クラスター感染・集団感染のイラスト
2022年12月14日(水) 19:47

 広島市に差別禁止条例の制定を求めている市民団体のネットワークが14日、
市内で記者会見し、8月にネットワークが開いた集会を報じたヤフーニュースの
記事に多数の差別コメントが付いているとして、ヤフーに削除を求める要請文を
送ったと発表した。権鉉基共同代表は「言葉の暴力を放置している」と批判した。

 共同通信配信の「『差別が子供の日常奪う』 広島、朝鮮学校現状学ぶ」がヤフーニュースに載ると、
200以上のコメントが投稿された。「祖国へ帰ってくれてもいいんですよ?」などと
在日コリアンや朝鮮学校に対するヘイトスピーチやデマが大半を占めた。

https://www.kanaloco.jp/news/social/article-956526.html
  1. 何がヘイトスピーチなのかいまだにわからん
  2. mayでなくmustだもんな。
  3. ガイル「えっ」
  4. ネトウヨへ

    差別を、やめよう(´・ω・`)
  5. 拉致被害者に挑発繰り返す朝鮮学校の生徒が何様だよ
  6. 俺が彼らの立場だったら、
    こう言われたら憤然として帰国するのだが。
  7. >>4
    おっちゃんやるな
  8. >>1
    「国籍区別は日本国民の権利であり国家を守る」
    ということですね
    わかりました。
  9. えーっと来たくもない国に
    強制的に連れてこられたんだっけ?

    何で訴訟起こさないの?
    何で帰らないの?
  10. 「祖国へ帰れ」が差別用語になるとか、どれだけやべえんだその祖国とやらは
  11. 一度帰れば?リセットしようぜ
  12. 曲名、釜山港に帰れは
    ヘイトですか
  13. なんでコリアンの方々を差別するんだ?
    自分の人生がよっぽど満たされてないんだろうな…
  14. >>1
    韓国内の反日言動を取り締まらないと
  15. あなたの祖国、帰れないほど麻のごとく乱れた修羅の国なんですの?
  16. >>15
    日本人は、朝鮮人が大嫌いです ( ^ω^ )
  17. 祖国に帰国するのがヘイトスピーチwww
    これ苦情言う方がヘイトスピーチだろwww
    自分たちの祖国を馬鹿にしてるのかw
  18. >>11
    「生命の危機を危ぶむ戦乱地へ帰れ」
    なら分かるけど、

    「日本国民と法治国家日本が嫌いで議会制民主主義を認めたくないなら、国交もあるし戦乱地でもない祖国に帰ったほうがいいよ」
    で差別扱いするのは
    日本と日本国民の言論の自由を侵害してるよな
  19. 片道1万もあれば帰れるのにしがみついて絶対帰らない在チョン
  20. 日本へのヘイトスピーチは見て見ぬ振りですか
  21. 穏やかな言い方ではあるけどね。
    削除料金を設定すればいいんじゃね?
  22. よくわからん
    なにが開かんねん
  23. 広島+市民団体
  24. お前らも覚悟を決めておけ
    全てを削除してブルブル震えているがいい
  25. マイルド過ぎて問題だわ
    帰れ
  26. 還れ!
  27. 訴訟費用よりも安いなら、削除料金を払う
    要請者も要るだろうし、削除の妥当性も
    担保できる。

    削除不能書き込みとかは有料広告扱いで。
  28. >>1
    これが常識
    やがてネット全体がこうなるだろう

    「帰国しろ」はヘイトスピーチ

    在日を敬えクッソジャップ
  29. 日本語の幅を狩りとるのに躊躇いがないのが外国人とかいう笑えない状態
  30. 在日朝鮮人は戦後ユダヤ人的な地位に
    憧れるかもだが、おぞましいカリカチュア
    として嫌悪されないように注意かな。
  31. >>33
    在日の敵は在日なのか?
    社会で認められ尊敬される在日や本国人は
    義務を果たさず権利だけを主張し日本人へ罵詈雑言を浴びせるする在日を滅茶苦茶に嫌ってたよ
  32. 強制連行が公的に嘘として認定された訳だ
  33. リアルスピーチ
  34. 日本は日本人だけのものではないので
    当たり前だよ
  35. いいねえ
    表に出てきてくれてw
  36. >>37
    ユダヤ人はドイツから逃げた
    在日は朝鮮から逃げた

    あれ?・・・
  37. >>11
    これがネトウヨの民度
  38. 祖国があるんだろ?
    誇りがあるんだろ?
    何でそこに帰れば?的な発言がヘイト?
    どこで貶めたりしてるか?
    ヘイトとか言い張る奴がてめえの祖国を一番貶めてるだろ?
  39. 朝鮮人は祖国に帰ってくれてもええやろ
  40. ヤフーが、ちょん企業というオチも、ちゃんと記事に書いとけよバカチョン
  41. >>1 敵対的な行動をとる
    地域集団への批判は言論の自由の範囲内で国民の権利。
     敵対行為に関係ないならその範疇には入ってないのは言うまでもない。
  42. 気分が悪くなるような意見があったとしてもそれが生の声なんだよ
    見たくない聞きたくないといってコメントを削除させても発言者の思想は変えられない

    自分たちの主張が多くの日本人に受け入れられるためにはどうしたら良いのか考えるためにも日本人の生の声を聞くべきだよ
  43. 昔から朝鮮半島から日本への移住者のうち両班を除いたエリートや知識人達は、
    日本へ移住した早い段階で日本へ帰化していた
    それは儒教人治国家では自らの能力を発揮できないと判断し
    法治国家日本にて能力を発揮する道を選んだから
  44. アメリカにいる日本人が「日本に帰れ」と言われたら、「あぁそうだね」って思うよ
  45. 広島市に差別禁止条例の制定を求めている市民団体のネットワーク
    32団体でつくるネットワークは昨年12月に結成。これまで、地域の外国人技能実習生や性的少数者(LGBTQ+)、朝鮮学校についての学習会を重ねてきた。
    12月の結成1周年記念集会には、ヘイトスピーチ問題に詳しい神奈川新聞の石橋学編集委員をメイン講師に呼ぶ。
  46. 何で帰らないの
  47. 帰りたくないのか?
    言え?
  48. 済州島なら3000円らしいぞ
  49. >>47
    差別から逃れるためにドイツに亡命して日本に戻ってきてる変な奴もいるよ
  50. >>1
    ヤンキーゴーホームは、ヘイトじゃないんだろ?
  51. 外国で現地人に憎悪されながら、帰国できないなんて、祖国の同胞が帰国支援しないのが悪いな
  52. 「帰れば?」は言い続けるべき
    あくまでも強制でなく自己判断を求める形でね
    日本に不満があり、日本を貶める意思のある者に祖国があるのなら、そこに帰ればいい、と思うのは自然な感情
    ヘイトとか言い張るなら尚更ずっと言い続ければいい
  53. 強制的に連れてこられたとか言ってる癖に帰ってくれてもいいがヘイトとか設定ブレすぎだろw
  54. >>54
    聞いた上での「帰れば?」なんだが
  55. >>5
    して無いよ。
  56. >>1 何で気になるのか中途半端な立場だからか、日本にいながら何をしているのか。
  57. 祖国に帰るために朝鮮学校通ってるんでしょ
  58. >>1
    なんで敵国の人間が権利を要求してんの?
    マスコミを支配してる汚物チョンのせいで大量の日本人が自殺に追い込まれた
  59. 日本へのヘイトは取り締まらないんですか?
  60. チョーヨンピルは放送禁止曲歌ってたのかよ
  61. 問題起こすからそう言われてんだろ
  62. でなんで帰らんの朝鮮ゴキブリどもは
  63. 「広島市差別のない人権尊重のまちづくり条例」制定を求めるネットワーク
    https://mobile.twitter.com/no_hate_hrsm
    105 フォロー中 155 フォロワー 再生数56
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  64. >>5
    日本は法治国家なので法に基づき差別を止めて
    区別を推進しないといけないね

    法に基づき日本国籍を持たない特定民族を優遇してはいけないね
  65. >>1
    金本とか新井とか広島は在日の巣窟だからな
  66. 話通じないよな
    そりゃ「帰れば?」と言われるに決まってる
    日本にいたいなら日本に溶け込むしかなかろうよ
    外国出身でそれができている人はたくさんいるし、全くの無理難題ではない
  67. 日本は差別が酷い国だが、帰れだと?ふざけんな!絶対居ついてやる!!
    って意味が分からんのよ
  68. 国籍国に帰れ、こんな法律論議すら許さない
    ヘイト認定はただの言論弾圧でしかないだろ
  69. チョーセン人は日本から出て行け!キモいから消えろ!
  70. 在チョンはヘイトスピーチという単語を
    自分達に対する差別現限定の登録商標にでもしたいんだろうか
  71. 日本側に拒否する権利はあるだろ?
    無いのならそれこそ人権侵害だわ

    という方向で進めるべきだわ
  72. 沖縄タイムスがやたら持ち上げてるからColabo関係かな?
  73. 統一協会が日本人にやってることはヘイトなんて生易しいもんじゃねえけど?
  74. なら死ね
  75. >>1
    「日本死ね」がユーキャン流行語に選ばれる日本で何言うてんねん?w
  76. 断交すればすべて解決ニダ
  77. マジで帰れよ在日
    日本側は貴様らが嫌いでしようがないんだよ
  78. どうしても日本に住みたいのなら土下座して懇願しろや😛
  79. パンチョッパリは薄情ニダ
  80. >>97
    トレンド操作がバレた今となってはあれも再検証すべき案件だよなぁ
    ファクトチェックなんたらーって団体は何やってるんだろ?
  81. スッペチなら許される?
    https://i.imgur.com/20jSkXz.png
  82. >>31
    土にかww
  83. 条例を盾にして要求とか、アタオカ過ぎる。
  84. いやいやいや
    無理筋の要求出して差別だなんだと日本と日本人を誹謗中傷してるのがこの朝鮮学校関係者だろ
    自分たちは好き放題ヘイトスピーチしておいて、都合の悪い言葉はそれが示唆であろうと提案であろうとヘイトと決めつけて一方的に誹謗中傷繰り返すって、それこそヘイトクライムじゃねえか
    というより内政干渉か侵略ってレベルの犯罪行為だぞ
  85. ①在日が犯罪を犯して儲ける
    ↓↓↓
    ②たまたま捕まってニュースになる
    ↓↓↓
    ③在日は祖国へ帰れ、強制送還させろと!炎上する
    ↓↓↓
    ④加害者と売国日弁連がヘイトだ!と騒ぐ
    ↓↓↓
    ⑤結局日本に居座り①に戻る
  86. 子供の事を考えているのなら帰国や移住を検討してもいいのでは?
    移動の自由があるんだし
  87. >>112
    特永なんで余程のことをしないと送還できない
    という差別法
  88. ふるさと の3番

    いつの日〜にか帰らん〜

    いい歌だな〜
  89. どこらへんがヘイトスピーチだよ
  90. >>118
    法務省が定義してしまったので・・・
  91. >>1
    その国の大人たちがテロリストなわけで、その大人のテロリストに面と向かって出ていけと言えず、
    テロリストの子供に嫌がらせをする腰抜けがいることは確かだな。日本人ってビビリだからな。
    しかし、だからといって、テロリストはテロリストなのだよ。
    独裁テロ国家の国民は自分たちの国際的ポジを自覚しろや。
  92. 朝鮮学校話通じないじゃん
    何十年も前から話にならないやべー奴ら揃いだったし、つい最近の無償化の件も全く話の異なる教育の自由にすり替えてて全然話にならなかった
    言い分が何一つ理解の範囲に無いから、もはや帰ってもらう以外に解決策はないんだよ
  93. 存在する理由から議論てみるならいいか
  94. >>122
    10年ぐらい前に朝鮮総連に右派系市民団体が突撃してたけどな
    すごいやりあいだったわ
  95. 密航は違反ですよ!
  96. ナンデェ?!
  97. なあ何で
    コウモリ状態の愛国コリアンがやってる日本の産業スパイを観て
    「愛する祖国へ帰って欲しい」
    と言っちゃいけないような矛盾したダブスタ被差別利権が日本だけ存在するんだ?
  98. 言論弾圧したら不満がたまって来たらだんだん実力行使にシフトすると思うけど
    法務省はそれを望むんだろうか
    あるいは黙認するんだろうか
  99. 結構マジで今の日本は在日が作ったと言ってもいいと思う
    経済、芸能、スポーツ、文化etc…
    僕たちのヒーローはいつも在日だった…
  100. >>125
    それだね。なぜ日本にいるのか明確な理由を明かしてもらわないと。
  101. では、祖国に帰れ!は?
    祖国に帰ろう! は?

    ハウス!!
  102. >>6
    え、それガチなん?
  103. 東亜ネトウヨ全員しょっぴけ
  104. >>1
    では足を引っ張るは良いのでは
    皆で韓国の足を引っ張りましょう
  105. 統一協会みてえなのが好き放題やっても弾圧されないんだから日本人ほんと優しいよな
  106. 祖国に帰ってくれてもいいなんて京都人みたいな断わり方じゃなくて祖国に帰らなければならないって言ってもいいだろ
  107. 糸目グック死ねよw
  108. 居たら嫌って事だろ
  109. 何で祖国に帰りたくないの?祖国嫌いなの?
  110. 誇らしい祖国を嫌がるのは母国へのヘイトでは?
  111. >>147
    そう在日が祖国を差別してるからな
  112. 嫌なら出て行けよ
  113. 祖国を見捨てて密入国
  114. >>2
    都合が悪い正論は傷つくニダ!
  115. 事実陳列罪wwwwww
  116. 祖国が待ってるよにしようぜ
  117. 日本が嫌いで日本は地獄と宣うのに住み続けてる理由は?
  118. 朝鮮人にとって祖国の差別やイジメは日本の比じゃなし、日本は土人に特権与えてるから出て遺憾だろ
  119. 将軍様に仕えるのが国民の義務じゃね?
  120. 出ていけ朝鮮ゴキブリ
  121. アチラは、地上の楽園だよー
  122. 在日朝鮮人に関する朝日新聞の報道
    (1959年)↓

    「大半、自由意思で居住」
    外務省、在日朝鮮人で発表 戦時徴用は245人
    朝日新聞社 1959年

    現在、登録されている在日朝鮮人は総計六十一万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は二百四十五人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
  123. 不法滞在や不法就労は、通報な!
  124. 当たり前でしょ?
    ここに書き込んでいるゴミクズザイニッチ共も
    日本と日本人へのヘイトスピーチ何度も何度も書き込んでいるんだよ。

    それほど日本が嫌なら「祖国へ帰れ!」って言われるのは当たり前だよ。
    お前等ザイニッチの祖国は日本じゃない、上下朝鮮なんだから。

    日本に特別な許可で住まわさせてもらっている、日本人にとっては迷惑者=ザイニッチ
    いい加減現実から逃げ回っていないで理解したらどうだ?
  125. なーにがヘイトだよ
    お前らの存在がヘイトそのものだろうが
  126. 在日への”兵役行け”は、優しさ。
  127. 俺が在韓だったら絶対帰りたいわ
    だって祖国だもん、そこに帰らずに他国にいると考えられないわ
  128. 祖国に帰ろう
    ならセーフかな?w
  129. ヘイトになるのは当たり前やろ
    在日コリアンと仲良くやっていくのが俺等日本子孫の使命なのに
  130. >>1
    おまエラの日本人へのヘイトスピーチも取り上げようね
  131. 「愛する祖国へ帰れなくて可哀想」
    くらいのスタンスでいいよなガチで
  132. 差別主義者ゆあれるぐらいなら黙認して外人様に逆らわず金どぅーぞ!

    涙のせやろがい😭
  133. 日本でもヘイトされ祖国でもヘイトされ
    同情の涙が止まりませんw
  134. 韓国凄いだろ?
    韓国へのバスが待ってるぞ?
  135. >>171
    子孫とか言ってるけど韓国はたったの建国74年程度の国
  136. 帰化しない限り朝鮮人
  137. >>1
    祖国と日本
    どちらが好きですか?
    好きな方に住んでくれていいですよ?
    ならおけ
  138. >>43
    そうか。なら韓国は韓国人のものじゃないんだな。あ、中国様のものだったかw
  139. 10年まえに俳優の故今井さんでさえあちこちで言ってたからね
    新大久保ヘイトデモを支援しているのは在日たって
  140. >>48
    そうだな。身の安全のために早く祖国に帰ったほうがいいぞ
  141. 釜山港へ帰れを歌おう
  142. >>177
    民族は同じやん
  143. 粗国に帰れ
  144. >>187
    それ言うならとりあえず北朝鮮とも同じ民族だろ?
  145. >>190
    それのら日本もやんけw
  146. >>191
    DNAからして違うぞ
  147. 日本から帰れば?は祖国あるんだから当たり前だろ
    問題は祖国から差別されてる事じゃないか?w
  148. 【韓国】勝手口のガラス割り留守宅に侵入、金庫盗む 韓国籍の男2人を容疑で逮捕 兵庫県警

    https://headline.5ch.net/test/read.cgi/bbynews/1672407411/







    ゴミクズ外国人犯罪者は

    日本から出て行け
  149. あいつらパダブスタを貫いてるけど
    言葉の暴力って左翼の方が多いんだよなあ
  150. 強制送還でいいよ
  151. >>184
    打ち合わせの様子から散々ネタにされてたな
  152. 在日がやたら日本に文句言いながら帰国しないのは不都合な真実に従ってるからだよ
  153. 広島www
  154. 在日朝鮮人全員帰国させる事が出来たなら死ぬまで総理大臣やってもいいよ
  155. >>1
    無理して日本にいなくても祖国に戻ればいいのにね(*・ω・*)
  156. 市民団体のネットワーク

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  157. ヘイト=自分が気に入らない

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  158. >>7
    どうぞどうぞ
  159. ヤッホー朝鮮丸出しだもん

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  160. 風船と登校するとヘイト言われるぞ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  161. 在日送還へ

    そもそも
    不正入国で
    不法滞在

    ただの在留資格
  162. 祖国へ帰れよ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  163. 朝鮮学校の非無償化はヘイトとかミサイル飛ばすなって子供に言うのは
    ヘイトだとか言ってるけど拉致問題が日本人に完全発覚してから
    子供を朝鮮学校に通わせるのは子供がそういう目に会う可能性も込みじゃないのか?
    親は覚悟が足りねーよ、朝鮮学校を存続させてやるだけでも有難いと思えよ敵性民族が。
  164. ヤフーは

    反日韓国企業で

    整合性なし

    ヤフー追放へ
  165. >>211
    拉致問題を棚にあげて

    何いってるんだ

    反日ヤフー韓国企業が

    メディアをかたるな

    送還
  166. ほらな?ネトウヨ

    子孫に罪はないし
    生活基盤がない
    韓国に帰れとか
    ヘイトに決まってるだろ

    そんなこともわからない
    バカネトウヨがきめえw
  167. >>191
    北籍も韓国籍も明確に兵役義務があり他国民の日本人とは明らかに違う立場の人間。
  168. >>191
    お前らは嫌いだよ。私はな。
    中堅世代になったから言えるわ。必ず潰すか帰すw
  169. 無理して日本に住まなくていいのにな
  170. >>214
    ネトウヨと呼ばれている人らにも罪は無いんだよな?
    コリアンの愛国右翼が許されて日本人の愛国右翼は許さないとか無いよなー(棒)
  171. 祖国の義務なんだからとりあえず兵役に行きなさいね
  172. 214 偽スネ権田
  173. >>1
    いやなら日本国籍とって日本人になれ。
  174. >>223
    素行に問題があると国籍穫れないんだよなぁ…
  175. もうなんにも発言できないね
  176. えぇしたらストリートファイターもヘイト作品やん
  177. 馬鹿なのか。
    他所から来て気に入らないと言うなら、帰れば?と言われるのは当たり前のことだろ。
  178. つうか祖国に居場所なんてあんのか?
  179. >>220
    とりあえず兵役を終わらせる。
    その後、居住国なりの好きな国に移民して現地国の国籍申請と取得。
    これが正規手段であり例外は後日キャンセル等のリスクに直結する、在日以外の在外韓国人が兵役を終わらせて移民する理由でもある。
    手続きには韓国政府発行の書類が必須のため兵役逃れ等の疑惑や犯罪が本人または家族あると入手が困難になる。当然だよな。
  180. チョーセンジンってどこで暮らしても地獄だって喚くじゃん
    それってチョーセンジンがいる所が地獄になるって事で
    そら祖国に逝けってなるだろ
  181. >>228
    有るとか無いとか、それこそ日本人が心配する事では無いよw
    韓国を例にするなら有る無いかで言えば有る。
    サハリン同胞帰国の支援から在外同胞の帰国についての支援もある。
  182. 日本が嫌いらしいから
    帰ったほうがよろしいのでは?
    は親切心ではないか
  183. 福島県産の農産物・海産物を科学的根拠も無しに輸入禁止にしているは
    日本に対するヘイトを向けてる国家じゃ無いのか???
    なぜヘイトスピーチを憎む日本市民はこのような国家をヘイト国家認定しないんだ???
  184. >>214
    子孫に罪はない
    と言うなら韓国がしつこく言ってる朝鮮人の出稼ぎ問題や慰安婦問題で日本に謝罪やら要求する権利は韓国には無いって話になるよな?
  185. 反論できない正論はヘイトスピーチ
  186. つーか何で徴兵に行かないのかな
  187. アメリカとかでは割と言われてるような気が

    自分達の国へ帰れ
    ってな
  188. >>2
    気分だよ
  189. >>233
    ほんそれ
    優しさかけるなってことかよと
  190. >>233
    これな
    やはり人類とコリアンとの意思疎通は不可能ということか
    いや残念残念
  191. 日本で破壊工作活動してるヤツらに帰れと言ってはならないっておかしな話やで
  192. 言論の自由を守れ
  193. 差別とかよくないが言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
  194. あの北朝鮮を支持している朝鮮人にヘイトスピーチを語る資格はない
  195. それ言われるって本人に問題あるからでしょ
    ヘイトじゃないでしょ
    日本に住んで日本の悪口不満ばっかりほざいてたら、帰れ言われるの当たり前
  196. あいつら北朝鮮のしていることを棚にあげている
  197. 北朝鮮のスパイがテロをしたらいくら国防費を出しても無駄
  198. もうやめよう
    総理も日本は日本人だけのものじゃないと言ってたし
    同じ日本に住む仲間だよ
  199. 自民党がこれをヘイトスピーチとみとめたら、まだ統一協会から金をもらっている証拠
  200. >>23
    国内線より安い?
  201. 自民党でヘイトスピーチうんぬん言う奴がいたらそいつが統一協会のスパイ
  202. そもそも総連も民団も『祖国に帰る』から年金加入を拒否したんだからそろそろ帰ってくれよな
  203. >>233
    日本以外なら命取られてもおかしくないわな。
  204. 何で日本にいるの?って聞いちゃダメなのか
  205. 兵役行けってのもヘイトスピーチだからな
  206. 日本人拉致問題を棚にあげてヘイトスピーチを叫ぶ朝鮮人
  207. 拉致問題が解決しななら朝鮮人を強制帰国させるべき
  208. 朝日新聞も朝鮮人の帰国を奨励していた
  209. 済州島虐殺で国を捨てた人間なのに
    日本から被害喰らったとかわけわからん事をほざいているから
    そう思われる
  210. 大声で叫べば通ると思っている
  211. 自民党内部で朝鮮人に同情的な奴がいたらそいつが北朝鮮のスパイ
  212. 自民党は妥協してはいけない表現の自由を守れ
  213. 朝鮮人は北朝鮮みたいに日本を表現の自由のない国しようとしている
  214. 外患罪の適応を検討すべき
  215. 言葉狩り
  216. 日本人より朝鮮人を有利な存在にしたらそんな自民党議員は北朝鮮におもねている外患罪を適応すべき
  217. 朝鮮人に味方する新聞嫌い、とるのを止めよう
  218. >>275
    基本的そういった処置を取る国が殆どだから。世界標準に合わせて日本もそうなるかも。
    コロナ、ウクライナの後だし色々変わって行くと思うね、表情化ともいえるけど。
  219. ウリのこと
    嫌いなやつは
    みなヘイト
  220. 朝鮮人に味方する新聞、テレビにも外患罪を適応すべき
  221. 朝鮮人に媚びる議員がいるなら自民党も共産党と五十歩百歩
  222. ヘイトスピーチ認定してるやつが在日の日本は終わってる
  223. 反日原理主義のキチガイレイシスト民族は本当に気持ち悪いな
  224. 同じ日本に住む仲間だよ

    仲間のやること、これ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  225. 在日韓国朝鮮人だけがヘイトと受け取る
    やはり人類とは異なる思考
  226. 民族自決の原則があるんだから、外国人は内政干渉するな、文句があるなら祖国へ帰れは至極正論だろ
  227. >>289
    近い場所に住むからと言って仲間?意味が分からないけど?
    韓国本国人でも居候と家族の区別は明確だけ違った?
  228. >>1
    > 「祖国へ帰ってくれてもいいんですよ?」などと
    在日コリアンや朝鮮学校に対するヘイトスピーチやデマが大半を占めた。

    なんでこれがヘイトになるの?
    無理して日本にいなくていいって言ってるだけでしょ?
    なんで日本語まともに使えない奴が記事書いてるの?
  229. 知っていますか?
    欧米ではジャップの居住と埋葬は法律で禁止されています
  230. >>297
    在日が兵役を忌避するのは不可能。
    二世民資格”及び”確認証明が必要。
    この前提条件で長期旅行許可を本籍地の地方兵務庁から取得しないいけない。出生届が無いとかw
    各地方兵務庁から許可を取るようにと命令が下ってるの知ってるよね?
    兵役ブローカーブログを見ると… 「軍免除ありがとうございました」
    ブローカーに頼るのはもう無理だから諦めてw
  231. >>2

    定義は動いていくから芸能人情報みたいに追っかけていかないと時代遅れになる。
  232. これをヘイトスピーチと言ってること自体が脅迫
  233. じゃあ逆に聞くけど帰って欲しいとき何て言ったらいいんだよw ぶぶ漬けでの出せばいいんかw
  234. 言論の自由からあらゆる自由を奪うゴキブリ
  235. 文句があるなら日本から出ていけ
    これだけで問題ないな
    日本人にも当てはまるし
    人種出身国民族何も関係ない
  236. 犬にハウスって言ったらヘイトスピーチなの?
  237. >>5
    外国人の間で優遇、冷遇があっちゃいけないよな
  238. 日本が好きで争いを起こさなければ帰れとは思わない
    帰れと言われる人達って大抵日本が嫌いで日本を貶してる様な人達
    言われるのには理由があるんだよ
  239. 強制連行して炭鉱などで死と隣り合わせの奴隷労働させて、最後は国へ帰れかよ。日本人はマジで鬼畜
    世界から嫌われるわけだ
  240. >>313
    0点。再提出。日本人へのヘイトがありません。
  241. 凄まじい言葉狩り言論統制の時代になってきてますね。
    日本の司法も半島系工作犯罪組織に操られてる人間が多いので先ずは怪しい裁判官をパージすべきだろ。
  242. >>313
    そういう風に、被害者ヅラして反応を楽しもうと
    しているようなヤツは、やはり帰るべきじゃね?
  243. 特別永住権は、そろそろ議論してしかるべきだろう。
  244. 強制連行?
    とんだ言いがかりだなw
  245. 実際大勢の半島人が犯罪目的で日本に密航定住してる訳なので充分自衛することが大切だよ。
    半島人と結婚した人等の失踪や不審死率はかなり高いが日本の司法やマスゴミにより隠蔽されてしまうのだから。
  246. 端的に言えば、みんなが心から思ってることには制限など絶対にできないってだけ
    そもそも「帰れ」が差別になるなんて誰も考えてないし、そういうロジックが全く理解できないんだから押し付けようとしても定着なんかしない
    今のままなら今後も安定して「帰れ」と言われ続けるよ
    それが嫌なら自分自身の態度を変えるか、それこそ本当に帰るしかない
  247. 200件もそんな言葉言わせた経緯は?
    そこだけ切り取られて差別差別とレッテル貼りしてもな
  248. そんなことより何よりもまず ハゲ をヘイトスピーチに認定しろや
  249. それがヘイトスピーチなんか
    (;´Д`)
  250. >>318
    軍艦島って映画を見て来い
    強制連行と奴隷労働の実態が分かる

    また南ドイツ新聞では、以下のような記事も出ている。逃げられないぞ
    『南ドイツ新聞』の15年7月6日の電子版記事
    ①端島(軍艦島)では強制連行された労働者が虐待された
    ②大戦中、日本人労働者は安全な場所に移され、中国と韓国の強制労働者だけが働かされた
    ③中国と韓国の強制労働者1000人以上が島で死んだ
    ④死体は海や廃坑に捨てられた
  251. >>322
    ・渋い毛髪の男
    ・ブルースウィリスみたいな人
    ・僧侶のように清らかそうな方
    ・さっぱりしたナイスガイ

    どれか好きなの選べ
  252. >>325
    フィクションが証拠wwww
  253. >>328
    南ドイツ新聞の記事も載せているんだが
  254. >>325
    フィクション映画は何の証拠にもなりません
  255. 宇宙戦艦ヤマトを見てこい
    ガミラスの侵略と暴力の実態が分かる

    こういうレベルの反論を食らったwww
    ダメージでかいわwwww
  256. >>328
    以前、自分の創作小説をソースにして日本にイチャモンつけたニダがいたし、
    ソースは僕の心ですとほざいたホロン部もいた。

    あいつらずっとこのレベルよ。
  257. 新聞はあらかたフィクションだろ
    誤報は多いし、技術的な内容はヤフー知恵遅れ並の浅さだし、日付すら信用できんし
  258. >>330
    それさあ、シンドラーのリストはただのフィクションであんな事は無かったと言っているのと同じだぞ
  259. 私に都合が悪いことは全てヘイトスピーチ
  260. >>333
    南ドイツ新聞はタブロイド紙な件
  261. >>335
    悪魔の飽食は実際あったと思ってる人かなw
  262. 一次的、公的な物証がある映像と
    曖昧な証言に基づいた映像
    同じに扱うなら、そりゃ馬鹿の判断だよ

    >>322
    スネの学歴差別や職業差別のほうが問題だと思う
  263. 祖国へ帰ってくれてもいいんですよ?

    こんな丁寧な言葉遣いがヘイト

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  264. 神奈川新聞のクソさが出てる

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  265. 拉致被害者「帰れるだけまし」
  266. >>1
    ワハハハハ当然だろう
    日本人はヤフーですら遠慮しなくなっているからな
    出入り禁止にするか?
  267. >>342
    在日も拉致られた設定なのにねー
    なんで帰らないんだろー
  268. この板はヘイト

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  269. ヤッホーはヘイトで5ちゃんはヘイトでない

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  270. 帰化して日本人として生活している人にその手のことを言うのは確かにヘイトだと思うけど
    朝鮮籍で日本にいる在日朝鮮人はあくまで外国人でしょ
    特に、帰化しないならとっくに愛すべき祖国へ帰っていなきゃおかしい3世以降は、文句どころか感謝すべきでしょ
    本音じゃ祖国に帰れば日本どころじゃない差別を受けるのを分かってて、わざと宙ぶらりんの状態で日本に甘え続けてるくせに
  271. 帰れ
  272. よく考えてみてよ
    あんな国に帰れって地獄へ行けって言ってるようなもんだから
  273. 新羅とか高句麗とか言ってた時代は関係が良かったんじゃないかな

    朝鮮人が半島に入り込んでからおかしくなったんだよね
  274. まず通名廃止が先だろバカ