カップルシートのイラスト
らしい
  1. ん?良かったろ
  2. 真夏さんの方が...
  3. 山下、久保、金川は分かるけど他は謎の人選
  4. 梅より秋元と与田はスタイル悪過ぎて邪魔
  5. 真夏狐良かったな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
  6. 運営は何としても梅澤をゴリ推ししたいんやな
    前はかっきーとか出てたやん
  7. 巨大テナガザルかと思った😵‍💫
  8. 何匹か狸混じってたな
  9. なんで遥香ちゃんがいないんや😭
  10. ゆなちゃん出せよ
  11. 柴田出してやりたかった
  12. 柴田葉月黒見の乃木坂野球部出してやれよ
    山下には負けるが真夏梅にはビジュアルでも完勝だろ
    見てる層には違いなんかわかんないんだし
  13. ゆなちゃん出さないなんて( ; ; )
  14. いいんじゃない、副キャプテンだし
    確かに圧は有ったし、うわ~とはなったけど
    もちろん、いい意味だけど
  15. キツネダンスの後の日向キツネが無風だったな
  16. なんで俺たちの遥香がいないんや.....
  17. >>13
    主力出さないと局から舐めてんの??って言われるからでしょ
  18. 役付き特権だな
  19. そういやフジでやった時は葉月とか柴田がいたっけ
  20. 日ハムじゃないチームを応援してますって色んなとこで言ってる奴を
    日ハムの応援団みたいな人たちと一緒にきつねダンスやらせるわけねぇだろ
    前回はいなかったからやったんだろうけど
  21. かっきーはHabitの方だよ
    もしかしたら他の4期もそっちだろ
  22. ゆんちゃん出たかったやろなあ
  23. しかし、やらかしたとは言え金川の存在感は認めざるを得ないな🦊
  24. 真夏
    梅澤




    全く関係ないやろ💢💢💢💢💢💢💢
  25. 梅澤「この副キャプテンの紋所が目に入らぬか??」
    柴田葉月賀喜「はい…」
  26. >>18
    朝ドラ女優の山下と来年の大河女優の久保だしてんだから十分だろ
    局も視聴者も真夏と梅が柴田葉月黒見と入れ替わってても何の違和感も無いんだし
  27. フジは無理矢理な部分もあったけど納得の人選だったね

    金川 公
    向井 埼玉
    久保 楽天
    柴田 千葉
    賀喜 檻(出生大阪)
    与田 鷹(出生福岡)

    今回は年功序列、紅白はそんなもの
    Habitは4期かな
  28. 山下のダンスがやっぱ良かったな
    動きが大きいしキレが良い
  29. >>25
    キャプテンの圧力
  30. 向井って埼玉だっけ?
  31. >>1
    両サイドの2人が駄目だな
  32. さくちゃん出せよ!怒
  33. さくちゃん…
  34. >>31
    ライオンズユニ着て柴田と西武ドームの公式戦を配信中で見に行ってた
  35. >>9
    見逃したわ佐藤いたの?
  36. 真夏梅与田out
    柴田黒見向井inで良かったよな
  37. >>37
    少しくらい名前売ってから出て来ないと恥ずかしいだろうが
  38. NHKにクレームメールしといた!
  39. 与田ちゃんじゃ無くて梅が叩かれるなんて無いわ
  40. >>40
    かっきー柴田抑えて野球の要素無し、山下さくちゃんくらいの人気が無いのに梅澤が出てくる理由は何?
  41. >>29
    山下は冒頭の決めポーズもアレンジしてたし、やり過ぎ山下なレベル
  42. シーシャが出てる方があかんやろ
  43. 確かにハウスダンスの巨匠、さくらでも良かったよな
  44. >>1
    圧倒的●スだったからな
  45. >>41
    野球要素とか人気とか一般視聴者は知らねーよ
  46. >>41
    かっきーに野球要素なんてあるか?
  47. 今後、人気実力関係無しに副キャプテンとかいう役職で仕事やってくと予想しとくわ
  48. >>7
    野球の地元にこじつけただけで他局と同じ事する必要ないだろ
  49. >>41
    何を必死にかっきーとか言ってるんだ
    野球に興味ねーだろ
  50. >>50
    前回も民放でかっきー出てたんだし、人気もかっきーが上なら今回もかっきー出しとけば無難やろ

    あえて梅澤を起用する理由はなんや???
  51. >>51
    NHKが民放と同じ事する必要ないし視聴者には誰でも一緒だから人気とか知ったこっちゃないっつの
    真夏も出てるならキャプテン枠だってわかるだろ
  52. >>52
    だから問題点はそこだろって話

    キャプテン枠がかっきーとかさくちゃんの人気を差し置いてゴリ推せる既得権益になってることが問題
  53. 梅じゃなくてさくちゃんだよなあ👎
  54. >>54
    普通にさくちゃん、かっきーでしょ
  55. 梅はエロ狐だったろ
  56. 最近さくちゃん露出少なくて心配
  57. 梅沢ってなんなの??
  58. 富美男
  59. >>58
    そっちは富美男だわ
  60. 梅無双
  61. >>1
    この世界のすべての事象はおまえの願望を一切受け付けないという客観的事実が物理的証明された瞬間である
  62. デカ過ぎわろたWWWWW🤪
  63. 曲前トークのお辞儀の時他のメンバーは綺麗に揃ってんのにこのデカブツだけなんなん?
  64. >>1
    梅は泥舟のキャプテンがお似合い
  65. 飛鳥にガン無視される可哀想な梅

    https://i.imgur.com/zy3ANCv.jpg