子供を慰める母親のイラスト(男の子)
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202212080000699-w1300_0.jpg
東宝芸能の公式インスタグラムが8日までに開設された。11月に行われた「第9回東宝シンデレラ」と「TOHO NEWFACE」の情報を中心に発信するという。
8日には「東宝シンデレラオーディション」グランプリの白山乃愛(10)の動画がアップされた。
白山は「精一杯がんばっていきます。見守っていてください」とあいさつ。
フォロワーからは「かわいすぎます!」「がんばって」などの声が寄せられた。
  1. こういう顔のおばちゃんいるよな
  2. シンデレラで10歳なのか
  3. ただの子供やんw
  4. 動画がない
  5. 10歳にしても小さい感じだな
  6. 東宝芸能って事務所があるんだな
    知らんかった
  7. 2012年7月11日生まれ

    これで小4?小さいな
  8. 東宝だから田辺ななみんの後輩か
  9. 10歳5ヶ月女子の平均身長は139.7
    小さいけど驚くほどでもない
  10. なんかおばあちゃん顔だな
  11. 特に浜辺ちゃんの頃から幼児青田買いしすぎなんや
  12. 上白石姉妹を売ることができるんだから顔なんてどうでもいいんじゃね
    まぁこの子はととのってる方だとは思うけど
  13. オレはガチロリなんだが全く琴線に触れん
  14. 今回含めて過去たっt9回しか開催されてないのに沢口靖子、斉藤由貴、水野真紀、長澤まさみ、上白石姉妹、浜辺美波を排出って打率高すぎだな
  15. >>1
    まぁまぁかわいいけど
    俺の方がかわいい
  16. >>7
    長澤まさみ沢口靖子とかの事務所
  17. こんなちっさい子がグランプリ?と思ったけど参加者もこれくらいの年頃の子が多かったのかな
  18. そりゃ東宝映画があるんだから超大手パワーで排出はされるだろ
  19. ほう