いろいろな答案用紙のイラスト
やっとアプデ来たか

フェス
https://i.imgur.com/ihd7QgF.jpg

Xマッチ
https://i.imgur.com/JYAq51x.jpg
  1. 流石に調整入ったやろじゃないねん
  2. なお
  3. クイボカニ強すぎやろ
  4. スプラ終わってポケモン終わって次はなんや?
  5. ナワバリバトルとガチバトルで全然ルール違うんやから武器も違ってくる
    ナワバリバトルなら今でもシャプマ一択
  6. マジ?
  7. カニ死ね
  8. カニうざいわ
  9. 嘘つき
  10. >>5
    ゼルダ
  11. ガチマでもカニって強いん?
  12. >>14
    一時的にリッターみたいな感じの砲台になって睨めるの強いわ
    ヤグラとか特に
  13. カニを弱体化してくれ
    射程短くするとかカニ時間短くするとか正面からでも倒しやすくするとか
    いくらでも変えようあると思うねんよなー
  14. 前作は疑似3確でも大して目立たなかったのにどうして
  15. クイボが悪い
  16. 低ラン帯だとカニ暴れてないからナーフ無しです
  17. ウルショとトリトルにもアーマーつけろ😡
  18. >>18
    2の頃は他にサブスペ噛み合ってメインが強い武器あったからや
    今はサブスペ強すぎてシャプマ環境やがローラーとかホクサイみたいなメインの相性自体はキツい武器おるから今後のアプデで全然首位陥落あるで
  19. >>21
    ウルトラハンコ…
  20. カニとカニが撃ち合ってる流れ弾で死ぬの戦争っぽいよな
  21. SPポイント増やしてクイボの消費量増やすだけでええよ
    巻き添えでワイのスマニュ殺すんやないぞ
  22. イカ忍環境にクイボがささりすぎてる
  23. >>14
    最強や
  24. 強い強いと言われとるリッターくんはどこへ行ったんや
  25. シャプマ洗濯機環境やね
  26. Xマッチの追加とか上位武器のナーフとかここの運営ってほんと一番上のユーザー層しか見てないな
  27. クイボとカニが強すぎるんじゃ
    しかももみじ増えたせいで後ろからトーピード飛んできて前にいるシャプマと正面衝突せざるを得ない場面増えたし
  28. 昇格戦20回くらいやってるけど全然勝てへんほんまXマッチへの壁厚い
  29. 洗濯機って自分で使うとたいして活躍出来ないな
  30. トーピードーマジで嫌い

    不快指数高すぎる
  31. 発売二週間後ぐらいにワイが洗濯機の次に強いのはシャプマやって言った時にG民が寄ってたかってガロンの方が強いだろガイジとか言ってきたの忘れとらんからな
  32. >>31
    シャプマは中級者までが持つと戦犯になりがちやからまだね
    高ランク帯じゃワラワラしとるけど
  33. >>18
    2で強かった(流行った)ブキは射程がある程度長かったからね
    クーゲル、デュアルとかと相性が悪い
  34. >>30
    リッター同士で格付けされるようになったから中途半端なやつは死んだ
  35. いうほどみんなスプラやってるのか?
    ポケモンから戻ってきて?
  36. 金モデルって上じゃそんなにいないのかね
    A帯だとかなり居るけど
  37. >>38
    ワイもカニくそ強いやろと言うたけどリッターのおやつやと相手にされんかったわ
  38. ビッグランどうなるんやろな
  39. >>42
    スプラとポケモンってゲーム性結構違くね?
  40. もうほとんどバイトしかやってないけどワイの52ガロンはまだいけるんか?
  41. >>43
    だってメインの弾当たらないんやもん
  42. >>39
    1試合に2,3人は見かけるわ
    まあそれでも2の初期に比べてマシやけど
    自分以外ジェッパ7人とかあったし
  43. もみじがマージでうざい
  44. >>46
    ゲーム性の問題やないやろ
  45. playerのガチ強者感すごいな
  46. >>48
    A帯に居るけど敵も味方もナイスダママンばかりで疲れるで
  47. >>51
    そうなんかワイは特にポケモンやりたいと思わんけど
  48. エイム苦手な初心者ワイはどの武器使ったらええんや…?
  49. >>46
    ワイはある程度話題に挙がるゲーム出たら何でもやってるわ
    ポケモンに熱中しすぎてスプラは2週間ぐらい放置してるで
  50. ヤグラX24やけど全然金玉トゥーンやないで
    エリアはしらん
  51. >>58
    はえー
  52. アプデ後ほんとナイスダマとトーピードが飛び回っとるな
    メインだけで勝負するスピコラだと勝てん
  53. >>14
    面制圧力高すぎるし射程が足りてて弾切れ起こさんから1本道やと何もさせてもらえんぞ
  54. >>56
    ローラーかスロッシャー定期
  55. >>56
    パブロとか洗濯機
  56. >>55
    ビッグタイトルの新作出れば一定数流れるやろ
    ワイはポケモンやっとる
  57. >>56
    H3リールガン
    初心者に必要な要素全て覚えることが出きる
    上達したいと考えてるならこれ一卓
  58. メガホンって弱スペなん?
    そりゃマルミサ カニ ナイスダマに比べたらあれやけど
  59. >>43
    Xマッチの2400辺りは割といる
    超上位帯だとわからん
  60. >>70
    単独で使うと圧がないな
    味方が何かしらスペシャル使ってる時に一緒にしてあげると強いが
  61. >>70
    普通に強いと思う巻き込み事故割とあるし
  62. >>44
    リッターで撃ち抜くなんてよっぽど条件整ってないと無理やのになぁ
  63. メガホンはスキないのと敵サーチできるから弱くはないよ
  64. >>70
    ワイは味方が攻める時とかパブロでボム投げた後のインク回復に使ったりしてたわ
  65. スレ伸びなくなるの早すぎない?
  66. ハンコ、サメ、キューイン
    ここら辺なんとかしろ
  67. 修正と強化もらったサメハンコはやっぱりあかんのか
  68. >>79
    リッターで殺せますよ
  69. ブラコが増えてもやっぱダムの方がつらいわ
  70. >>79
    サメ終わりが雑魚すぎて使いこなせる人少ないやろなあ
  71. いくらなんでも今回のダム編成酷すぎやろ
    いい加減ケルビンをダムで使わせるのやめろや
  72. ワイクソザコ初心者やけどもみじは仕事できてる感あって楽しい
  73. >>78
    おもんないからよ
  74. >>42
    スプラもポケモンもゲームの質低すぎね?こんな手抜きゴミ売れて任天堂もウハウハやろな
  75. >>81
    救えってことだよ、わかるだろ
  76. サメはバイトだと使いやすいけどハンコキューインはマジで終わっとるわ
  77. サメはカタパ潰せるようになれ
  78. クマサン「今回のシフト24時間しかないし地獄みたいな編成でええか…」
  79. Xパワーエリア1500でホコ1900アサリ2000なんやけどこんなのありえるん?
  80. カニって最初ゴミスペシャル扱いされとったよな
    あれなんでなんや
  81. 顕著なのアサリくらいじゃん
  82. キューインは強いやろ
    ヤグラやホコの前で使ってくれると
    安心感が違うわ
  83. マルミサ弱体化したんやからカタパのマルミサも弱体化させろや
  84. >>94
    アサリ勝率いいままあんまりやらずにシーズン終えたとかそんなんやろ
  85. >>95
    初期はまるまる奴少なかった気がする
  86. 弱さ順だとハンコ>サメ>ジェッパ>キューイン>ショクワントルネだと思う
  87. カニは中期くらいに雑魚扱いだったのにな
  88. スクイクで11の人凄いな~
    メモリーとか見れんのやろか
  89. >>94
    1500部屋と2000部屋それぞれどう感じる?
    自分ひとりで楽勝?
  90. >>88
    死こそ救済なんや
  91. 2のころクイボマルミサのスプマニュってたいしてはやっとらんかったよな?
  92. ジェッパって地味に安定してよわいよな
  93. 前夜祭ではドリンク強すぎ!ゾンビ再来!カニ弱すぎ!棺桶!くらい言われてたのにな
  94. >>70
    複数キル取るのが難しいspやからな
    ナイスやカニみたいに明確な有利を押し付けられない
  95. これクイボが強いだけでは?
  96. ハンコの倒し方がイマイチからダメージ入る時と入らん時あるけどなんなん
  97. バイトの編成やる気起きん
  98. 今更スプラなんてやってどうすんねん一緒にあつ森するぞ😡
  99. フウカのアミーボはいつでるの?
  100. 前夜祭からカニ弱い弱い言ってたのに手のひら返ししてんの?
  101. >>107
    どっちも楽勝ではないしエリアはいまだにほぼ3勝できん
    バレルやから手前処理と塗りメインでやっとるんやけどエリアだと結局どっかで味方死んでジリ貧になる感じがする
  102. >>119
    えっちすぎるから出ない
  103. プラコラ強すぎひんか
  104. >>115
    正面だと振り上げてる時しか当たらんから運ゲーやぞ
  105. >>115
    わかばやが突っ込んでくる手前あたりにボム投げて倒してるわ
  106. >>122
    えっちだ😡
    https://i.imgur.com/5CH7Z67.jpg
  107. ドリンク飲んでくれないからドリンクのエフェクト無くす強化しよう
  108. ウンコでプライム系かブラスター系と対面すると確実に殺されるの草
  109. >>124
    そういうことやったんか
  110. >>123
    メイン塗り弱いのにスペ210でそんなにナイスダマ貯まらないしメイン効率悪いからキューバン気軽に投げれないしで見た目ほどの強さは無いな
    これに擬似確持ってた2のプライムが頭おかしかった
  111. 今回のでんせつ底辺魔境すぎやろ
    スペシャルは宝物じゃねーぞ
  112. 52ガロンて自分が使うとクソショボいしつまんないのに
    敵が使うと強くてしんどい
  113. >>130
    射程押し付けられてるだけってことか
  114. >>125
    ボム消せるんやが?
  115. >>125
    ウンコにボム投げても無意味じゃない?
  116. 今日のバイトヤバいやろ
    要介護者3人おるのシャプマくんが一体何をしたっていうんや
  117. カニとジェッパ、どこで差がついたのか
  118. >>139
    ガチマであんだけ暴れてるんだからバイトくらい1人でこなせるよね?
  119. >>136
    >>138
    ポイっとして他の場所塗ってると倒したって表示出る事あるけどあれ違ったんか
  120. ウンコはおてがる武器じゃなくて道をつくれる工具として使うのだ
    味方と一緒にすすむ塗りタンクだ
  121. >>121
    怖がって対面しなさすぎかホコアサリのルール関与に長けてるかやろなあ
  122. バイトってダムだけ弱い編成多くないか?
    反対にムニエールは強いの多い
    普通逆やろがい!!
  123. リッター以外のホップソナー強化してくれ
    弱すぎる
  124. みんなテッキュウアイコンは貰ったか?
  125. 機動力無いも同然なんだから砲台でしょカニは
  126. 15日からのムニエール編成クッソ強そうやない?
    なんかいつもムニエールばっかやりやすい編成来るやん
    ていうかバイトでの使いづらい武器の格差なんとかしろ
  127. なんgってなんでサーモンの話ばっかになるんやろ
  128. 前シーズン借金せずにS+10までこれたのに切り替わってからまったく勝てずに借金突入したんやが敵強くなってんのか?
    Xマッチもバカマもほとんど3勝できずに終わるんだ
  129. バイトの竹ってどう使うんだよ
    貫通しないから嫌なんだが
  130. >>143
    足元ダメージ溜まっとるから爆風掠って死んどるんやろな
    それかボム消せるの知らんで方向転換しようとして爆死とか
  131. >>153
    やる気ある奴はX言ってるんやからむしろ弱くなってるやろ
  132. >>152
    答えのある最適解の行動を延々と繰り返すタイプのゲームやから発達向けなんや
  133. 強い編成というかダムがどんな武器でも不利になるクソマップなんだよ
  134. 竹よりエンピツがヤベーだろ
    アレ考えたやつはどう使ってほしいんだよ
    せめてチャージキープ出来るようにしないと劣化スピナーじゃね?
  135. いままでサーモンのハズレステージ1/3やったのにドンブラコのせいで1/2になって草
  136. >>154
    射程長いシューターみたいなもんや
    ノンチャでも射程あるからタワーとかやりやすい
    あとインク効率がいいらしい
  137. 結構今作のXマッチってどのぐらい行ったら強いんや?
  138. ガンダムオンラインが空中から地上戦に変わっただけやんけ
  139. >>153
    これまでは上手い人に助けてもらってたのが、Xに行っちゃって実力が露呈しただけではないの
  140. >>156
    なるほどねぇ
  141. プライムシューターコラボのようやっとる感
  142. >>154
    ベストの使い方やけど雑魚は種類によってチャージ量使い分け
    ワイはめんどいからシャケコジャケはノンチャ連打、ドスコイはフルチャ連打にしとる
    オオモノはフルチャ連打
    チャージャで一番タワーやれる武器やからタワーはやる
    ハシラも下からいけるけどシューターやらのもっと適正武器がハシラやっとるなら他のことする

    ちゃんとリズムよくフルチャできるならdps高いし射程も長いから強いわ
  143. もみじてギアなにつければいい?
  144. xマッチやってると障害者学級に入れられたギリ健の気持ちになる
    どう考えてもバンカラより周りが弱いんやがワイが弱いから周りが弱いと考えると辛くなってくる
  145. >>162
    ほんとこれ
  146. バイトで1番終わってるのは新武器が悉くゴミな事やろ
  147. 追加ローラーは結局普通のスプラローラーのほうが使いやすいのがね…
  148. もみじのギアわからんな
    サブインク効率かインク回復かわからんわ
  149. スクスロナーフしろ😡

    ラクトナーフしろ😡

    リッターナーフしろ😡

    ジャプマナーフしろ😡


    ゲーマーってガイジ過ぎやろ🤮🤮🤮
  150. >>173
    スペ増サブ性
  151. 竹の使い方指南ありがとよ
    あとでバイトしてみるわ
  152. >>174
    底辺はそんなもんよな
    ほぼ勝ち確から沼行動で負けること多いわ
  153. 未だにリッターゲーやってるガイジおりゅ?
  154. >>180
    1.0.0
    スクスロナーフしろ😡
    フェス後
    スクスロナーフしろ😡
    2.0.0
    スクスロナーフしろ😡
    2.0.1
    スクスロナーフしろ😡
  155. テッキュウナーフしてスペシャル強化したのに伝説下位は相変わらず魔鏡だよな
    新しい編成開始するたびに怖い
  156. 新武器がクソ弱言われてるけどロケット鉛筆はフルチャージの射程がクソ長で面白かったけどな
    雑魚シャケ処理は知らん他のやつがやれよ
  157. 確か竹ってチャージ無しとフルチャージの射程が変わらんのやっけ?
  158. トーピード投げられるより普通にボムぽいぽいされるほうがウザいんだが
  159. >>174
    まあ適正レートで遊べると思え
    時間かけりゃ嫌でも上がるよ
  160. あとひとり!
  161. >>180
    皆同じものもつから環境が変わらないとつまらないんやで
    >>174
    施設の人って皆ワイだけはまともやと思ってそうだよね
  162. >>147
    ダムだから弱くなるのだ
  163. >>187
    サモランで触ったときながってなったけどやっぱそこそこ長いんか
  164. すまんワイドローラーはバイト出禁にしてくれんか
  165. >>195
    ヒカリバエのキンシャケにパワー負けするしほんまクソ
  166. サモランのケルビン苦手やわ
    と思ってたけどダムに割り当てられる事多いだけかもしかして
  167. >>174
    XPいくつや?
  168. >>195
    ロンブラ、キャンプ、ダイナモを許すとか心広すぎやろ
  169. >>187
    ロケット鉛筆くんは一番使えたわね
    ワイドローラーくんはシャケすらまともに轢けなくて泣いた
  170. ケルビンと竹ってセットなイメージなんやがワイだけ?
  171. >>192
    せやけど延長戦でリードしてるのにSP貯めずに突撃繰り返して負けの試合とか多すぎるで
  172. >>200
    キャンプ言うほど弱いか?
  173. サモランのRPENはまあまあDPSありそうだけどその大部分が無駄になるんだよな
    ヨコヅナ戦はごりごり削れてる気がした
  174. >>186
    未だに40スタート統一なのが悪いよ~
  175. >>184
    カニゲーやぞ🦀
  176. >>199
    1800~1900
  177. スプラ引退したらストレス無くなって肌づや良くなって彼女までできたわ
  178. >>206
    ちょっと調子悪かっただけですぐ達人やからな
    すぐ戻せるからいいけど
  179. >>204
    間違いなくバイト最弱ブキやろ
    キャンプより弱いブキないやろ
    強いて言うならパブロくらいや
  180. 今カーボンデコ出す無能イカ研
  181. >>211
    新武器のローラーが並びそうやな
  182. バイトのワイドローラーは割り切って納品と塗りだけに集中したらかなり働けたけど、味方の負担はしんどかったろうなと今考えても思う
  183. クリスマスなんだからサンタ帽子とかステージにモミの木飾ったりしてくれ
  184. ロケット鉛筆はハコビヤに的当てする時だけ楽しいから必要
  185. 次のドンブラコにいるバケスロとかいううんちをなんとかしてほしい
    あれでDPS最弱武器とか絶対調整入れるべきやん
  186. >>215
    クサヤ温泉を視認性より世界観()重視したのにこういう事はせんよな
  187. バイトワイロいうほど弱いか?攻撃範囲広いからどうとでもなるだろ
  188. >>211
    シェルター系は盾があるだけで最弱にはならんと思うわ
    立ち回り次第でどうにもなる
  189. 温泉暗すぎやろ
  190. >>204
    重量武器
    ダメージ上限245という500の大物には3発必要な簡悔調整
    連射速度カス
    インクロックの長さ
    燃費悪い

    こんなん弱い以外に評価できん
  191. >>218
    ()ってなんや?
  192. >>217
    しかも燃費もカスというね
  193. >>220
    雑魚処理性能悪くないよな
    インク効率もっと良くしてほしいけど
  194. >>225
    ()の前の単語や文章を揶揄、嘲笑するネットスラングやで
  195. ケルビンとキャンプとかいうただでさえ地獄のダムを更に混沌とさせるカス
  196. >>217
    ワイもバイト最弱はバケツやと思う
    何も強みがない
    あれ1発150は無いと始まらんわ
  197. >>228
    関数じゃないんやね
  198. 前夜祭「カニよっわなんなんこの雑魚スペ」←こいつの正体
  199. そんなことよりリッターが放つウルトラショット見てよ
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1598148074807123968/pu/vid/1280x720/R6bBwNNPBM6EIh5u.mp4
  200. >>39
    中級者までは戦犯になりがちで環境武器ちゃうやん
    こんな武器に修正しろって自称上級者どもはプリプリしてんのw
  201. >>225
    (((強調表現やで)))
  202. >>227
    横振りは中々悪くないのにハッピーになれないインク効率なの無能
    轢きを犠牲にしてるんやから20回振れていいわ
  203. >>233
    グロ
    イカの死体
  204. バイト新武器はスペシュが1番つまらんな
    ハシラ殴ってるとイライラしてくるぜ
  205. >>232
    エナドリ強すぎナーフ確定!!!!!
  206. 2からシャプマかプライムだったから楽しいわ
    サブスペ揃ったブキあんまないし
    最悪スペシャルいらんから疑似確返してくれへんかなぁ
  207. いつの間にカニタンク強いって評価になったんや
  208. >>242
    2ヶ月くらい前から評価どんどん上がって今や最強
  209. シャープマーカーが流行れば対シャープマーカー武器が流行ってシャープマーカーも廃れる
    環境武器なんてのは長い目で見れば揺らぎを見てるに過ぎない
  210. 先週買ってやり始めてるけど自分がやりたいことやるより味方が何をしたいのかに合わせて動いた方が勝ててるの悲しい
    ワイも好き勝手やりたい
  211. >>241
    擬似確は確実に寿命縮めるだけやわ
  212. >>242
    初期の頃はリッターのおやつやと言われてたけど吐くタイミングとか射撃+砲撃ダメージでキル速速いのが確立されてから逆にリッターをおやつにしとる
  213. キャンプは結局重すぎて扱いづらいのが悪いわ
  214. シャプマがヤバいのはカニもだけどサブがクイボだからなんだよなぁ
  215. バイトのサメとかいうノルマ増えてくると突然重要になるやつ
  216. >>242
    元々強いって評価やったのに雑魚が不当に評価落としてただけやで
    小回りのきいてブレ運負けなくて対面強いクイボ持ちが突然高耐久のハイドラエクスになって弱いわけがない
  217. >>247
    どうせ飽きたら終わりだし寿命はどうでもええけどまだ3確2確の感覚が抜けきらんわ
    まあそのうち慣れるやろ…
  218. そういや前夜祭やとエナドリが最強SPと持て囃されてたよな
    環境は何もしなくても変わるわ
  219. 9月にプライム使ってた頃からカニ悪くなくねって感じてたけどラインマーカーも悪くなくねと感じてたからアテにはならんな
  220. スペシュー
    乱数ヤバめ←わかる
    5確←????????
  221. >>259
    射程そこまで長くないです
    塗れないです
  222. >>245
    そういうゲームだぞ🙋‍♀
  223. >>259
    腐っても射程は長いんだからメインの威力もあったら壊れるからな
  224. >>255
    そらまぁプレイヤー個々で考えたら好きなもんよこせで終始する話やな
  225. ワイが使うカニ
    棺桶

    敵が使うカニ
    要塞

    なんなんすかこれ?
  226. トルネードもスシコラきて評価だいぶ変わったしな
    インファイトができない武器に回されてたから隙でかくて評価悪かっただけで結局はメインとサブの噛み合わせよ
  227. >>259
    ブレなしでも使われないぐらいの性能してるのにブレまくるの終わってる
  228. ていうか新シーズンでほんとにギア追加されてるんか?
    いつ新しいギア全然店に並ばんけど
  229. ワイは未だにガロンの方が嫌い
    被弾したことに気付く前に死んでびっくりするから
  230. カニちゃんたまに乗るとすぐ殺されて草生えるわ
    置くだけでいいスペのありがたみを感じる
  231. >>259
    プライムに対する劣等感がやばそう
  232. 環境武器ってのは初心者が使っても理不尽に上級者をキルできる武器だろ
    シャプマなんぞ使いこなせねえよアホが他の武器よこせ
  233. >>263
    乱数がヤバい時点で瞬間火力の期待値が低いのに更に低くしてどうするんや…
  234. シャプマのカニはたまり早すぎ
  235. >>274
    そんなきみ用にもみじシューターがあるぞ🍁
  236. 今週のバイト休んでええか?
  237. シーズン2も環境の中心はシャプマスクスロリッターやね
  238. >>278
    明日から働けばええんやで
  239. ラインマーカーだけは使い方が分からん
    あれ使う意味あるん?
  240. 傘より弱い武器出た?
  241. ナワバリで黒傘持ってるとくっそナメられてるの感じておもろかったわ
    引いてトラップがよく決まって楽しかった
  242. 馬鹿「新武器弱い!雑魚!」

    ワイ(使い手が雑魚なだけでは?)
  243. カニゲー過ぎる
  244. シャプマクアッドリッターヴァリアブルスクスロジムワイパー以外は弱ブキやぞ
  245. 3のXPなんやかんや最上位層が上げやすいだけでそれ以外はそこまで大差はなさそうな気がする
  246. カニカニうるせぇな足回り軽快なブキがサクッと強ポジ抑えてアーマー状態でハイドラとエクスのメイン撃ち分けてくるだけじゃねぇか
  247. ケルビンゴミすぎるわ
  248. イカちゃんのアイコンもう貰えないの?
  249. >>283
    傘は強い定期
  250. クサヤのカニが強すぎる
  251. スペシューはただでさえメインの塗りが弱いのにサブスペで一切塗れないのも愛玩武器ポイント高い
  252. >>296
    ワイドローラーのほうがヤバくね
    にぎやかしレベル
  253. ビッグランってタツマキカンケツセンお祈りゲーになる?
    さすがに夜無いんかな
  254. ワイドローラーはナワバリではそこそこだから…
  255. 塗り強い=スペシャル撃ちまくれる は止めろや
    塗りが強いのはあくまで塗りが強いに留めておくべき
  256. ドロシャケエクスロ引いたチームが勝つ運ゲーは流石にヤバいと思うけど平然とやってきそうな気もする
  257. 12種類も武器追加されたのにシャプマ環境変わらないってマ?
  258. スパイガジェット最強
  259. パル子のアイコン貰い損ねたもうおしまいだよ😭
  260. ワイドローラーはバシャバシャして雑魚掃除して納品に走り回ってボム投げる仕事だと思ったら使いやすくなった
    味方にはすまんなやけどこうするしかない
  261. >>301
    最高記録で比較するってのはそういうことよな
    平均で比較しろや
  262. >>303
    対物が流行ってきてるぞ
  263. スピコラ結局見ないわ
    メイン性能がイマイチだから結局バレル使うわってなる
  264. リッター削除しろ😡
  265. キャンプのパージドラワイ1匹に秒で粉砕されるんやけど
  266. カニやと打開できなくね?上手い人やとできるんやろうか
  267. >>306
    それでええ
    クソ武器で無理してもデスするだけや
  268. カーボコって結構むずくない?
    脳死でキル取れる武器やないやろカーボコ
  269. >>308
    対物はアプデ前からわりと流行ってたやろ
    追加武器がマジで空気過ぎてこんなんなら追加しなくて他にリソース割いたほうが良かったって気持ちになるわ
  270. カボロコ、な
  271. >>306
    ザコ掃除は1番上手い奴がやる仕事やぞ野良のサモラン
  272. エクススロッシャーにカタパ破壊の特別な効果があるんやからダイナモローラーにもなんか特別な効果つけろ😡
  273. >>315
    あくまでカーデコはカーボンをある程度使い慣れてる奴が使ったら強いや
  274. 照準全然あわんのやけど
    子供のXの試合少しやらせて貰ったらレイプされた気分になった
  275. バイトでもザコ処理すらまともに出来ないスペシューさん…
  276. >>316
    アプデ前は長射程だけやなかったか
    今は短射程も蟹意識の対物やん
  277. ポイセンしかなげないスペシューが仲間にいたんやが、流石にキレたは
    フルで戦って塗り300pt以下は舐めとんのか
  278. ペナアップはよ削除しろ
    クソ回線バグゲーのくせにさらにプレイヤーの時間奪ってんじゃねえぞ
  279. >>318
    何を意味のわからんこと言っとるねん
  280. >>321
    ワイはエイム諦めた
    才能と時間いるやろ
  281. ドライブワイパーとかいうガバエイム界の超新星なぜか使ってる奴少ないしいても縦振りばっか使う下手クソばっか
  282. プラコラがエリアとナワバリ以外だと凄い使いやすいけど上位帯だと全然なんか
  283. このゲームエイムを諦めると使える武器かなり限られる(しだいたい弱い)からエイムは気張れや
    エイムが悪いんじゃなくて対面の仕方が悪い場合もあるし
  284. プラコラインク効率全ベットするとめちゃくちゃ使い勝手良い🤗
  285. 蟹は横からの攻撃でも死ぬようにしろ
  286. >>328
    横振り強化されてから全然縦振り使わなくなったわ
    楽しいこのブキ
  287. イカ研「スペシューは撃ち続けてもブレが大きくならないぞ!(最初からブレが小さいとは言っていない)」
    詐欺広告みたい
  288. >>326
    味方にいて1番辛いやつは赤イクラ少ないやつや
    上手い奴は常にZRボタン敵に当ててる
  289. これバイト塗り武器ないじゃん
  290. >>319
    なんとドスコイが轢けるぞ!
  291. カニとソナーって発売当初はショクワンダーに並ぶゴミスペ扱いされてたのにいつからこんなに評価逆転したの
  292. >>304
    天敵のワイパー宛がわれるのどうにかして