接客をするアマビエのイラスト
イヤエン
  1. 辞めていいよ
  2. もうさっさと辞めたいんだろ
    終わりだねこのグループ
  3. 本当に言ったんならワロタ
  4. 9月頃卒業する変則パターンか
  5. ははっ、ふくちゃんは面白いなぁ
  6. 譜久村もオーストラリア行くんか?
  7. こういう自虐やれるんならもっと早くにやれよ
  8. 本当は春に卒業したかったんだろうな
  9. 生田独裁時代幕開けか
  10. 言い間違えとどっちなの?
  11. 間違えたの?
    わざとなら凄い嫌な感じだな
  12. えりぽんも次期ハロプロリーダーとしての自覚が出てきたな
  13. 別に春やめてもらっても問題ないわけなんだが…
  14. ははは
    譜久村は愉快だな
  15. 春までは実働して秋に籍が抜けるって事?
  16. 和田のパターンとよく似てるよな
    ほぼほぼ引責辞任で1年は卒業商法で引っ張る
    和田は武道館ガラコンの責任取らされて14ヶ月だからもっとひどかったけど
  17. 石田のイメージが悪くなるからこういうのやめろ
  18. >>18
    武道館ガラコンてもしかしてブドウ3分の1ってやつか?
  19. こういうボロが出てくるら一年はやり過ぎなんよ
  20. 早く卒業してハッピーになりたいからな
  21. 和田は定年前に辞めてるし嫌われてないから全然違うかな
  22. こりゃもめたな
  23. 元々春予定だったんだろうな
  24. もうグダグダw
  25. >>19
    石田は1年前に譜久村に卒業勧告突きつけたエゴイストだから嫌い
    鞘師の件もあるし
  26. タケキキの調節あるからなじゃあ秋にドームか
  27. >>17
    秋まで実働して秋に辞めるってこと
  28. 残りのメンバーのタイムリミット考えると
    なる早がいいのにな
    アフォやな
  29. >>23
    和田は武道館3500人の責任取らされたんだよ
    卒業日未定のまま卒業だけが先に決まった
  30. >>29
    じゃなんでさっき春までって言ったの?
  31. 譜久村を追出すのに1年もかかるってことは
    残りの生田石田小田を追い出し終わるのは3年後くらいか?
    ぞっとしたわ…
  32. >>30
    譜久村より先か同時に誰か辞めるだろ
    生田ではない
  33. ひなフェス終わった後休んで秋ツアーから参加して卒コンもありだよ
  34. >>31
    なら武道館ゼロ人のジュースは解散して責任取るのか?
  35. 良いんじゃね
    あと1年も本人のモチベもたんやろ

    田村→鈴木と続けた様に
    おでん→ふくで可
  36. ボケとツッコミ
  37. >>31
    武道館が3500人だったことなど無い
  38. >>33
    甘いな
    あと5年はしみったれた卒業が続くよ
  39. >>32
    間違えた
  40. >>36
    そうなるね
  41. 元々おでん卒が'23秋 譜久村卒が'23春(←横アリ抑える)入れ替えたか
  42. >>3
    だな
    先々週ヤンタン出た時も
    ヲタやさんまの「40まで続けますか」の発言に全然乗り気じゃない答え方してた
  43. 春まで参加して17期発表のタイミングでリーダー譲って卒コンまで裏方でバックアップが理想
  44. 多謝言うてたのにずっといるなと思ったらひき止められてたんか
  45. >>39
    当日は非公表って前代未聞の発表だったけどな
    数日後に2倍以上に水増し発表したけど現場にいた人はそれがウソだと全員わかってる
  46. >>45
    めんどくさ
    シンプルに春卒しろよ
  47. >>47
    なんだよやっぱりソース無しの嘘かよw
  48. >>36
    2月にJuiceも1万人以上動員していつものようにアンジュ8500は負けるw
  49. >>31
    ならJJ横アリ3000人の責任は誰が取るの?
  50. >>50
    またコロナでゼロ人なんじゃねw
  51. >>48
    だって事務所が許さないんだろしゃーないやん
  52. >>50
    コロナで中止になった武道館が二次でガラッガラだったのに?w
  53. >>51
    やめたれw
  54. >>48
    和田と一緒で卒業商法で引っばるんだよ
  55. ここまでヘイト溜めたら卒業商法とか意味あるのかな?
    本当見通しが甘いよな
  56. >>56
    和田は定年前に辞めてるし嫌われてないから一緒ではない
  57. あえて言い直ししなかったのは気になった
  58. 「とにかく休みたい」
  59. 西口さん考えることはだいたいせこくて逆効果
  60. 卒業ハッピー
  61. >>51
    ブルーレイでJuice横アリ超満員映像は永久保存されてるからお前のウソ妄想はバレてる
    公式発表も2021年のハロプロ最高動員w
  62. 最後なんだからさ
    糞事務所がごちゃごちゃいってもさ
    モーニングのリーダーは降りるってことでいいやん
    ハロプロ25周年ていうならハロプロリーダーは残しておいてさ
  63. 譜久村が春卒業だと17期デビューシングルと被るから秋にずらしたとか
  64. 次の新人もよろしくと言われちゃったから
  65. 石田って奴はもう
  66. >>65
    譜久村が秋なのは春に石田やめさせるためだよ
  67. 仮に辞めたくて嫌々やってたなら
    それなりに周りに匂わせたり納得させられる3年間の動き方ができた筈なのにそれがなかったんだから
    これは突発的ムーブな気がする
  68. こんなこといっちゃあれだけど割り込みで納得されるの生田と羽賀だけだよね
  69. だーちゃんは権力欲に取り憑かれてるな
  70. >>7
    ニュージーじゃない
  71. >>68
    石田より生田卒が先だと思うけど
  72. 多謝とかソロ曲とかふくたけ11周年とかあっただろ
  73. 2023 春 石田
    2023 秋 譜久村
    2024 春 生田
    2024 秋 小田
  74. あゆみんやり過ぎだよ
    ブラックだよ
  75. @隣の席の女性、譜久村さんが卒業についてお話ししてる時ずっと腕組んで拍手一切してなかったの怖えーよwモーニングプレミアム来んなw
  76. ベテランが余るほどいるんだから
    20周年に続いてふくちゃんがリーダーである必要なんかまったくないのにね
  77. 石田は二度笑う
  78. 石田が最近酒太りでむくれたままなのは春に卒業決まってるからだろ
  79. ホントにコロナ自粛期間は時が止まってたんだな
  80. >>80
    卒業決まってないからドブスのままなんだろうが
  81. 来年譜久村キャンペーンとか言ってるのいるけど
    つうかその後も控えてるベテランのメモリアルが続いていくということだよな
  82. 生田が後継いだら石田に回ってこないじゃん
  83. 石田春は無い
    春なら写真集発売前に発表して卒業商法するから
  84. >>75
    佐藤 森戸 加賀 石田 譜久村と5期連続卒コンが限界
    24春は卒なしツアーにすると思う
  85. >>84
    石田はもうリーダーになれる年齢こえてるからリーダーは100%ないよ
  86. 卒業商法で稼げる石田譜久村と間を置かず卒業はさせない
    あるとすれば人気無くて稼げない生田
  87. @
    隣の席の女性、譜久村さんが卒業についてお話ししてる時
    ずっと腕組んで拍手一切してなかったの怖えーよw
    モーニングプレミアム来んなw
  88. 譜久村の半年後に生田卒だと(半年リーダー問題はどうにかなるとして)在籍記録者になるからそれはやらんだろ
  89. >>89
    そういう人もいるのはしゃあないだろ
  90. 野中「カエディ...(ここでNGワードだと気付く)あっ辞めたメンバーも~」

    名前出したらアカンの?
  91. モーニングプレミアムだからだろ
    非娘。ヲタは何の恨みもないw
  92. 卒業商法卒業商法うっせーわ
  93. >>89
    拍手するほうがアンチだろ
  94. アラサースリーは間一年も離れてないんだから
    これで来年新人も入るのに3人でリーダー回そうとするとか何のパルプンテだよ
  95. >>92
    これなんの話?
  96. 譜久村の次のリーダーは小田か牧野まで飛ぶよ
    生田の可能性はゼロではないが石田は絶対にない
  97. 誰でもいいよリーダー沈みゆく船だし
    ただ小田はやめといた方がいい
    上からのよくわからん発言で炎上しまくるで
  98. マジでこんなこと言ったの?
    クソすぎる
  99. 生田残して9期消滅させるのはありえるのか
  100. 12期の時代は確実にくる
    生田小田体制は長くはないだろう
  101. 秋って言ったら長えよって反応が帰ってくるからそれを制するずる賢さ
  102. >>103
    早く上辞めてくれ
  103. >>103
    もうこの世代だけでいい
    あとは新人入れて
  104. >>103
    これとらいりーと17期4人入れて
    ピョコトラでいいよ
  105. さすが9期やなー
  106. イヤエン見てた奴なら解るけど最初は来年の秋卒て言って次の話で春って言った
  107. どんどん伸びるよ!
    すんげえ
  108. >>104
    春に誰か決まってるからだろ
    もしくはやめさせる
  109. このスネたガキみたいな言い方が譜久村が譜久村たる所以
  110. 冨樫氏ばりに引き伸ばすつもりだ
    ヲタクども人生賭けてついてけよ
  111. そりゃ秋まで17期に背中見せるためですよ、15期は特に影響受けなかったみたいですが笑
  112. >>113
    だが断る
  113. >>109
    すぐいい直せば生田も反応しなかっただろうしこんなスレも立っていない
    譜久村は感極まっているようで言葉が出なかったんだろうがこれも観た奴しかわからない
  114. 譜久村は何言ってももうダメ
  115. 15期もふくチル
  116. 時間切れ失格みたいなもん
  117. >>111
    何で譜久村が間違えるんだよ
  118. 愚痴垢の揚げ足取り大会
  119. 自分にしか興味ない
    バカ
    性格悪い

    喋ったらダメなのよねこういう人
  120. 後輩にも仲間にも慕われるたけやあーりーと大違い
    やるこということ全部間違ってる
  121. >>116
    感極まっていたとはいえ練りに練った?自分の卒業時期を間違えるかって
  122. ガチで間違えた?わざと?
  123. 1年か2年前に秋卒業って決めてたのに間違えたか
  124. 本当加賀はとんでもない事してくれたな
  125. おそらく譜久村は言い間違えたことに気づいていない
  126. 馬鹿だからな
  127. 秋ツアーは参加せず卒業公演だけ出演とか
  128. それならいいんだけどなあ
  129. 譜久村だけいなくなっても意味ない
    最低でも小田石田もセットでいなくならないと
  130. 寝ながら話してたんだろう
  131. >>132
    石田はいてもいなくてもいいよ
    歌割そこまで多くないし
  132. 小田さくら「譜久村さんの口から『卒業』っていうワードが出て思ってた以上にくるものが有りました。いやぁというのが今の気持ちです」
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1672492733/
  133. アンジュだからできた事かもしれんが勝田卒は秋(9/26)だが夏ツアーファイナル
    で勝田抜きの修正リハやって秋ツアー→ファイナルが中西卒
  134. >>135
    いやぁって流行ってんの
  135. >>132
    役立たずの不人気ノースキルドブスババア生田はスルー?
  136. 譜久村泣いたの?
  137. 譜久村が卒業するなら
    譜久村よりずっと人気がなくてずっと音痴な生田が
    残っていい理由がない
  138. >>137
    もう北川ベースって決まってるからメンバーが媚びだしてる
  139. >>127
    今回の発言は譜久村ミスだろ
    加賀巻き込むなよ
  140. 会場にいるほとんどの人にとって朗報だったのに
  141. 浅倉「・・・」
  142. もう失った時間は取り返しがつかないから娘ヲタも諦めモードだな
  143. まぁ秋ツアーって言っても丸々一年ぐらいはあるよなw長いちゃ長い
  144. 譜久村もあと1年って言ったからな長過ぎる
  145. 「迷走アップフロント」モー娘ふくむらみず期の失われた3年
  146. 森戸加賀もすぐだったしききちゃんたけちゃんも割とすぐ
    ふくちゃんだけ1年後って裏がありそう
  147. 1年も引っ張るやつちゃうわ
  148. 春に仕事納めして10年分の有給突っ込んで秋に卒コンか
  149. 本人もこっからの一年つらいだろ
    針の筵やん
  150. もうやめるってなってからフツーは1年なんて無理
    長くて1ヶ月
  151. 今日の会場の反応は本人は当然として事務所も堪えてるだろネットの中だけだと思ってたものを目の当たりにしたんだから
  152. >>23
    定年越えてやろうとしたら後輩たちから梯子はずされてやめたんだが
  153. >>31
    お前一人でそれ連呼してるけど関係ないだろ