雑巾がけのイラスト(女の子)
加藤厚生労働相は、東京や神奈川など1都5県で季節性インフルエンザの流行の目安を超えたとして、年末年始の新型コロナウイルスとの同時流行を見据えて、感染対策を呼びかけました。

加藤厚労相「季節性インフルについては、一部の地域で増加傾向が継続し、引き続き感染の動向に注意が必要です」

加藤厚労相は、季節性インフルエンザが一部の地域で増加傾向にあり、東京、神奈川、青森、岩手、富山、熊本の1都5県で、流行の目安を超えたと明らかにしました。

これまでの動向から6週間から8週間程度でピークに向かって増加するとして、引き続き注視する意向を示しました。

一方で、新型コロナウイルスの感染者も全国的に増加傾向が続き、一部では、発熱外来の逼迫(ひっぱく)の兆しが見られるとして、年末年始の新型コロナとインフルエンザの同時流行の警戒のため感染対策を呼びかけました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2fc393feddf46d4b812dc648fadaed39e42b3c77
  1. >>1
    【報道されないヤバイ話】

    2021年、秋篠宮家の小室眞子さんは複雑性PTSDだと宮内庁が発表した。

    しかし、複雑性PTSDは、家庭内で性的虐待があった場合に発症する事が極めて多いと多数の医学論文に記述されている精神障害なのだ。

    すなわち、秋篠宮家で家庭内虐待が発生していた可能性が高い事を示唆しているのである。

    「だからメディアは複雑性PTSDに触れなくなったのだ。」

    詳細は、『プチエンジェル事件 皇族』をGoogleで調べると記事が出てくる。

    報道されないが本当の話だ。
  2. >>2
    どっか池
  3. マスク意味ないよね
  4. マスク意味無いとか言ってノーガードで挑むんかw
  5. ワクチン打ってんだろ
    ボンクラ
  6. 刈り取りに来たな
  7. また未接種の完全勝利だな
  8. この国はいつまでもかぜごときでバカ騒ぎを続けるつもりなんだ
  9. しかしインフルエンザはガチ
    うがい手洗い重要
  10. 銭ゲバ医者のためならどんな手を使っても愚民を煽る
    どんどんやれどんどん騙されろ愚民
  11. ジャップ自体がアジアのインフルエンザウイルスみたいなものw
  12. ワクチンで弱らせといて・・・
  13. 今こそ緊急事態宣言だろ
  14. 免疫返してよ
  15. でも旅行支援
  16. トイレで行列つくる手洗いチームは消えてもらいたい。
  17. いや、インフルはマスク効果あるだろ
    するのは感染者の方だが
  18. >>1
    支那コロ既感染者や殺毒珍既接種はご用心
  19. またトンキンがウィルスを撒き散らすのかよ
  20. 岸田「、、、インフルで死んだということにすれば、、、ワクチン死から目を逸らすことが出来れば、、、」
  21. インフルエンザに罹ったは
    明日のデートがががががが
  22. 入国させ放題のくせに、風邪で騒がないでほしいな
  23. おいおい、去年にマスクでインフルエンザ滅亡とか言ってた奴どうすんの
    言い訳はよう
    マスクマスクマスク
  24. インフルに頑張って貰ったらウイルス干渉でコロナ終わる?
  25. ワクチン打った奴らは新型には対応出来ない体にされてしまってるからなぁ
  26. コロナ利権もインバウンド利権も両立させなきゃな
  27. >>2
    確かに秋篠宮はタイに風俗嬢買いに足繁く行ってた
    て噂あるし(有名商社マンも斡旋を頼まれたて情報)
    秋篠宮はアル中で睡眠剤飲んでるし
    眞子さんは隠れ巨乳だしな
  28. 2週間前に罹っておいて良かったわ
  29. >>5
    何を思おうがどっちでもいいが公共交通機関ではルールは守って欲しいわな
    さすがに見かけたら駅員は注意するべき
  30. その6都県は田舎ばっかりだしどうでもいい
  31. ウィズコロナはウイズインフルな訳で。
    感染対策は基本同じで誤診に注意と。
  32. >>1
    #マスクを外そう
    #大人も子供もマスクを外そう
  33. >>25
    気の緩みだろ
    東京はGOTOイート真っ只中だぞ
  34. 病院ガラガラだから心配すんなよw
    ホント不安を煽るデマばかり言いやがる
  35. >>5
    これだけ検疫がザルじゃなぁ…

    まともに検疫出来ないなら外国人の入国禁止するしかないだろ。
  36. 色々バレて打たせられなくなってきたから次の煽りをやってきた
  37. コロナがあるからインフルは流行らないかと思ってた
  38. wikiで見たけど、加藤さんて婚約者にフラれてその妹と結構したそうね。
  39. 中国人にかぜ薬を買い占められる前に、買っておけということ?
  40. 別にインフルかかっても飲み薬あるからな。
    マスクアルコールで広まらんだろ。
    で?って感じ。
  41. 医者行っても抗原検査されてコロナじゃないねって言われてほっとかれそう
  42. >>5
    人混みだったら多少は有効だぞ
    オッサンが咳やくしゃみで飛ばした飛沫を直接吸い込まずに済む
  43. 常備してた風邪薬とヴィックスの使用期限切れてらw
    使わないと無駄になるけど買っておいたほうがいいよなあ…
  44. >>45
    ビックスの使用期限無視しても大丈夫だろ
  45. フルロナだっけ…煽ってんねー
  46. 壺民党はインバウンドもワクチン利権も両立させねばな
  47. >>46
    味が劣化するとか表面が少しペタペタするくらいなら平気だけど有効成分が劣化したりはしないのかな?