いろいろなゴミ拾いをする人のイラスト
今回、新たに公開された音声データ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1608716277614534657/pu/vid/1136x640/hQXwlOG-H-1rCHDw.mp4

https://twitter.com/takigare3/status/1608716319674994688?t=H3TuP9xaptZ5YjQKLXZvsg&s=19



別のLINEや音声データ…篠田麻里子、不倫「新たな証拠」流出か 否定声明が裏目

自身の不倫疑惑騒動の渦中にいるタレントの篠田麻里子は28日、Instagramに「ひとつだけはっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません」「今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」と投稿。

自宅で篠田が夫・Aさんから問い詰められ、不倫の事実を認めながらも泣きながらベランダから飛び降りようとする修羅場を録音した音声データがネット上に流出した直後の否定声明となったが、「近いうちに、まだ出ていない篠田の不貞行為に関する新たな情報が報じられる」(週刊誌記者)という見方もあり、しばらく人々の関心が寄せられそうだ。

2019年2月にドッグフードの開発・販売を手掛けるペットブランドを経営するAさんと「交際ゼロ日婚」を果たした篠田は、20年4月には長女を出産。
YouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」で夫や長女の近況を積極的に発信し、Aさんも篠田が出演するテレビ番組やYouTubeに顔出しで登場して仲睦まじい様子をみせ、昨年にはベストマザー賞にも選ばれていた。

そんな夫婦の危機が世間を騒がせ始めたのは、今年8月のことだった。同月発売の「女性セブン」(小学館)は、篠田はAさんから不倫を疑われて大げんかに発展し、Aさんが娘を連れて家を出て行ってしまったと報道。
同誌の取材に対し、篠田の所属事務所は不倫疑惑を否定した一方、別居の事実や離婚の可能性については「事実確認中」と回答していた。

9月にはニュースサイト「NEWSポストセブン」が、すでに離婚調停に入っていると伝えていたが、12月に入ると、Aさんが篠田と不貞行為におよんだとされる旅行会社社長のBさんに対し慰謝料をもとめて提訴したと「文春オンライン」と「週刊新潮」(新潮社)が相次いで報道。
さらに前述した篠田とAさんの会話の録音データもネット上に流出し、物議を醸している。

以下略
https://biz-journal.jp/2022/12/post_330607.html



(先日、公開された音声データ)

動画1
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1607698776273326080/pu/vid/856x480/80YW0w3g-dnfB_QZ.mp4
動画2
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1607698833064218624/pu/vid/856x480/bs_3b94B3EQZiTI3.mp4
動画3
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1607698900898676736/pu/vid/856x480/I2mmpthnGlMi0cCy.mp4



関連スレ
【芸能】篠田麻里子 一連の報道を受けてコメント発表 不倫は否定「私が不倫したという事実はありません」★18 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672411004/

【動画】篠田麻里子さんと夫のやりとり音声データが公開される ★12 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672215422/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. それでも私はやってない
  2. デジタル社会なめるなよ
  3. 滝沢ガレソ🪚@takigare3
    【状況整理】
    ■AKB元オーナーの窪田氏に70万円のバッグをねだるマリちゃん
    →窪田氏は10年近く付き合った元カレでした

    ■篠塚氏(マリちゃんの不倫相手)と不倫していた別の女性から滝沢へ情報提供
    →篠塚氏は基本ゴム無し
    →マリちゃんのルナルナが伏線回収?

    ■マリちゃんは平常運転でインスタ更新

    まりちゃん音声
    10年付き合ってた元彼にプレゼント貰っちゃいけないの?
    tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1609525231877763072/pu/vid/640x360/hVeIfjp3K1uCSmDz.mp4
    ルナルナ
    //pbs.twimg.com/media/FlYu23PaEAEUr9i.jpg
    不倫相手の別の女性のタレコミ
    //pbs.twimg.com/media/FlYu3OraAAAirCW.jpg
    インスタ更新
    //pbs.twimg.com/media/FlYu3kOagAEQNVl.jpg
  4. 浮気と不倫は違うだろ!


    っと言ってみる
  5. これはもう厳しいな
  6. なんでこんなどんどん音声が流出するの?
    誰が流出させてるの?
  7. これだけ?
  8. こういうのは1回で全部出さないんだな流石
  9. 証拠じゃなくて草
  10. 万事休す
  11. >>16
    旦那のほうかね。
    親権とか慰謝料とかの裁判で有利にするためかなあ
    篠田が認めて謝罪すれば裁判も楽だろうしな
  12. 不倫と認めてるからなぁ
  13. 否定したら第3弾来るだろうな
  14. まりちゃんもう黙ってavいきな!
  15. なんだかんだガーシー凄いな
  16. これだけやらかして監護権が嫁に行くのが謎

    竹林アナもそうだったが
  17. >>13
    本気ならどっちか
  18. あんなにきっぱり否定してたのに、、、
  19. 新しいのかと思ったらこの前のか
    新年に出すネタに期待
  20. >>32
    おかしい司法を変える国会がアホしかいないからしゃあない
  21. もう厳しいかな
  22. 旦那ブチ切れてるな
  23. 10年近く付き合った元彼に毎年プレゼント貰い続けているマリちゃん(36)
  24. 流れは音声流出からの否定やで
  25. 俺はまだ処女の可能性あると信じてるよ
  26. もっとありそうだな
    旦那の怒りが頂点に達したらガンガン出てきそう
  27. もうこれ否定しようがないな
  28. >>32
    でも浮気女との子供欲しいか?
    簡単に父親に親権が行くようになったら、再婚しづらいよ
  29. 篠田は不倫を否定したからな
    浮気とは違う
  30. もともと悦び組みたいなグループだったから
    そこから奥さんにするってことは、当然こういうリスクがあるよね
    男性はその辺考えなかったのかな
  31. 誰が録って公開してるのかわからんけど子供のこと考えろよ。
    そういう材料は裁判で使えや。
  32. >>16
    麻里子がマスコミ使って嘘ぶっこいただろ。
    そうすると旦那が悪いとか言い出すキティーが出てくる。

    それに反撃するには流出させるしかないよ。
  33. もうこれは逃げられないね
  34. 浮気した女と子供は関係ない
    子供は子供で可愛いし男だって親権欲しいの当たり前

    子供とすぐ結びつける奴のがやばい
  35. やっぱりかいw
  36. >>12
    ここまで晒されてもしがみつきたい芸能界っていうか福岡の女の面の皮の厚さよ
  37. あの泣き芝居で「ゴメンナサイ・ゴメンナサイ」されながらファスナーに手を入れられたら
    オレなら旦那のように毅然としていられないで折れてしまうワ
  38. >>95
    芸能界なんか売れたらめちゃくちゃ楽に荒稼ぎできるだろ!
    一般の仕事でコツコツ貯金なんかアホらしくてやってられないぞ
  39. ハイ網走ぃ〜…って?…>>1
  40. おまんこ怪獣
  41. ずっと体を与えながら色んな物を手に入れてきたからやめられないんだろうな
  42. インスタの着物

    もう誘われちゃってるぜ おまえらww

    炎上してるのにやっぱ神7なんだわww

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  43. もうベッキー、矢口には並んだな
  44. >>62
    男はわりと別れても自分の子は大切にしてるイメージ
    女はクソ旦那の血が入ってる!って憎みそうなイメージ
  45. 相談役の窪田って元愛〇じゃねーかw
  46. 流出させてる夫ヤバすぎだろ
  47. 他人の性奴隷と結婚しちゃったんだな…
  48. >>102
    まりちゃん次はavで荒稼ぎしよや!
  49. 篠田麻里子さん(36)「だってマリちゃん…」音声データ流出 [126042664]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1672578327/
  50. 喜び組48
  51. >>1
    >>113
    ホントwよく言えるよなw

    ◼親権ほしい日本男さんの発言集
    山本裕典「堕ろして」「産むなら役者やめるよ」「一生うらむから」「世間にはバレたくない」「でも、定期的にはあいたい」「デキ婚なんて、イメージわりいし」「なんで、わがままいうん?」「でも、Y子に関してはなんの気持ちも湧かなくなるよ」
    出川哲朗「紳助さんとヤりなよ」
    東ブクロ「ゴムを着けたほうが痛いよ」「遊んでいるキャラで売っているから、結婚すると仕事が減る」「堕ろしてほしい」
    有村昆「キミの彼氏になりたい、ムラムラした時はいつでも呼んでくださいね!」「クイズ・セックス!」「奥さんと彼女は別物」「僕はアゲチン。僕とエッチした人は必ずブレイクする」
    小林廣輝「フライデーがハッカーを雇ってスマホの中身を抜き取るかもしれないから、LINEの履歴を消して!」
    RADWIMPS桑原彰「うわ……おわった」
    西大伍「(中絶させて)お疲れさん!苦労かけました」「役所の書類に残るから認知はできない。いつまで稼げるかわからないから、養育費も難しい」「(産んだら)A子が思う幸せと離れてしまうのでは」「俺に子供ができたわけじゃない」
    歌広場淳「夫婦関係は破綻している」「俺は逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいるよ!」「無理だから堕ろして。認知もできない」
    前山剛久「お前なんか、母親と一緒だ」「A子、お疲れ!神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた(泣き顔)」「なんとか別れたよ!笑」「死ねよ」
    内村航平「理解できない。自分の脳のことなんだからコントロールしろよ」
    綾野剛「(生理だったので)帰れ、何しに来たんだ」
    木下ほうか「ほうか牧場」「お前の仕事を潰してやる」「先っぽだけでも気持ちええわ」
    坂本勇人「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」「中出しし放題だもん」「けつあな確定な」「髪もひっぱりたい」「おくちに入れたい おえおうさせたい
  52. まあこうやって材料を小出しにして篠田側が親権放棄するように仕向ける計算だな
    ここまでお互いの音声を鮮明に録音するくらい用意周到だから最後の爆弾として揉めてる時の動画や浮気現場の写真もある可能性あるぞ
  53. 頭悪すぎw
  54. この旦那さんは結構真面目というか奥さんを型にハメたいタイプの人だね
    普通なら自分の何が悪かったのか考えるし
    そういった感じが全然しないし麻里子さんにも自分の何が悪かったのか全然聞いてないし
  55. 女って、自分が悪いとは絶対言わないもんな。
  56. >>1
    >>145
    日本男は虚言癖

    女言葉使って木村花堕として訴えられた4人全員男

    東名高速デマ事件で女集団11人が検挙されたがふたを開けたら全員男

    星空サラも子沢山主婦のハゲ爺

    山梨の女児行方不明事件でも
    母親が人身売買や臓器売買で女児を殺したって誹謗中傷して逮捕されたのも男

    旭川でいじめ凍死した女子生徒の母親を誹謗中傷してたのも無職の中年男

    池袋暴走事故で被害者遺族を誹謗中傷して逮捕されたのも男

    命にかかわるAEDデマまで流す
    https://www.j-cast.com/2017/12/22317403.html?p=all
    嘘だった「AED使った男性をセクハラで...」 投稿主「問題提起のつもりだった」
  57. >>144
    何度言っても治らないって別の音声で言ってる
  58. >>135
    敗訴したが文春は正しかった
  59. 泥沼化してきて子供の未来が可哀想だわ
  60. >>113
    日本の男ってマジで思ってもないこといくらでも言える生き物だよなw
  61. ちなみに旦那がこの情報を出してないと漏れなく旦那のDVにされるからな?
  62. やっぱ福岡の女性って強烈だなっておもうww

    ぐいぐい来るよw

    警固公園で逆ナンにあってる気分になるwwww

    おまえらw

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  63. こっから逆転する方法あります?
  64. これは秋元系グループの崩壊をも意味する
    元からポツポツ滲み出してはいたが
  65. マリちゃんは周りに金持ちの男がいっぱいいるから旦那舐めてたんだろうな
  66. マリちゃんはね~、悪くないの。
    マリちゃんを寂しくさせたあなたが悪いのよ!
  67. なんでこういう人って子供産んじゃうんだろうな
    いつまでも遊びたいなら産まなきゃいいのに
    杉本彩みたいな脱ぎキャラだったから
    子供に悪いと思うからって産まない選択した人のほうが交換持てる
  68. >>175
    名誉毀損で100万取るくらい
  69. 篠田麻里子愛人報道は2010年
    https://i.imgur.com/9EYjrz3.jpg
    https://i.imgur.com/00vNO0H.jpg
    //i.imgur.com/CED4nWk.jpg
  70. 旦那の本当の子供かどうかかなり怪しいな
  71. 70万のバッグくらい自分で買えんもんなの?
    芸能人でもっと夢あるのかと
  72. >>173
    で、警固神社で青○ですか?
    いやあ、青春だなあ。
  73. マ○ちゃん金持ちのキンタマ汁いっぱい溜め込んでたから旦那に浮気バレて逆ギレ号泣発狂卵巣爆発ってことでおけ?
  74. これガーシー絡んでる?σ(∵`)?
  75. フェミ豚湧いてるじゃん
  76. こういう女性だって分かってて結婚したんじゃないの?
    結婚して子供ができたら変わると期待してたんだろうか。
    それに、篠田は離婚するつもりはなさそうだけど結婚したら絶対に不倫は許せない旦那なんだね、自分も生涯妻一筋な男性なんだね。
  77. >>194
    そう言うのがステータスで
    買ってもらえる自分に価値があると思ってるんじゃ
  78. 分裂症かな
  79. >>194
    買ってくれる人間を(体で)買った方が色々便利
  80. 【神7】篠田麻里子さんの自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11803
  81. (・∀・;)もう終わりやな
  82. iPadにLINEを同期されてるのに気づかないマリちゃんが間抜けすぎたな
  83. 窪田がバックにいるって脅しみたいに聞こえるな
    名前出したからにはこいつにも参戦してもらおうぜ
  84. >>202
    旦那さん一般人と結婚しとけば良かった
  85. 最新音声で、マリちゃんて本当に言っててゾッとした
  86. >>1
    >>201
    フェミとか関係なく日本男なんざ嫌われてるんだから自覚して😭

    ◼海外の日本男の評価
    ダン・アリエリー(米・デューク大学、心理学と行動経済学の教授)たちの研究で興味深いものがあります。
    「婚活サイト上で、女性は人種が異なる人からメッセージを受け取った場合に、どの様な反応をするか」です。
    研究では、人種以外の条件の差に影響されないように、架空の男性の情報を用いて実験していました。

    白人女性がメッセージを受け取った場合
    相手が黒人男性:白人男性よりも年収が15万4000ドル(約1700万円)以上高くないと返信をしなかった
    相手がアジア人男性:白人男性よりも年収が24万7000ドル(約2700万円)以上高くないと返信をしなかった

    黒人女性がメッセージを受け取った場合
    相手が白人男性:黒人男性よりも年収が22万ドル(約2400万円)以上高くないと返信をしなかった

    アジア人女性がメッセージを受け取った場合
    相手が白人男性:アジア人男性よりも年収が2万4000ドル(約240万円)低くても返信をした

    金なきゃ誰も相手にしないブサイク日本男性
  87. >>70
    はよシネ 低学歴低収入
  88. >>199
    旦那が暴露系情報ばらまいてるだけ

    文春、ガレソ、がーしーはネタ元同じ
    コレコレもちろん貰ってるだろうが芸能人のネタは美味しくないかやらない
  89. 文春方式w
  90. なんか文字だけ見ると麻里子さんが凄い悪く思えるんだけど
    音声聞くと旦那さんの方も何だかなーってなる
  91. 自分のこと名前呼びする女はやばいって
    テンプレすぎるな
    すげーわ
  92. >>1
    >>201
    【悲報】日本人男性が世界一不細工であると証明される

    https://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/f/b/fb531bd0.jpg

    ウクライナ美女「日本のブサイクガイジオスとの共同生活より戦場のほうがマシ😢」

    このままここで生きていくべきか。自問した結果、ウクライナへ戻ることを決めた。帰りのチケット、そして基金からの支援金10万円を受け取り、オレーナさんは帰国の途に着いた。

    「ウクライナを支援しますと言いながら、こんなにひどい人だとは思わなかった。彼は偽善者です」

    https://matomedane.jp/ponzu/page/114367

    離婚率も日本女以上に日本男が高い

    日本男の国際結婚の7割は中国とフィリピンです。国際結婚の離婚率は日本男(53.7%)>日本女(43.5%) 

    ◼データでみてもモテない日本男さん
    多くの社会学的研究によれば、アジア系男性は「恋愛の序列の最下層」に位置している。実際、北米の若いアジア系男性の独身率は、白人や黒人、中南米系より高い。

    アジア系男性は、アジア系女性と比較しても不利な立場に置かれている。パートナーがいない人の割合は、若いアジア系女性が18%なのに対し、若いアジア系男性の場合は35%に達している。
  93. これでもまだ否定剃るんだろうか?
  94. これはちょっとね、はめられてんねwww
  95. >>189
    年齢詐称??訂正済?
  96. 許してもらえないなら死ぬはまだ諦めてないよなw
  97. 旦那のためには旦那の種じゃない方がいいな
    子供にとっては地獄へようこそ
  98. チャンスくださぁい
  99. 流失させてる旦那ゴミだな子供のこと一ミリも考えてないじゃん
  100. アッハ
  101. 浮気はあくまで気持ちだけ、不倫とは違うってことかな
  102. マザーを讃えよ
  103. 一々会話録音してるのキモ
  104. ベストマザー賞って誰が決めるの?
  105. なんか変な女だと思ってたんだよ。
    AKB選挙の時に「蹴落としてでも来て下さい」みたいなこと言っててw
    案の定変わってる子だわ
  106. >>264
    証拠がないとDV扱いされるからなw
  107. コミュ力ぜんぜん無い人だったんだね
  108. 旦那の方は女々しいし喋り方がイチイチ理屈っぽいから何か無理
  109. >>253
    托卵説に一縷の望みを抱いてるのはその点
  110. 10年以上付き合ってたってアイドル初期からって事で良いのかな
  111. >>271
    ほんこれ おまん怖い怖い
  112. マリちゃんマリちゃんて言うから子供の名前かと思ったら自分の名前かよw
  113. 子供はAさんの子なのは確定なの?
  114. >>268
    ベストマザーファッカー
  115. マリちゃんは窪田とも篠塚とも切れる気はさらさらないよね
  116. 正月から何やっとんねん
  117. 旦那の方が5枚くらい上手だな
  118. 旦那はこういう手段で正当性を主張していくしかないんだろうな、篠田側が裏で旦那を悪者にしようと動いてたのもバレてるしな
  119. ここからまだダメ押しの追撃くる?
  120. とんでもないやつだな。芸能界とか水商売でも飛びぬけてやばい女だな
  121. 即日マザー
    まあ異常さは前々からはっきり出てた罠
  122. AKBみたいな枕当たり前の倫理観崩壊してる芸能人を嫁にもらって貞淑を求めてもさあという気がする
    旦那にはどんどん暴露してもらいたい
  123. 子供が託卵だったか、他人の子をおろしてたとか、子供関係のネタはキツいな
    夫は子供を手放す気はなかったから託卵は無いのかな
  124. マリちゃんここまで神経太いと
    このまま芸能界生き延びそうな気がするんだが

    デヴィ夫人とか瀬戸内寂聴とか
    普通の見た目の加藤紗里みたいな
  125. >>268
    特別顧問に蓮舫いる団体
    日本マザーズ協会
  126. マザームーンマリちゃん
  127. 子供は誰との子なの?
  128. >>300
    元々ママタレで辛うじて生き残ってた感じなのにどうやって生き延びるんだ?開き直って不倫ネタでもやんのか?
  129. >>40
    そこにアホを送り込んでるのは国民だけどね
  130. DNA鑑定は自分と子供の髪の毛だけでできるからさすがにここまでこじれる前に済ませてるんじゃないか
  131. 旦那も窪田の愛人だったの知ってるのか
  132. さすが元キャバ嬢
  133. オフィシャルになるだけw
  134. 自白強要されたで逃げれる
    ハメ撮り出なけりゃ平気平気
  135. >>110
    これ
    水商売にハマった女は一生抜けられない
  136. 子供は DNA 鑑定した方が良さそうだな
  137. >>277
    そうなるね
    何気に今回の件で一番衝撃発言じゃね
    投票しまくったファンよ…
  138. これって不倫に対する一回目の家族会議の音声でしょ
    まずは妻の話を聞くとかそういう人間的な感情が無くて逆に旦那の方が怖かった
    もう会うことは無いけどとか家族に対してこの段階で言っていい言葉じゃない
  139. >>253
    逆じゃね
  140. 個人的には渡部を越えたわ、何だかんだ渡部はちゃんと認めて謹慎したしな
  141. >>337
    聞く必要ある?
  142. >>314
    権力者に媚びるのがうまいから
  143. マリちゃん(36)の貞操観念、いかれてるな
    夫がいながら元彼からプレゼント貰う神経がわからない
  144. 愛人さんとは10年前から?旦那さんより遥かに長いんだ
    英国王さんちの男女逆パターンだね
  145. 卒業→子供産みたい→父親に適当な相手いないかな→タイミングよく交際ゼロ日プロポーズする胡散臭い男→妊娠出産
    計画通りだろう
    誰の子かは知らんが
  146. この旦那じゃなかったらと思うと恐ろしいな
    おーコワ
  147. >>347
    誰かさんと同じやんけ
    「貰えるもんは、貰うときゃエエんや!」
  148. 事務所はここまで無理筋で庇うメリットあんのかね?
    仮に裁判に買ったところで、前と同じママタレの仕事はもう来ないだろ。そもそも大した稼ぎもなかっただろうけど。
    土下座させて汚れキャラで売り出すか、高級コールガールにでもした方がまだ金になるだろ
  149. ほんとに旦那抜かりないな
  150. >>298
    娘の顔が旦那にそっくりだから
  151. こんだけしないとやれDVだなんだと一方的に言われちゃうもんな
    まだ隠し玉はありそうだから
    さっさと認めたほうが傷は浅いんじゃない?
  152. >>194
    ねだれば買ってもらえるんだからわざわざ金出さんやろ
    ずっとチヤホヤされて、おねだりに慣れたら自分で買うのアホらしいわな
  153. 全く報道されない
    これもColabも
  154. 子供はダンナの子なのかさえ疑わしくなってこないのか?
  155. 運営側が把握してる中で虚偽情報によって総選挙等でファンから集金してたとなるとこちらの方が一般的には問題じゃないの
  156. 10年付き合ってたってアイドル時代も?
  157. この旦那は篠田麻里子を徹底的に潰すための戦略を用意周到に考えてるな
  158. >>337
    火消しはもうお前みたいなアホしかおらんようだなw
  159. 勇太くんマエケンに似てる
  160. >>337
    赤くな~れ
  161. 妻子持ちの窪田とアイドル初期から付き合ってた

    不倫

    旦那と結婚しても妻子持ちの篠塚と付き合ってた

    不倫

    超不倫女w
  162. 修羅マリちゃん
  163. >>370
    実際調停で証拠捏造されたのが表にで始めたきっかけだし
  164. >>172
    バーニングだしな
    バーニングの女性タレントと離婚するともれなく一方的にワルモノにされる
  165. 小学校とか行ったら娘はこれネタにイジメられるやろ
    デジタルタトゥーは消えない
  166. >>419
    柏原崇…
    いつの間にか内田有紀のマネージャーになってたけど
  167. そりゃまゆゆも引退するわ
    http://imgur.com/66ysK37.jpg
  168. >>413
    二人と不倫してたんかこいつ
  169. というか今更だけどその10年付き合ってた元カレに不倫したこと全て話してその元カレが旦那に代わりに話そうかって提案してたかと思うとほんと旦那以外みんな頭おかしいなw
  170. 昔なら旦那は戦うことすらできず一方的に印象操作されて潰れてたんだろうな
  171. >>423
    その面では旦那の親権危うくなる要素だな
    この公開は
    事務所がとか今の時点では憶測だし公開を盾に親権取りに来ると思う
  172. >>397
    潰すつもりで来てください
  173. この人を見て、渡部を見て、宮迫を見て学べる事は非があるなら素直に認めてすぐに誠心誠意謝る事が大事だな

    言いわけしたり、誤魔化そうとしたりしてもどんどん泥沼に嵌まっていく
    そうなるとやる事やる事悪手になる
    気付いたら取り返しのつかない位置にまで落ちている
  174. 喪中なのに新年の挨拶しちゃう
    ところどころずれてんだよな、一般常識がないというか
    大人の会話というのが成立しなそうだから、旦那が賢かったりすると相手すんのキツそう
  175. 元々のお顔はかなりレベル低いから
    やっと手に入れたこの生活を
    手放したくないんだろうな
    まあやりたい放題好き勝手にやってるだけ
  176. こんなやばい女って世の中うようよいんの?

    篠田がこの手の女の中でも特別にやばいの?
  177. >>438
    えぇ
    見なくてもわかるやろ…
    事務所や仕事のしがらみがあるにせよ誰がぢう考えても最善なのは即謝罪
    それをさせないのが事務所で事務所の古い考えがタレントをダメにしてるんだと思ってる
  178. >>427
    まゆゆは選抜のオリメンに全く心開かなかったからな
  179. 現役アイドル時代も裏ではパコパコあんあんやってたんだなあ

    オタクなんてチョロいぜってちょっと短いスカートはくだけてヒョーとか言って金落とす。

    やつの家でギシギシ揺れながら現役アイドルの時にたっぷり絡まってたんだな

    昔文春が元カレから訴えられてたけど文春が正解だったんじゃねーか
  180. なにをやっても、仮にゲス不倫認定されても親権には1ミリも関係ないんだが、もう親権関係なしに完全に潰すつもりで動いてるのか
    これが戦争だ
  181. たいしたことない女が神セブンとか呼ばれて調子に乗っちゃったパターン
  182. 保身で自己弁護して来ると踏んでからの
    追加音声による隙を生じぬ二段構え
    これはまだありそうだな
  183. >>457
    文春リベンジ狙ってるだろうね
  184. >>97
    折れないだろ むしろカチカチ
  185. 子供に高いおもちゃ買い与え続ければ勘違いした大人に育つ
  186. No chance to survive
  187. マリちゃんが秘密裏にごめんなさいして親権渡しとけば単なる離婚で芸能人続けられたのに…もう無理ポ
  188. >>447
    こういう女だらけだよ。
    気付けよ。
  189. いくら奈落に突き落としたい程憎たらしくとも、一度は愛し合ってた女の究極とも言える醜態をよく公に晒せる気になるな…
    この旦那もなんかなぁ…
  190. >>438
    原田龍二とか袴田とか正解だったよね
    今も普通に出てるし
  191. >>449
    そう思うと原田りゅうじはすぐに謝罪会見して誠意を見せ、その後に汚れ仕事もやってきて、今では嫁とCM出来るほどまでに戻ってきたんだからすごいよな

    あれこそ正しいやり方だわ
  192. >>433
    篠田が育てた方が「篠田麻里子の娘だ」となってイジメられると思う
    逆に旦那が育てれば篠田臭を消せるから安全なのでは
    父親に育てられてる子の離婚した母親なんて誰も詮索せんだろうし
  193. >>485
    怖いよー
  194. >>430
    いやそんなもんと結婚する旦那が一番頭おかしい。交際ゼロ日だっけ
  195. 自分が不倫しておいて女だから慰謝料請求できると思い込んでたあのコピペ思い出す
  196. 篠田はおそらく相手の男に乗り換え落としてたよな、何故かって相手のやつの方が金持ちだから
  197. 1、証拠あるよって言われてしばらく別居
    2、改めて離婚を切り出され、始めて相手が別れるつもりと気づく
    3、「窪田さんに証拠の件で相談した」←脅し
    4、「マリちゃん寂しかったんだもん」←泣き落とし
    5、「ここからジャンプするから」←脅迫
    6、修羅場後も「まだ結婚して3年目だよ?」←説教
    7、友人知人に夫が育児してないと触れ回り偽証させる
    8、「不倫はしてません」と発表

    見事に浮気人間の行動パターンでゾッとする
  198. 第一回一番恥ずかしいAKB選手権
    ・ケツ丸出しで佐藤健に搬送される写真が流出
    ・下着とえっちしたのにふざけんなよ写真が流出
    ・母親が未成年と淫行して捕まる
    ・不倫修羅場音声が晒される
  199. >>487
    そうなんだよね
    禊ぎの汚れ仕事もちゃんとやった分、むしろある意味好感度まで上げてる気がするしw
  200. 初期対応を盛大に間違えて消えたベッキーや矢口から何も学ばないのかね?あのレベルで引っ張りだこだったタレントですら消える世界だぞ
  201. >>447
    秋豚系アイドルが特に酷いだけ
  202. 整形すると男をどんだけでも自由にできるとわかるけど
    わがままが過ぎると自滅するな
  203. >>500
    音声公開して正解

    高橋グッジョブ
  204. マリちゃんが大切にしてるものってなんですか?
  205. >>1
    これはAIによる音声合成ですね
    よって無罪!
  206. 音声聞く限り あんたの勝ちだろうな 仮に裁判をしたとしても 100%旦那が勝つ さあ めんようもなくなり仕事もなくなり娘もなくなりたった一人で 肉体労働でもすれば東京グール続けられるけど 福岡糸島の実家に戻るのが無難じゃないのか ただ戻ったところで 仕事 部屋明るい生活が待ってるとは限らないけど
  207. >>486
    いやこの夫、今までずっと泥沼状態やっててずっと黙ってたから。

    家裁で偽証されて監護権失って
    このままだと娘を篠田に取られるって土壇場
    ここで反撃しないと泣き寝入りしかなくなる
  208. >>447
    旦那が自殺した人もいたけど。
  209. >>1
    これ年末に晒されてた奴だろ?

    これじゃなくてSが旦那に対して底辺だの罵倒してるという噂の音声が聞きたいんだが
    お年玉はよ
  210. 紅白や駅伝終わったら篠田さん劇場再開ですな
  211. >>486
    篠田麻里子とは0日婚だぞ
    娘のこと考えてたら外部にリークさせないよなぁこんなクソ音源
  212. 男と女の分かりやすい例だな
    男は理屈で攻めるけど女は感情
    男の視点から見るとなんでそんなめちゃくちゃな事ができるのか理解できないけど、雌は股開けばまた雄が寄ってきて生きていける
    雄は群れからハブられたら生きていけない
  213. >>518
    仮にゲス不倫認定されても、親権には1ミリもかんけいない
    親権は単純に監護育児をメインでやってた方に行く
  214. これ篠田のコメントが「神経太い」じゃなくて
    「頭が悪い」だろ音声にあるようなやり取りやったうえでの発表って
    もう単にバカだと思う
  215. >>528
    ライオン?
  216. >>488
    やっぱ心象って部分で潔く出てくるのが一番よな
  217. >>227
    自己紹介乙。
    高学歴高収入の奴がこんなスレにこねーからwww
  218. >>486
    お前アホだろ

    ここまでやらなきゃ自分がやられるからだろが
  219. これだけは言える女の醜さをすべて集約したのがマリちゃんだと
  220. 女って、やってること鬼畜でも
    声だけは女々しくするんだな

    お前ら、注意しろ騙されるなよーー
  221. >>518
    もう遅い
    攻撃はさきにしないとだめ
    いちどあっちにいったら、
    あっちが自ら手放さない限りもつ無理です

    ただ、嘘つきはマリちゃんだと
    世間に知ってもらうことをできたのは
    決して小さくない
  222. バッグ買ってやっていた浮気相手の男の資金ってAKBにバカなキモオタが貢いだ金から出ていたんやろ?w

    こんなのがアイドルでそれに夢中になって金注ぎ込んでたドルオタってゴミみたいな存在だな
    実際ファンなんか気持ち悪いバカな連中でただの金づるとしか思ってなかったんだろうけど
  223. >>495
    ダブル不倫だからムリ
  224. こいつには良心が存在しないのか?
    悪魔の生まれ変わりか
  225. >>486
    意味不明で気持ち悪い
    なんで旦那にだけそんな都合のいいもん求めるんだよ
  226. 事務所総出で火消し&旦那非難来るぞ
  227. ブルジュ・ハリファ土下座でワンチャン
  228. >>546
    それは篠田への復讐になるかもしれんが、それだと同時に娘の人生も終わるよね?
  229. あと録音が本当だとして

    ガレソがえぐいとしても

    旦那に脅されていて夜も寝れなかったとも

    解釈できるわけよww

    そこだよ おまえら どうみるよ?w

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  230. どっからどう見てもマリコが真っ黒なのに


    これからどうすんだろね笑
  231. >>12
    別に元彼から誕生日プレゼントをもらっただけじゃ不倫にはならないじゃん
  232. >>547
    もともと、そんな程度のものだろう
    幻想をいだかせるための
    えっちな雰囲気の写真集とか衣装とか
    あんなこと普通の女の子はできない

    もともと
    そう言う人種なわけ
  233. 「でも旦那も悪いんですよ」←この謎の勢力
  234. >>38
    10年付き合った元カレ(窪田)から毎年(誕生日)プレゼント貰って何が悪い
    の音声は来てたw
    あれはあれでヤバイ爆弾だなw
  235. 離婚したとして子供が母親の不倫で別れたと認識し始めたらキツいな
  236. もう追い詰めないで放っておいたほうが良いぞ
    最悪なことになり兼ねん
  237. 小出しにして直前のマリちゃんの発言の矛盾を誘おうとしてるのか小賢しい
    愛する我が子の将来も考えてあげなよ
    子どもより嫁に社会的制裁を与える方を優先するって親としてどうなのよ
  238. 昔、AKBにハマってた俺から言わせると

    篠田麻里子は自○するタイプじゃない。
  239. >>572
    嘘つきマリちゃんに育てられる方がおわる
    嘘なんてバレてしまうもの
  240. こんな女にもフェミって湧くんかね
    どっちもどっち論のやつ?
  241. >>12
    AKBの誰かが「AKBは真面目にやろうとする子ほど損をする場所なので」って言ってたけど、つまり幹部やお偉いさんの愛人ほど優遇されるってことかー
  242. >>609
    まゆゆも気づいてたんだろうな
  243. >>566
    ちょっとは調べろって
    去年のクリスマスから篠田だと。

    家裁の調停で篠田が「旦那は育児全くやらない」という証言を持ってきて
    監護権が篠田に行っちゃったんだよ
    旦那は全然知らん人の名前が並んでたって言ってる

    実際コロナ禍で乳児のいる家に行く人間なんかおらんし
    外に乳児を連れていける情勢でもなかったから
    他者が証言すんのほぼ不可能だと思う
  244. こんな嘘をつきまくって生きてきたんだろうな

    そろそろ、地獄に堕ちなさい
  245. >>614
    まゆゆも寝てたよ
    じゃなきゃあそこまで押されない
  246. YouTubeチャンネルも一緒に出てたのにね
    ユータくん
  247. >>584
    火消しが頑張ってるんだろw
    無理 どう考えても負け戦だから適当に指示通りコメントしてるの丸出しで笑うけど
    火消しは頑張ってたっぷり依頼元からガッポリ金せしめたら良いと思うw
  248. 不倫してないって否定するのはやった方が言うのは心理的に理解できるけど
    ここまで証拠上がっててて否定するのはなんか凄くね?
  249. >>609
    誰か忘れてたけどAKBグループはお偉方に提供する高級娼婦の品評会って言ってたし一部を除いてそういう集団だったんだろうな
    AKBが勢いあった頃から今のなんとか坂のやつらになんか嫌悪感感じてたけど合点が行った
  250. >>584
    防御が不可能だから攻撃してなんとかDD論に持っていこうとしてるよな
  251. >>608
    自分フェミ傾向あるけど不倫する奴は男も女もクズだと思ってる
    スジ通せや
    単なる遊びならなお悪い
  252. 睡眠不足になっていても執拗に

    証拠あるとその証拠をみせず

    マリちゃんが意識錯乱して飛び降りようとしていた

    内容をテープで冷静に録音していた旦那

    ともとれるよな 本当の録音だった場合なww

    おまえら これはどうみるわけ?www

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  253. こんなに音声データが広まったのに全否定したのが笑えるな
    AIで作ったとか言い出すのかな
  254. >>620
    お互いの好きなところを挙げてラブラブだったのに…


    麻里子様「感情的にならずに冷静になってくれるところです」
    旦那「行動力があって何も計画せずに突き進むところ」

    https://twitter.com/gogo5648/status/1608057022020464641?t=hSOvXVIJK7Lw88luQGLjHQ&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  255. >>603
    自慰
  256. 元AKB推しのおっさんたちはこの事態をどう観ているのか
  257. >>542
    自分がやられるか。。。
    音声全部聞いた?
    自分は音声全部聞いたら逆の印象で篠田さんってちゃんと心のコミュニケーション取れそうな人だなと思った
    逆に旦那さんの方はちょっとしんどそうな人だなと思った
    結構世間で言われてるのと逆のイメージを持った
  258. 糞マスコミはこういう時に社長インタビューを敢行しなきゃ

    刑事事件被害者にマイク向ける暇あったらこっちだろが
  259. 上から麻里子
  260. 元カレとか元旦那と会うこと、
    許せるやつおる?
    俺絶対無理だわ
    連絡すら取らせん
  261. >>645
    心のコミュニケーションw

    >>644
    655みたいに脳内変換凄まじくてアクロバティックな擁護してる
    そして何故か旦那叩き
  262. >>648
    するわけない
    マスコミはネタ元には土下座しかしない
    マスコミはいつもネタに困ってる
    安くて売れるネタが欲しい
    そうでなくても干上がって、倒産しそうなのに
    ネタ元に噛み付くなんてできない
  263. 篠塚の家族からすれば
    横から麻里子だよな
  264. 女性に聞きたいんだけど、
    不倫って我慢できないぐらい魅惑的なものなんでしょうか?
    夫や子供がいて生活も安定してるのに、それでもなお不倫したくなるって何が原因なのでしょうか?
  265. まず夜も寝れなかったという

    衝撃な事実な おまえらwww

    これものすごく重要だぜwwwwwww

    証拠あるっていって夜しっかり寝させてないわけよ


    そりゃ意識錯乱おこすよな

    泣いちゃってるし

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  266. >>635
    何も間違ってないな、お互いにw
  267. こういう時って既女板が統括本部で絶対面白いんだろうけど
    今回はなんか怖くて覗けもしない
  268. マリちゃんもう何も言えなくなっちゃったw
  269. 事務所に金もらってる人、必死だなw

    可哀想に、金のためなら、そんな情けないことまでするんだね
  270. >>543
    こういう女は、結構いる。
  271. wwwwwww
  272. >>388
    もちろん
    篠田がAKBを卒業してからまだ10年経ってない
  273. ベッキーより格段にエグい
    あの頃のベッキーはCM何本もやってて売れっ子だったが篠田はもう取り上げるくらいのタレントパワー力もないし、テレビは無視って感じになるのかね

    創設者と関係あったとか芸能界の暗部部分が生々しい
  274. やべー、これはやべー
  275. >>673
    なんで女限定?不倫してる男友達に聞けばいいじゃん
    なんで不倫すんの?って
  276. >>615
    バーニングの工作怖いよな
    まあコロナ禍じゃなければ無茶な工作もバレなかったんだろうけど
  277. おまいら人様の不倫によくそんな熱くなれるなw
  278. ヘルペスウイルスを拡散してる篠塚孝哉が一番悪い
  279. りこん星やタピオカもだけど

    優先順位が事務所>>旦那なんだよな

    いつでも事務所との繋がりが優先

    そりゃ結婚うまく行くはず無い
  280. 娘さん旦那さんそっくりって話だけど
    今のマリちゃんオリジナル顔って訳でもないんじゃ?
  281. >>699
    そういう暗部は当然TV側だって分かってるからこそ取り上げられないんじゃね?関係者にだって身に覚えあるやついそうだしw
  282. アイドルグループのオーディションに最終審査を受けずに合格した前代未聞のアイドル
  283. 証拠があるといって

    寝させてもらえてなかった 

    ずっとびくびくして マインドブレイクwww

    これ 解釈われるよwwwww


    おまえらきちんと聴いたほういいぜww

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  284. >>694
    いやいやこんなロイヤルストレートフラッシュみたいなすべての醜さを揃えてる女はそうそういないw
  285. 恐ろしい事実だけど
    これで離婚しても
    旦那は財産半分持ってかれんだぜ?
    すげーぜ結婚て!
    もちろん離婚しなければ婚姻費用でさらにおいしーぜ!
  286. >>718
    DHA?(´・ω・`)
  287. >>730
    恐ろしいな!
    やっぱり猫と暮らす程度がええな!
  288. >>705
    家裁の調停員って年取った弁護士のボランティアとかだから
    やっぱり母親が育児しないとって言い出すハズレ調停員に
    当たった可能性も高い

    「殴られるのは妻が夫を立てないからでは?」
    と言い出すのも未だにいるから
  289. >>683
    親権は浮気しても子供の世話や家庭の事とかやってるかが焦点とされるだろうから
    「子供の世話はこんなにしてましたよ^^」「インスタにたくさん証拠があるでしょっ」て感じでやってくと思う
  290. >>730
    今回は妻に不貞があると裁判で認められたら財産半分も取られることはないよ
  291. >>558
    弁護士が嘘つけと入知恵しているのだと思うよ
    こんなケースの調停・審判は弁護士つけるし
    言動も弁護士に指導される、有利になるように
  292. 不倫した手で子供に触ってほしくないって旦那側が言うの泣けるわ
  293. >>746
    有利になってんのかな
    なんか昔なら勝てたんだろうなって感じはするけど
  294. もう不倫の事実ありませんで押し通すしかないんだろけど
    祖母が亡くなって喪中言いながら笑顔でインスタアップ
    精神的におかしくなってるだろ…
  295. これだけ有名になっても70万のバッグも買えないの?
  296. 篠田「マリちゃん嘘ついてない!」
  297. 与田なら庇うのわかるけど篠田なんて庇ってもメリットないっしょ事務所は
  298. 日本はバカ親でも女の方が圧倒的に親権貰えるからな
  299. 自分のことマリちゃんて言ってるのが驚愕
  300. >>747
    あれ子供をだしにしてるけど
    不倫した指で自分に触ってほしくないというのが本音だろうね
  301. >>752
    マリちゃんが全部指導道理できてなかったり、マリちゃんが弁護士に正直に全部話してないなどで、全部が理想的ではないと思います。
    それでも、弁護士の指導が入っていると見るのが普通だとおもいます。素人は、なかなか裁判所で嘘をつくとかできないものです。
  302. クリスマスパーティーアピール

    浮気完全否定

    喪中アピール

    どうなってんだw
  303. マ○ちゃん「浮気と不倫は違うからセーフや」
  304. いい加減ほっといてやれよ
    ゴミどもだな
  305. >>769
    親権は子供の世話してた方に行くんだから当たり前

    家裁がおかしいのはわかるが
    親権欲しいなら育児自分一人でやらんと無理
  306. >>337
    この手の火消しって「逆に旦那が恐い」っていつも言うのね
  307. >>781
    向こうから勝手に世間に向けて喪中ですとアピールしてくるんだし、ほっとくなんか失礼だろ
  308. マリちゃんが寂しいから不倫にいたったってのは事実だろ
    これは女ならよくある事
    しかし普通の女なら子育て中は時間も出会いもないしやらないだけ
    マリちゃんみたいに金も時間も出会いもある人は止めようが無かった案件だと思う
    旦那はそういう事まで理解できてないっぽいけど
  309. >>788
    もうちょい納得できる理由でもう一度擁護してみてくださーい
  310. >>767
    事務所の面子?

    しかしこの流れを見て、バーニング系列事務所の有能な人達は「何故こんな下手な対応をしてるのか」と内心物凄い勢いで突っ込んでる予感
  311. バカ「不倫とかお前らに関係ないだろ」

    バカ「有名人が結婚したんだな。めでたい。」


    お前に関係ないのに何がめでたいんだよバカ
  312. 裁判官からしたら音声ばら撒く夫の心象も悪そうだけど
    どっちが親権持っても子供が可哀想
  313. >>447
    男でも女でも分不相応な成り上がり方したり他人を陥れて今の地位をつかんだりしたような奴はこんな感じ
    実力では絶対返り咲けないとわかってるからな
  314. >>793
    別に擁護ではないよw
    今回の件は旦那が相当魅力的じゃないと防ぐのは難しかったと思うと言ってるだけ
  315. >>773
    チンコ触って帰ってきた際、ちゃんと手を洗って子供触ってるかすらわからないんだぜ?
    不倫チンコ男に他不倫相手いるなら、何処で性病持ち込んでくるかわからないし

    そりゃよくその手で子供触れるよなって言われるのもわからんでもない
  316. 人生て色々あるよな
    愛する人と愛し合って子供ができること
    素晴らしいことなのに
    どうして長続きしないのかな
    神の設計不備だろ
  317. バカ女と結婚したんだから自業自得だとしても
    何がダメなのか一個一個説明せねば理解できんバカを相手にしないといけない旦那に同情する
  318. >>679
    誕生日(プレゼント)

    ってか窪田がプレゼントやったから旦那はやらなかったのかなと音声聞いて思った
  319. >>783
    全く違うぞ「親権者」と「保護者」の違いわかってないな
    保護者は子育ては血の繋がりのない里親児童福祉施設職員でもなれる
    親権は子育てしてるかは問題では無い

    親権者は一般的に監護教育と財産管理を兼ねて親権を行使していますが、この2つを分けることができます。片方の親が財産管理のみを行使し、もう片方の親が監護者として子どもを監護していく、という意味です。

    また、親権者ではありながら事実上の監護は委ねるなど権利を分けることで、長引く調停や審判への着地点を見出すことも可能
  320. なんか小室母子以来の大物という感じ。罪悪感など微塵もなく冷徹に嘘をつけるという。
  321. 底辺野郎って旦那産に言ってる音声データはやくしろよ
  322. >>731
    ドコサヘキサエン酸!
  323. >>730
    んなことはない
    不倫なら財産分与なしやら相手への賠償請求やら不倫相手への賠償請求もできるし普通の離婚とは全くの別物になるわ
  324. 営業では?
  325. >>821
    そうそう
    窪田からもらうなって言ってたのに懲りずにまだ貰ってるから「じゃあ俺からはナシで」ってなったのかと
  326. 最初から旦那のことは、どうでも良かったんだろうな。
  327. いきなり裁判官のお気持ちの妄想わ開始して反論されてもなあ
    何その篠田ばりの強引さ
  328. 赤ちゃん用のボディソープとか売ってたのか
    赤ちゃん用品の店じゃなくソープランドに営業してみたらどうや
  329. 篠田の場合はまだ離婚調停中でこれがこじれた場合に離婚裁判だからな
    旦那は離婚調停以外に不倫相手を訴えるみたいだが
  330. >>730
    女のほうが稼いでる場合もあんじゃね
    その場合は女が持って行かれる
    篠田夫婦は同じくらいか篠田のが多そう
  331. 「やべぇバレてる」ってなった瞬間からの声の座り方よ
    既婚者と付きあいながら今の旦那と結婚して子供作って、W不倫が切れてなかったってことか
    相手はAKB運営の社長?どんだけのし上がりたかったんでしょう
    旦那乙だね
  332. >>833
    窪田がプレゼント二人分(窪田からの分と旦那からの分)をプレゼントしたら解決だな
    窪田がケチケチしたからこうなったと
  333. >>777
    日本もアメリカみたいに神に宣誓するみたいなのが必要やな

    日本じゃ神は効力ないから、母ちゃんに誓うとか嘘付いたら罰金刑とか絶対に敗訴するとか、刑が倍になるとかな
  334. 誰か文字起こしして
  335. >>706
    人事だから面白おかしく盛り上がってんじゃないの
  336. マリコは不倫してないって言ってるんだから、ガンガン音声出しても旦那は悪ないわ。どっちもとことんやる気なんやろ。
  337. でもAV出たらお前らシコシコするんでしょう?
    抜いた女の悪口は言うなよ
  338. >>32
    んで次の彼氏が虐待ってのがテンプレ
  339. マリちゃんが大事にしてるもの大事にしてくれないもん...
    マリちゃんが大事にしてるもの大事にしてくれないもん...
    マリちゃんが大事にしてるもの大事にしてくれないもん...
    マリちゃんが大事にしてるもの大事にしてくれないもん...
    マリちゃんが大事にしてるもの大事にしてくれないもん...
  340. BBAの浮気や不倫とかどーでも良くね?
  341. この人のなんでこんな燃えてるの?
    なんかいつもの芸能人の不倫より燃えてない?
  342. この音声が無かったら旦那は今頃マスゴミの総攻撃+騙された世論から社会的抹殺レベルまで追い込まれてたんだろうな

    他人事ながら吐き気がするわ
  343. おまんこの記念日好きってやっぱり女同士のマウント合戦からくるんだよな?
    SNSが出来すぎて直接会わなくても戦いが繰り広げられてしまうという現代病
    男にはないから女特有だよなこれだからまんこは面倒くさい
    俺の判断は間違ってなかったわ彼女より彼氏の方がいいわ
  344. 世界発信だからね

    動きが行動が真実ならばどちらも相当恥ずかしいぞっ!
  345. ガーシーと違って証拠が出せる一般人だから盛り上がるね
  346. >>873
    今まで何人の男にそのセリフを言ってきたんだろうね
    おーこわ
  347. >>883
    音声データでは不倫濃厚なのに、不倫してません宣言するという未だかつてないパターンだから伸びてる
  348. >>702
    男の気持ちは分かるから
    本人が女じゃないから女の気持ちがわからないから聞いてるのだろ?

    あんた女で
    女が責め立てられてるように感じて
    感情的に相手に食ってかかる
    これが感情的になる女の典型
  349. >>875
    擁護してる人も「浮気してない」とは言えなくて「旦那も悪かった」って結論にしたがってるもんね
  350. >>884
    熊田の旦那がそれやられてたよな?何とか頑張って戦ってはいたみたいだけど
  351. そりゃK-POPに負けるわ
    プライド持たないと
  352. マリちゃんのあとに(36)←これは良くないなダメよw
  353. >おぎやはぎ矢作
    >篠田麻里子の夫の悪口を散々言ったのは
    >「意地でも離婚できないようにする」ための優しさだったと語る
    >「本当にお幸せに」
  354. >>886
    火消し今日のミッション「音声公開は屑!」

    どうやっで火消し出来ず涙目と
  355. >>892
    浮気してない、で頑張ってた時期もあったんやで
    この頃とか
    まだ事務所総出で頑張ってた頃w

    38 名無しさん@恐縮です[] 2022/12/28(水) 22:44:17.55 ID:MkLIY3CY0
    866名無しさん@恐縮です2022/12/28(水) 21:29:05.52ID:uk8xpaKg0
    >>739
    過去スレ探したらあったけどこれか


    篠田インスタ18:00更新、お気持ち表明

    スポニチ18:01記事アップ
    週刊女性18:02記事アップ
    オリコン18:02記事アップ
    デイリー18:05記事アップ
    ニッカン18:08記事アップ

    事務所総出
  356. >>20
    相手が非を認めて謝罪しない時に第2弾、第3弾を出す文春方式
  357. >>911
    事務所に圧力かけられたら、スポーツ新聞とか断れないよね
  358. >>189
    窪田と同じタワマンに住んでたのかよwww
    家賃は窪田もちwww
    草生えるわ
  359. やっぱり篠田はキャバクラ嬢やって多くの男を周りにはべらせたほうが性に合ってたと思う
    キャバ嬢なら複数の男を囲おうが高級バッグをねだろうが自由で誰にも咎められることもなく
    むしろそれが普通の世界だもの
    篠田はキャバ嬢になるべきだったよ
  360. >>914
    どちらも子供なんてどうでもいいって事だね

    子供に為に、、パパ活風な不倫or世界発信!!!
  361. >>918
    やっぱり窪田が責任取って結婚していたら、まりちゃん(36)寂しかったとか言わなくて済んだんじゃないの
  362. 強心臓すぎんだろw
    ふつうはもう露出をやめてSNSの更新なんかまずしないわ
  363. 男性に聞きたいんだけど、
    もし妻が浮気したら絶対許せないもんなの?
    この旦那さん全く許す気なさそうだけど、たかが浮気でそこまで意固地になるってどうなん?
  364. >>923
    キャバ嬢からAKBなったんやから、いまさらキャバ嬢に戻れるわけもないんちゃう?
  365. >>845
    70万のカバンねだった相手と不倫相手は別なんやで
    怖い話や
  366. たぶん寂しかったというより育児疲れで時々ハメ外したかったんだろ
    ウチの子も三才くらいまでは嫁がほぼ付きっきりだったんで軽いノイローゼ起こしてオレに八つ当たりしたりしてたもんな
    最初の育児はけっこうハードモードだったと思うわ
  367. >>937
    こいつの場合はもし事実だとしたら浮気ではない
    ただの売女
    許す許さない以前にただただ怖いから一緒にやっていける気がしないし躊躇なく離婚するわ
  368. >>937
    あなたがたかが浮気やんで許せるならいいんちゃうの?そんな人もおるやろ。人それぞれやからたかが浮気とか言わん方がいいんちゃう?
  369. >>626
    同じ秋元グループでもほぼ水着になってない平手友梨奈って待遇がVIPだよな
  370. >>923
    働く側じゃなくてキャバ嬢を働かせて稼げばよかったかもなぁ

    窪田から店管理できそうな人材付けて貰って、開店資金も出して貰えばよかっただろうに
    キャバ嬢は売れないAKBメンバーに「接客の訓練」と称して使えば人材集めも苦労しないだろうし
    窪田は一体何がしたかったんだろう
  371. 旦那も最低だろこれ
  372. >>974
    娘がいなきゃこんな対応でもいいんだけどね
    娘の人生を滅茶苦茶にしてるのは間違いなく男の方
  373. >>136
    綾野剛のやつ山口メンバーでは?
  374. >>30
    ん?何が?
  375. だからアイドル時代のやってない言い張る戦法
    ガチ不倫で通用するわけないだろw
    アホだろこいつとその周りw
  376. >>981
    どう考えても不倫した方が駄目にしてるだろ
    不倫が嘘だったら知らんけどw
  377. こんな夫婦の元に生まれてしまうとは