シェイカーを振る人のイラスト(男性)
東海テレビ 12/6(火) 21:52

女性が死亡していたホテル 名古屋市中区
 名古屋市中区のホテルの客室で6日、20歳の女子大学生が死亡しているのが見つかりました。警察が死亡の経緯を慎重に調べています。

 警察によりますと、6日正午すぎ、名古屋市中区東桜2丁目のビジネスホテルで「客室で女性が死んでいる」とホテルの従業員から消防に通報がありました。

 駆け付けた消防が確認したところ、女性がベッドの上に服を着た状態で横たわっていて、その場で死亡が確認されました。

 警察によりますと、死亡していたのは愛知県東海市に住む20歳の女子大学生だということです。

 女性がチェックアウトの時刻を過ぎても手続きに現れなかったことから、従業員が客室を確認していました。

 現場に荒らされたような形跡はなく、女性に目立った外傷はないということで、警察は遺体を司法解剖するなどして、死亡した経緯を慎重に調べることにしています。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/d0689c0ed75abc9e65b05937b8bf17ffc22a759b&preview=auto
  1. 事故物件
  2. >消防に通報がありました。

    なんで消防に通報するの?救急に通報しろよ
  3. ワク…
  4. ワクワクさせてよ
  5. へんじがないただのしかばねのようだ
  6. ワクチンの副反応死?
  7. >>6
    どうしようもない世間知らずなんだな
    引きこもってないで少しは外に出た方が健康にいいぞ
  8. またワクチン自殺かな
  9. >>6
    救急車を呼ぶために消防へ連絡したんだろ
    119が何なのかもわからないのか
    ったくこれだから引きこもり低学歴は…
  10. 袋を被ってたんじゃなかったっけ?
  11. ワクチンやんけ
  12. おらワクチンすっぞ!
  13. こんな突然死するものかね
    ワクチンが始まってからだわ
  14. >>6
    消防に通報する時は
    いの一番に「救急です」「火事です」と区別して電話する訳だが
  15. >>30
    ウソを堂々と
  16. ワクチン割を使って泊まったんだねw
  17. 二十歳の女子大生がホテルに泊まれる訳ねーだろ
  18. 貴重なマンコがまたひとつ
  19. 突然死怖すぎる!
    キッケンワクチンのせいじゃないか?
  20. >>22
    低学歴でもそれぐらい分かりますけど?
    低学歴だと分からないと想定するあなたに疑問を持ちます
  21. キメセクでオーバードーズしたんだろ
  22. 1人じゃ泊まらんだろ
  23. お薬でも打たれたのかね?
  24. 最近は人が死んだらワクチンワクチン連呼する奴が多すぎてうんざりするわ
  25. >>45
    お前毎日何人不審者してると思うんだよ
  26. まんさん..(‐人‐)
  27. マンコから精子出てくるか調べてるな
  28. 二十歳の女子大生が一人でビジネスホテルに宿泊?
    変だな……
  29. 名古屋市中区東桜2丁目
    栄駅の東側
    デリヘル嬢だよ
  30. 他人ごとみたいに言ってるけどさ
    ワク信の明日の姿だよ
  31. >>89
    あの辺と言えばそれだよな
  32. >>6
    釣れた釣れた
  33. >>48
    服着てるんだが
  34. ノーベル賞受賞者が根拠のないワクチン推進
  35. コミケ行く為に打ったら亡くなった絵師さんは風化させてはならない
    彼も食事中に倒れたし
  36. クンニ探偵コナン「ペロッ…これは?!」

    ペロペロペロペロペロペロ
  37. 女子大生一人でビジホは珍しいな
    コンサートか演劇観るために遠征でもしたのかね
  38. パパでしょ
  39. >>115
    最近探偵が臭くてかなわんと怒ってたわw
  40. 2022年に亡くなった主な著名人
    2022/12/07(水) 05:56:24.23 ID:UDo8Qeen0
    小嶺忠敏(サッカー指導者)
    海部俊樹(元首相)
    水島新司(漫画家)
    恩地日出夫(映画監督)
    高橋二三男(元プロ野球選手)
    石原慎太郎(元東京都知事)
    西村賢太(作家。芥川賞)
    松鶴家千とせ(漫談家)
    西郷輝彦(歌手)
    川津祐介(俳優)
    西村京太郎(作家)
    三沢淳(元プロ野球選手)
    宝田明(俳優)
    宮崎学(作家。グリコ森永事件キツネ目の男)
    山本圭(俳優)
    藤子不二雄A(漫画家)
    KOJI(ギタリスト。La'crymachristi)
    柳生博(俳優)
    横山マコト(漫才師。横山ホットブラザーズ)
    結城貢(料理研究家)
    渡辺裕之(俳優)
    上島竜兵(お笑いタレント。ダチョウ倶楽部)
    河村亮(日本テレビアナウンサー。巨人戦実況)
    葛城ユキ(歌手)
    佐野浅夫(俳優)
    野村昭子(女優)
    嵐ヨシユキ(ミュージシャン。横浜銀蝿)
    山本コータロー(シンガーソングライター)
    安倍晋三(元首相)
    島田陽子(女優)
    市田ひろみ(服飾評論家。緑茶CM)
    三宅一生(デザイナー)
    森英恵(デザイナー)
    久野綾希子(元劇団四季ミュージカル女優)
    古谷一行(俳優)
    稲盛和夫(KDDI創業者)
    三条町子(歌手)
    池永正明(元プロ野球選手。黒い霧事件)
    6代目三遊亭円楽(落語家)
    アントニオ猪木(プロレスラー)
    仲本工事(コメディアン)
    酒井くにお(漫才師。くにおとおる)
    村田兆治(元プロ野球選手)
    白木みのる(喜劇役者)※今年発表
    佐川一政(作家。パリ人肉事件)
    大森一樹(映画監督)
    松原千明(女優)
    崔洋一(映画監督)
    渡辺徹(タレント)
    志垣太郎(俳優)
  41. >>118
    名古屋市と東海市てそんな遠いイメージないけど…
    謎だね
  42. デリヘルだと言ってる連中は訴えられる覚悟はあるのかね
    ソースを見ると女子大生本人がチェックインしてるように読める
    それだとデリヘルの可能性はないだろう
  43. 名古屋の栄→新宿
    東海市→川崎市

    こんなイメージだよ
    わざわざ繁華街のホテルにとまるのは
    セックス目的だよ
  44. 記事を読むと女がチェックインしたと取れる
    嬢ってことはないだろうな
  45. >>142
    あんたこそそれ職業差別じゃん
    職業に貴賤なし
  46. >>6
    すまん、これ何がおかしい?
  47. ワクチン接種か別の薬物か?
  48. ワクチ、、以下自粛。
  49. 風俗行ってきたけど立たないから手で抜いてもらった
  50. 連れの男性がいたかも知れんけど(時間を置いて別々に部屋に入る)
    行為の前に体調の異変で突然女性が倒れたから
    バレたくない男は逃げたのかも
  51. マッチングアプリかTwitterか女性用風俗
  52. 相変わらず名古屋こええなあ

    ホテルなんて情報多いだろうし警察の内々ではもうある程度何かつかんでそう
  53. 風俗?
    ワクチン打って間もなく激しいセックスが原因?
    野郎は女がとんでもない場所イッてビビってトンズラ?
  54. >>149
    綺麗事はやめろ。
    職業に貴賎はあるし、人間にも格の違いがある。
    それにそのレスはデリヘルを差別してるわけじゃないだろ。
    >>149の仕事は乞食ですと言われたらどんな気分だ?
    職業に貴賎がないと言うなら平気かな?
  55. >>6
    ガイジ現る
  56. 病理解剖しな
    病理医がワクチンと関係してるって
  57. >>161
    覚醒剤の量を間違えたんだろ
    キメ乱交だな
  58. 始まったな
  59. コナン君!!
  60. 若年層で心臓発作とかあるん?
  61. >>156
    ぶら下がってるレス読んでもわからんなら>>6と同じガイの者やぞ
  62. 8割打ってるからな
    もう老衰死もレアケースになるね
  63. ワク打った人は取り敢えず
    ロリえろ動画処分しといた方がいいぞ w
  64. もしやワクチン未接種なのか?
    危惧されている事態が始まったのかも知れん…
  65. >>179
    老人ほどではないけどあるかと

    コロナワクチン

    時限爆弾とロシアンルーレット
    次はあなたの番です
  66. >>6
    救急の番号は何番ですか?念の為消防も教えて下さい!
  67. 副作用だろどう考えても
  68. パに一票
  69. 突然死のニュースが増えたな
  70. ヤフーチャットかな?
  71. もうそろそろワクチンをNGワードにしようと思う
  72. >>167
    乞食は職業なのか・・・?
  73. 20歳の女の子が一人でビジホとかどういうこと?
  74. コロナ前でも毎日人は大勢亡くなってるしその中には若い人の突然死もあったのに
    反ワクときたら
  75. >>235
    他の SNS や主要なGAFAでの書き込みできるところは 2年前からずっと NG です。
    2ちゃんねるでも NG でした。
  76. パパ活だろうな
  77. パパ活か
  78. >>122
    完全にこんな異常事態
    それもこれから更にとんでもないことになるからな
  79. 事件性無いとしたら
    急性の心筋梗塞とか?20歳なのに
  80. 寒くなってきたし脳の血管が破裂したのかも。
  81. >>122
    事故暗殺自殺は除いてね♪
  82. ワク信
    必死のパパ活認定で逮捕一直線
  83. あそこは女子大生が一人で泊まるような場所じゃないよな
  84. 東桜二丁目にビジネスホテルなんて有ったっけ?
  85. あ、東横か?
  86. >>262
    事件性が無い=ワクチン
  87. >>265
    死因自死は疑ってる
  88. >>263
    今世界中で特に欧米で電気代が爆上がりしてる。2倍3倍。みんな暖房つけられない。
    体温が下がると免疫力は下がる。
    あれで免疫力下げてるからさらに悲惨なことになる。
    意図的に電気代を上げて暖房をつけさせないようにしてそして食料危機起こしてる。
    これから寒い寒い冬が本番になってきたらどうなるんですかね亜美投函になるんじゃね日本も電気代は沖縄が45% 北陸電力は39%だっけ同じようにやられてる。来年にはこれがすぐ2倍近くになるんだろう。
  89. パパ活おじさんにヤクでも打たれたか
  90. ワクチン怖すぎ
  91. ワク
  92. ワク信も明朝に冷たくなってるよ
  93. ワクワクさせられた結果かな?
    接種履歴公開しろよな
  94. >>303
    いつも見ているぞ
  95. >>17
    まだ一件も支払われてないのかな
  96. >>316
    上級だけに支払われてそう(笑)
  97. 死んでるのに通報先は救急車でええの?
    蘇生チャンスにかけてみる感じ?
  98. コロナワクチンのせいで迷宮入り事件が増えそう
  99. こういうケースってワクチン死なのにパパ活相手のパパが逮捕あるかも知れんなこれから
  100. ワクチンのロットを調べてみーよ
  101. 外傷がないなら答えは簡単だろ
    お前らが名探偵になれない理由はそこだよ
  102. ワクチン関連ワードをNGワードぶっ込んだら三分の一くらいレスが消えて草
  103. 禁断の魔術かな?
  104. >>324
    そうやって現実逃避してアホ政府の犬やっとけ
    後で後悔しても国に文句言うなよ
  105. >>332
    お前も消えてそう
  106. >>6
    一本取られましたな
  107. ワクチンはロットによって濃いのと薄いのがある
    もし薄いロットで死んだとしたら
    近い将来恐ろしいことになるだろう
  108. >>322
    社会死でもない限り死んでるかどうかは医者が決めるし
  109. また無駄に事故物件ホテルが
  110. >>89
    栄って風俗もあるけどビジネス街でもあるからな
    就活しに来た女子大学生って可能性もあるし
    見切り発車でデリヘル言いまくって遺族から開示請求食らっても知らんぞ
  111. >>6
    じわじわくる
    次は2狙え
  112. 自殺っぽくも事件っぽくもないから
    ま突然死が本線な感じですかね
  113. あぼーんとか接種者の現実逃避笑えるな
  114. >>122
    ちょっ、すごくね?
  115. >>2
    霊感強い人がこの部屋泊まったら大変なことになるんじゃないかな
  116. 地元の女子大生がビジネスホテルに泊まるっていうのが謎だよな
    これはパパ活案件か押尾学パターンだな
  117. ワクチンやな
  118. >>6
    これは大量ですね
  119. ワクチン打ってチェックメイト
  120. >>337
    さすが頭いいな
  121. >>6
    ちっ
    大漁だな
  122. 現実逃避せずに
    人口削減推進した世界の支配者に怒りを向けて戦わないといけないのにな
    もう完全に来年からはそういう流れになるぞ
    と言うか12月から目覚めの時期に来てるから早く目覚めろ
  123. 探偵面ではしゃぐワク信
    他人の死を楽しみ過ぎだろ
  124. 東海市の女子大生が何の用事で東新町に泊まってたんやろな
  125. ワクワクパパ活かな
  126. >>122
    豊作…
  127. 自殺やろ
  128. >>292
    阿鼻叫喚と書きたかった?
    亜美投函ってwどういう意味?
    どうやって入力したの?
    どういう変換?
    w
  129. >>27
    心臓病で死んだのってそういう…
  130. >>319
    俺も家族に言ったけど、無視された。
    2人しかいないけどw
  131. >>361
    やっぱりパパ活キメセク案件かなって思っちゃうよね
  132. >>335
    そいつはスレッド盛り上げるために 2ちゃんから派遣されてるバイト。
    ワクチンの危険は知ってるけど、
    このスレ盛り上げて広告見させる為に2ちゃんから派遣されてる。
    彼らにとって生活費稼ぐお金儲けだから。
    どうでもいいんだよ。
    極端に反対意見を投函してスレ盛り上げさえすりゃいいの。 無料このスレッドを読んでたらワクチンの危険性に誰よりも詳しくなるからね そんなの承知の上さ
  133. >>387
    チョンが日本語使うから
  134. その場で死亡確認ってどういうこと?
  135. この女子大生は普段どんな生活してるんだろうか?
    なぜ自宅に帰らないでビジホに泊まるんだ?
    ビジホ拠点に何してんだ?
  136. >>389
    「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
    この動画見せたらよい
    これ見ても駄目ならもう救えないレベル
    日本人ならこれを見て必ず心に響くし洗脳から覚めるから試してみて
  137. 突然死とかワクチンやん
  138. >>6
    指摘のとおりだとおもう 記事が間違ってる
    来たのも救急隊員ではなかったか
  139. >>292
    編み投函ワロタ
  140. >>6
    爆釣で嬉しくて射精してそう
  141. >>397
    亜美投函しちゃうよねwww
  142. ワクワクしながら
    チンチン突っ込まれて
    イっちゃった?
    (´・ω・`)
  143. なんで東海市の民が栄に泊まるんだよ、ホテル代より安くタクシーで帰れる距離だろ?
  144. >>411
    その通り単発さん 2ちゃんからの工作員見破られたら悔しいだろ 今時ワクチン信者がこのスレッドに来るわけね そんなの2年前から同じだあの当時は淡路島から中国人が書き込んでたけどな
  145. >>122
    今年中に後10人位追い込みでくるかな
  146. ザオラル!!
  147. 男の影あり
  148. >>429
    教会で200ゴールド位払ってやれよ
  149. 従業員は一目で死んでいると分かったのか。

    死因は不明になりそうやけど
    血管内に白いモニョモニョがあったら
    なかった事にされる。
  150. ワクチン恐い
  151. >>440
    アニキサスか!?
  152. 服きてたってことは、貞操は守られたんだね
    良かった
  153. >>404
    てか2回既に打ってるから完全に遅いしw
  154. ◆ファイザーワクチン死亡例の法医学論文(大分大学) 

    72歳女性
    https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41462373

    ◆オミクロンワクチンで日本が担当する治験内容
    https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41234018
  155. >>440
    体が冷たかったらわかると思う
    まあ俺ならそんな状態のやつ、どんな美人でも触りたくないがw
  156. 国民を殺す国ってそうそうないよな

    ロシアとかウクライナレベルww
  157. ホテルのベッドがよく寝れるという理由で泊まる人もいるから
  158. 普段グロいのばっかり見てるから綺麗な若い女性の解剖なら解剖医もテンションあがるな
  159. ワクワクしちゃったかな
  160. ほぼ新規のコロコロによるワクチン連呼から察するに焦点反らしたい容疑者の可能性大
  161. ワクチン
  162. コロナでワク殺?
  163. >>1
    はい毒チン
  164. 人の死で反ワクのぱよぱよちーんが大喜び
  165. 何にせよ、若いのに可哀そうに (´・ω・`)
  166. >>481
    もう左右分断工作は古いですよ

    「IA工作」による分断・対立工作が今の最新のネット工作ですからね
    こういう工作に騙されないように
    敵は世界の支配者だからそこだけを考えて行きましょう
  167. シャブ打たされて心発作って流れ
  168. 服を着ていたって書かないと
    余計な想像をされてしまうこの世の中
    ポイズン
  169. >>108
    ロックフェラー大学の工作員やろw
    あとイエール大学の工作員もテレビに出てるな
  170. >>6
    入れ食いっすね
  171. ホワイトクロットとワクチン接種の関係について厚労省は説明をお願いします
    国民が知りたい大切な情報である可能性があります
  172. 神奈川県警「まかせろー」
  173. ここのチェーンすごく安くなる時あるからな。場所微妙な所多いけど。
    特にここは何度も看板変わって今マイステイズ。風水的に気になる場所なのは
    わりと有名。昼間のデイユースで何度か使ったわ。夜遅くなるまでに退散w
    3分の1は仕事で気晴らしで行っただけ。
  174. >>512
    なんか知らん単語出てきたw
  175. >>516
    ホワイトクロット知らないのか
    今海外でドキュメンタリー映画作られているからそれ見れば分かる
    とにかく調べて見てくれ
  176. ホワイトクロットが進化してて取り出したら動いて逃げようとしたらしい
  177. 寄生虫にはイベルメクチンですよ
  178. >>514
    やめて!
  179. >>1
    ワクチンかな?
  180. >>523
    取り出したら大きくなるってのは聞いた
  181. >>1
    自殺?
    ホテルは多額の賠償を親にしていいぞ
  182. >>526
    チンだろうな
  183. ホテトル?
  184. 訳あり女性?傷心自殺?ワクワク?
  185. >>6
    俺も安価つけとこ
  186. >>529
    認知症のジジイを電車が轢き殺したときに、JRが遺族に損害賠償を数千万円要求して問題になってるって話があったが、あれはどうなったんだろうね
  187. >>47
    低学歴より知能指数だよな。
    こういう短絡してるヤツの知能もたかが知れてるよ
    知能が低いから学歴連呼すんだろし。
  188. >>6
    真っ赤だな
  189. 神奈川県警「さぁ行くぜ俺たちの出番だ」
  190. ワクチン陰謀論がはかどるな。

    ネタで書いてる人が多いだろうけど、
    時々マジでガンギマリの人が観測されるのが面白い
  191. 東京から東海オンエアの聖地巡礼の為に宿泊してたんだよ
    うちの娘も一人でよく行ってる
  192. >>238
    世界にはプロ乞食みたいなやつがいて、家も持ってたりする
  193. 保育園の児童虐待でも同じだけれど、
    何をどう悪くなって言うか縁起、
    本当は悪く言うにしても上手い言い方はありますね。
  194. >>553
    マジでそんな時代なの。
    YouTuberに憧れるとかw
  195. >>548
    神奈川県警「死体を見る前から自殺だと決めてました」
  196. あそこら辺は土地が良くない
  197. 最近寝起きの動悸がスゴくて辛い
  198. >>551
    打ってしまったんですか?
  199. ペロッ
    これはワク…
  200. ハンワクこんな不幸までもワクチンが理由であって欲しそうで草
    居場所も知能も稼ぎもないハンワクが縋るものももはや乏しくなってきて支離滅裂で笑える
  201. >>569
    安倍晋三が撃たれたときに、最初に診察した医師が「顔色が真っ白で一目で心肺停止だと分かった」って言ってたな
  202. >>581
    一国の首相でも撃たれたら死ぬもんなんだな🙄
  203. >>6
    6の人気に嫉妬
  204. 札幌で自殺志望のJDを殺したって言ってたオッサン、それ以前にも何人か殺したって言ってたが、あんなオッサンにJDが殺してくれって頼むなんて信じられないよな
  205. きちょまんが…
  206. 女性がベッドの上に服を着た状態で横たわっていて
    ってことは犯人は身内か彼氏かな
    面識ない奴が犯人だと着衣が乱れたり裸だったりする
  207. お前らも本当に懲りないな
    なんですぐ探偵ごっこを始めるんだ
  208. パパ勝つ
  209. >>47
    やめたれ
  210. >>41
    成人式越えているJDとか中古8割だと思う
  211. どうせパパ活だろ
  212. 男が腹上死はよくあるが女もワクチンで死ぬんだな
  213. >>617
    ご遺族の方見てください。好き勝手に書いてますよ。
  214. 東海市在住の20歳女子大生、頭に袋、複数人で宿泊
    https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20221207/3000026352.html
  215. これが日本だ
  216. 頭に袋、複数人で宿泊→他の同室客は逃げたって事?
  217. >>6
    こういう社会経験も社会常識もない読者向けに記事には補足が必要なのかもね
  218. パパ活女子大生が増えてるって聞いた
    お前に払う金はねー!って首締められたと推理した
  219. 頭に袋こわすぎる
    ウシジマくんにそういうシーンあった
  220. >>586
    信者によると
    撃たれたのは影武者らしい
  221. >>646
    ビジホって一人しか泊まれなくない?
  222. >>6
    狙ってやってたとしたら稀代の策士。
    マジだったら稀代のバカ。
  223. うわーそのホテル泊まるの嫌だなぁ。狭い部屋だとベッド交換しても配置変えられないから、死体の位置と重なって寝るとか嫌だな
  224. この女の子はコロナの特効薬を持っていて組織に捕まり殺された、とかあるだろ?
  225. ワク死?
  226. ワワ活
  227. 20代で心臓や血管、脳が原因の突然死なんて年間1000件以上ある
  228. 密室殺人事件か!?
    オラなんだかワクワクしてきたぞ!
  229. ワクチンだな
  230. 服着て寝てんの?
  231. パパ活殺人かな?(´・ω・`)
  232. >>696
    複数人の内容によるね

    誘拐暴行とかだと全然印象違う
  233. ホテルマイステイズ名古屋栄だよラブホじゃない普通のビジホ
    今は旅行支援あるから隣の市の人でも泊まるの全然不思議じゃないし
  234. クッソ迷惑なスイーツ()だな
    自宅で吊れや
    て支配人は思ってるよ
  235. >>706
    ビジホに誘拐はさすがに
    助けを求める機会が多すぎる
  236. 地図で見てみたら東海市と名古屋って
    20キロくらいしか離れてないみたいだし
    電車や車でも30分程度みたいだし
    ホテルに泊まる事自体不自然に感じるね
  237. >>543

    https://www.kyoto-np.co.jp/articles/amp/528185
    認知症の父が電車にはねられ死亡、高額賠償請求 遺族の苦闘、それを救った最高裁判決
    <700万人時代 認知症とともに生きる>
    2021年3月28日 16:30
    愛知県大府市の認知症条例を記念するモニュメント前に立つ高井隆一さん。
    最高裁判決を受け、全国に先駆けて条例が制定された
    愛知県大府市の認知症条例を記念するモニュメント前に立つ高井隆一さん。
    最高裁判決を受け、全国に先駆けて条例が制定された

     2007年12月に認知症の高齢男性が電車にはねられて亡くなり、
    遺族が鉄道会社から高額な損害賠償を請求された訴訟は、最高裁判決で遺族が逆転勝訴した。
    家族だけが責任を抱えなくてもいいとの初の司法判断で、
    地域で自分らしく暮らし続けたい認知症の人を勇気づけた。判決から3月で5年、その意義と課題を探った。
  238. 出頭はお早めに
  239. >>6
    119は火事の時だけだと思ってた頃が私にもありました
    小三くらいまで
  240. 愛知に住んでるのにわざわざ名古屋のビジネスホテルに泊まるって何してたの?
    東海市ならそんな距離離れてないのにその時点で不自然
  241. 名古屋郊外在住なのにどうしてビジネスホテルに宿泊していたんかね
  242. ほんま愛知は事件ばっかだな
  243. 頭に袋がかぶせられており
    複数人が出入りしていた


    宿泊客以外がフロアに入れるホテルは嫌だ…
  244. コロワク→パパワク→食べ物食品にハッスル剤混入させられて心臓や血管にダメージ→朝死ぬwww

    この方程式であってますか?www
  245. >>751 >>752
    これ
  246. 厚労省
    「4400万円を払う用意があるし予算も確保した」
    「だがしかし1人も現れない」
  247. >>627
    うわー

    いやまだ
    みんなとバイバイした後過呼吸になって自分で袋かぶって落ち着こうとしたらそのまま、、の線があるにはあるか…
  248. 知らずに宿泊する事に…。
  249. >>762
    4420万円=死者に0円・・・
  250. >>6
    韓国の梨泰院群衆ドミノ倒し事故でも
    ヤフコメに君と同じコメントが溢れてたよ
    (200以上、そう思うが1000以上)

    だから無知を恥じる必要はない
    世の中にはアホがいっぱいいる
  251. >>359
    紀元前からそこら中で人亡くなってるんだけどね
    霊感強い人とかいう人は大変だね
  252. >>670
    もうホテル泊まれなくなった
  253. 東海市に住む女子大生が名古屋市のビジネスホテルで死んでて被害者なのに名前が出ない。
    どういうことや?!
  254. 自殺でしょう
  255. 育てるのに金使って
    大学行かせるのに大金はたいた娘がこんな姿なんて
    親にしたら発狂もんだろ
  256. これはワ
  257. >>782
    大島てるはホテルや施設も扱ってるから大丈夫だよ!
  258. >>791
    警戒心を教育しなかった自己責任だな
  259. >>6
    目指せ100レス!
  260. >>6
    応援
  261. >>802
    成績にはうるさいけど
    そこ教育しない親がほとんどだからね
  262. >>717
    薬使ったり脅してればわからんでしょ
  263. これはチェックメイトですね
  264. >>627
    MDMAは摂取量多いといきなり死ぬからな
    多分、政治家とか芸能人が逃げたんだろ
  265. >>38
    ビジホなんて安いから泊まれるだろ。
  266. パパ活かあ
    よう知らん奴とホテルまで行くのう。ブランドバックでも欲しかったんかねえ
  267. >>812
    親もだけど学校も性善説だからね
  268. むしろしんどい思いをして稼いだお金だから
    簡単に使えなくて前より節約家になったわ
  269. はいワクチン
    2回目組気を付けろよな?
    今回の波は2回目組がかなり崩れてきてるぞ
  270. オマーン国際ホテル
  271. >>6
    爆釣だなおい
  272. 普通に自殺でしょ
  273. >>819
    グロ
  274. 犯人?に女性も含まれてるよ
    一緒に宿泊した複数の男女の行方を探してる
    https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20221207_23644
  275. まーたFC2の撮影途中で死んだのか
  276. 外傷無いなら心筋梗塞あたりだろ
    去年の春あたりから急増中
  277. >>860
    ほほう
  278. >>6
    本日優勝確定

    ショートコピペ認定致します
  279. 続報待ちだね
  280. >>6
    ワロた
  281. >>6が祭の主催と聞いて
  282. >>627
    やばすぎ
    複数でビジネスホテルに宿泊ならパパ活失敗かな
  283. >>6
    釣れたなあ(ノ∀`)

    もしマジで言ってたなら人生終わりやな
  284. >>6
    2022年バカ大賞
  285. >>6
    もうすぐ100だよ!
  286. >>1
    その場で死亡が分かるってどういう死に様だったんだろうか・・・?
  287. >>179
    全くないわけではない
    人間だって生き物だから若くして死ぬ個体も一定数出る
  288. これちょっと気になったんだけど、
    同じ新栄近くのビジホで去年、十代の女性二人が飛び降り自殺したよね
    同じホテルってことはまさかないよな
  289. 「服を着たまま横たわっていて」
    これ要るか?
  290. 中出しの有無は?
  291. ワクチン?見ず知らずと売春?
  292. >>320
    腐敗層って言えよw
  293. >>627
    ワクチンじゃなくて事件か
    強姦殺人もありうるな
  294. >>31
    火事ですか?救急ですか?
    と聞かれる
    必ず家事が先
  295. >>905
    そこは住所新栄であって東桜じゃない ていっても数十メートルの差だけど
  296. あ、ワクチン
  297. 気分悪くてベッドで横になってたらそのまま死亡って感じかな
    事件性はなさそう
    だけど大学生が平日にホテルっていうのがよく分からん
  298. >>914
    俺が最初見た記事は栄と新栄の間、となっていた
    あの件は心中となってるんだろうけど場所が近いのと年齢が近いのとで
    連続した事件性がないかということ
  299. >>6
    こんな分かりやすい釣りでこんなに釣れるのか
  300. >>917
    複数人で2部屋借りてる
    https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20221207_23644
  301. 今名古屋のホテルも高騰してるよね
    何故女子大生が一人で泊まってたんだろう
  302. >>930
    袋かぶってたって事件性あるじゃん
  303. パパ活のこじれか?
  304. マッチングアプリですぐに会えてやれるのだろうな
    パパ活で異常性欲者の餌食になるのは増える
  305. >>940
    袋被って服着たままはイメージ出来ない
  306. 顔に“袋”かぶせられる…ホテルの客室で遺体で見つかった20歳女子大学生 複数の男女と2部屋予約し宿泊か
    https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20221207_23644
  307. 袋かぶせたってのはどういう意味があるんだろうな
    怖くて顔を見たくなかったか
    複数人で宿泊ということは、知り合いではなかったことになる
    知り合いだったらすぐに足がつくからな
  308. 昔の金谷ホテルか
    あそこビジホ扱いなんか
  309. またワクチン死か
  310. 政治が悪いわ
  311. >>949
    女が死に顔が怖くて隠したか
    男が強姦しようと被せたものの窒息死した可能性
  312. 最初ODだワクチン()だ言われてたけど一気にきな臭くなったな
    頭に袋…複数人男女グループ…
  313. >>6
    100!?
  314. また名古屋
  315. >>359
    ハゲたオッサンは嫌だけど、女子大生の幽霊ならまあいいかな…。
  316. >>その場で死亡が確認されました

    うーむ
  317. >>6
    つぼみスレで>>2が800レスくらい釣り上げたのには敵わないか(笑)
  318. まぁ複数人男女が逃げてる時点で殺したかキメセク事故とか後ろめたい事があるんだろうな
    カメラもガンガンあるのに頭悪いっぽいから後者かな?それもネットで集まった様な他人
  319. >>949
    過呼吸出て自分で被ったのかも知れぬ
  320. >>913
    あいうえお順ですね
  321. >>6
    おれもそう思った
    なんで消防車ではなく救急車を呼ばないのかと
  322. >>6
    すげ~アンカーが100超えてるw
  323. わあ