ユーフォニアムを演奏する女子学生のイラスト(吹奏楽)
日向坂で会いましょう 〜加藤史帆のバーベキューで会いましょう〜 実況スレです

2023年1月1日(日) 第1弾「日向坂で会いましょう」 Blu-ray全 5タイトル同時発売
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/m_a_h_2023

あらかじめブルーレイのメニュー画面を開いておき
1月1日(日)21時00分00秒になりましたら「ALL PLAY」を押して下さい
本編(全5話)が終了すると強制的にメニュー画面に戻されますので(23時06分23秒頃)
速やかに「未公開映像」を選択して「決定ボタン」を押して下さい
〜23時56分 終了予定です

主音声・副音声はお好きな方をお選び下さい

次スレが必要になりましたら900付近で >>1 が立てます
  1. 日向坂で会いましょう BD(映像特典含む)鑑賞会

    01/01 (日) 21:00~23:56 加藤史帆のバーベキューで会いましょう
    01/02 (月) 21:00~23:39 佐々木久美の野球で会いましょう
    01/03 (火) 21:00~23:45 金村美玖のオードリーに合いましょう
    01/05 (木) 20:30~23:17 小坂菜緒のヒットキャンペーンで会いましょう
    01/06 (金) 21:00~23:50 丹生明里の団体戦で会いましょう

    開始時刻の1~2時間前に実況用のスレを立てます
    ご興味のある方は是非ご参加ください
    途中参加等々大歓迎です
  2. 機器によっても若干ラグあるでしょうし、本編終了後は休憩がてらタイミング合わせて再生したほうが良いかもですね
  3. >>4,5
    了解です
    んでは、未公開映像も時間を合わせて再生しましょう

    あらかじめメニュー画面の「未公開映像」にカーソルを合わせておいて
    23時10分になりましたら一斉に「決定ぼタン」を押すということで
    本編終了頃にまた以下を貼りますね

    !注意!

    本編が終了すると強制的にメニュー画面に戻されます

    あらかじめ「未公開映像」にカーソルを合わせまして

    1月1日(日)23時10分00秒になりましたら決定を押して下さい
  4. >>6
    てんきゅー
  5. 再生中にコメンタリーありなしは切り替えられないのか……
  6. メンバーコメンタリーで見んの?
  7. 実況連チャンなかなか大変だけど頑張る
  8. >>11
    お好きな方でオッケーっす
  9. >>1
    スレ立て乙!
  10. >>15
    了解
  11. >>6
    よろしくお願いします
  12. よろろーん
  13. 今日は参加できる!
    企画ありがてぇのぉ
  14. はじまた
  15. わかーい
  16. いぐちおるー
  17. 若林さん赤ちゃんww
  18. 伝説のぶりっ子相撲
  19. 30分だけ見ます!
  20. そうだそうだwww
  21. そうだ!そうだ!好きだったww
  22. 体操服が新鮮よね
  23. だーこのって最近言わなくなったな
  24. このちゃんは今は普通に松田って呼ばれてない?
  25. セレブおたけ
  26. ひらがなけやきではない
  27. そういえば、おたけ少しの間だけセレブキャラだった
  28. 実は暗いすーじーw
  29. コロナが無ければなあ
  30. wwwwwww
  31. 本当に嫌じゃないメンバーw
  32. 高画質だから脚のの毛穴まで見えるな👀
  33. さすがばうちゃんw
  34. 若様最近やらないような大回しやな
  35. 目ん玉取れるw
  36. おたけかわええ
  37. イスいじり引っ張るw
  38. >>82
    テレビの時よりだいぶ画質いいよね
    脚が良くみえる
  39. >>94
    痣やら何やら見えるよね
    画質上がってるんかなw
  40. >>98
    ブルーレイは1080p
    地デジは1080i
    あとレコーダーの映像処理の効果もある
  41. めいめいの笑い声しか聞いてない気が
  42. 鼻に粉ついてんの腹たつなw
  43. この時も齊藤京子何言ってるか分からないと思ってるんだろな若様
  44. ひよこちゃん
  45. みほwwwwwww
  46. おこ
  47. こしゃ追撃w
  48. こさかなの突っ込みのキレ
  49. 後の不倫
  50. この頃こさかな割とガヤしてたよな
  51. 金曜直前タイミング
  52. 本気でショックだったbyまなふぃ
  53. この頃の潮さんおとなしい
  54. へへへへ↑
  55. 何の競技なんだよw
  56. 井口www
  57. 内さま方式ね
  58. オ・タケ
  59. いつもこの顔だぞ
  60. >>196
    助っ人外国人選手みたいだなw
  61. 春日やってんなぁw
  62. これ地味に春日危ねぇんだよな
  63. やっぱ美穂と井口やな
  64. 小坂さんが言った!
  65. こさかな正論ガヤキャラだったのか
    今でも成立すんのにもったいない
  66. 提供なし!
  67. めいめい速いな
  68. めいちゃんイクイノックスだわ
  69. やんちゃるはえーなw
  70. 芽依ちゃんホントすごい
  71. めいちゃん流石だよね
  72. シンプルやだw
  73. ウエストがキュゥオってなってる齊藤京子
  74. まなもさんw
  75. 詰まっとるな
  76. 団体芸w
  77. きょんこの真顔ヤバかったなw
  78. やるよ!
  79. かとしはリストだけが強いのかな?
  80. 暴れやんちゃるww
  81. 副音声でヘドバン言われてるww
  82. めいめいのめいめいも主張が激しいな
  83. ハアハアしてる美穂
  84. オールスターメンバーで自信あるって言ってたきょんこ出てこないの草
  85. 団体芸すごすぎやなwww
  86. このころから団体芸がすごいよね
  87. すげー団体芸
  88. もう一回立て籠もってみたいww
  89. 若様立てこもり好きよね
  90. >>295
    あゆみとねw
  91. ヘェ~
  92. 良くもまあペラペラと大好き
  93. 美穂すでに〇や
  94. まなもの効果音いはいよな
  95. まだ中学生だからなぁ
  96. コメンタリーの忘れっぷりが素晴らしい
  97. 全然大丈夫覚えてないなー
  98. この日は久美さんが初体験で欠席
  99. なの15歳だっけ?
  100. きょんこの声今より低いな
  101. 演者も視聴者も忘れてるキャプテン不在理由
  102. このちゃんの胸元
  103. コメンタリーもすっかり忘れてるw
  104. 幼寿司
  105. お寿司がまだ子供やな
  106. としちゃんまんじゅうが元々春日のあだ名なの初めて知った
  107. ひなのは3103って分かってるけど遠慮してるよね
  108. ひなの頭いいな
  109. ひなの様はは気づいても意味ないんですよ
  110. 15だもんなぁ
  111. そこまででもなかったw
  112. 円陣くるー
  113. BBQきたー
  114. 肩組む時の春日微妙に手を浮かしてるのが紳士過ぎるw
  115. 春日の髪テッカテカw
  116. また宮崎ロケできるといいなあ
  117. ノーダメージですwww
  118. >>369
    先週のマフラーもそうだけど絶対自分からは触れに行かないところ信頼できるよね
  119. 実際浮気したのにノーダメージってまなふぃどうなってんの?w
  120. 中学生になった
  121. >>381
    本人はされてないからノーダメ
  122. >>376
    鳥取ロケも良さそう
  123. 大バカ変態野郎キターーー
  124. 不正選出
  125. 浜ちゃんも気合い
  126. 企画が本当見事だよなぁ
  127. 箱の中にはこの7人のしか入ってなかった説
  128. しし嬉しそう
  129. 過去の自分にキモww
  130. >>407
    多分そうだろうなw
  131. >>386
    GWとか春先に出来るといいねえ
    あ!冬なら大山でスキーロケもいいかも
  132. 芸人はかわいそうだよ
  133. >>415
    結構、雪降るらしいものね
  134. 顔ずっと怖い
  135. 本当に仕掛け人ランダムのくじ引きで選んだと思ってる人って丹生ちゃんの心持ってそう
  136. としちゃんほんま理解力無いなw
  137. かとし傷心
  138. がっかりとしちゃん
  139. 正解ってなによw
  140. 女子はほんまこういうの好きだなww
  141. 雨かぁに丹生ちゃん困惑
  142. 不発
  143. >>418
    そうそうスキーロケって坂道グループでもあんまり記憶にないし、
    オタの大好物の転ぶアイドルの画が撮れてイイと思うんだよねえ
  144. 今だったら全員紹介できるのかな
  145. 見切れこの
  146. 出た高本ヒロミw
  147. この名前間違い、しばらく根に持つんだよね
  148. >>462
    未公開見たらしばらく根に持つのもちょっと納得いったw
  149. みーぱんは察する能力高いよね
  150. 若林が楽しみすぎてるwww
  151. この件に知らないメンバーがのるのもすごいんだけどなw
  152. この頃まだBelcの印象全く無かったな
  153. BBQの裏MVPはみーぱんよな
  154. >>453
    ロッチとNGTの番組でしか見たことないな、スキーロケは
  155. ノリアキさんw
  156. これすごいわw
  157. 若様の「指示出してないのよ〜」がなんか嬉しかった当時
  158. ベルクはレジ袋無料\(^o^)/
  159. なのちゃん可愛すぎるのよ
  160. ベルクは良い宣伝になるよね
    あとおたけのスタイル良すぎ
  161. なんだろこのひなのの初期の悪ガキ感半端ない感じ
  162. 天才ひなの最初の覚醒シーン
  163. 純情可憐少女なの
  164. おたけを彼女にしたいと思う
  165. 出たかわゆい!
  166. ひなのなののカート芸まであと少し
  167. 合同オーディションの頃、日向坂にはキャラ重視のコが入るって言われてたよな
  168. コメンタリーもノンストップで収録してんのか
  169. カート持ってやれw
  170. なんで轢いたんだよw
  171. こういうロケの時はホントの私服なのかねー
  172. これは半額でええやろとは思っちゃうw
  173. 隠密なの
  174. このフレームインからの激突好きだわーw
  175. もっともっとおたけ
  176. 叙々苑のタレ買おうや
  177. おたけと買い物行くの怖すぎるw
  178. どうしたいんだよ!好き
  179. 店員さん「何やってんだろこのロケ…」
  180. 知らないはずの丹生ちゃんまで乗っかってきてるw
  181. 大学の柔道部w
  182. 未公開早くみてえ
  183. これでモノボケもやってんだから凄い撮れ高だよな
  184. この5万で後のスポンサーと考えれば大きな5万だったな
  185. お店の開店直後だろうけど良く許してくれたよなぁ
    ホントありがてぇのよベルクさん
  186. あたしっ
  187. >>607
    春日さんの金だけどなw
  188. >>611
    それはいいじゃない
  189. ちらっとこっち見るの好き
  190. めいめいはどっちかと言えば春日派なんじゃないかと密かに思ってる
  191. 食レポで可愛いは笑う
  192. ここカットが変わってんだよなw
  193. さりげない助言
  194. うめい
  195. オーブが飛ぶw
  196. 操られすぎw
  197. 春日ひどいwww
  198. 待て~ww
  199. まてぇ
  200. 定期的に登場するささくの大芝居w
  201. 浜谷かわいそ過ぎるw
  202. トマトで爪痕を残そうとする富田w
  203. ここの富田が好きなんだよなあ
  204. あたまおかしい
  205. ピンクベストめっちゃ濡れてんの草
  206. まじで人間としてギリギリ生活できないレベルなんだよなきょんこww
  207. 既に予約してたと言うねww
  208. 「予約してた」で普通わかりそうなもんだけどなw
  209. この流れw
  210. イキリ寿司好きwww
  211. 焼きうどんは豚肉だろうが!
  212. もう食べちゃってるおたけw
  213. 混ざるみーぱん
  214. ニノマエのSPECのテロップは当時衝撃的だったなー
  215. 勝手にフリーズw
  216. 井口ほんと独特ww
  217. みんな気づくのすごいけど井口だけw
  218. アー写みたいで好き
  219. ばうちゃんw
  220. すーじーは火の元見てたっけ
  221. 肉マスターめい
  222. 酢飯カレーまじで意味わからんよなw
  223. 当時大騒ぎだったよね
  224. きょんこのあれを平然と受け入れるメンバーも含め日向坂だよなw
  225. 肉切ってるカットなんて覚えてなかった
  226. いいこと考えるねぇ
  227. いい事考えた!
  228. めいちゃんwww
  229. どっか行きましたぁ
  230. こういうバラエティの最終回あるよねw
  231. 振る舞うw
  232. どっか行きましたぁの後味噌のフタあけてるきょんこ好きw
  233. ドリフ的なはちゃめちゃ
  234. モニタリングとかの流れも素晴らしい
  235. モニタリングの懐かしい
  236. 混乱に乗じて推しメンに抱きついてる愛萌さんw
  237. 唐突におわた
  238. トイレ行ってくる
  239. 当時の勢いを感じる
  240. やっぱ凄まじいね
  241. 50分もあるんかい!
  242. 未公開スターツ
  243. はじまた!
  244. ああ、未公開はコメンタリーないのか
  245. 夏休みだかなんかで行った所かな
  246. 第一歩がオカリナ
  247. スタッフも
  248. そしてにぶちゃんはひとり焼肉へ
  249. フライングキュン
  250. また止まってる芽依ちゃん
  251. フライングキャラw
  252. ひなのちゃんは何でこの年齢でこんなに空気読めるんだ
  253. ここでもひなのに振るのね
  254. 問題発言w
  255. このおひさまのくだりめっちゃオモロイ
  256. やべぇって表情w
  257. カスこれはいけない
  258. 一応ww
  259. 心の中の春日w
  260. スナック眞緒なにかで復活して欲しいな
  261. みーぱんww
  262. みーぱんしわ好きだなぁ
  263. 合流したくみてん
  264. はえ~、さんま御殿だったのか
  265. シングルデビュー決まったときホント嬉しかったなぁ
  266. wwwwww
  267. にぶにぶしい
  268. 玉ねぎ一個w
  269. 京子うまい
  270. 乙女ふぃ
  271. 初まなふぃ呼びw
  272. みーぱんシワいじりマジ好きよね
  273. ギュッとしすぎて丸々カットw
  274. かとしの精神がw
  275. 次スレ一応立てました

    【実況スレ】日向坂で会いましょう BD ~加藤史帆のバーベキューで会いましょう~ 01/01 21:00開始★2【ひなあい】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1672583282/
  276. すーじーw
  277. かとし可哀想w
  278. >>917
    乙バレバレよ
  279. ガンギマリしし
  280. こりゃししの瞳孔も開きますわ
  281. BBQロケで井口がずっと引き気味だったのはかとしの様子がおかしかったから引いてたのかな
  282. 春日のツッコミ本当東洋一だよなw
  283. キッズ・リターンの最後のセリフやめろよww
  284. パートのおじさんww
  285. 副店長からも落ちてたw
  286. BBQするんだから食べるんじゃないw
  287. こんな事があったんだ
  288. 未公開おもすれええ
  289. 全員ベルクのなかにいたのえぐいよなw
  290. リステリンはいらんだろw
  291. みんなイキイキしてる
  292. >>989
    持ち帰り用かなw?
  293. はいじゃないんだよw
  294. ボケてないじゃんw