試験会場へ向かう学生のイラスト
毎日が平日
  1. 家族の飯の用意とか家の買い物とかしてると全然暇が無い
  2. アンパンマンマーチ聞くのが怖い
  3. このスレを開く
  4. 土日の方がつらい
  5. 雨が降ると安心する
  6. >>5
    平日はおかあさんといっしょがあるからな
  7. サラリーマンのランタタイムは遠慮する
  8. 覚えてないけどとりあえずまた何かで怒られたなぁって記憶だけある
  9. 体調不良がデフォ
  10. >>7
    ラヴィットもあるしな
  11. 怖くて病院に行けない
  12. 寝てる時だけが幸せ
  13. 友達ゼロ
  14. タクシーから降りるときについついごちそうさま言ってしまう
  15. 売れてるYouTuberが死ぬほど妬ましい
  16. 働いていない奴なんて本当におるんか?
    信じることができん
  17. そろそろ眠たくなってくる
  18. 何を言われてもまず否定から入ってしまう
  19. >>3
    ああ…ああ…😇
  20. 時間がすぐ無くなる
  21. 心の平穏がすごい
  22. レスバで絶対勝てんから人間関係が遠のいてく
    先日も確実に先方に否がある事に苦言呈したら何言ってだこいつな空気なった
  23. 健康維持に苦労する