計量スプーン半分のイラスト

募集開始から24時間経過時点のカンパ総額を公開します。ご協力ありがとうございます。

弁護団には、費用の心配はいらないから全ての攻撃訴訟を行なってくれ、全部やろうと依頼しました。必要になれば増員も行います。

まず、望月記者の名誉毀損について近日中に提訴します。
https://note.com/hima_kuuhaku
  1. 久しぶりに名前聞いた
  2. 何言ったの?
  3. いそこいっちょかみしたんか
  4. さすがに頭おかしいだろ。
    https://i.imgur.com/eVkLykA.png
  5. 一瞬で2200万集まるとか嫌われ杉でウケる
  6. 東京新聞はコイツどうすんだ?
    単なるトラブルメーカーにしか見えんが
    普通の組織だったらこんなの隔離部屋だろ
  7. >>4
    支える会やセブンナイツ会見の一番槍としてここ数日輝いてたゾ
  8. うそっ…人権派弁護士とリベラルとマスコミとフェミニスト、嫌われすぎ…?
  9. 本当にイソコが痛い目みるなら課金してもいいけどなぁなぁになって金だけ取られるやつじゃないの?
    大丈夫?
  10. >>45
    寧ろ好かれる要素皆無だがw
  11. まあぶっちゃけ他人の金に頼るって意味が分からねえよな
    大企業や国家相手じゃあるまいし個人相手の裁判なんか自分が出来る範囲でやるものだろ
  12. >>48
    もう訴える、って言っちゃってるから訴訟起こさないと逆に訴えられるから必ずやる
  13. あんま流れ追ってなかったんだけどイソコは何したん?名誉毀損だから暴言でもはいたか?
  14. >>22
    横山弁護士リターンズ
  15. ガースー官房長官説がでてきたからかな
  16. こういうのはどんどんヤレ
  17. >>61
    いい養分
  18. ISOKOは東京新聞で記事を書いてるのか?
    週刊誌やWebメディアに「菅義偉の天敵」なんて肩書きで出てきて
    床屋談義をしてるけど
    あれは東京新聞の業務とは関係ないんだろ
  19. >>54
    とりあえず5000円くらい入れとくわ
  20. 暇空も決めつけの多さと煽り癖で揚げ足取られるのだけはやめてくれよ
    きちんと勝って潰してくれないとカウンター食らって向こうの被害者ムーブに利用されるからな
  21. 遺書借りパク沈黙バックレフェードアウト失敗かw
  22. >>74
    いいもん見せて貰うからね
    観劇代だと思えば安いよ?
  23. >>21
    裏で糸を引いてるヤツは誰かねぇ?w

    統一教会かな?それとも日本会議?(^Д^)ギャハ
  24. >>89
    ここまで優良なエンタメってなかなかないよなw
  25. >>95
    黒瀬深とDAPPIがいただろ(^Д^)ギャハ
  26. この件詳しくないけど
    24時間で2000万もカンパすぐ集まるって凄いね
  27. 馬鹿だから訴えたら勝てると思ってるんだろうなw

    弁護士に不当な懲戒請求した時も勝てる気みたいだったし(^Д^)ギャハ
  28. 理解してない人は、暇な空白チャンネルみとけ
  29. >>95
    そうそう
    自分達は所詮第三者でワーワー言うだけだからさ
    それならせめて観劇代は出しますよって話よ
  30. >>98
    「DAPPIを訴える」はフェイドアウトしました
  31. >>100
    在特会が東日本大震災で募金を募った時にはこんなにも集まんなかったのになw

    募金したヤツ知りたいわあ(^Д^)ギャハ
  32. >>109
    効いてる効いてるw
  33. >>107
    なんで?w

    中の人が壺かエセ神道カルトに消された?(^Д^)ギャハ
  34. イソコからなんて言われたの?
  35. >>112
    クイズ王が訴えるとか言ってなかったか?
  36. >>111
    ねぇねぇ、東日本大震災の時にはなんで募金しなかったんだい?w

    日本人が心底嫌いだから?(^Д^)ギャハ
  37. >>17
    変なこと言ってる?
  38. >>115
    じゃあフェイドアウトって何?w
  39. >>107
    パヨの内紛でCLPとブルージャパンが暴露されて
    シーンとなった。
    その後、立民が自爆みたいに蒸し返すんだが、何故かシーンとする…。
  40. >>121
    募金と寄付の違いくらい知っとけよ
  41. 寄付とクラウドファンディングが同じだと思ってるアホがいるなw
  42. >>127
    何がシーンとなるんだい?w
  43. もしかして暇空にギャハくんのこと教えたら訴えてくれたりするんじゃない?
  44. >>93
    裏で糸を引いている人間がいると断定し
    尚且つ今悪い意味で世間の注目を集めている統一教会との関係を匂わせる
    名誉毀損ですよねこれ
  45. >>140
    教えてあげればやるかもね
  46. 第三者の名誉毀損を訴えられるのか?
  47. ガイジがいるやん
  48. >>148
    お前らが辻元清美にしてる行為?(^Д^)ギャハ
  49. >>28
    ガースーの官房長官会見ときに記者クラブ内ですら問題視されてたのすらほってたからなあ…
    赤木さん妻の遺書問題にしても本来なら東京新聞として記事にして出してるし
    社として新聞記者のドラマだ映画だも協力体制でやってたんだろうから
    本来なら東京新聞が全社あげてジャンピング土下座の上再発防止策を提示して
    赤木さん妻が返却求める書類が全部きちんと返されるかそれに対する
    誠意ある対応が終了するまで表に出すべきじゃなかったわ

    こういう問題が放置されてるのに今度はコラボの問題でまるでコラボの
    専属広報みたいなのを「東京新聞の記者」としてこのままやらせるなら
    消費税の軽減税率適用除外して望月イソコ新聞としてやり直すべきとこまで来てると思う
  50. ガースーと夫婦漫才終わってから転落人生に走ってたなのか知らなかった
    あの頃、よく動画見てよく笑ってたわ
  51. カンパ2200万円てとんでもねえな
    どれだけ嫌われてんのフェミ界隈
  52. この早さならいえる

    イソコで抜こうと思えば抜ける
  53. この暇空って人スゴいね
    そこらにいるただのネトウヨとは格が違う感じ
  54. 北村弁護士とか八代弁護士とかの日本側に立ってくれる人らが
    弁護団に集結してくれねえかな?この際
  55. >>164
    「大阪のお父ちゃんや」
    後日
    「知りません」
  56. >>153
    親告罪って知ってる?w

    ちなみに原告になるにしても住所や氏名は公開されちゃうよ(^Д^)ギャハ
  57. >>179
    真のお母様と言ってたヤツもいたな(^Д^)ギャハ
  58. >>175
    暇は話が通じないフェミ相手に延々と正論ぶつけて何かした気になってる冷笑系ネトウヨをバカにしてるな
    具体的にツイフェミがどうすれば困るかを考えて行動に移している
  59. シュナムルの正体暴いたりコイツはホント楽しませてくれるw
  60. 高倉健のヤクザ映画もそう
    我慢して我慢して我慢してさすがにむりになったらみなコロコロ
  61. >>183
    お父ちゃんらは大量逮捕されましたw

    お母様を君が逮捕するんかい?w
  62. 遺書は返したの?
  63. いしょこたん
  64. 遺書返してないとかでやっと訴えられたのか?と思ってたら全然違っててわろた
    暇空が掘り当てた会社に関係してんのか
  65. えーでもこれカンパしたら逆提訴のターゲットあり得るよな?
    怖くてできんのだけどwww
  66. >>17
    どこが頭おかしくてどうすれば良かったのか言ってみて?
  67. 傍聴券plz!
  68. >>173
    この新しい金脈の発見は、今夜の内に業界に知れ渡るだろうな
  69. またネトウヨが裁判して負けるのか
    実名晒して
  70. いいぞバンバンやれ
    泣いても許すな!
    工作員を駆逐しろ
  71. >>207
    んなわけねーだろw
    なにで訴えんの?リーガルハラスメント罪?
  72. ID:g654NwIV0
    こいつ言ってることおかしい
  73. >>214
    こいつネトウヨでも何でもねえぞ。お前大丈夫か?
  74. >>226
    ネトウヨじゃないならなんで裁判になるのやら…
  75. ロシアとウクライナの縮小版っぽい気がした
  76. >>231
    そりゃ己に対しての損害になったと判断したからだろ
    そこにネトウヨだのパヨクだのは関係無いぞ
  77. >>235
    noteの自分語り見てくるといい
    すぐに「あっ(察し)」と理解できる
  78. 左翼お得意のキチガイのふりー
  79. いそこは大っ嫌いだが具体的な発言としてどれを名誉棄損にするつもりだろう
  80. >>243
    君がジミンガーなのは察しています
  81. まあ一方的に差別主義者認定したら名誉棄損でいいか
  82. >>231
    むしろアベガー+リベラルやでこの人
  83. >>248
    ラジオじゃないか?との話があるね
  84. >>248
    Twitter見るに多分ラジオでの発言かな?
  85. >>250
    どこの誰かも分かんない馬の骨に名誉ってあんのかな?(^Д^)ギャハ
  86. まだコラボの記者会見を段取りした国会議員が何産党の人かもわからないのに
    今のところ党派性なんかないのでは?
  87. >>249
    菅ちゃんの年齢関係の話だけでジミンがーは草
    もしかして、知らない間に自民は記録抹消刑でもくらった、触れちゃいけないものになったのか?w
  88. >>248
    colabo会見時に、メディアに暇空の個人情報全部出しちゃえって煽ってきた
  89. >>231
    パヨクネトウヨ関係なく単に名誉毀損で裁判になったというだけの話ですよ。
  90. 完全に証拠隠滅だよなぁ
    ホンマに酷いわ


    【悲報】東京新聞・望月衣塑子記者、遺族から遺書を含む資料を「取材目的」で借りたのに返していない [306759112]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643268758/


    【まだ返してなかった】望月衣塑子、貸した資料返してと記者会見で訴えられる(電話しても出ないため) [932354893]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1649817860/
  91. >>251
    youtubeのチャンネル見たわ
    ネトウヨおじさんだったよ
  92. >>256
    >>257
    ああなるほど
    ラジオの発言は追ってなかったから見てみるわ
  93. >>58
    まだ生きてんのかね?
  94. この人に毀損されるほどの名誉があるの?
  95. >>272
    ネトウヨの定義はしらんけど、ツイ見てりゃかなりアベガーしてるよ
  96. >>282
    逆やで
  97. パヨチンの焦りっぷりが草
  98. 初手イソコは草
    いいとこ狙うなあ
  99. >>283
    そうなん?チャンネルは完全に発狂したネトウヨそのものだが
    視聴数はゴミだし、自分のことでもないしなんでここまで発狂してるのか意味不明
  100. >>290
    旗頭みたいなやつだからね
  101. 徹底的にやれ
    左翼や売国奴を根絶やしにしろ
  102. 何でパがクラウドしたら尽く中途半端に終わるの?
  103. ネトウヨどうすんの
  104. >>311
    酒盛り
  105. >>310
    パヨは自称エリートらしいのになw
  106. >>17
    パヨのシノギ潰せるなら安いもんでは?
  107. >>294
    基本姿勢は「個々人の思想信条まで口出してコンテンツ潰そうとするな」やで
    お互いの趣味思考性癖性別LGBTその他の意志は尊重しようやって考えが、温泉むすめ攻撃されたことで火がついた
    フェミニストが男性の嗜好に口挟むようになったからそれと戦うって構図が次々とパヨクと戦う構図に変わってきてる
  108. やっぱり遺書返さなかったのが分水嶺だったよなぁ


    アレはパヨちんですら擁護できずに逃げ一点だった
  109. ID真っ赤な大阪を見ると岡くんを思い出すなぁ
  110. >>166
    広告屋はアレだが、まさか新聞屋もコレだとは、どんな社風なんだよって話だわな。
    http://2ch-dc.net/v9/src/1670498820646.jpg
  111. >>332
    てか本人臭いんだよなぁ

    ポテト付け忘れてるだけで
  112. そもそもこの暇空とかいう奴は著名人なの?
    個人情報を明らかにしてる人?
    それとも何の社会的地位もない匿名?

    ただのハンドルネームが名誉棄損いける?
  113. >>329
    あれ以降リプ制限してるからTwitterでの存在感もすっかり無くなったな(笑)
  114. ウヨパヨ対決じゃないのか
    週刊誌はどっちにつくんだろう
  115. >>337
    VTuberが勝訴したんじゃなかった?
  116. >>320
    調べたら反フェミの40のおっさんのようだな
    名前は水原で割れてるのな
    女性にコンプレックスがあるのかな?
  117. >>337
    https://note.com/koemonn7/n/ndc54cb6f5cab

    ここまで言ったらダメでしょ
    1個人でありまだ訴状すら届いてない状況だぜ
  118. >>336
    このギャハは岡君にしてはちょっと芸がなさすぎるなあ
    あいつはイラストやら写真やら証明書やら色々提出してるからな、まあそのおかげでばれたんだがw
    その反省を踏まえてシンプルな煽りに徹してるという可能性もなくはないが
  119. >>341
    似たような時に唯一優しい言葉かけてくれたのが安部だったって
    立件の議員いたな
  120. >>337
    ウヨって、自分=日本国と思いこんでるくらいに自我が肥大化してるからねw

    社会的に毀損するくらいの名誉は初期装備だと思いこんでるよ(^Д^)ギャハ
  121. >>345
    暇空ら反フェミじゃないそもそも弱者を保護しようというスタンス
    男性弱者、女性弱者、マイノリティ、いろんな弱者がいるからそれぞれ尊重しようって立場だけど、
    パヨクが「他のマイノリティは知らない、私達と関わるマイノリティだけ尊重したらいい」って言い出したからこうなった
  122. 大阪ギャハポテトは
    在日パヨBBAと予想
  123. ヲタクの怨み買うと怖えな。
    意外と金持ってるし、興味のある事への学習意欲と行動力が他を犠牲にしてる分異常だからな。
    暇と金があって大型訴訟の経験もあるヲタクに訴訟合戦を挑むなんて命知らず過ぎる。
    しかもフェミに散々迷惑を被ったヲタ達が結集して支えようとしてるし、カンパもこの分なら億は軽く越えるだろ。
    石原都知事が尖閣の件で集めた10億を越えるかどうかってところだな。
    保守系の政治に関心のある国民も勘のよい人は沖縄の基地外活動とかに関係してると気付くし、国防に一役買えるので応援するから石原さんくらいには集まると思うぞ。
  124. >>355
    その弱者認定がおかしいんだわ
    典型的なネトウヨだわな
  125. >>348
    ああ、相手を特定した上での名誉棄損なのね
  126. >>335
    学生運動上がりのテロリスト達なんかこんなもんだわな
  127. >>350
    たまに色盲絵貼ってるし岡くんでいいんじゃね?
  128. >>355
    むしろColabo側が弱者を食い物にしてるからなあ
  129. >>358
    お前...









    フェミやろ???
  130. >>348
    訴状届かな過ぎワロタ
  131. >>357
    オタクじゃなくて納税者ブチギレ案件やで
    君は払ってないんか?
  132. >>366
    フェミではないけどオタクよりフェミのがいいよ
    フェミは児童ポルノを撒き散らさないからね
  133. ウソコクソコイソコ
  134. つーか岸田のバカが増税しまぁすとか言ってるタイミングってのもいいよな
    税金チューチューしてるダニを一掃して男女共同参画の予算見直すのが先だろボケって流れができる

    あとイーロンのせいで#仁藤夢乃さんを支持します系のタグが全然トレンドに入らないのも痛いw
  135. この暇空って奴、今回の件といい、シュナムルが高卒無職で弟夫婦の家に寄生して、姪を自分の娘ってことにしてたまで突き止めてたり執念がマジで凄いな…
  136. >>375
    ことの発端がヲタクってだけな。
    掘っていったら左翼活動や人脈がいっぱい出てきたから保守系も怒ってるし
    真面目な納税者も知ったらそりゃ怒るだろ。
    ただ一般の真面目な納税者の多くはこの騒動に気付いてもいないんじゃないかな。
  137. まあ今までパヨクは滅茶苦茶やり過ぎた
  138. >>381
    今回の件を嚆矢に反日極パ連中の税金チューチュー全部ぶっ潰してほしいわ
    日本にタカる癌細胞は全部始末してほしい
  139. 12月になって、WCも終わって、上位が政治臭いスレばかりになったな
  140. >>397
    壺が必死にあがいてるようにしか見えないけどな(^Д^)ギャハ
  141. イソコから名誉毀損とか可能な限りの訴訟をおこして人間として立ち直れないくらいにしてくれ。

    あと東京新聞にも監督不十分とかできないかな
  142. >>401
    ワールドカップ終わってないだろ…
  143. >>377
    なんでオタクが出てきた?
  144. てか名誉毀損自体はもう避けれんだろ

    焦点は減刑とかだな
  145. てかこれ何訴えんの?
  146. >>404
    このギャハどんな奴か楽しみだわ
  147. おそらく本当に火に油を注ぐことになった決め手は、
    人権屋が国や自治体や個人に対してスラップ訴訟起こすのは正義のための戦いだから許されて、
    人権屋に開示請求したり訴訟起こすのはリーガルハラスメントだから許されない

    = パヨク界隈に資金の流れを開示するように求めたり、税金ジャブジャブ使ってることに口挟むようなやつはけしからん

    って言ったのが決め手だろうね、なに勝手に聖域化しとんねんっていう
  148. ツイッターでパヨクが解雇されて、言論弾圧できなくなった途端、注目浴びだしたな
  149. ずっとニュー速これで盛り上がってるけど
    いまだに何やってるのか知らない
  150. >>381

    https://judgit.net/

    国だけでこんだけあんだよね
    これ全部防衛費につけかえれば増税いらん
  151. >>433
    情報統制こわいです
  152. 法的根拠はないができれば島流しとか国外追放で二度と日本の領有する区域に入ってこれない前例を作ってほしい
  153. >>434
    壷ウヨが何とかして世間の目を他所へ向けようと必死になってるw
  154. 岡くん開示されるんか?(´・ω・`)ギャハポテト
  155. >>400
    税金吸ってるのは自民党と大企業だぞ
  156. ファミ通で四コマ漫画の人か
  157. もう寄附は締め切ったんかい?
    数千円ぐらいなら出すし
  158. >>404
    お前最近短文顔文字煽りしかできてないじゃん
    下手に長文書くと日本語おかしいのバレるからビビってんの?
  159. 味方に最強弁護士軍団がいるから平気だろ
  160. >>427
    岡くんだと思った
  161. ウヨもパヨもどんどん消えていくな

    世界が変わってるわ
  162. >>435
    埋蔵金やん
  163. 訴訟芸人
  164. 結局ギャハポテトて何だったんだ(´・ω・`)
  165. >>441
    その代わり雇用作って生活水準上げてるだろ。
    この30年だけ見ると微妙かもしれんが高度成長を成し遂げたのは間違いなく自民党と企業だ。
    細川政権から迷走しなければバブル後の経済復興ももう少しマシだったろうに。
  166. >>441
    colaboの件見て見ぬふりか
    れいわマルチ組の信者の知能の限界だなあ
  167. すげえ金額だな
  168. このギャハが岡くん本人でも偽物でも実家の親父さんが迷惑被るのは変わらんつーのがかわいそ過ぎる…

    弟の和菓子屋はけんま土産として繁盛してるみたいだからそれだけは兄貴唯一の功績だな
  169. >>430
    弁護士は訴訟起こせんようにしてもいいよな
  170. >>460
    どういう超解釈だよ
    トリクルダウンなんてなかったぞ?
    雇用は大して増えてない、少子化で足りないだけ
  171. >>464
    岡くんの話題ふっても絶対にレス返してこないから岡くんだと思う
  172. >>404
    表舞台に立ったらぜひギャハって言ってほしい。
  173. >>441
    この件は違いますよね?
  174. 岡くん今なんの仕事してんのやろ?
  175. 金ある所には勝てない
  176. >>463
    6億持ってるらしい
    自分で自分に投げ銭することは可能
    フォロワーとチャンネル登録数からしておかしい感じががする
    5万とか4万しかいないのに2000万集まるか?
  177. >>455
    いや、ウヨって脳内ネトウヨお人形劇団おじさんの脳内妄想存在だろ?

    永遠に居なくなるワケねーじゃんww
  178. >>430
    そのへんに不満持ってたのが一気に出てきたって感じだよね
    アベガー界隈で訴訟してた人に関してはRT罪とか色々新設できたけど
    草津みたいな事例ができちゃった上に家出少女だなんだで社会問題に
    なってるはずなのにそういう犯罪には全然対処できてないし
    家出少女は東京に集まれ!ってやったら池袋で立ちんぼ品評会だの
    トーヨコなんて新たに家出拠点が出来たら淫行問題だの
    コラボとか女性問題が云々やってたのになーにやってんだか!みたいなのが
    公金でなんの対処にもなってないのにクソフェミ+政治問題とかそらおかしいわになるわ

    これらの問題でどこの誰も現在進行形で家出少女が今置かれてる現状について
    誰も問題視してないのに弁護士すら被害者しぐさとかほんとどういう金の流れなんだわ…って思うわ

    百合子は環境問題とかコロナよりまずこっちに目つけろ 大ナタ振るうチャンスだろ
  179. ギャハポテトが真っ赤になっててわろた
  180. >>482
    脳内ネトウヨお人形劇団おじさんさぁ、、

    フォロワー数とリアクション云々考える知能あるなら、Twitter(笑)でもその知能発揮しなよw
  181. コラボ仁藤の副産物でしかないコッチの方が人々の食いつきいいのはなぜかw
  182. >>482
    お前も訴えられへんか?
  183. Twitterの肩書から東京新聞記者の文字が消えた
  184. >>430
    あいつら本当にその糞ダブスタ大好きだよな。
  185. >>275
    大分前に亡くなってるよ
  186. >>485
    差別主義者は勝てないよ
    差別の自由はないから
  187. >>503
    ならやっぱりイソコの負けか
  188. >>482
    仮に4万人が平均500円くれても2000万やぞ
    言うほどおかしいか?
  189. >>505
    そう思うなら管理しとけやぁぁぁぁぁ!

    って、みんな思うよなw
  190. >>503
    なるほどwならば家畜発言かましたColabo弁護士やイソコが負けるということかw
  191. >>503
    だからあちら側は今までは訴訟起こすばかりで起こされることなかったけど、
    名誉毀損したら平等に訴訟受けようねっていう皮切りになってとてもええやん
  192. >>509
    そこら中に好き放題噛み付いてるのに放し飼いだからなw
  193. >>503
    説得力あるじゃないか
  194. >>446
    はい、単発煽り2回目~(^Д^)ギャハ
  195. >>507
    ねーよw投げ銭とか募金とかそんな甘くない
    おっぱい出すとかしないと集まらない、正義マンじゃ集まらないよ
    おれは自分で自分に寄付してると分析する
  196. こういう攻撃一本やりの人って、
    いざ守りに回るとびっくりするくらい弱かったりするよね
  197. >>518
    甘いのは君の見立てだよ
  198. >>514
    もう社内ではコントロール不能の怪物扱いになってそう
    今さらこいつ切ったら取り巻きからどんだけ攻撃されるかわからんしw
  199. >>483
    妄想は脅迫で逮捕されないんだよなぁ(^Д^)ギャハ
    https://i.imgur.com/ra0XNpJ.jpg
  200. >>518
    お前の価値観と認知がイカれてんだよw
  201. >>512
    裁判は昔から平等だぞ
    ただネトウヨは差別する側だからほぼほぼ負けるだけで
    黒瀬深だっけ?あれも速攻負けちゃったよな
  202. >>507
    あの画像だけで2000万円の寄付があったと信じられるんだねぇw

    特殊詐欺が無くならない訳だ(^Д^)ギャハ
  203. あんまりいじめるな
    こいつが自殺したら、赤木さんみたく聖人化されるぞ
  204. イ=ソコ頑張れ!!
    日本人に負けるな!!
  205. じゃあ俺は弱ってるイソコを慰めてエッチな関係になる役でいいわ
  206. >>550
    ネトウヨ勝ったことないじゃんw
  207. やけに必死な神奈川いるけど何こいつ?
  208. >>550
    確かにネットではお前らの勝ちだよ(^Д^)ギャハ
    https://i.imgur.com/MOsiZjX.jpg
  209. >>519
    まぁイソ子は雑だからな
    追及の仕方も「週刊誌によると~」ってやっちゃうくらいのマヌケ
  210. >>547
    こんな無様な最後で聖人とか無理じゃね?
  211. >>558
    普通に考えて差別主義者を応援するのがおかしいし、裁判で勝つわけないだろう
    いい加減目を覚ませよネトウヨ
  212. 余命信者側は最後まで余命信じてた様にこいつらも最後まで暇空信じて賠償金取られるんだろうな
    浸かってる側は自分で気付けないんだよな
  213. >>518
    爺さん……w
  214. >>17
    余ったらもらうって最初から言ってんだw
    これで振り込むやつ養分すぎんだろw
  215. >>518
    スクショだと一万(マイナス振込手数料)ってのが結構多いカンジだけど
    暇空本人もだけど金持ちだけど琴線に触れたから出すって輩はいるとおもう
    そういう匿名リッチな人が100万とか投げたらそんくらいすぐ行くんじゃないの?
    あとひろゆきとかホリエとかあのへんがいっちょ噛みを狙って数十万くらい出してもおかしくない
    展開次第でネットについてのご意見番とか取材くるし
    あとからボクも出してましたよとかできるし
  216. 時間と資金に余裕があって頭がいいうえに執念深い奴に喧嘩売るって最悪な選択だろ・・・
  217. >>556
    >>559
    あれあれー?
    2000万信じる信じないの話はもうやめてワイが持ち出した勝ち負けに噛み付いてくるんやねー🤗

    相手の論調に乗ったらレスバは勝てられへんでザッコwww
  218. >>576
    まあ本当に暇つぶしでやってんだろな
  219. 持ち逃げ遺書子さん次はどこに逃げるんだい
  220. >>558
    今度こそ岡くんかも
  221. >>568
    寄付しただけなのに何で賠償金取られるんだ?
  222. 今まで訴訟で黙らせるのはパヨク側だけが持つ力と安心してたら
    いきなり自分がやられる側になって狼狽するのもしょうがないわな
    望月とか神原RT、いいねしたやつは今のうちに消しとけよw
  223. >>574
    知ってて振り込んでんだから養分もクソもねーだろ
    面白いもん見れりゃそれで良いんだよ
  224. >>577
    ひょっとしてアレを本気で信じてんの?(^Д^)ギャハ
  225. >>567
    自分たち(パヨク)がスラップ訴訟するのは許されるけど、一般人が自分たちに資金開示請求するのはリーガルハラスメント
    って論法はまさに差別的な論法なんだけどね
  226. レス番が飛んでるから馬鹿が特定語句で煽ってるなあw
  227. >>592
    あちゃーwww
    言われてからもっかい元の話しちゃうなんてまたワイの罠にかかったね
    レスバ弱すぎやで🤗
  228. >>568
    まあ仁藤側がどんだけの範囲で訴えるかだよな
    カンパの人以外にももちろん誹謗中傷で訴えるだろうし
    まあ100万くらいだから親に頭下げりゃ払えるかw
  229. >>568
    暇空も名誉毀損で訴えまくるって言ってるのにチャレンジャーだなw
  230. 新聞労連はそろそろ自分たちの信用問題が問われてるって事に気が付かないとw
    消費税の軽減税率問題で今時自分たちの欲しい情報は「新聞記者のバイアスかかった記事」じゃないってどこまでメディア全体で立ち向かえるのかって存在意義まで問われてるんだよなw

    一般人が疑問に思った事にリーガルハラスメントwとかその裏で市民オンブズマンが動かないとかそういう不満をもった層を相手にしてるって理解できなきゃ
    言論の暴力革命w終わるんだわw
  231. 暇空って冴えてんな
    仁藤だけならここまで盛り上がってない
    エンタメ的にはイソコの方がずっといい
  232. でもできたら数撃ちゃ当たるじゃなくて、
    4つのNPOに2億も公金つっこんでうち3つのNPOがほぼ活動実態なかった、っていう
    そっちメインで突っついてほしいんだけどな

    将校やっつけても代わりはいるけど、兵站潰されたら動けなくなるわけだし
  233. >>493
    東京新聞社内の勢力構図に変化が出て来たんじゃないか
    経営苦しいからイソコみたいなのを遊ばせて話題作りにはなったが、風向きが変わりそうと踏んで縮小方向へ進むべきとかやってんじゃないの
    その煽りでイソコの勝手発信からは東京新聞記者の看板外そうとしてるとか
    労組をバックにつけてるイソコを簡単には切れないから、社内内規みたいなものを使って業務規定名目で外させてるのかも。例えば個人意見をツィートするのは勝手だが、受ける側に誤解を与えないようにするため「東京新聞記者」を掲げてはならないとかね
  234. >>607
    カンパした人はどんな罪?
  235. >>609
    ハンドルネームに名誉ってあんの?(^Д^)ギャハ
  236. >>619
    どう考えてもおかしいよなぁ
    40の反フェミのおっさんに2000万も集まるか?しかも1日なんだろ…
  237. >>621
    ギャハハにも名誉なんてないもんねw
  238. イソコって、支援する会に会社の許可無く名前出したのかな?
  239. >>624
    カンパした人どう特定すんの?
    リーガルハラスメント罪なんて有るんか?
  240. 金めっちゃあつまっててワロタ
  241. >>630
    で、ハンドルネームには名誉あんの?(^Д^)ギャハ
  242. >>621
    1レス何円?
  243. ヤラセで一日で2000万集まりましたはさすがにしないだろうと思うw
    ガチで集まったんじゃないかなぁ
  244. とりあえず毎日と中日はイソコにコメントもらいに行こうね
    訴状届く前に行くのがデフォなんだろ
    もちろん72字以内でな
  245. >>625
    別にフェミがそんだけ普段からいろんなとこに喧嘩売ってた、アニメで育った世代が金を持ち出して社会の中心となるような中年の年齢になってきている、税金の使い道は左右無関係、マスコミの情報統制の弱体化、、、と別に支持を集める理由なんてキリがねーよ
  246. >>638
    本名は既に出てるんじゃないけ?
  247. やっぱりカンパしたら訴えられるぞが湧いてきたか
    たった1日で2000万以上は怖いよな
    暇空氏を誹謗中傷したやつ片っ端から訴えられるし

    まあとりあえずどんな理由で訴えられるのか説明してみろよw
  248. >>635
    あーカンパの人ってのを、カンパをした人だと思ってんのねw
    カンパをしただけなら別に訴えられないんじゃねーの?
    仁藤の悪口とかネットに書いてなきゃねw
  249. どう転ぶかわからんけど面白いもん見せてくれてるからお金払うって人も多いだろうな
  250. >>659
    テレビなんかよりはるかに面白いからな
  251. >>655
    お前自分がどうレスされ何と答えたかもわからないのか?
  252. >>426
    こんなんで訴えてカウンターで2k万かよ
    ほんとに不景気なんか
  253. >>648
    アニメやら漫画の件ならフェミが正しい
    観光立国目指すなら児童ポルノや性的なイラストは控えていかなければならない
    月曜日のたわしも外国ではアウトだからな
  254. 遺書泥棒とかどうやったらなれるんだよ
  255. しかし例の会見でイソコの質問よかったよね
    アレで弁護士がやらかして一気にこの流れ作られた感あるもんな
    天才っていってもいい
  256. >>670
    不景気で鬱憤溜まってるところにスカッとしそうな事が提供されたからとか
  257. >>672
    私も児ポ漫画やたわわ?が前面に出るのは嫌いだな
    だけどそれ以上に何十倍も左翼の方が嫌い
    そんだけだぞ
    お前らがムカつくんじゃそんだけや
  258. >>677
    いやラジオの内容が本当なら負けるだろこれw
  259. >>678
    ボロクソにはなってないしちゃんと利益出してるよ
    それに日本が拡大してる漫画アニメは明確なポルノが氾濫してるから正すべき
  260. >>687
    お前の人生正せよ
  261. >>638

    >>93を振り返って今どんな気持ち?
  262. >>692
    ハンドルネームに名誉があるのか誰も答えないなぁって(^Д^)ギャハ
  263. >>691
    wwてか児童ポルノだの漫画だの知らねえ他でやれよって感じよな
  264. >>700
    俺のレスにその本名とやらは何処にあるんだい?
    ん~?(^Д^)ギャハ
  265. >>699
    まあそれでええんとちゃう?
    本名公開してるハンドルネームに殺すって書いても逮捕されると思うけどな
  266. >>704
    暇空氏=で公然と本名わかるんだよ?
  267. >>709
    社会的な名誉を持つくらいに有名な人?(^Д^)ギャハ
  268. >>708
    うんされる
    それに近い揶揄でもされる
  269. >>704
    相手がハンドルネームを使ってる上で本名出して特定出来るんだからお前が本名出すとか関係無いんだよ
    法テラスで聞いてみ
    何で弁護士雇ってる人が自信満々で衣塑子訴えるって言ってると思うんだ?
  270. いやぁ、無知って哀れだね
  271. >>710
    そいつがイソコを訴えられてるスレだぞ?
  272. VTuber相手の名誉毀損も普通になり立ってるのに
    ハンドルネームなら名誉毀損にならないという謎の設定はなんだよw
  273. 暇空が誹謗中傷は誰でも訴えると宣言した後なのにこのスレにも勇者が数名いてワクワクするわ。暇空の相方が5chのスレ保存してるらしいんで楽しみが増えたじゃん
    ただイソコに関してはラジオの書き起こし見ても特におかしいところもなくいつものイソコだから名誉毀損通らんと思うわ
  274. >>712
    どう考えても勝てると確約貰ってるからGOしてるよな
  275. >>723
    そうそう
    暇空茜が言ってる事がデマ、誹謗中傷と確定もしてないからな
    この時点で決め打ちしてる奴はアホ
  276. 公金チューチュー虫をカンパ訴訟で次々に駆除する永久機関作るんならカネだすわ
  277. カンパした側も訴える!といいだすかな?
    訴えられる側は
  278. >>712
    本名?
    口座名義の名前を晒してるだけのような気がするんだが?(^Д^)ギャハ
  279. >>740
    本名だよ
    都に監査を依頼した書類に載ってる名前と口座名義は同じ
  280. >>742
    で、俺のレスの何処にその名前あんの?(^Д^)ギャハ
  281. >>740
    スレ保存してるらしいから今からでも謝ったら?
    ああ、お前のレス読み返したら無駄っぽいからええわ
  282. >>746
    話題逸らしせずに質問に答えてよw
  283. >>743
    お前が本名出すとか関係無いって言ってるじゃん…
    まぁそのまま現実逃避してろよw
  284. >>748
    お前の勝ちでいいよ
    そのままイキリ倒してくれw
  285. >>745
    ありゃまあw

    身バレしたウヨの公開処刑はすぐなんだね(^Д^)ギャハ
  286. 自動NGになっててID真っ赤な奴が居るが一体何を必死になってんの?
  287. >>721
    名誉毀損の件はラジオ関係なかったはずだよ
    焦点は記者会見のときにメディアけしかけて、暇空の個人情報を全部暴露してしまえとけしかけたことだったはず
  288. 一個人が巨悪や公権力と戦ってるのにここまで応援する共産主義者なしっていうw
  289. きっとスレも保存されているんだろうね
  290. >>763
    マジ?弁護団に個人情報の入手経路を尋ねてた気はしたが暴露しろとか言ってたか?さすがにイソコでもそれは眉唾かな
  291. >>140
    開示されたら岡くんと言うオチw
  292. >>752
    この人被害届出すくらい余裕だろうに
  293. >>771
    統一教会のプロレス相手やるのに共産党名乗ってるだけのノンポリだし
    そもそもナマポ利権とか言われてる時代から共産主義者の敵である既得権益側だし
  294. >>763
    訴訟提起されただけの時点で第三者のイソコが暇空のネットでの指摘を事実無根と断定してラジオで拡散してるから、そこが名誉毀損を言える部分じゃないの?

    個人情報バラしをけしかけたのは未遂に終わってるし名誉毀損は無理があるだろ
    許せんのはわかるけど
  295. >>348
    大竹まことのラジオは相変わらずパヨりまくってんのか
  296. >>779
    誰が?(^Д^)ギャハ
  297. >>793
    正直>>93よりヤバいと思うぞ
    もうテンパって自分で何書いてるのか分からなくなってそう
  298. >>776
    すまん、適切でなかった
    本来弁護士にしか知り得ない、懲戒請求を食らった際に提出された個人情報を、弁護団や記者が共有しているという疑い、の件だね
  299. 望月衣塑子「出たり。そう、後、これと関係あるかちょっとわからないけど、10月には使っている支援の大きな大型バスを切りつけたりというようなことがあって、ネット上の空間のこういう虚偽の、虚偽かと言われているようなね、ツイッターやYouTube動画によって、事実、支援団体の活動に非常に支障が出ているということで、是非ね、こういうことについては、ご本人まったく反省している様子がまだないんですけれども、裁判の中で訴えられて、刑事でも告訴している」

    解釈によっては暇空がバスを傷つけたみたいになるか……
  300. パヨクの信心wwwwwwwwww
  301. 第二のモリカケ
  302. 統一叩きしても反日は反日
    文鮮明の反日的歴史認識を国民に宣伝してきたのはパヨクだし
  303. >>813
    関係あるかわからないなら言わなくていいのに、なんで暇空の話の最中にバスの話をするのか?
    これ悪意あるでしょ
  304. 暇だからここで誹謗中傷してるレスまとめて暇空にDMで送ってくるわw
    震えて眠れw
  305. みんなゆめっちのことなんとかせな!って思ってたんだな
  306. >>845
    総括とか怖い事言うなよw
  307. 夢ちゃんと岡くんをなんとかしなければ
  308. 消費税率の問題に関して軽減税率が適用されるメディアが公平を保てない時点で
    メディアに関して問題提起するべきだわな

    ひとりのオバサンメディアが全てを握る、社として誰も問題視しない、それがマスゴミ、新聞社としての全体だ!とか誰が信用するんだよw

    新聞記者とかメディアとして捉えられてる過渡期ってのが理解できてねぇんだよなw
    どこのマスゴミが「貧困問題にメスを入れるか」のチキンレースを問われてるって理解してねぇんだえろうなw
  309. もうこの暇空さんて人、これ絡みだけで食っていけるんじゃね
  310. >>348
    これだけなら多分ギリセーフだな
    事実の羅列だけで中傷部分が見当たらない
    他にあるのかな?
  311. ネトウヨの中じゃもう勝ったことになってるのが笑える
    余命のときみたいだなw
  312. >>348
    これ、普通にラジオ局もアウトじゃね?
  313. >>11
    colaboを支える(守る)会に参加かつ
    colabo記者会見の質問したりの

    ダブスタ立場やぞ
  314. >>864
    倫理的にはダメだね
    じゃあ逆に自民党絡みの団体が補助金を不正に受給している、っていう疑惑を誰か一般市民が告発した時、産経新聞の記者がラジオに出てきて「この男40代の元経営者らしいんです。反省してない。ウォッチ続けようと思います」って言ったらチームパヨクはそれこそひっくり返ったような大騒ぎ始めるだろうよ

    ただ名誉毀損は難しいかもこれだけだと
  315. 東京新聞のコンプライアンスとか機能してんのかな
  316. >>873
    いや酷いなますます加速してる
    パヨムーブ極端さを増してるよ
    今回のこの件の報道も強烈だったな

    もしスマホのgoogleニュース見る人いたらこの新聞にこういう悪質な記事には「報告」ってところから「扇動的、誤解を与える」っての選んで通報したって
    東京新聞にはものすごいダメージあるから
    市民にはこういうことしか出来ん
    たった1人の一般人相手でも大弁護団組んで言論封殺の脅迫してくる連中だから
  317. >>867
    「領収書や貸借対照表の具体的提示はいつ頃でしょうか?」
    というようなガチ質問は利益相反だからできないのよw
  318. 疑惑があるならそれについて追及されるのは当たり前
    こんなものにウヨだパヨだからと自分の立ち位置で擁護するやつは馬鹿
  319. 赤木さんの手紙を預かって返さないとかの人?
    Netflixの新聞記者の
  320. 森友がいかに気に入らない勢力を叩きたいだけのお祭りだったかよくわかる
  321. 東京新聞はパさん御用達の機関紙だよ
    聖教新聞とか赤旗と同類
  322. 芸能人のラジオで一般人の悪口w
  323. >>526
    そーゆー特定個人の話をネトウヨってお人形概念で広げて無関係の他人にラベリングしちゃう、ぶっ壊れた脳の持ち主だと「バカにされてる」ことを
    ちゃんと理解できる程度には知能高めなよw
  324. >>888
    追求されるのは公金を出した東京都と厚労省のはずなんだが、
    何故かここの壺ウヨは私怨全開なんだよなぁ(^Д^)ギャハ
  325. >>890
    赤木嫁はパヨクの神輿になって安倍ガーやってるよ
    自分の旦那を自殺に追いやった真の敵のパヨクとつるむ赤木嫁
  326. >>902
    特定個人をパヨクと呼ぶのは構わないのかい?(^Д^)ギャハ
  327. >>909
    そうだぞ?w

    モリカケサクラ連呼してるやつが真っ先にそこら辺追及すべきなはずだが、全く無視してるから嘲笑われてるんだぞ、っとw
  328. >>892
    世界日報と大紀元とザ・リバティと産経新聞以外はパ御用達だろ?(^Д^)ギャハ
  329. >>913
    行政の責任者は誰だか理解できてる?w

    野党じゃないんだぞ(^Д^)ギャハ
  330. >>916
    ユピイイイ
  331. >>911
    特定個人をネトウヨだのサヨクだの呼ぶのは根拠提示すればかまわんだろw

    残念な思考は、その特定個人の言動や生態を「ネトウヨの言動」と脳内変換して、全く無関係の別人に対して「オマエはネトウヨ!」とレッテル
    貼って→「ネトウヨだから(以前ネトウヨとラベリングした特定個人と)同じ考えに決まってるの!」とか決めつけてマウントとって
    気持ちよくなる惨めな思考オナニーしちゃうキミみたいなシナプス構造のソレだよ。
  332. イソ子スレだと思ったら
    エスペラント語スレだったでござる
  333. これが今流行りのリーガルハイライトってやつ?
  334. >>910
    本人は巨悪と戦ってる気だろうなだけに哀れではあるな
    パヨからも利用価値が無くなったりパヨのケツに火がついてそれどころではなくなったりしてポイ捨てされたら悲惨だな
  335. >>925
    ユピー!!!!
  336. >>923
    ちぅか
    ネトウヨの場合、ネット右翼ってしっかりした定義があるから、それから外れてるのにネトウヨって呼ぶのバカやアホと同じはただの罵詈雑言と変わらないんだ
    つまり述べた時点で連呼が何も言えませんって事

    対してパヨクの場合、定義が「サヨク+ぱよぱよちーん」だからなあ
    どういう意味で言ったんだって言われても、そう思ったからそう呼んだんだとしか言えんだろう
  337. 遺書借りパクの件から久しぶりだな名前出てきたの
  338. まぁ岡くん参戦となったら真面目な話、盛り上がると思うわ
  339. 議員会館で弁護士連中が「相手の名前も住所もわかってるから」っていう恫喝は凄かった
    これ歴史に残る事件よな
    さすがの左翼弁護士もこれには反応しちゃうんじゃないか
    ちょっと無理だろう、これ受け入れるの
  340. コラボの保護女性達もそうだったけど赤木さんの嫁も沖縄に連れて行かれて遺骨収集に参加していた
    イソコ界隈は関わる人みんな沖縄に連れて行く法則あると思います
  341. 意味不明の全能感に満ち溢れてる左巻き界隈が死滅しますように
  342. >>944
    俺=日本ほど幼稚な万能感は無いけどな(^Д^)ギャハ
  343. 「まず」...w
  344. >>945
    朝鮮人の分際で日本語使ってんじゃねえよ
    死ね
  345. まあコラボの不正会計が確定したら、
    パヨク撲滅運動はじめようぜ

    パヨクなんて思想じゃないだろ
    税金チューチュー美味い汁に寄生虫がたかってるだけなんだから、
    チューチューできないってわかったら消滅するよ
  346. ぱよぱよちーん

    ビビってるんだな
  347. 新潮文春あたりが来週あたり食い付いてくるかな?
  348. ギャハ発狂w
  349. ラジオで刑事告訴まで言及とかバカじゃねえの?
  350. 望月ルカシェンコに見えた
  351. 早く俺を訴えてみろよw
  352. >>967
    貧乏人を訴えてもメリットないからな
    当事者だったら迷うよね
  353. 必死な奴ほど多弁
  354. ネトウヨまた授業料払わされててワロタ
    懲戒請求やリコールから学習しろよ少しは
  355. またネトウヨ商売始めたやつが出てきたな。。こいつ7億も資産あるんだろ?
    なんで集める必要があるん?
  356. 新聞記者wwww
  357. >>17
    お前のお陰で知ったし寄付したくなった
    ありがとな?w
  358. >>937
    誰か騒いでる弁護士なりマスコミなりいるの?
    てかこの件、お前らが大騒ぎしてるけどマスコミも政治家も誰も反応してないけどなんで?
    赤松とかに協力して貰えばいいやんキモオタ界隈人なんだし
  359. 望月、colabo仲間が逮捕されてしまう
    私達どうなっちゃうの!?


    https://www.asahi.com/sp/articles/ASQD86263QD8PIHB016.html
    >森康彦容疑者(64)を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで緊急逮捕し、
    >2011年に非行少年・少女の立ち直りを支援するNPO法人「ホザナ・ハウス」を立ち上げていた。
    https://i.imgur.com/yvpLqov.png
  360. >>979
    苦言呈してるのはもう出てるよ
    大量懲戒請求の弁護士が実は苦言呈してたりする
    あと米山も弁護士だな
    まだ表立って発言するのはためらわれる段階で結構出てきてる
  361. 誰やねん
  362. ギャハガイジがこんなに書き込むなんて珍しいな
  363. 流石に知らないは無知すぎるだろ
  364. +やヤフコメに居場所なくなってここに避難してるの壺ウヨさん?
  365. >>991
    趣味であるコンテンツに嫌がらせされてやり返そうとしたら国を巻き込む不正を見つけた人

    億単位で税金流れてるからみんなカンパしてる
  366. >>995
    これで根っこの男女共同参画潰したら税金が10兆円浮くんだよな
    まあ全員がクソみたいな活動してる訳でも無い(と信じたい)ので10兆円まるまる浮くってことにはならんとは思うが消費税数%分くらいは削れるんじゃね?
  367. >>997
    マジでありそうだよな
    財源確保できそうなくらいには
  368. 1000ならイソ子発狂