粘着ローラーがけのイラスト
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり #35
アイドルグループ「OCHA NORMA(オチャノーマ)」が体当たりのロケバラエティに挑む!
アプリに寄せられたあなたの想いでロケ内容が決まる!

番組内容
今回の指令は斉藤円香自ら発信!世界記録保持タレントのチェリー吉武とへアクリップ&ストローを使った世界記録に挑戦!

出演者
斉藤円香、筒井澪心(OCHA NORMA)/近藤くみこ(ニッチェ)/相田周二(三四郎)
  1. 見よう
  2. 斉藤円香はチェリー吉武の大ファン
  3. ついにニッチェの代役芸人が出るようになったか
  4. スタジオで2人なのか
  5. うんっ
  6. 生放送の日に撮ったのか?
  7. 気分屋なのか
    かわいい
  8. レコード大賞新人賞言い過ぎだろw
  9. 佳林ちゃんはいなそうだな
  10. だれ?
  11. うわ三四郎のじゃないほうだ
  12. 出た反抗期
  13. 誰だこいつ?
  14. 人気芸人?
  15. 誰?
  16. 男かよw
    てかガチで反応うすすぎて盛り上げる気全くないがそういう芸風なんか?
  17. 相田じゃん
  18. 初見殺し
  19. で、誰やねん
  20. マセキの芸人?
  21. みおつくし世代
  22. 難しい名前だから読めないのはいいけど
    仕事で絡むアイドルの名前すらも知らないまま司会やるってどうなの
  23. この企画前回筒井が割食ったつまらないやつなんだよな
    斉藤加えて改善されるか気になる
  24. なんていうか
    まどぴも芸人の誰かに似てない?
  25. 世界的スター?
  26. テンションたけえなw
  27. まどぴ楽しそう
  28. 尊敬してねーよw
  29. 全く知らんなw
  30. >>25
    ジャングルポケット?
  31. まどぴはNS
  32. やる気の差がでかすぎw
  33. メンバーより芸人の方が多いじゃねえか!
  34. さっきの芸人との反応の差が
  35. ろこがまた割食ってるなw
  36. ろこちゃんは何で口をおさえて笑うんだ
  37. >>23
    スカパー!のアイドルフェスは芸人が出るグループの名前把握しきれなくて
    司会がつばき岸本だけになった
    無事回った
  38. >>38
    前歯気にしてるんだろうな
  39. ヘアバンドにハローって書いてある
  40. >>39
    ワロタ
  41. まどぴのお尻
  42. >>39
    さすがきしもん
  43. ケツw
  44. これをやるのね
  45. これをお茶メンもやるの?
  46. なんだこれ
  47. w
  48. これ相田いる?
  49. いややれよ
  50. まどケツ見たい
  51. やらないのか(怒)
  52. 司会も佳林ちゃん呼んでくればいいんじゃね?
  53. >>39
    岸本がちゃんとアイドルの名前を予習して把握してたからだろ?
  54. >>50
    江上いたときとマセキに入る金同じにするためにいるだけだろw
  55. やらんのかいっ
  56. 行くつばはグループ呼ぶだけで回す芸人が要らない分人件費が削減できるとアイドルPが言ってた
  57. 記録目指すんだったらそれなりに練習する時間取らないと
  58. 三四郎やる気なしかよ
  59. >>58
    バーイベから上々を外すのも同じ理由なのかな
  60. もうろこちゃんの表情固まってるじゃん
  61. 調子悪いw
    辛辣やな
  62. 熱いダメ出し
  63. まどぴは説教ヲタだったか
  64. まどぴ面白い
  65. 赤髪なかなか似合う
  66. まどぴは地毛のおさげのほうに付けたほうがいいかもなw
  67. リーゼントまどぴ
  68. 一度に4コ掴むんじゃなかったのか
  69. これじゃ新記録は無理
  70. よく66個もつけたな
  71. ふぅ~ん

    分かる
  72. 時々画質悪い映像が挟まるな
  73. なんか画質が悪くなった
  74. この金髪だめだろ
  75. 都合よくバスケットボールがあるもんだな
  76. 拡大表示してるからだろう
  77. ボールが用意してあるw
  78. ろこちゃん上手い
  79. 蛍光色のバスケットボール初めて見た
  80. 二酸化マンガンや
  81. 今のロコちゃんジミー・バトラーみたいだった
  82. 関係ないだろ
  83. これなら出来そうじゃない
  84. 速いな
  85. 産業用ロボットみたい
  86. そういえばマスクしてないな
    しなくて良くなったのか
  87. この共演きっかけで斉藤さんとチェリーが将来結婚とかないよな?
  88. やっぱ男の芸人だとちょいとギスギスするな
  89. チェリーってたんぽぽと結婚したんだろ
  90. これ終盤力尽きるな
  91. 白鳥さんと離婚しない限りはない
  92. チェリーは既婚
  93. ニッチェも相田も同じ事務所なのか
    だから同じ事務所から代わりを補填するのね
  94. まあギネスってルールは厳密だからな
  95. この金髪つまらねえな
  96. 嬉しそうだな
  97. パンダさんパワーじゃん
  98. ろこの豆に吸い付きたい
  99. チェリーパワー
  100. ろこちゃんがストローを見回してる
  101. こいつはパツキンなだけの無能だな
  102. 何度も口で吸うまどぴ
  103. チェリー吉武って佐賀出身なのかよ
  104. >>58
    TOKYO散歩もアンジュルムなら土屋いらないってコロナでバレちゃったからな
  105. 真面目やなあ
  106. ちょっと硬いなw
  107. ろこちゃんかわいい
  108. ろこ無視
  109. ろこちゃんストローそんなに気になるのか
  110. 沼編
  111. 吸って吸って
  112. 一個残ってるw
  113. まどぴ上手い
  114. >>110
    静岡県生まれ、佐賀県育ち。中学生の頃まで父親の仕事の都合で静岡県御殿場市で過ごす。その後、現在実家のある佐賀県へと引っ越す。佐賀学園高等学校卒業[2]。20歳からは東京都で過ごす。
  115. まあ同じこと何度もやってもつまらんしな
    ある程度コツを掴めば記録は伸びるだろうけど
  116. ろこの穴に入れたい
  117. なんでお尻でくるみ割らないんだよ!
  118. ろこちゃんが楽しそうでなにより
  119. ろこちゃんが笑いを取ってるぞ
  120. セクシーポーズ
  121. なんか長いダイジェストベースの次回予告だな
  122. 雌豹のポーズしかないね
  123. セクシーポーズ!
  124. この告知が長いのは撮れ高がなかったとき
  125. せせ、せくしーぽーず?!
  126. 運命 CHACHACHACHA~N
  127. レコ大新人賞おめでとう!
  128. ちょうどいいところ見つけてきたなw
  129. イェア
  130. お茶の間さま(斉藤)
  131. ボロクソ言われてるけど相田は思ったよりちゃんと働いてた
    もっと置物になるかと思ってた
  132. バツキンのおっさんは来週限りにしとけよ
    視聴率下がるぞ
  133. あっという間に終わってしまった
  134. > https://n.picvr.net/2212082223490562.jpg

    このあとろこちゃんの2つのろこちゃんが
  135. アタック25この時間になったのか
  136. ろころこのことそういう目で見ないでもらえますか
  137. 小宮じゃなくてよかったな
  138. アタックチャンスやってんのか
  139. りさまる様の生の考えがみたいのに
  140. チー牛大会
  141. ゲッチュー
  142. アタック25は今1時間もやるのか
  143. ZDO
  144. 平日のお昼
  145. 全員ハーフツイン
  146. 石川なんもない
  147. なんでそんなに被るんだ
  148. 運命 CHACHACHACHA~N
  149. 運命🍵
  150. きゅるるんビーム
  151. せーのまた来週
  152. 今もラジオでレコ大放送してるんだ
  153. >>1 radikoタイムフリー 【過去1週間以内に放送された番組が聴ける!】

    OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!(「チュウモリ『推シマシ』」内コーナー) | CBCラジオ | 2022/12/08/木 22:00-24:00 米村・広本・中山
    https://radiko.jp/share/?sid=CBC&t=20221208231009

    ZDOありがとうございました!
    https://radichubu.jp/ochanorma/contents/id=45658&contents_type=395
  154. >>1 NHKラジオ らじる★らじる聴き逃し配信【全国無料】

    NHK-FM ミュージックライン OCHA NORMA 12月8日(木)石栗・中山・西﨑ゲスト出演部分(00:16:03~01:17:03付近)
    https://www2.nhk.or.jp/radio/pg/sharer.cgi?p=1257_01_3827279_963