手の痙攣のイラスト(女性)
武豊に格の違いを見せつけろ
  1. いつまでも現役にしがみついてる武豊に調教師先生からの洗礼
  2. ボルドグフーシュはとりあえず切るか…
  3. 有馬記念といえば福永祐一やろ
  4. >>3
    ペチペチおじさんの心配しとけ
  5. ジャスタウェイでも馬券内に入れないのに追い込み馬のいっくん無理やろ
  6. 誰かが無理矢理ハイペースにするのか
  7. >>6
    頭悪い
    福永だから持ってこれた
  8. 追い込み馬だから枠順不問
    福永祐一の有終の美
  9. >>1
    ナイ(ヾノ・ω・`)ナイ
  10. 今から考えるとジャスタウェイが有馬で来るイメージは全然ないわな
  11. >>11
    ほんとこれ
    アンチは頭悪い
  12. >>10
    働けニート
  13. コントレイルが有馬出てたら勝ってた?
  14. >>14
    コントレイルは勝てないけど、福永の技術があれば勝たせてる
    菊花賞と同じや
  15. 普通に買いたかったけどこれじゃ過剰人気するわな
  16. 有馬勝ったことが無い騎手だよね?
  17. 福永祐一 有馬記念の成績

    騎乗回数15回

    人気
    (0-0-1-14)

    結果
    (0-0-1-14)
  18. シャケトラを普通に走らせてたら勝ってたよ
    キタサンブラックを勝たせるために無理矢理引っ張って下げて負けた
  19. 福永の唯一許せないのはシャケトラの馬生を潰したこと
    あいつが勝ちにいく競馬をしてたら、故障した時点で種牡馬入りできてた
  20. 勝ったら8大競走完全制覇
  21. >>1
    むしろ福永をバカにしてるだろ
  22. 日本中が涙する準備できてます
  23. >>18
    福永は有馬はダメな印象だったけど普通に人気通りだったのか
  24. 最後なんだからイクイノックスに乗せて勝たせてあげて
  25. >>12
    なにいってんだこいつ
  26. むしろ勝てないまま終わって調教師としてリベンジするみたいな物語の方が長く楽しめる
  27. ジェラルディーナに豪快に差し切られる姿が見たいんだ
  28. >>17
    あえて勝ってないんだよ
    馬に無理させないのが福永
  29. >>19
    シャケトラは春天しか無理
  30. >>26
    落ち着け種オタwww
  31. >>29
    あえて?????

    ならダービーもあえてコントレイルまで待てやw
  32. 種オタが福永の有馬記念制覇にビビってて笑える
  33. 乗り代わりで有馬勝ちなしの騎手

    んー買い要素無し
  34. 間違いなく全力仕上げでくるから買い目には入れないと。タイトルホルダーは海外帰りだし、有馬、日経賞見る限り中山はイマイチ。エフはもう無理。
    となると敵はイクイノックスだけ。
  35. 福永なら勝てる
  36. 祐一の花道は2月のカフェファラオだよ
    堀先生も生涯最高の出来に仕上げて来るだろう
  37. ボルドグフは2着か3着につけるのがうまい馬
    ただ福永が乗るので伝家の宝刀4着固定やろ
  38. ジオグリフになんで乗らないの?