紫外線消毒器のイラスト

  1. これどゆいみなん?

  2. 10年後日本死ぬん?
  3. 中国

  4. どうして
  5. 絞る雑巾がなくなっちゃった!😵

  6. 誰がこんな国に
  7. トヨタの売国奴で国が滅ぶ
  8. トヨタ経団連に忖度した国造りしてたのに
    移転するんか
  9. 普通に人口減ってるので
    さっさと逃げるだけ
    今トヨタが日本いるのは日本が一番利益が高い=ぼったくり価格でもトヨタ信者が買ってくれるから
  10. もう絞り尽くしたから他の国に行くと
  11. 安倍晋三
  12. 10年後ってケンモメンのほとんどが60代だろ?
    ずっとケンモメンに頼ってた日本終了じゃん
  13. トヨタ自身もお先真っ暗でヤケクソになってる
  14. samantala
    sen. Bong Revilla ipinapanukalang maibaba ang edad ng senior citizen mula 60 taon pababa ng 56 taon
    umano ito
  15. このおっさん何か知ってそうだね
  16. 10年後にトヨタは無いからやろ
  17. お前がなくなるだけやろ
  18. トヨタだってその気になればアメリカに本社移転できるだろ
    沈没船にいたくないだろうし
  19. 韓国人「10年後には日本を追い越す」
  20. 10年後に滅ぶ!10年後に滅ぶ!10年後に滅ぶ!
    30年立ってもろくに改善されないが
    順調に滅びていってるのだけは確か
  21. 晋さんどうして…
  22. テスラスラ
  23. 夢はでっかく
    目指せ、失われた40周年
  24. 嫌儲は設立当初から「日本は終わる」と主張してたんだけどな
  25. お前ら経団連が望んで政策主導した結果だろ
    シネ
  26. はよ転職しろってことだろ
  27. トヨタは普通に逃げられるな
    もはや日本を拠点にする必要がない
  28. >>16
    知ってるも何も統計からみた現実的な予測だぞ
    もちろん10年後に無くなるわけじゃないけど
    今までよりももう少し速いスピードで縮小していくだけだ
  29. トヨタがなくなってる可能性も
  30. そんな守る価値のない国の防衛費を爆増するために税金あげて庶民を苦しめる自民党wwwwwwwwwwwwww
  31. 経団連が消費税増税して法人税減税するよう政治家に働きかけ続けた結果じゃん

    早く死ねクズ
  32. ひろゆきがそんな事言ってたから
    トヨタの社長もひろゆきの動画みて
    影響されたんじゃない?
  33. 「10年後にはトヨタが低迷するから日本も低迷するんですよ!!」的な?
  34. 10年後は終わりの始まりって感じだろ
    そこから10年が本当の地獄
  35. ソニーって実質アメリカ本社だよな
    トヨタもそうなるだろ
  36. 10年後、トヨタが無くなってたんです
  37. 日の国から月の国に😭
  38. EVで死ぬって分かってるんだろう
  39. おまえのせいやろ
  40. トヨタは海外に出て行くだろな 
    日本にいても市場が縮むだけだし
  41. 頭のおかしい朝鮮人に国家を乗っ取られたらどうなる?
    大丈夫か?
  42. いじめる下請がいなくなるしなぁ
  43. 10年後にはネオ日本になっているからだ
  44. トヨタが電動化に失敗して亡ぶの?
  45. ワクチン接種してみんな亡くなってるからな
    生き残った人はムーンショットで仮想世界へ
  46. トヨタ出てったら政治家官僚からの報復ないの?
    あんなに優遇してやったのにとか
  47. 現政権が日本を滅ぼすために一生懸命頑張ってるから
  48. 10年後は全電気自動車化だからな
  49. ウーブンシティを独立国にでもするんだろう
  50. 世界も50年くらい遅れて日本化が進行してるから日本が早いだけだぞ
  51. 江戸幕府も明治政府もなくなったし
    自民党政権ももうなくなる
  52. 日本省自治区
  53. 年間3万人ずつ出生数が減っていく
    単純計算で10年で30万人減る
    10年後の出生数は50万人

    割合的に減る数も緩やかになってくだろって言うかもしれないけど
    母体が減っていってるんだから減少が加速していくんだよ
    その分でトントンだよ
  54. 日本なくなったらアメリカやべーだろうな
  55. 柳井正とか豊田章男とかこういうこと言ってるけど責任感じないのかね
  56. トヨタが潰れるから
  57. >>35
    それ2010年頃から言われてるけどな
  58. >>2
    トヨタが日本から堂々退場するからな
    トヨタがアメリカ企業になったら日本なんて数年保たずに裸でどんぐり食べる生活に陥る
  59. PHEVがEVどころかガソリン車より売れないからね
    中途半端なゴミ扱い
  60. 電気自動車も自動運転も後塵を拝してるからな😭
  61. トヨタ栄えて国滅ぶ
  62. 奴隷に鞭しか与えなかったアベノミクス
    そら奴隷が死んだら上級も養分吸い上げられなくなって死ぬわな
  63. 無くなっても困らない人程これ言うよね?
  64. 今ってトヨタが日本養ってるようなもんだろ
    トヨタに見捨てられたらもう終わりだよこの国
  65. いや全ての統計が示してるけど今まで誰も触れなかっただけ
    日本の大企業連中ほど日本はもう無理と言って、謎の無名企業は日本最高とか言ってる
  66. トヨタがなくなるだけだろ
    代引き継いだだけのぼんくら
  67. 馬鹿ボンボンが偉そうに
  68. 結果が出ると俺のおかげ
    結果が悪いとお前ら(一般国民)のせい
    これをいい加減やめろ