アルパカのイラスト(ワカイヤ)
警察庁によると、谷公一国家公安委員長が8日午前、国家公安委員会中に緊急搬送された。搬送時に意識はあったという。関係者によると、やりとりはできる状況としている。

22/12/08 12時57分共同通信
https://www.47news.jp/8666829.html
  1. 打っちゃったのかな
  2. 壺の呪い
  3. ワクチン?
  4. 山あり谷あり
  5. 死んだかな?
    ワクチン?もっと打ってあげて。
  6. 敵基地攻撃能力とか検討中だもの、そらアルカニダに狙われてるだろう
  7. ワクチン?ホワイトクロット?
  8. 統一に薬盛られたのか?
  9. 70歳とかを大臣にするからだよ
    岸田は何をやってもだめだなw
  10. もしかして日本って内乱一歩手前まで来てるんじゃね?
  11. 少し前の本人のブログで、「最近急に髪の毛が抜け始めて」とか書いてあったので
    ポロニウムによる暗殺の可能性も
  12. 公安の壺の人?
  13. >>18
    日本人はヘタレだから内乱なんかできないよ
    山上見てネットで騒ぐのが関の山
  14. 安倍の手下だろうからこのまま(´・ω・`)
  15. 最近急にハゲてきたとかブログで言ってた奴か
    ストレスがヤバかったのかもなあ
  16. >>18
    日本人にそんな度胸ないよ
    ストライキすら起こせないんだから
  17. 自民党だからそのまま消えていいよ
  18. 今日の共産党青年部さんw ID:3Y6xaAsZ0
  19. >>43
    壺カルトうぜーから失せろよ
  20. >>32
    昔(昭和40年代ごろまで)はよくやってたらしいけど
    俺は50年代生まれなので実際に止まっているところは見たことないな
  21. 公安はぜひとも安倍派から出すようにという、霊言もしくは先祖供養がたりないという呪いか
  22. どんどん暗殺されてくな
  23. こういう人は定年無いのか?それともこの業界では若いのか不思議
  24. 来年になったら体調不良者続出でシフトで迷惑かけられそうだから一旦仕事辞めよ
  25. 暗殺未遂事件なのか?
  26. パさんワラワラで草
    お待ちかねのニュースだったん?
  27. 可能性10% 無敵の人
    可能性60% 病気
    可能性90% 暗殺?
    可能性50% たまたま体調悪かったよ状態
  28. >>16
    他にある?
  29. https://i.imgur.com/cTCpS6q.png

    https://i.imgur.com/YEexnCG.png

    毛の薄くなり方が異様
    ワクチンによって急激に毛がなくなった女性の減り方と同じ傾向
  30. 壺に盛られたか?
  31. 武力革命が起きそうだから逃げ出したんじゃねーの
  32. 壺の証拠隠滅?w
  33. カルトだとしたら宮台で捕まらないこと確信してのそれかもな
  34. ワクチンが足りなかった
  35. >>74

    このごろもうアベガー、ジミンガー、ツボが—しか連呼できなくて、息切れしそうアルニダ
  36. 宮台も襲われたしなんかあるなこれ
  37. 統一か?
  38. 宮台事件の犯人知っちゃったからかな
  39. 髪の抜け方から放射線盛られたかも知れんし
  40. 脳梗塞の軽度は言語障害出るんやっけ?
  41. ザマァ
  42. ツボ怖すぎw
  43. 壺によって消された?
  44. クーデターやな
  45. 文屋、探りいれてこい。特ダネをゲットしろ。
  46. ツボ「やれ」

    壺ウヨ「はい」
  47. 70かよ
    もう引退しろ
  48. >>132
    やるわけない。
    いまの文屋は犬しかいないよ
  49. 壺った?
  50. >>84
    薄くなったという表現のレベルじゃないな
    別人じゃん
  51. 歴代国家公安委員長

    山本順三 (壺)
    武田良太 (壺)
    小此木八郎 (壺)
    棚橋泰文 (壺)
    二之湯智 (どっぷり壺)
    ----(安倍天誅発生)-----
    谷公一(非壺)

    あっ・・・
  52. >>149
    あっ察し
  53. ポア?
  54. はい!統一・総連関連と五輪汚職関連捜査中止なw

    特捜も解散不可避www
  55. 急速に頭髪が抜けまくってたのか、こりゃもう助からんね
  56. もう終わりだこの内閣😭
  57. また毒ワクチンか
  58. ワクチンうつ側が全てを支配できるな。
  59. >>84
    これ10年前と10年後とかじゃなくてか
  60. 心なしか体重も減ってる気がするなこれ
  61. これ、クソメガネも壺でした~!(クソワロタ)

    のパティーンやん
  62. アベノワクチンヤバすぎ
  63. >>170
    数ヶ月前はちゃんと毛髪ある
    明らかに毛が薄くなる介在要因があると思われる
  64. 安倍されたか
  65. >>84

    画像あったわ

    後遺症に悩んでる女の画像

    https://i.imgur.com/tSn2N4K.jpg
  66. 盛られてたらおそらく助からんしょこれ
  67. >>84
    盛られたとしか思えん
    中川さんもたぶん秘書あたりが薬いれた酒飲ませたんだろうな
  68. >>171
    糖尿病とかもあり得るね
  69. >>149
    二階派の腹芸かぁ
  70. 友愛ワロス
  71. オウムの警察庁長官狙撃事件思い出した
  72. ロシアの工作員にやられたか?
    旧統一教会の線もあるか
  73. >>149
    もうこれだろ
  74. オウムの頃から、いや、グリコ森永や赤報隊の頃からすでに暗躍してたんだろうな。
  75. ホワイトクロット突然死かい??最近そんなのばっかじゃね??
  76. 陰謀論者わくわくで草
  77. コロナワク
  78. >>84
    これは変だよな
  79. ロシアだったら、ハゲにして殺す放射性物質の可能性があるが、ここは日本だから。
  80. 他国の工作にされるがままの国の存在意義って何なんだろ?ATMか?年寄りいじめのニュース流してばっかで集金システムを効率化しようとしてるし。
  81. >>206
    ご本人のTwitterでここ最近急に髪が抜け始めたとあるらしいからな
  82. 年末になるとニュースが飛び込んでくるな
  83. >>149
    トミ子が可愛く思える
  84. >>216
    そもそも日本は国連の敵国条項公認の悪の戦争犯罪国家
    この世に存在してはいけない
  85. >>215
    統一の資金源の豊富さ考えたら口止め料含めて莫大なお金支払って雇うのも簡単な気がする
  86. 壺はテロ組織って政策協定や教義みりゃわかるだろ
  87. サタンされてしまったか
  88. 山神様の念力じゃ
    統一教会を放置した警備公安警察への
    復讐
  89. え何この人は壺にとって都合悪いの?
    生理食塩水じゃなく毒液の方打たされたか?
  90. だよな。ジジイばっかり大臣にしてるのがそもそも日本が衰退してる原因。
    30代の若手を選べよ、アホ岸田。
    だからお前は無能なんだよ。
  91. 壺が足りなかったのか
  92. 70歳だからね
    心筋梗塞、脳梗塞など血管系の症状が出たんじゃないか
    回復されるように
  93. 国家公安委員長ならワク打ってねんじゃね上級だし
  94. リトビネンコ事件を想起させる。
    ポロニウムでハゲにして殺された。
  95. 4420万即金かな
  96. ロシアだけじゃない日本だって友愛がある
    壺があんな浸透してるだけでもおかしいのに殺人がないなんてあり得るのか?
  97. オウムの時も警察庁長官が狙われたからな
    てことは現公安委員長はキッチリ仕事してんだ
    前の公安委員長は統一カルトに取り込まれてたから
  98. 国民に知られたくない統一教会と公安警察の本当の関係 昔は頼もしい存在だった?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/04b25db5e6d7ff37135e3c6460eae6bb2d540f4c?page=2

    「安倍晋三元首相の銃撃事件が起こるまで、公安部や公安調査庁は時々勝共連合の関係者と接触して情報収集を続けていました。合同結婚式や霊感商法を行うなど黙認できないことがあるので、彼らと接触する公安関係者には後ろめたい気持ちもあったと思います。もっとも安倍さんの事件以降は、彼らとの接触は控えているそうです」
  99. これはポロニウム210だろ
    症状が一緒だぞ
  100. >>84
    ワクチン打って禿げになるw
  101. 池袋の事故の後は「勲章」「上級」の嵐
    今は「ワクチン」「壺」「山上様」

    とりあえずこのワードだけ書いとけばオッケー的なノリになったよな
    ホントニュー速+ってレベル落ちた

    前は「ニュー速+は正しいことが書かれる場所」と思ってたが、池袋の事故後に疑惑の目を持つようになった
    あの時の俺の判断は正しかったな
    もう完全にニュー速+は見切りつけてるし
  102. 安心安全だからね
  103. >>6
    壺は呪いで人が殺せるのか!
  104. これは統一協会関連施設に一斉の強制捜査するしかねーな
    そうだろ岸田さん
  105. >>249
    厚生省が打ってないのに打たんやろ
  106. >>84
    これは病的な抜け方だ
    文科省の宗教課長とおなじだ。
    用心なされ。
  107. 盛られたなら血液検査で何かしら出てくるだろうな
  108. >>271
    慰安婦と徴用工を蔑ろにした罰だな
  109. >>6
    これだ
  110. 韓鶴子パワー
  111. 就任直後ころの写真
    https://www.yomiuri.co.jp/media/2022/08/20220809-OYT1I50172-1.jpg

    救急搬送を受けての近況写真
    https://i.imgur.com/LBMBrp9.jpg
  112. >>223
    韓国は当時日本に併合されていたので
    日本が犯罪国なら韓国も犯罪国
  113. 壺か?
  114. >>149
    逆に壺じゃないからか
  115. >>48
    50歳だと子供の頃に千葉で動労くらいしかストライキやってなかったんじゃない?
  116. 捕まらないようにしますの人が逝って、五輪の汚職事件で逮捕者続出してるのはこの人が頑張ってたから?
  117. >>291
    ツイッターは正しかった
  118. 壺による報復暗殺で決まりのようだ
  119. >>84
    随分痩せてるようにも見える
  120. >>25
    金融界が 自公壺連立を切ったから
    そら公安壺も切られるよ
  121. この国の政府や組織には統一協会の関係者はすぐ隣にいるから気をつけないとな
  122. 毒殺の予感
  123. ここにきて公安委員長がやられるとかどう見ても犯人は壺だろ宮台もやられたし
    オウムの時も毒盛られて何人も犠牲になってたやん
    アレ系カルトだから思考が同じなんだよな
    おい岸田!救済法で誤魔化すなよ反カルトセクト法を作るまでがっつり追いかけるからな
    朝鮮カルトなんかぶっ潰せ宗教の傘を被ってやりたい放題の反日カルトは早よ潰せや
  124. >>320
    赤報隊が動き出したのかもな
  125. 統一教会の事件が次々と。。。。。
  126. このポスト呪われてんだろ
  127. 面倒臭いから北朝鮮にトマホーク打ち込んだら静かになるよ
  128. アメリカに抗議しろって話だわな
    排除はあちらの命令なんだから
  129. 統一教会信者というだけでガソリンぶっかけてどんどん焼き殺すべきだわ
    そもそもこいつらは民主主義すら破壊しているからな
  130. >>346
    はあ?
    アメリカ政府は天皇陛下に忖度されただけだよ?w
  131. >>346
    だからどうやって
    毒殺なんて立証出来ないし
  132. 山神様は正義

  133. >>17
    バイテン ・・・
    トランプ ・・・
  134. あべった?
  135. >>351
    >>352
    統一潰す流れはアメリカの許しがなきゃ出来ない
  136. CIAウザい
  137. >>274
    だから打ってないと思うと書いた
  138. >>183
    コロナ後遺症?
    ワクチン副反応?
  139. >>266
    ニュー速が正しいことて…
    ネタの宝庫やんけ何期待してんだ便所の落書きだぞ
    今度反ワクの多いスレ覗いてみたら?
    あれ系だけ空気違うし君の望みに出会えるかもよ
    正しいかは知らんけど
  140. >>363
    誰の許しが必要なの?
    許可書発行されんの?w
  141. 重信なんて出所させるから…
  142. 岸田も統一からすれば単なる駒
  143. 即刻交代だな
  144. >>376
    だから反ワクチンが問題なんだけど?(笑)
    お前も反ワクチンっぽいし低レベルなネット民のひとりだわ
  145. 盛られた?
  146. https://i.imgur.com/OHuZLrt.jpg


    税金も払ってない力ル卜は政治に参加する資格ないだろ😒
  147. 普通のカッコしてるけど周りは公安だらけな世の中
  148. >>386
    ぽいで決めつけるやつのいう「正しいこと」とはなんなのか…
  149. 壺を捜査しようとして毒盛られの可能性
  150. >>263
    アポトキシン4869じゃないか?
    黒ずくめの男の犯行だろう
  151. >>399
    最初のレスでワクチンに言及してる時点で頭おかしいよ♪
  152. 県警対組織暴力の映画思い出してきた
  153. アメリカ様の手下が壺だからな
    何年契約で日帝時代の罪を許してもらえるか知らんが今のところ「散々暴れ回ってくれたジャップくんは世界のオモチャなwバラ撒きするのも当たり前だよw」の壺様に逆らえない状態が続く
  154. >>149
    こゎぃ・・・
  155. >>378
    裏で起きてることだから表に出るわけないだろ
  156. ワクチンの毒か
  157. >>32
    日本人には、な
    でも壺信者ならやりかねん
  158. 消されたか
  159. 壷かcolaboか
  160. 安倍死以降は浄化が進んでたから反感を持つ犯罪者かもしれないね
  161. >>375
    その女はワクチン
  162. ワクワクワクワク
  163. >>282
    現時点で日本人蔑ろにしてる壺がなんだって?
    謝罪と賠償しろ
  164. 21絡みか
  165. 謎汁打つから
  166. >440
    病院いっても異常なしだったんじゃね

    上に貼った女もだけどワクチン後遺症に悩んでる奴等は
    医者いっても原因不明で大した治療法がないようだ
  167. >>438
    安倍氏は 北朝鮮の統一教会を裏切って日本の味方したから暗殺されたんだそうだわ
     
    たぶんアカじゃないか? やったのは
  168. あからさまな口封じやな
  169. 2019年、ワクチンを打てば遺伝子プログラミングが異常を来して、変な事件や変な事故や自殺や病気や怪我が多発するって予言していた元ファイザー社員の日本人女性が正しかった
  170. >>149
    詰まり、やってる事が全て犯罪なので捕まらない様にする必要がある
  171. 特定の組み合わせでチャンポン接種したら禿げるとかさぁ
    そういうのも調べたほうがいいと思うよ
  172. >>424
    裏で起きてることならお前ごときが知ってるわけないだろ
  173. のう真っ赤?
  174. >>468
    動画でもブログでもいいからソース見せてくれ
  175. >>468

    スキニーピッグの女をフォローし忘れて
    今は生えてるのか知らんが毛根が復活するのかだけ気になるわ
  176. 頭部への血流がおかしくなってんだよ。
    首とか。
    千鳥のノブみたいな。
  177. チョンイツの奴等に毒盛られたか
  178. 公表してないだけで病気治療中じゃないの?
    あんなに髪が抜けたら病院で調べまくるでしょ
  179. マザームーンの魔術か
  180. >>1
    統一の犯行だよ
    国会襲撃も間近
  181. 安倍ちゃんホワイト説は俺もあるかも知れないと思ってる

    安倍は今までアメリカや壺の犬として尽くして来て懐柔しようと思ってたがその企みを阻止するが如く壺信者山上によって暗殺された
    麻生と菅に岸田の安倍への心酔っぷりを見たらそうなんじゃないか?と勘繰る
    特に国葬儀でな

    そして安倍が子孫を残さなかったのは世襲への呪いを断つ為、固い決意の現れだと思うね
    それで甥っ子が政界に入るよと言い出した時に安倍自身が生前の時激怒してそれを断固拒否してた

    ま、こういう擁護してもそれを全てを台無しにする暗殺をされちゃ、安倍ちゃん自身日本国民へのやって来た犠牲は無駄になってしまったが
  182. 自殺未遂?
  183. 次に座るのがゴリゴリの統一系とか?
  184. >>475
    https://twitter.com/mishiru2013/status/1457955905652228101

    元ファイザー社員の女性が内部告発している映像の内容が化学で解っている真実
    これをウソだと切り捨てて動画を見ようともしない推進派の洗脳された人たちを救う事はもう無理。
    接種も70%が終わった
    これからどんどん、居なくなるでしょう
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  185. 国家公安委員長 萩生田光一兼務
  186. 蛇。丸呑み。的なやつか。
  187. >>498
    自民の半数は壺だからありえる
  188. ホークスのアナウンサー、ボブ・ラスバン氏が昨夜の放送中に急病に見舞われ...。

    ボブ・ラスバンは、アメリカのスポーツ キャスター、動機付けのスピーカー、および作家です。彼は、1996 年以来、バリー スポーツ サウスでアトランタ ホークスのバスケットボール ゲームの実況アナウンサーを務めています。
    https://twitter.com/You3_JP/status/1600458748245741571

    アトランタ・ホークスのアナウンサー、ボブ・ラスバン氏は、オクラホマシティ・サンダーとの試合前の生放送中に急病になり、本日中に病院を退院する予定です。

    今朝の時点では、すべての検査は非常に良好で、ボブはとても元気です。残りの検査が終わり次第、ボブは今日中に退院する予定です。

    ボブの健康状態は、バリー・スポーツとアトランタ・ホークスにとって最大の関心事であり、十分に休養を取り、完全に回復してから放送ブースに復帰する予定です」。
    https://www.dailymail.co.uk/sport/sportsnews/article-11509333/Atlanta-Hawks-announcer-Bob-Rathbun-expected-leave-hospital-later-today-air-emergency.html
    .
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  189. >>149
    宮台に続いてこれということ?
  190. >>16
    仲間割れ?w
  191. ◆国内のワクチン接種状況

    ★職域接種分含む接種人数(12月6日時点)
    →1億444万4986人 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ★★うち2回接種完了 ((((;゚Д゚))))
    →1億301万7809人

    ★★★うち3回接種完了 ((.;゚;:Д:;゚;.))
    →8453万8165人

    ★★★★うち4回接種完了 (。•́︿•̀。)
    →5026万2577人

    ※オミクロン対応ワクチン接種完了
    →2871万1312人

    ☆未接種 (^o^)
    →1878万人 

    日本人の人口
    →1億2322万人

    報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.427
    https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12778017842.html

    【見てわかる】コロナワクチンの効果⑫最新
    https://prettyworld.muragon.com/entry/88.html
  192. 先に書かれてた
  193. 谷公一国家公安委員長、会議中に体調不良を訴え救急搬送 意識あり
    https://news.yahoo.co.jp/articles/47b66a8efcf437f6a94e041617bfc6931ef17348

    11月28日には自身のブログで「このところ髪の毛が急に少なくなり、私としてもショックな出来事」

    緊急搬送+ 抜け毛が激しい

    典型的な「ワク症状」です。
    https://mobile.twitter.com/michihiro_says/status/1600727127304720385
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  194. 序列的に
    統一教会>>>自民党
    下部組織が上の組織を切れる訳がない
    歯向かったりしたらポアされるだろうな
  195. 報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.426
    https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12777884478.html
  196. 【政策・主張】
    ・憲法改正に賛成
    ・集団的自衛権の行使に賛成
    ・消費税の10%への増税に賛成
    ・たばこ税の増税に反対
    ・軽減税率の導入に賛成
    ・アベノミクスを評価する
    ・原発は日本に必要
    ・村山談話・河野談話を見直すべきでない
    ・選択的夫婦別姓制度導入について、「どちらとも言えない」としている
    ・永住外国人への地方選挙権付与については、憲法上問題があるとして慎重な立場である。2009年の第45回衆議院議員総選挙における民主党のマニフェストには盛り込まれておらず、急いで取り組むべきではないと述べている
  197. >>471
    見た、腫れあがっていた
  198. これは……ストレスか

    >このところ髪の毛が急に少なくなり、私としてもショックな出来事。風呂に入り髪を洗うのも憂鬱(ゆううつ)。
    >本会議、TV中継有りの委員会、閣議、記者会見、大臣室への来客、各種会議・会合、政治家へのパーティー挨拶、地元での各種集会等、多くの人達と顔を会わせる機会も多くあります。
    >人前に出るのが恥ずかしい気もしますが、政治家として何か恥ずかしいことをしているわけではないと思うことにしています。
    >さて私の頭はスキンヘッドとなるのか、再び生えてくるのか。私としては生えてくるのを期待するのみです。

    https://ameblo.jp/kouichi-tani/entry-12776926062.html
  199. 搬送時点までは意識確認?
    その後は不明か
  200. これは暗殺に見せかけた炭水化物ダイエットだな
  201. 髪の毛は亜鉛は基本でビタミンCをサポートしてるだけらしいな
    ビタミンC不足の人がみんな禿げてるし
    あと避け飲んで肝臓やられたおっさんは100%
  202. >>537
    長妻さんの発疹は、ちょっと大丈夫かよ?って他人事ながら心配するレベルやな (´・ω・`)
  203. やっぱ余計なもの打つもんじゃねえな
  204. >>478
    7月にはまだウィッグだった、可愛いけどね

    ウィッグたち | ワクチン打ってから脱毛症になりました~おハゲ記録~
    https://ameblo.jp/ayapipipiii/entry-12753882645.html
  205. なしたんな
  206. >>149
    やはりそういうことか
  207. 一服盛られた?
  208. やられた
  209. 公安監視対象の反ワクが暴れてるな
  210. >>568
    打つとそういう思考になるの
    怖いね
  211. ノーカットのエロビデオを解禁しなかった呪いだ
  212. 山神様にやられたか
  213. >>574

    あたおかは黙れエンガチョだ
  214. 昨日、共産党に厚労省の役人のワク接種率、党員の接種率に関して電凸したが、
    始終怒った口調で、本人の意思を尊重とかそんなもん調べる必要性もないとかなんとか・・

    無党派で共産にシンパシーを抱いていたけど、もう終わりだねこの政党も
    以前別件で電凸した民主もダメ
  215. この髪の抜け方は異常じゃね?
    普通のハゲの進み方じゃない。
    http://www.election.ne.jp/kanke/file/29250.jpg
  216. 抜け毛はコロナの始まり
  217. くわばらくわばら
    俺もTUBO批判は控えよう
  218. 急な抜け毛はね❗
  219. >>248
    これかな
  220. お前らも、MRIとか行ったほうがいいよ。
    脳の血管の異常だよ。
  221. >>602
    当たり前すぎて面白くないじゃないか、馬鹿だな。
  222. 今日も相変わらず救急車がひっきりなしに~
  223. >>595
    原爆か?
  224. おかしいな?
    上級はワクチン打ってないハズだが
  225. >>601
    なんなの
  226. ツボに暗殺されたか
  227. >>595
    抗がん剤とか強い薬の抜け方に似てる
    ごっそりいくの
  228. >>595
    一人だけ水とお茶に毒盛りやすい状況だな
  229. >>595
    放射線治療してる時のような禿げ方してんな
    でも本人は突然禿げてきた言うてるもんな
    あーやっぱなんか盛られてるやろ
  230. >>604
    人間ドックとか脳ドックとかな
    アレルギー検査もした方がいい
  231. >>613
    岸田内閣では入閣の条件
  232. >>616
    しかしそれで命にはいかないぞ
  233. また撃たれたのか?
  234. >>623
    誰から聞いたの?
  235. >>621
    られてる
  236. >>624
    「抜け方」って書いてるじゃん
  237. >>630
    なら抗がん剤だけあげるのは変じゃね
  238. >>627
    岸田内閣が誕生してまもなくだった
    閣僚全員にワクチンを打つよう指示があった
    ソースちょっと探してみるよ
  239. >>623
    マジで
    >>634
    たのむわ
  240. >>621
    コロナワクチンを盛られた
  241. >>636
    壺はそう言い張るよな
  242. >>618
    ホントだ!
    気がつかなかった。
  243. >>545
    すぐ分かるぐらい赤かった 強くぶつけたのか?と思ったもん
    発疹とはビクーリ(´・_・`)お大事に
  244. >>271
    当たり前だろ!高いんだぞ!
  245. 文鮮明み言葉集より

    小山田!
    「はい。」

    今まで日本のメンバーたちが革命軍の訓練を準備していることを誰も知らない?
    「はい。」

    それを継続しているのか?
    「はい。」

    その費用を支出した?
    「はい。」

    それを継続しなさい!

    https://m.cafe.daum.net/ckatkfkdrhdqn/VVQ9/2232?searchView=Y
  246. 自衛隊に先生の秘密組織があるのを知らないだろう? 

    日本の為に私が損害がどれ程多いのか知らない。

    https://m.cafe.daum.net/ckatkfkdrhdqn/VVQ9/1285?searchView=Y
  247. 中核派さんは元気ですねw
  248. 壺に何かされたな
  249. 尿路結石かな
    アレは痛いぞー
  250. >>149
    これソース何?
  251. >>621
    当人の急にハゲたコメントなんてあったのか?
  252. 一服盛られたか
  253. 替わりはいくらでもいる
  254. そういえば歴代最優秀総理の森さんは退院したっけ?
  255. 国家考案委員長は元来より統一教会の息のかかった政治家がなる。
    よって壺の攻撃というのはない。
    統一教会寄りの政治家ではなかった場合は狙われるが、基本的に自民党は統一教会派閥
    の為あり得ない。

    つまり、持病
  256. 死んだ岡崎トミ子の呪いかも
    公安の監視対象のトミ子が公安のトップになるというバ菅直人の腐れ人事w
  257. >>26
    何がこのままだよ
    日本人のフリして朝鮮人のくせに
    帰れよ
  258. >>675
    スレが立っている
    10日前にブログに書いた

    このところ髪の毛が急に少なくなり、私としてもショックな出来事
    人前に出るのも恥ずかしい気もしますが,政治家として何も恥ずかしいことをしているわけではないと思うことにしています
  259. 今の法案が通ると困る人と言えば...
  260. >>689
    半島出身のジャップが何をw
  261. >>690
    毒の可能性があるな
    少しずつやったのかな
  262. >>647
    検索したらこういうのが見つかった
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643694222/791
  263. >>30
    ストレスでそんなに髪抜けるもんなのか
  264. そろそろ続報出ないのか
  265. ちなみに自民党の統一教会派とは安倍派だけではない、ほぼ全体を制している。
    その大臣を統一教会が狙うというのはまず無い。
  266. >>695
    横だけど
    出た出た、ワクチントラップ!

    >閣議後の記者会見で明らかにした。現在、国が3回目として確保しているワクチンはモデルナ製が6割近くを占める。このため、政府は2回目までと異なる種類のワクチンを打つ「交互接種」をすすめている。

    はいここテスト出ますよ
    すすめている
    と平仮名で書いてますね?
    これ、〈勧めてる〉わけじゃなくて〈進めてる〉
    ですからねー
    あえて平仮名にしてる引っかけ問題ですよー
  267. >>706
    村井された可能性は?
  268. 救済法案通しちゃったからその報復?
  269. オウムを思い出した
  270. >>708
    なるほど薬害訴訟対策かw
  271. 何か事起こす前にまず
    組織のトップに対しアクションする

    これからが本番
  272. 弱り壺に祟り壺🏺
  273. 国家公安委員長
    警視総監
    警察庁長官

    この関係と序列が分からん。
  274. >>674
    少なくとも公安調査庁の監視対象から外したのは謎すぎ。
    2006年 第一次安倍内閣

    オウムより危険性高い団体。という事を把握出来てないはずがないのに
  275. 蛇。むしれ。
  276. >>730
    統○と比べていいレベルではない
    離反者が一人でも出たら厳しい
    どのように内通されているかわからない
    全く信用を置けない活動内容
  277. >>149
    非壺なのか
    死ぬなよ
  278. >>361
    そいつらは国民が直接選んだ大統領
    全く事情が違う
  279. 委員会中に倒れたという事は、起床から委員会へ出るまでは元気だったとなる。
    非常に体調が優れないなら出ていないのでね。

    となれば突然の心不全等、血管系障害かな
  280. また壺系が収まるのか

    日本でずっと行われてきたことだな
  281. 搬送の検討を開始
  282. 委員会中に狙われるなんて事は警備が凄まじく絶対にあり得ない。
    そこを突破してとかもはやテロなので、まず無い。
  283. >>743
    有識者の意見を踏まえ年内を目処に一定の方向性を示する方針
  284. >>744
    毒は別に即効あるもんだけじゃないぞ
    毎日微量に取らせる事で効果出るものもある
    その場合外見にダメージ行くのもあるから、警告にもなるからな
    例えば会議中用意されてる水とかな
  285. ドラマではなく消されることってマジにあるんかなぁ
  286. >>754
    警視庁の管轄内で水に細工するとかできるわけないやん
    それテロだぞw
  287. こんなにいきなりハゲたらみんな緊急搬送されると思うよ
    毛生え薬ならぬ激しくハゲる薬
    ワクチンや薬の飲み合わせなのかしらんが
  288. >>759
    あるよ。安倍の時とか酷かった。不審死だらけ。
  289. ちとワクチン射ちすぎたようだな
  290. もう退院しとるやん
    午後の衆議院本会議の欠席が狙いだったかな?
  291. 獅子身中の壺
  292. >>149
    あっ…
    暗殺?!
  293. 赤羽から来た千葉ちゃ〜ん
  294. ◆ワクチンと電磁波

    ブルートゥルース ワクチンと電磁波の関係(日本語字幕付き)
    https://odysee.com/@jimakudaio:9/bluetooth-vaccines-relationship-with-EMF:a

    『BlueTruth』
    ブルートゥースと引っかけた言葉で、かつ、文字通りに読めば「憂鬱な真実」という意味で、なかなかしゃれたタイトルになっている。 

    30分弱の動画。これを見れば、ワクチン接種者から電磁波が出ていることを認めざるを得ないんじゃないかな。
  295. 身内の公安トップすら守れない公安が日本と国民の安全を守れるのか
  296. 岸田首相がグレートリセットを口にした!

    岸田文雄首相 | ダボス・アジェンダ2022
    https://mobile.twitter.com/Obachan0603/status/148557464658628608

    ダボス会議2022にシュワブがいる事でお察し下さい。
    岸田首相は唯の駒です。
    https://mobile.twitter.com/Obachan0603/status/1485877993428111361

    2030年 世界経済フォーラムの「グレート・リセット」
    2030年には「何も所有しないでしょう。そしてあなたは幸せになります」

    ニューワールドオーダー(NWO)とは、国家という枠組みを排除して
    世界政府を樹立し、
    選ばれた人たちだけの新たな世界を作り上げることが目的です。

    こうしている間も実はニューワールドオーダー実現に向けた取り組みが
    着々と進んでいるかもしれません。

    .
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  297. 実際、ダメージ負ってたとこに公安委員会なんて心身に負担かけたら倒れる可能性だってデカくなるでしょ
    タイミングドンピシャだっただけで、これが深夜の自宅でも一定の効果は見込めるしな

    まず、持病なく、薬の服用もない状態で、あんな突然いきなり髪が抜ける事はない訳で、その時点で何かやられてるのはほぼ確実でしょう
  298. >>789
    5GじゃなくてBluetoothになったん?
  299. なんか世界中でいきなり失神したりプルプルしながら亡くなる人が続出してる
    ワク接種した人たちだってさ
  300. >>800
    言っておくが、プルプルしたり失神したり、倒れて亡くなる人はワクチン前にもいる
    その意見は、所謂殺人者のほぼ9割はパン食ってるから、パンには人を殺したくなる何かが混入されてる、と同じ意見やぞ
    失神する人が国民の何割で、ワクチン打つ前と後で比較して明らかなデータでもあるん?
  301. だいたい癌治療中なら伏せる必要なくね

    病院には当然いったが原因不明といわれたに
    キムチかけてもいいわ
  302. 倒れた時の動画あんの
    回転してたのかな
  303. ワクチン
  304. >>9
    おいw
    それはえり子やw
  305. 本日可決の被害者救済法案の中身を具体的に説明しよう。

    公安が嫌がる点があるかないかを審査していこう。
  306. 安倍さんの件もあるし何が起きても不思議ではない世の中になった
  307. だいぶ高齢だし脳関係だろうな
  308. 消されたか…何の情報を掴んだんだ?
  309. 壺「やれ」
    自民「はい」
  310. にのまえ?
  311. ヴァニッシュ!されちゃうん(´・ω・`)?
  312. ワクがまだ治験中なのがこれかもな
    毒殺ロットをターゲットに打ち込むため
  313. >>149
    おーまいが
  314. ワクチンやろうけど
    こういう連中は危険性を知ってて打ってないかも
  315. 今さらのわかりきった話だ
    早い話は楽に多額の金銭を取得したかっただけだろ
    金で縛られて、金を引き上げられても何も文句言えないから
    ここで文句言うしかないらしいな
    話半分にもなりゃしないよ
  316. >>692
    お前は帰国しろよw
  317. 年寄りを要職につけるなよ
    色んな意味で国民にとって不利益だわ
  318. 外国のスパイを皆殺しにしろ(笑)
  319. >>871
    壺は?
  320. 大学の頃は授業に出つつアルバイトにも精を出した[3]。アルバイトは食事付きの食べ物屋が長かったが、家庭教師、キャバレー、日雇いの工事現場などでも稼いだ[3]。その一方、西洋史研究会というクラブにも属していて、当時盛んであったベ平連などのデモにも顔を出した[3]。大学2年の冬、住んでいた木造アパートが全焼という災難に遭った[
  321. 壺の辻元清美とか立憲民主党も大勢いるからねw
  322. 暴力革命をめざす共産党を公安の監視対象って閣議決定したばかりだよな?


    あとはわかるな
  323. >>84
    またワクチンやんw
    そろそろ隠せなくなってきたな
  324. 次もまた統一系議員か。国家公安委員長は安倍さんが統一系にやらせると決めたポストだからな
    優秀な統一議員を希望します
  325. >>809
    反ワクとチョンって親和性高いんだな
  326. 公安が変わってからいろんな捜査が一気に動き出してたしな
  327. >>891
    公安変わったの?いつ?
  328. >>868
    ww
  329. >>20
    割とマジでツボが毒盛るのは有ると思うわ。銃器も毒も仕入れられるし、どこにでも入り込めるからあいつら
  330. >>899
    日本はそれを摘発できるはずだけどな
    お目こぼししなければな
  331. 温泉みたいな名前の人だな
  332. 盛られたか?
  333. チョロイモンニ!
  334. これってあれじゃね?プーさんが好きなやつ。
  335. ①毒チン
    ②壷
    ③恐ロシア
  336. 仮病と思う。週刊誌に何かを嗅ぎつけられて急いでフェードアウトするパターン。
  337. >>291
    髪に見放されたか!
  338. ブログ見てみ、髪の毛が先月から短期間で異常に抜けている
  339. >>18
    Qアノンに煽動された一部が何かやらかすはあるかもなー
    あいつらガチだし
  340. 山神が遺した特級聖遺物である2発の弾丸の内で不明の1発・・・また使われて回収されたか(´・ω・`)あの組織め
  341. >>914
    臭いよな
  342. 統一教会関連の法案が成立するタイミングでコレ
  343. >>921
    日本の暗殺部隊って芸能界の殺し屋と同じ?
  344. 意識があって救急隊と会話できる程度ならタクシーで病院いけよ
    無駄に救急車使うな
    ただでさえ冬場は出動多くて大変そうなのに
  345. >>927
    いや、脳梗塞の可能性があるなら救急車が妥当だろ
    無知が知ったような顔して医療分野に口出すのはやめなさい
  346. ワク
  347. >>928
    脳梗塞なんて1に書いてあるか?
  348. まともに仕事しようとしたら壺に妨害されたのかもな
  349. 公安がやられたの?
  350. さて二択です、どちら?

    1、壺バレ自害

    2、ワク珍搬送
  351. >>917
    おかしいよね
    抗がん剤でも使ってない限り
  352. また暗○か
  353. ワクチンなら次の日は普通に休みとるでしょ
  354. んー、コレ幸に、
    年明けにでも内閣改造でもするかな?
    身体検査をもう一度しっかりして
  355. >>953
    はだしのゲン参照のこと
  356. 統一されそうになったの?
  357. 今北
    まだ死なないの?
  358. チョーセンカルト団と手を切ろうとしたのか?
  359. 誰なん?この人大物?
  360. 自民議員は全員死ね
  361. >>45
    ツボレンコさんこんばんは
  362. >>969
    お前が死ね お前は害悪でしかないから
  363. >>149
    あぁなんか盛られてそう。。。
  364. >>149
    盛られてますわ
  365. 壺?
  366. 国松長官狙撃事件がよぎった
  367. ターボ癌?
  368. 友愛未遂?
  369. 一服盛られた?
  370. 電通さっさと潰れろwwwwwwwwwwwwwwww
  371. 例の協会の祭り委員だったひと?