台湾ドーナツのイラスト
なんやねん
  1. 結婚して子供を作っていないから
  2. 家族の有無
  3. ホモのくせにノンケの振りして結婚して離婚してないからやろ
  4. りゅうは子供と元妻がかわいそうやろ
  5. 謎ってなんやねん
    お前がそんな事も分らん知能の低さの方が謎やろが
  6. Twitterでみたけど完全に女になってたわ
  7. 氷川きよしはマネージャー殴ってたりしたけど限界突破したのと関係ないけど
    りゅうちぇるは限界突破して嫁と子供捨ててるからやろ
  8. 叩かれてる理由知らないやろ
  9. 理想の夫婦とはこうあるべきみたいなこと偉そうに語っててのアレだからな
  10. 未だに同棲しながらパパですよーってやってるの意味不明すぎてほんま草生える
  11. かわいいから
  12. りゅうちぇるは人としてやっちゃいけないことをした
  13. まさかオカマになったから叩かれてると思ってんの??
  14. カミングアウトした時に男らしいって女に馬鹿にされてたの草
  15. ぺこ側も手放しで応援とかじゃなくもうどうしようもないしゃーないって感じやしな
  16. りゅうちぇるよりペコが可愛そうやから

    夫婦は卒業します!新たな家族の形!っていってやってることは所在は分かってるだけの蒸発やからな
  17. りゅうちぇるはツイフェミからも叩かれてる
  18. 心は女だったのでこれからは女として生きます!でも家族とは家族のままなのでちゃんと親として責任持ちます。

    だったら離婚する必要ないからな、別にママ二人で育てればええだけや
    離婚したということは、子供や奥さんより、男と恋愛することを優先します!という意思表示
  19. きよ姉が何したって言うねん
  20. >>16
    本音で言えば墓まで持っていってほしかった、と言ってるからな
  21. きよ姉は限界突破で迷惑かけたわけやないから
  22. りゅうちぇるがカマホモを一生隠し続けていい父親を演じ続ければ全て丸く収まったからな
  23. 良い夫演じて金稼いでた癖にあれじゃそうなるやろ
  24. >>17
    一応同居はしとるで
  25. 一回りゅうちぇるのプロポーズした動画見てみ、かなり罪深いで
  26. ここまで潔いと逆に好感持てる
  27. >>21
    これもうかわいいから許されるやろ
  28. 偉そうに父親論とか夫婦論語ってたからな
  29. きよ子はゴリゴリのオカマやけど
    沖縄のあいつはバイの性欲モンスターやろ??
  30. 同棲しながら子どもにもパパって呼ばせながら彼氏とおせっせやからね
    さすがにドン引きよ
  31. 俺は気にしてないよ
    別にりゅうちぇるの勝手じゃん誰かに迷惑かけたか?
  32. 結婚して子供作ったのはおかしいやろ
    心は女だけど男としてやることやってるのはダメやろ
  33. ホモりたいから離婚させろ子供?知らん知らん!!
  34. >>19
    好きな男できたんやろな
    それをLGBT問題にすり替えようとして、なんなら自分は社会の被害者であるかのようなこと言い始めたからなぁ
  35. りゅうちぇる「はいポリコレカード」
  36. >>33
    ぺこ
  37. >>32
    これで一冊描けそうやな
  38. 女孕ましてガキ作って両方捨てといて「私は女の子なの💗」は通らんよな
    やってることは最低な男や
  39. >>35
    いっそこう言ってた方が叩かれなかったまである
  40. >>19
    簡単な感情ではないのかもしれんけど
    ぺこと結婚してたり子供作ったのは偽りだったってことやからな
    世間の夫婦で考えたら元々は嫁のこと好きだったけど結婚後他で恋愛したくなったから別れてとか許されんのやから
  41. ちょっと前まで良い父親ムーブしてたから
  42. >>33
    奥さん子供
  43. りゅうちぇるのことになるとガチになるJ民
    もうこれ他スレでピエロ演じてるだけやろ
    全然まともやんけ!
  44. >>42
    やってる事これやからなぁ
    ホモじゃ無けりゃクソ叩かれるやつやろ
  45. 嫁や家族から絶縁されたならええよ
    円満離婚とか言い始めたら叩く
  46. >>45
    ガキ絡んでくると虐待やからな
    エッチじゃない虐待は許さんで
  47. りゅうちぇるは恋愛対象は男だけって訳ではないって言ってるし、だからこそペコと別れる必要はなかっただろって言われてるんだよな。
  48. 多様性の否定やめろや
    これが自分らしく生きるということやぞ
  49. >>49
    じゃあペコと結婚したのは偽装やったん?って話よな
  50. タレントやし人気取りのために無責任なこと言うのも仕事ってことである程度理解できる
    ちょっと叩かれすぎやと思う
  51. 良い父親ヅラして世間に講釈たれてたくせに子供産ませた元妻にバツ付けて離婚やろ
    最低やんけマジでコイツ
  52. >>52
    人気取りのために付き合うとかくらいなわまだわかるけど
    子供まで作るのはさすがにやりすぎやろ
  53. 沖縄人ってやっぱあかんわ
  54. 大上段から男とは父親とは子育てとはと男に上から説教→やンなったはオカマになるわよ!
    誰が共感するんや?
  55. 自分はゲイじゃなくてバイだから女とも恋愛できますよ〜みたいなのを匂わせてるのも終わってんだよな。男としか付き合えませんって事なら仕方ないのかもしれんけどペコがあまりにもかわいそうすぎる。
  56. これはひどい
    >りゅうちぇるがイクメンオブザイヤーを受賞
  57. 手のひらクルクル発言やなぁ
    その時その時で思っても無い世情批判するからな
  58. まぁ男としてはクズだなと思うけど叩くほどのことではないな
  59. カモフラージュで女と結婚したけど結局ホモセするために女と子供捨てたからな
    ホモからも受け入れられないんじゃないの?
  60. きよしは説教臭くないから
  61. 「ぺこ可哀想」って言う奴多いけど外野から可哀想と言われる筋合いなんて無いやろ
  62. LGBTはキチガイって証明してくれたな
    こいつらロリコン並に気持ち悪いよ
  63. >>21
    滝沢カレンやん
  64. >>64
    これ
    自己中の性欲まみれのやつが声をでかくして叫んどるだけや
  65. >>47
    その通りに言ってるぞ
    離婚時のコメントはどう見てもりゅうちぇるは嬉しい、ぺこは悲しいってのが痛いほど伝わってきたけど
  66. 理想の育児パパ!!
    みたいなキャラやってたから
  67. >>67
    なんかマンコ臭いレスやな
  68. >>63
    でも子供の為を思うなら父親を演じきってくれるのが一番やったという趣旨の話をしとるからなぁ
  69. シンプルにぺこじゃ勃たずに外で性行為します。でも良き旦那です、家族大事です、って叩かれない理由がない
  70. >>69
    2児のパパやぞ
  71. 周囲のイクメン扱いをただ当たり前のことしたまでとすら言ってのけるイクメンの鑑みたいなムーブしてたやつが急にイクメンと正反対の妻子度外視ムーブかましたらそらね
  72. >>63
    ペコ本人納得してるなら「墓場まで持っていって欲しかった」なんて言わんやろ
  73. >>71
    子供いて離婚してる以上渡部の不倫なんかよりずっとタチ悪いと思うわ
  74. >>70
    それなら心を鬼にして離婚の申し出を断るべきだった
  75. ペコもアホやろオカマと結婚したらこうなるに決まってるやん
  76. >>63
    外野だからこそ可哀想って言えるだよ
    本人が私可哀想なんて言えない
    そう思ってるのはコメントの端々にあらわれてるけどな
  77. きよしは子供虐待してないから
  78. きーちゃんはマネージャー殴ったぐらいやし
  79. 女とガキより自分の好きなように生きるの優先するの沖縄の男って感じで好感度高いわ
  80. >>75
    方向性は別だが同レベルのクズやろ
  81. きよしは歌が上手いからそれ以外はただの個性
    りゅうちぇるは個性だけで売ってきたのにそれ捨てたからしゃーない
  82. きよしは歌が上手いからそれ以外はただの個性
    りゅうちぇるは個性だけで売ってきたのにそれ捨てたからしゃーない
  83. >>76
    りゅうちぇるのことも尊重してるからぺこは嫌だけど許してるんだろうよ
    そんな中でりゅうちぇるだけ一貫して自己中ムーブやんけ
  84. タトゥー入れてイキッてたけど離婚したんか草
    消しても消さなくても嘘つきの証拠とかまさに「タトゥー」やね
  85. でも可愛い女の子になりたい気持ちはわかるで
  86. 女装したいだけなら離婚せずとも可能やしな

    どうしてもホモセしたくなったのかね
  87. 言ってることが刹那的で軽いんよな
  88. 最初のコメントだと離婚してるかどうかもボカして誤魔化してたからな
  89. 子供作って男にマウントとってホモだから離婚って擁護できる理由あるか?
  90. おばちゃん勢力が味方するからな
  91. >>81
    「芸のためなら女も泣かす」やな
    生き方はけっこう昭和の男やんな
  92. >>87
    それだけに留まらんかったんや
  93. >>87
    悲しきモンスター
  94. 別に結婚しててもホモセすればいいのにな
  95. >>88
    最悪ホモセもできるんだよなあ
    ガキ捨てとるんは人としてゴミや
  96. ダメなLGBTの例としてどんどん悪名轟かせてや
    いい反例やろ
  97. >>78
    「可哀想」って言える自分が好きなだけやろ
  98. 結婚も子供も「やってみよっかな!やってみたらなんか違った!切り替えてこ!」位にしか考えてないで

    https://i.imgur.com/6GT2D0W.jpg
    https://i.imgur.com/5KcwZDe.jpg
    https://i.imgur.com/IWkFVYj.jpg
  99. 女として生きるなんて結婚してても子供いてもできるんだから
    もう男とセックスするの我慢できないからでしかないのが糞ポイントなんだよな
  100. >>96
    そういう人もいるらしいな
  101. >>99
    意味不明
    お前は可哀想って感情無いの?
  102. きよしはようがんばったろ
  103. クズだとは思うけど所詮他人の家族どうでもいいし
    なんなら女になったりゅうちぇる可愛いからちんぽしゃぶって欲しいからりゅうちぇるの味方になった
  104. 経歴やろな
  105. どうせLGBTに擦り寄ってるのもメディアに扱ってもらいたいがためやろ

    コイツにポリシーなんて無い
    プライベートやと嫁と子ども放置して女と遊んどる
  106. きよし姐さんはマネージャーどつき回しただけだから
  107. >>106
    ん?
  108. >>104
    感情はあるけどみだりに表出すべきではないと思ってる
  109. 実績の差
    氷川きよしがポッと出のドラゴンボール歌手だったらこうはならん
  110. 仕方ないだろ
    りゅうちぇるは女に興味ないけど
    仕方なく女と結婚して子供作っただけなんだから
  111. 全然違うやろw
  112. 理想の父親気取りからの家族捨て
  113. 結婚してから突き落とすって中々エグいで
  114. ガッキ「やーいお前の父ちゃん母ちゃ~んwwwwww」
    ちぇる子「」
  115. 人権だとかの主張してるかとかやない?
  116. 限界突破してるかどうか
  117. >>30
    家族の名前の刺青入れて、家族を愛するなら当たり前、それを批判するお前らは情けないみたいな論調だったからな
  118. 子供作っておいて責任逃れして父親やってるのと女装化じゃ問題がちゃうやろ
  119. 偉そうに父親論とか講釈垂れてなければセーフやったけどこのザマやからな
  120. 氷川きよしは何年も我慢してたから許されてるんやろ
    りゅうちぇるは我慢が足りなかった
  121. りゅうちぇるは偉そうに父親論語ってたからちゃう?
    きよ子はもう触れたらアカン系やし本人だけが好きにしてて誰にも迷惑かけてないからな
  122. キーナはファンもたのしそうや
  123. ただ、赤の他人がヤイヤイ言うことでもないねんけどな
    批判はしてもええと思うけど
    結局はぺこがどう思てるかや