒業は小田か
  35. これは買わなくていいか
  36. >>32
    もののけ系ビジュアルの上位?
  37. 13期ヲタが買い支えればいいDマガや
  38. 卒メンより綺麗になってても許されるの?
  39. 良かった全員で白ホリで寒いミニゲーム大会じゃなくって
  40. ツアーの舞台裏ないならいらないな
  41. >>14
    あれは野中の性根が垣間見えたことだけが収穫だよ
  42. >>42
    それは今鋭意制作中なんじゃないの
  43. こんなのより秋ツアーの舞台裏が見たい
  44. まりでぃじゃないのか
  45. 舞台裏は早くて冬ハロで販売か?
  46. これ待ってたよ
    ガキさん卒のさゆれなとのメモリアルみたいで楽しいやつ
  47. 舞台裏出すとうるさい奴がマスクしてないぞってたたくんじゃないのか
  48. 横山か
  49. 横山かわいいな
    なんで人気でないんだろうな
  50. 加賀は引力
  51. 山﨑との絡みが欲しかった
  52. よこやんの面白体型
  53. これほんまに加賀か?島田珠代にしか見えんが
  54. 小田さくらしか勝たん
  55. ほまたんがガキさんに見えた
  56. ぶっちゃけ加賀にしか興味ないんだよね
    13期はあんまり
  57. やっぱ横やんは加賀とのコンビが一番輝くな
  58. >>44
    ツアーの舞台裏はふとした瞬間にコロナ対策のボロがバレるので採用していない
  59. 集合写真の両隣がまりよこで安心した
  60. >>7
    穴掘り対決するのか?
  61. そういや加賀さん韓国大好きやったな
  62. 13期尊い
    泣いた(涙)
  63. モー女で言ってたやつか
  64. これはパス
  65. きゃわりんヤバイな
  66. >>64
    あれよかったな
    スタッフわかってんじゃん
  67. ボウリング…
  68. >>3
    バーカ死ね
  69. 9期と同じだなボウリング
  70. さくらが美人すぎて卒メン食ってますやん
  71. 小田デコ出しより前髪降ろした方がよくね?
  72. マサさんがいるな
  73. 佐藤のときのVが全く思い出せない
  74. まーちゃんちぃちゃんの時はクソつまらないゲームだったのに
  75. 秋ツアーはVみてメンバーコメントだっけ
  76. まーちぃの反省が活かされまくってる印象
    卒業をまじめに盛り上げないと失望したヲタが去ると学んだようだな
  77. 今まで干してきたくせにもう遅いよ手遅れ
  78. >>83
    干されに干されまくった森戸卒のときは牧野北川というゴリ押しメンにヲタを流そうとしていたが大失敗した
    今回加賀ヲタをゴリ押しメンに流そうという動きは見られないな
  79. 岡村だよな最近のムーブ見るに
  80. >>79
    期ごとに対戦的なゲーム
  81. 事務所いい子だな
    あとはソロアングル頼むぞ
    分かってるよな?ソロアングルこそが一番望まれてるものだからな
  82. 加賀ヲタにめっちゃ気を遣ってるな
  83. ほまれをくっつけてんのはヲタ流し狙いだろ
  84. 他のメンバーを守るため
  85. 今までごめんねしてるの?事務所
  86. ほまれはずっとゴリ押しされてきたわけじゃないからな
    最近ゴリ押しっぽくなっているくだいで
    だから干されメン加賀のヲタには抵抗感は少ないのだろう
  87. 帽子ww
  88. >>88
    今更ヲタの恐ろしさを知ったのかと思うとダサいよな事務所
  89. つべのCM見て買ったらぼんやり画質なのを改善しろよ
  90. DVDだから仕方ない
  91. 相変わらず加賀はパンダに甘いんだなw
    この前のDマガもパンダだけやり直しさせてあげるようにお願いしてたしな
  92. 事務所がダサいのなんて大昔からよ
  93. まあ流れる気のあるやつはほまめいか櫻井じゃないかね
    今更牧野には行かなそう
  94. 佐藤森戸のヲタがあっさり去っていった事によっぽど驚いたんだろうな
  95. ぶっこみ
  96. ウインクしてるらいりーの出っ歯が想像より出っ歯だった
  97. >>91
    悪いことしてたって自覚あると分かったので余計許さないという気持ちだわ
  98. 泣いちゃうよお
  99. 卒業関連の充実度は感謝している
    ありがたい
  100. 加賀ヲタ気持ち悪い
  101. 男ヲタはそんなに簡単にはさらないけど女ヲタは身軽だ
    男ヲタが消えるとしたら他所のアイドルに行くとかで完全なヲタ卒は難しい
  102. 本当ちぃヲタが可哀想
  103. >>100
    去って行くと想像できなかったことにこっちが驚くわ
  104. ねえ待って?
  105. >>103
    やっと気づいたって感じじゃない
  106. かえでいの影響力
  107. 加賀の卒業コンテンツが出るたびに頭の中で尾形のもう遅いよが再生される
  108. ※この中に金返してないメンバーがいます
  109. 森戸のときはUTBに牧野森戸北川は仲良しとかって書かせてたな
    牧野とはチーム月のとき親しくしていただけだし北川にいたってはほとんど交流なんかなかったのに
  110. >>108
    大切にされてたじゃない
  111. 集合

    生田岡村小田譜久櫻井牧野加賀横山北川山﨑石田羽賀野中
  112. あれ?あかねちん美少女だな?
  113. 加賀ヲタ気持ち良い
  114. >>114
    それな
    なんか良さげな事言うけど金返さないやつがいますw
  115. >>116
    ソロアングルもないのに
  116. 牧野加賀横山
    もっと早くからこの並びやれよ
  117. 加賀ばっかずるくね
  118. 事務所は横山にヲタ流そうとしてるんだろうな
  119. ブーって何?
  120. なんかやたら画質良くないか
  121. 加賀ヲタ羨ましいね
  122. 嫉妬で叩くのだけは辞めてね
  123. >>121
    加賀だって出ない可能性のが高いだろ
  124. >>117
    どうあっても譜久村を端っこにしないんだな
  125. どうでも良いけどパンダのまとめ髪似合ってて可愛いな
    サムネの加賀のビジュアルが極まってる
    こっちがスイパラのサムネだったらなー
  126. >>125
    超えちゃいけないライン超えるとなる
  127. 何か歪んでるな加賀ヲタは
  128. 山﨑はアップにすると可愛いよね
    今のボブもいいけど
  129. >>129
    出ると思うよ
  130. >>132
    へーそんなのあるんだ
  131. 牧野と料理屋対談やればよかったのに
  132. かえでぃーのまんこを舐めたくなるペロペロ
  133. 加賀ヲタが一番流れそうなのってパンダなのかね
  134. >>115
    森戸は下手すると生田との方がまだ話してたと思う
  135. 鞘師も最後らへんでボーリングやってたよな
  136. >>135
    お前を信じてFC更新するわ
  137. 韓国料理好きだよね
  138. 森戸は卒業前半年くらいは横山ほまれとのツーショットあげなくなったよな
    それまではかなりの頻度で上げてたと思うが
    森戸卒業直前期はいったい誰と仲良くしてたんだって話だ
  139. 大半が踏み倒し中だと思うと笑える
  140. 横山が出るとつまらない雰囲気なるのはなんなんだろうな
  141. 総じて仲良かったのは小田野中じゃね
  142. 無理してるから
  143. 横山が何やっても笑えない
  144. よこやんも早く楽にしてあげたい
  145. 小田って言うほど森戸と仲良かったか?
  146. メンバーからのメッセージとか普通に今までもあったやろ
  147. 横山も卒業しそうだな
  148. 服が酷い
  149. >>114
    忘れたらアカンな
  150. >>145
    牧野とちぇると譜久村
  151. というか佐藤と森戸の方が異種
  152. >>1
    美人だな
  153. 次はまりあよこやんのダブル卒業と予想
  154. >>139
    KPOPとジャニーズに戻るよ
  155. まりあはまだ残る
  156. 愛生ならやってくれそう
    愛生なら許す
  157. 韓国で人気出そう
  158. >>148
    卒業直前のブログに森戸はそのふたりの名前上げてた気が
    それ見たらその時期一番仲が良かったのはそのふたりかもしれないと思った
  159. >>163
    パンダさんのぬいぐるみ待ってまーす
    送らねーよw
  160. >>145
    ふくちゃんが毎日寂しい寂しいって言いながら画像提供してくれてたよ
  161. >>87
    これアップフロント分かってるよな
  162. 横やんをぎゅーしてあげたい
  163. 加賀の金を返さないのって北川だっけ
  164. 加賀のソロアングル出たら事務所にメールするわ
    森戸忘れてませんかって
  165. 佐藤の時はキャンプ場でのDマガ参加出来なかったりで
    本人がみんなと遊びたいって事であの形になっただけだしな
  166. 韓国大好きだから韓国留学してほしい
  167. 横やんと仲良く最後できてよかったなあ
  168. この曲だけで涙腺が
  169. ゴブレットゴブラーズみたいなのはやらないの?
  170. >>164
    勝ち組やな
  171. 北川だな
  172. I WISHはずるい
  173. >>173
    もう諦めろよ
  174. >>176
    加賀ヲタはそう思ってないよ
  175. 確かに韓国で人気出そうな顔してるもんな
  176. グループ離れてた佐藤がみんなと遊ぶってのはいいだろ
  177. 佐藤はあれでも嫌だったんだろ
    自分メインのじゃなくもっと普段通りの普通のDマガが良かったって
  178. 笠原コースか
  179. 石栗はオネエに見えた
  180. 次が北川だったらさすがに見限る
  181. 若い子の憧れは韓国だからね行くかもね
  182. 横山も着いていけ
  183. いやもう後輩みんなからメッセージ送られる側だろ…って思っちゃうわ正直
  184. しばらく表舞台から消えて突然別の事務所からデビューする浜浦室田パターンか
    事務所には残るけど一切音信不通になるのむさんパターンか

    果たして
  185. さすがにかえでぃーには見送ってほしかったはないかな
  186. TikTokはやるだろうから音信不通はないだろ
  187. すぐに辞めて韓国にダンス留学するかっさーパターンもあるか
  188. BLACKPINKが好きなんだっけ
  189. 笠原って本当に韓国行ったの?ソースある?
  190. >>1
    全員横並びの時のらいりーのポージングもうプロレベルやんけ
  191. 事務所はニュージーランド留学なら面倒みるんだろうが韓国留学の場合はどうなのかな
  192. 韓国は日本人差別あるから行かないで欲しいわ
  193. 海外だとアニメ見れなくなるな
  194. Netflixとかあるやん
  195. 韓国で人気アイドルになるとかあるのかもな
  196. >>197
    だよな
  197. 韓国イケメン多いから心配
  198. >>202
    事務所に残るなら金は出すだろう
    コネとか伝手はないだろうからあとは自分で頑張れって感じかな
  199. 韓国料理から何で韓国留学になるんだ
  200. ケーポ好きだからじゃない?
  201. 加賀「横山助けて!メンバーが羽賀さんの誕プレのお金返してくれないの!」 2
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1670404815/
  202. 韓国行っても食べ物は苦手な辛いものばかりだし生活できんだろ
  203. どーでも良いスレをパート化すんなよ
  204. 日本人と思われないだろ
  205. >>216
    金絡みでどうでもいいとかヤバいな
  206. 日本人離れしたスタイルだからまあ
  207. >>215
    辛くないのもたくさんあるから
    ただ言葉の面で加賀は留学無理そう
  208. 目元なんか化粧でどうにでもなるろう
  209. 彼氏作っちゃえば大丈夫
  210. ついこないだも結構売れてるグループの日本人メンバー脱退してたな
    病んで休養してたみたいだけどそのまま戻らず
  211. 加賀楓「最近割りと歌が安定して良くなったと言っていただけるんですがダンスや歌い方などK-POPから受けた影響はかなりあります」
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1670405499/
  212. まりでぃーよこのならび良いね
  213. ダブルりおりおのヒールわろた
  214. >>228
    なんか一番衣装ださ…
  215. 櫻井160あるのに5センチくらいのヒール履かせるんだ
  216. >>228
    奥の人達は様になってるけど手前の人達立ち方ダサいね
  217. らいりーのヒールすげえ
    まりあと同じくらいになっとる
  218. 北川まりあほまたん衣装いいな
  219. 5センチどころじゃないだろ
  220. ほまたん猫背だな
  221. らいりーめっちゃ前歯乾燥してそう
  222. 若いのは足長いな
  223. 15期以降の平均身長が高いのもあって全体的な見映えが良くなったね
  224. らいりー歩く時足プルプルしてそう
    北川もUTBのメイキング見る限り歩けなさそう
  225. えりぽん授業参観のデーハーなママやん
  226. なんでマリオみたいな恰好してんの加賀w
  227. ザキメイはピンヒール?
  228. ただのアンジュルム落選の研修生だよ
  229. >>244
    だね
    細い
  230. 加賀みたいな格好でムチ持ったS嬢見た事ある
  231. ショーパンミニって羽賀ちゃん?
    がっつり足を出してるの珍しい気がするけどすげえ綺麗なまっすぐ足
  232. めいちだけ靴の色違うな
    エースか?エースなのか?
  233. >>243
    事務所の嫌がらせ
  234. LVでうってよぉおおおおお
  235. イーラインで買えよ
  236. 武道館ってDマガ売り切れるっけ
    Dマガは最後まであるっけ
    コロナ前は結構買えてた気がするけど
  237. >>253
    届くのめちゃ遅いじゃん
  238. 北川岡村って毎回髪型同じだな
  239. ハロプロ楽曲大賞2022の投票は今日で締切ですよ
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1670376050/
  240. >>250
    いいところに気付きましたね
  241. 販売開始と同時に買えば一週間くらいあれば届くこともあるぞ
  242. >>255
    まーちゃんの時1週間くらいで届いたぞ
  243. ほまたんは猫背頑張って矯正しよう
  244. すぐに中華に上がる
  245. 普通に服が黒寄りだから靴が赤なんだろ
  246. 高橋が自分のプロデュースした服送ったのはふくまりあだけ
  247. まじか
    じゃあイーラインでいいか
    ありがと
  248. 網タイツのがマシな気が
  249. >>264
    いやめちゃくちゃメンバー着てるやんw
  250. 中華は最近通販分が着弾してから1か月後が目安やで
  251. でも販売開始と同時にサイト入れないよねまた
  252. 二時間くらいは繋がらないだろうな
  253. 繋がったらDマガだけ先に買うかな
  254. 繋がらなきゃ買える人も少ないからまあ問題ないっしょ
  255. >>230
    ふくちゃんの悪口言うな
  256. 決済のところで固まるのが一番イラつく
  257. まー卒の時に決済の所でエラー出て戻ると
    カートの中身全部消えてるとかあったな
    あれ地味に嫌がらせでキーッてなったわw
  258. >>250
    ビートの時もまーの服着てるからエースとか言って結局佐藤パート行ったのはりお
  259. 森戸の時ってDマガ即売り切れた?
    Dマガのみ先に買うべきか悩むな
  260. フォトブックとDマガ欲しい
  261. 佐藤の時ほどはひどくならないだろ
    フルキャパだからその分現場に行く人も多い
  262. サイトのつながり具合で先にDマガだけ買うかどうか判断しろ
  263. よこやんがボウリングしてる場面もちゃんと後ろからのカメラの映像見せてくれよw
  264. ハロステは13期MCだけどアンジュルムづくし
  265. 仕方ない
  266. >>145
    森戸卒直前まで、インスタに岡村登場してるやん
    カフェやらお揃い服やら
  267. 岡村の犬が死んでからちょい疎遠になった感じ森戸
  268. 横山チビだな
  269. 加賀のメンバーのダンス評興味深いね

    譜久 マイビジョンのダンス凄い
    生田 19春メドレーのダンス凄い
    石田 生粋のパワーダンサー
    小田 テンポの速い曲が合ってる
    野中 体の内側で動き止めるダンスはトップレベル
    牧野 手先や足先まで綺麗なダンス
    羽賀 曲に合わせたダンスができる
    横山 羽賀と同じ
    北川 本番では出来ちゃう才能ある子
    岡村 オーラがある、今のほまれが最高
    山﨑 自分と同じでダンスを見たらすぐ覚えれる
    櫻井 努力の子
  270. ノンノかなんか?
  271. 読めよ
  272. 全員分ダンス褒められるってすごいな
  273. 無料で読めるよ
  274. 読むのは無理
  275. 何のインタビューか教えて
  276. もうちょい後輩と活動して欲しがったわ
  277. 要約だからな
  278. 【モーニング娘。'22】加賀楓卒業記念インタビュー後編 ダンスからひもとくグループの魅力、後輩メンバーへの思い
    https://nonno.hpplus.jp/article/97704
  279. 加賀のブログ来たぞw
  280. スタッフゥ~
  281. スタッフさん大事
  282. 長いブログ?
    短いよかえでぃーw
  283. あとはメンバーとファンに向けてかな
  284. 俺も思ったw
    加賀基準では十分に長いのだろう
  285. マネへの感謝短くてワロ
  286. マネに感謝とかさぁ
    あんな扱いでさぁ
  287. まあ期のマネ感じ良さそうな人だったしな
    SNS担当だろ問題は
  288. それが大人になるってことさ
  289. かえでぃー尊い
  290. 野中への評も意外だったわ
  291. まずはスタッフさんへの感謝の言葉
  292. 森戸が生田さんのダンス好きって言ってた時意味が分からなかったけど上手い人は何かしら見てるんだろう
  293. ダンスは好みだからね
    こうやって言語化してくれるのありがたいね
  294. 足上げ生田は好きだ
  295. こうやって書かれると譜久村の探してみようかなとか武道館で青春小僧野中見てみようかなと思うよな
  296. ヒットってやつは確かに素人が真似してもサマにならないよな
  297. 野中は器用だなと思うが何分手を抜くからな
  298. 横山と加賀の距離感すごいな同じ部屋にいるはずなのに月から衛星中継してやり取りしてるみたいだ
  299. >>323
    どのシーンのこと言ってる?
    物理的ディスタンスはある程度仕方ないとは思うが
  300. その距離感が13期なんだよ
    仲良しこよしでずっと手を繋いで行動するわけでも連れションするわけでもないこの感じが13期なの
  301. 正にこれだな

    モーニング娘。feat.カリバディクス

    @JCDanim
    がおっきー「きょりいってい!わんぱくむすめ。」
    #カリバディクス #がおっきー
    #morningmusume22
    #モーニング娘22
    #13期
    https://pbs.twimg.com/media/FjX0XhYagAE-gy8.jpg
  302. 早いなカリバディクスw