士業バッジをつけた人のイラスト(女性・眼鏡ありなし)
うわあああああああっ、ベッラレイア凄い脚っ!
  1. 菊の季節に桜が満開
  2. タンタアレグリア蛯名ァ!!
  3. 真ん中に!犬が!
  4. ビッグアーサー 前が壁!
  5. これが競馬だ!
  6. 大接戦ドゴーン!!
  7. 音速の末脚が炸裂する!
    フサイチコンッコルド!!
    何と3戦目でダービー制覇!!!
  8. 牝馬最強はわたしぃー!
  9. げ、源氏パイ?
  10. ハープスター川田将雅は言っていました
    河内の夢が飛んできている!
    これはもう!フロックでもなんでもない!
    外から栗毛の馬体が来たぞー!
  11. 前からタイタニアム
  12. 中山の直線を、中山の直線を、流星が走りました。テンポイントです。
    しかし、さすがにトウショウボーイも強かった。
  13. 阪神競馬場ボルテージは最高に上がってきた!
  14. 向正面に入っていきます2コーナーカーブ
    タイトルホルダー先頭リードこーんな感じ
  15. 「ええやん?ええやん!」
  16. 大外からシンザン、大外からシンザンであります
  17. 外からジャスタウェイ!!
  18. ベガはベガでもホクトベガ!
  19. 外から栗毛の馬体がきたぞーニッポンのオルフェーブルだー
  20. エフフォーリアは中団で揉まれている!エフフォーリアピンチ!
  21. ま た 安 藤 勝 己!!
  22. 女王様とお呼び!
  23. なに!?シベリアンタイガー!!
  24. ウ  ン  チ  ー  コ  ン  グ
  25. 外国産ずかば!
  26. Tiznow wins it for America!
  27. 岩田「あrge10gzdms0!!」
  28. こーーんなかんじ
  29. あーっと内で落ちた!ノーリーズン落ちた!!
  30. ジャーニーだ!ジャーニーだ!夢への旅路だ!
  31. あと100っ!
  32. \ヨシトミ シネ-/
  33. >>30
    落ちたのは武豊なのになw
  34. 伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ
  35. 高低差200mの坂 真ん中に犬が キズナカッター
  36. さあ、河内の夢はどうだっ
  37. ローエングリンが差し切りました(逃げ切り)
  38. 真ん中に犬って、どのレース?
  39. 後ろからは何にも来ない
  40. >>39
    真ん中で犬が走ってるレース以外あるか?
  41. 内からテイエムオペラオー
  42. >>39
    2013 ダービー

    大外キズナ!大外キズナ!
    真ん中に・・・犬が!
    大外キズナ!大外キズナ!
    キズナカッター!
  43. うるせえよ、オイ!
  44. やっぱりこの馬は強いのかーっ(杉本)
  45. ほとんど見えません・・・

    ゲート入り、どうでしょうか、確認できません・・・

    どうやら、スタートをきっているようです・・・
  46. 別府真衣のレマンコ別府真衣のレマンコの連呼したのはワザとだと思うけど名実況
  47. 大接戦ドゴーーーーーーーーーン!!!!!!
  48. ファストフレンドはとどかにゃい
  49. さあ、頑張るぞオグリキャップ
  50. アフィリエイト、マチカネタンホチザの帽子屋さん、管理人
  51. 「他の馬はどうでもいい!」

    現代なら放送事故だぜ
  52. >>35
    これがわからんw
    グラスエイコウオーとか?
  53. 向かい風を切り裂いてどうだこの強さウオッカ〜
    あとドレミファソラティドーーーーーーってやつ