うるさいスピーカーのイラスト
また炎上ですね
  1. やっぱり立ったか
  2. 相手女性の家族はどんな気持ちで観てたんだろうな
  3. そもそもこんなちんちくりんのこと好きだった奴が異常だよ
  4. NHKさんからも許されちゃったね(^^)
  5. 島育ちのきつねは強いんよ
  6. お前らがNHKにクレーム入れないからだろw
    自分たちの努力不足を恨めw
  7. サイコパス!
  8. 島育ちだから…
  9. 与田ちゃんは許されたね
  10. だから何も無かったんだよ
  11. 俺たちが応援してやらないでどうする
    与田ちゃんを信じぬこう
  12. 不倫メスぎつね
  13. 炎上させたいのはわかるけど
    まあ仕方ないんでないか?
  14. 日向のキツネも歌うべきだったな
  15. 乃木オタ何連敗中なんですか?
  16. 卒業するんだろ
  17. そりゃ不倫では無いとしても、相当なやらかしなのに推されんだからスキャンダル減らないわな
  18. 反省顔で踊って欲しかったね
  19. 天下のNHKに認められたんなら自粛不要だろ
  20. なぜ変えなかったのか
  21. @nogizaka46
    💜-------------------------💜
    第73回 #NHK紅白 歌合戦
    💜-------------------------💜

    #小川彩 の出演は、残念ながら時間の都合上ここまでとなります🥲

    額縁衣装紅白バージョンの新衣装でした💁‍♀

    そして最後あすか先輩が来てくれました✨
    https://pbs.twimg.com/media/FlTS8gWaEAEQYqa.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/FlTS8gVagAEpQRP.jpg:orig
  22. 与田は今までの雑魚スキャンダルメンとは格が違うから運営も容認だ
  23. 与田ちゃんはまだまだ辞めへんで~!
  24. 金川が出てるんやしええやろ
  25. >>22
    カワイイ二人や☺
  26. NHKも手段選ばなくなったか
  27. >>22
    いい
    すごくいいと思います
  28. >>22
    かわヨ
  29. 与田出たのか
    もう終わりだよ 
    この世の何を信じればいいのか
  30. しかも1番可愛かった与田ちゃん
  31. 与田「反省?なーんそれ?上手いの?」シーシャスパー
    アンチ無事死亡乙
  32. 与田ちゃんキツネダンス選抜とは、
    考えもしなかった
    運営は中央突破だな🤔
  33. 辞めてしまえ。秋元一派はファンから金を巻き上げるビジネスモデルなんだからこれが許される訳ないだろ?飛鳥の卒業に泥を塗ったのは許さない
  34. このメギツネがっ!
  35. 流石に3日前で欠員はできんだろ、実況は不倫坂って叩かれたけど
  36. 狸枠与田
  37. お咎めなしで許される流れマジキモいよ
  38. 与田ちゃん大勝利!
  39. 村石くんも幸せ
  40. SEKAI NO OWARI「Habit」にも
    乃木坂ちゃん10名参加だって!
  41. 出すほうが悪い
  42. 安全安心NHK
  43. アンチの発狂が気持ち良いね
  44. >>1
    a
  45. >>42
    グロ
  46. 与田ちゃんが許されたんなら乃木坂は一皮剥けるわ
  47. 全国民がホッと胸をなでおろしたな。
  48. 北海道と福岡で視聴率が極端になってそう
  49. 化かされたのよ
  50. 島国パワーが本島を打ち砕いたわ
  51. 男を騙してナンボだ
  52. 目に精子がかかる
  53. お腹見たら白かった これは白
  54. 相手は入籍してないから不倫じゃないって事だな
  55. 島国が悪手とか言い出したくらいで、アンチは負けるって思ってたよ

    悪手でもなんでもなかったからね
  56. 与田処分なしが確定したわけだが
    これで誰が納得するのかねえ
  57. 入籍してなくても内縁関係にあれば不倫になるんだけどね

    アンチってバカしかないね
  58. 無反省デブは草
  59. 大して抜かれてなかったからギリ見れたわ
    なんか混ぜられた歌手カワイソ
  60. >>50
    福岡じゃなくて志賀島な
  61. 島育ちだからスキャンダルなんか気にしないでしょ
  62. 納得してないのは大した金も払えない童貞の子どもくらいだから
    切り捨てちゃって構わないんだよね
  63. へぇーやっぱ出たんだ
    なんかもう観なくてもいいやって思って録画もしてないや
  64. ・きつねダンス:金川紗耶
    ・朝ドラ出演:山下美月
    ・大河ドラマ出演:久保史緒里
    ・キャプテン:秋元真夏
    ・副キャプテン:梅澤美波
    ・時の人:与田祐希
  65. ミーグリ免除だしCD売り上げにはほとんど
    影響ないでしょう。5期が多めに推される
  66. たかが赤子のいる家庭を壊しただけだ許せ
  67. 不倫でも人気あれば問題なし
    奥さんにサイン色紙送ってやれ
  68. こういうときにワンワン鳴けるような人間ならば平手みたいに人気が出るのに偉いわ
  69. >>66
    与田ちゃんだけなんか選抜基準が薄いなw
  70. >>22
    松田聖子がいたら娘を思い出して泣いただろうな
  71. こういうときなるべく目立たないように与田外すようなことしないのは何故?
    運営はアホなの?NHKも何も言わんの?
  72. NHKも数字を取りたいんや
  73. つうか何で柴田とか向井とか黒見出さんの?
  74. 運営は間違いなく君たちより頭が良く、努力もしているよ
  75. >>1
    笑ってなかったら笑えよとか文句言うくせにw
  76. 松村の時は出さなかったのに不倫キツネで今話題のクズは出すNHK紅白
    乃木坂も来年どん底かな
  77. >>75
    向井と柴田はHabitに出てたね
  78. NHKはスポンサー絡み無いからな
    追撃の文春砲喰らう前に上手くやった感しか無いよね
  79. 奥さんを煽る狡猾なキツネダンス良かった
  80. やんちゃん見つかってて嬉しいわ
  81. あーやが出れないで
    不倫したヤリマンが出るとか狂ってる
  82. >>1
    消灯子持ちジムのおかげや
  83. 真夏さんのとこは
    カッキーかあやめちゃんに代わってあげたほうが良かった気がする
    Habit組はほとんど後ろで映らなかったし。
  84. てかキツネダンスにもhabitにもいない遠藤の方がヤバい…
  85. 週6でジム通ってただけあって腹が引き締まってる
  86. つうか乃木坂野球部の子をもっと出したれよ
  87. >>86
    ガチのメンバーは余興に参加する必要は無し
  88. ピンチケ小僧どもが、わいのわいのやかましいのお
  89. >>76
    乃木坂とSMEのトップが立教だぞ
    少し前は盛田家のぼんぼんが社長やってたし
    最近入ってきた子は優秀でも昔からいるプロパーで北川より頭いいのほぼいないレベルやろ

    まあ音楽性を理解したりわがままなアーティストをうまくなだめすかして活動させるのが仕事でお受験以外の才能が求められるからしゃーないのかもしれないが
  90. >>89
    山下賀喜「…」
  91. >>42
    下乳見えた
  92. あーやがいれば与田は必要ないね
  93. なめられてるね運営に
    ファンあってのアイドルなのにね
    それとも君たち何とも思ってないの?
  94. やらかした与田より遠藤の方が飛鳥卒業で大園パターンで先に卒業するんじゃ無いの?
  95. 日向じゃなかったのか
  96. >>91
    うん
    学歴のことなんか言ってないよ
  97. 今さらヘソだしされても遅いて
    こないだまでガッチリシャツインやったろうにここに来て露出戦法かよ
  98. >>95
    あんなレベルの記事で人間性まで叩くような人間なんかなめて見下すに決まってるじゃん
  99. けん玉始まったぞ
  100. 与田ちゃんかわいかったね
  101. >>95
    お前らファンじゃないしな
    一生5chでアンチしてたら満足だろうし
  102. まあ本当の意味で一番狐っぽくはあるよな
  103. >>95
    コトを起こさないお前が悪い
    それにマトモなファンなら与田には無関心になってるぞ
  104. 男横取り女狐可愛いやろ
  105. >>105
    ほんとこれ
    否定を覆す証拠があるなら別だけど
  106. こいつ映るのみたくないからAbemaで新内見てるわ
  107. 葉月ちゃんだせよ!!
  108. アンチ負けたな
  109. >>109
    habitにおったけど
  110. アンチの阿鼻叫喚ワロタ
    ツイッター検索「不倫 紅白」
  111. 年末の飛鳥の卒業だし総てはなかった事にしたのが総てでしょう。文春の勇み足で終着。多分掴み切る前にバレて見切り発車で出しただけかね!
  112. ヤリ師と会ってるの与田だろ
  113. ヤリ師と会ってるの与田だろ
  114. ドル豚がイラついて終了
  115. >>111
    全部が全部葉月ちゃんがいい
  116. 与田は騎乗位で腰振ってるようにしか見えなかったわ