コンピューターを使う猫のキャラクター
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼五十嵐梨花応援スレだよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

※過去ログ
http://tanuki.5ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ実況スレ58【CRカップ始まるよ】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1674039823/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. りかしぃかわよ😳
  2. これVTAじゃないよな?まじでVTAいらねえな
  3. 経験者枠か
  4. この更新するたびに登録者の表示が増えていく感じ気持ち良すぎる🤗
  5. ちょっと気抜いたら松先生みたいな声になりそうな気配
  6. やきう好きでオレンジがイメージカラー・・・?
    あっ
  7. 大お姉ちゃんやん
  8. 漫画始まりました
  9. ガワがずっとアヘってる感じが苦手やわ
  10. EN並の気合だな
  11. 漫画どりゃああああああああ
  12. 漫画動画!?
  13. もうボルタク超えてんじゃん
  14. ローション相撲うおおおおおお
  15. ロアでよ
  16. はいお話
  17. アンスレネームはローションでいいんか・・・・
  18. ロアっさん復活か
  19. >>46
    ここアンスレじゃないのでやめてください😡
  20. オナホと相撲が取りたい!?
  21. お話があります
  22. もっと初配信らしいグダグダがみたいよ
  23. 手慣れてんねえ
  24. 監督と呼ばれるの良いな😳
  25. >>56
    VTAがしっかりしてる証拠よ
    悲しいけどあの頃のゴタゴタはもう帰って来ないんだ😭
  26. まあ言っちゃ悪いけど面白味はないよね・・・
  27. へそ掃除ってなんだよ
  28. これを従えるろってぃって誰ってぃなんだ…
  29. 由伸の最速もうちょっとあっただろ…
  30. 五十嵐剛速球企画行けるな
  31. ホロでソーラン節歌ってそうな声だよな
  32. これ腐ってますか?
  33. ガチ野球ファンだったらまあそれなりにファンもつくか
    舞元イレブンの仲間入りだ
  34. 舌が回る回る
  35. これ声優?
  36. 有名どころばっかだな
  37. おへそ掃除えっちか?
  38. >>94
    前世無いなら崩れっぽいな
  39. 大お姉ちゃんっぽいなって思ったけど確かにノリがホロ見てる気分になるわ
  40. ホロの方が稼げたろ
  41. 声自体はそんなに悪くないと思うんだけど
    キンキンしてるから聞き続けるのは精神削れるな
  42. マジで女性リスナー消えます・
    これホロライブの売り方です
  43. こないで
  44. >>102
    ローション相撲したい言うてるやろ😠
  45. ば、ばばあ・・・
  46. レズ営業かな😅
  47. おっぱいより尻派は信じない事にしてる
  48. おちりか〜🤗
  49. マジかこいつ
  50. ぷてちと仲良くなれそうだな
  51. オナニストに見えた
  52. 尻派か
    瀬戸じゃん
  53. 声的にはなんかJの姫感あるな
  54. 真アナル
  55. 企画に活かせるなら面白いかもしれんけど
  56. >>132
    絵師が同じなんじゃないの
  57. ケツなあな確定
  58. けつあな確定な
  59. 自分のケツ触る話じゃなかったのか
  60. ろってぃがVTA時代の初配信から見せた光る物を何も感じない
  61. なあにがお尻大好きだ
    牛乳浣腸すんぞ
  62. これは2代目Huftewissenschaftlerですわ
  63. バッファローズって書いてニワカがバレるまでの流れ
  64. まぁ舞元の女やね 次に期待
  65. お尻の素晴らしさを伝える配信…
    アナル開発するのか
  66. 準備万端で各種方面への媚びも完璧すぎておもしろみがない・
    俺はもっとゴミのような初回配信をするライバーがみてえよ・・・
    ろってぃ、期待していいのか?
  67. りかしぃLINEやスマホの待受全部ももこママイラストにするくらい好きです
  68. のぞみがやらかしてくれると期待してるよ
  69. ガワ可愛くてええやん
    声はずっと聞いてると疲れそう
  70. 声優ラジオ好きっていうくらいだからマジで声優ラジオ聞いてるみたいだ
    コメント拾わないでひとりでずーっと喋ってる
  71. スカートが揺れてるな
  72. 靴に金平糖入ってるやん
  73. おまぴん
  74. おまんこの色設定もくれ
  75. 歌みたどりゃああああああああああ
  76. りかしぃ明日22時歌みた投稿します🤗
  77. マイクラどりゃあああああああああああああああああああああああ
  78. マリオカード・・・?
  79. にじ鯖入りはやいな
  80. 虹鯖デビュー早いな
  81. りかしぃ日曜日プレミア公開含めたら3回行動です
  82. 2回行動えらい🤗
  83. 二回行動が多いな
    ホロの姉見習って行け
  84. 次はゲーマー枠か
  85. とくに不快感はなさそうだから次の配信も見るかな
  86. タイムキープ完璧です
  87. りかしぃ初配信終わりました
    次は小清水透です
  88. 次SNGじゃん
  89. 偽つゆゆ
  90. 配信終わったところで地声で緊張した・・・とかしゃべってたら100点だった
  91. しーちゃんこと小清水透始まりました
  92. えぺとヴァロ好きです→解散
    の流れのやつね
  93. >>207
    逆に狙いすぎな気もする
  94. 葛葉
    @Vamp_Kuzu

    46秒
    kyouha mengen apex
  95. レイド有能
  96. 1番注目してる人きた
  97. 手を降ろせ
  98. 小清水って苗字見ると聖人の陽キャしか思い浮かばん
  99. 女版まゆゆに見えちまった・
  100. ズコー
  101. あ…
  102. 声ええやん
    ASMRしろ
  103. 声可愛いな
  104. 自慢の同期(初配信)
  105. 腹から声出せ
  106. 音小さいなVTAで学ばなかったのか
  107. ドスの効いた声で怒られたい🤗
  108. この声めっちゃいい
  109. ガワと声がぴったりでええやん
  110. マイク遠いんじゃないか
  111. >>238
    VTA生まだ出てきてないぞ
  112. >>238
    経験者枠は配信練習してません🥺
  113. これでこそ新人ライバーだよお!
    緊張で小声になって怯えてるような感じが期待した通りでよ!!
    これディスってないかんね、もうだいっすきなの!
  114. 1週間くらいで前世特定されそう
  115. ぽんちゃんと仲良くなりそうなテンション
  116. のせより聞きやすいな
  117. 急にこっち来た
  118. したらば重くない?🤔
  119. しーちゃんママのTwitterみたらえっちなイラスト多かった😳
  120. えぺやめろ
  121. デジモンテイマーズてアラサーか?
  122. 対ぶいすぽやん
  123. しーちゃん原神やポケモンも配信でやりたいと思っています
  124. ちょっと雷電みあるな
  125. ゲームジャンルといい淡々と喋る感といいTwitchあたり出身かね
  126. シビィライゼーションか
  127. 割りとどのコラボにもいけるゲーム幅


    https://i.imgur.com/FhIp03U.jpeg
  128. ぶいすぽ応募したけどのせと被るから落ちたとかそんな感じの人かな?
  129. >>256
    もう特定されてます…
  130. HEROES…?
  131. 内臓大好きだな…
  132. 英語得意そうなラインナップしてる
  133. ぶいすぽ狙いにしてはカワボ過ぎる
  134. 焼肉に4日連続で行けるニート…
  135. 性欲強そう
  136. >>283
    名作は年代を超えて愛されるんだ
  137. エッチじゃん
  138. 初配信から食事の話を割とするのは・・・
    いや、これ以上はね
  139. 完全台本ではなくコメント広いもしています
    こういうのでいいんだよこういうので系ライバーです
  140. FPSダウナーなちゅめ系
  141. また初手性癖開陳の流れ〜?
  142. ヤニカス
    役満です
  143. こういう構成はマネージャー指示なんか?
    全員この流れやられるのきついんだが
  144. むゆゆを大事にしていこうと思います。
  145. 次に期待
  146. スタッフが首絞めはもう何人かいるよって教えてやればいいのに
  147. ゲームの腕次第で数字は出そうだけど存在感はなさそう
  148. 採用時期の問題なんだろうけど、くにおやとってぃ、3期生女達を超える質はない
    VTAいっとけよ
  149. 俺ろってぃの性癖なんて知りたくねえよ…
  150. FPSまんさんの底の浅い異端アピールと被害者面はもうお腹いっぱいだって😅
  151. しーちゃん履歴書開示です
  152. 内部の人間関係かきまわしだけしなきゃいいや
  153. 日本語検定落ちてて草
  154. サロメって凄かったんだなと改めて
  155. Ray狙ってたんか…🐴
  156. あのさぁ
    俺はおもしれー女が見てえんだ
    別事務所にいそうなタイプばっかじゃねえか
  157. 早く予定表だして🤗
  158. ばぶばぶ
  159. タグの付け方下手じゃね?
  160. ソロ配信多目で速攻裏垢作ってそこでばっか呟いてそう
  161. えぺやめろ
  162. いやーAPEXー
  163. はい
  164. 音量小さいよ
  165. と見せかけて〜
  166. マゾ文とくにおでわかる通りVTA残した奴らは留年じゃなく温存だからな
  167. 後ろの歌は自分で歌ってるやつかな?
  168. これ系の動画でロゼミ様に勝てるやつはいない
  169. えぺ、ヴァロ、lol…
    ろってぃ助けて😭
  170. LoLやってるならエゲツない暴言に期待しちゃおうかな
  171. 同接伸びてるのは需要があるって事なんだろうか
  172. ずっとこのテンションなのかゲームすると本性でるのかが気になります・
  173. カフェイン好きなんか・・・
  174. アイコスううううう
  175. ガワはいいんだけどね。まあ他と差別化はされるんじゃない
    伸びるかは別として
  176. もうすぐ俺ののぞみか…
    滑りそうで心配だよ
  177. なんかするどりゃああああああああああああああああああああああ
  178. 誰が一番同接多かったか明日教えてくれ
    それで見るか決めるわ
  179. うーん🤔
  180. 原神バフを需要を理解しているな
  181. >>401
    多分災藤
  182. ヴァろってぃ、lolってぃ、アペろってぃの三本柱でいけ
  183. FPS系のしょうもないライバー枠もういいわ
    容姿採用枠でもあるのか😅
  184. 次は俺ののぞみ
  185. >>417
    むしろにじでは少ないポジションでしょ
  186. 今のところありがちな型にはまった初配信しかねえな
  187. 1人目実質ホロライブ
    2人目実質ぶいすぽ
  188. これ同じような展開で眠くなるからこの後あんま聞いてもらえなさそう
  189. >>426
    サロメが例外なだけでVTAみたいな量産された虚無の運営の言う事聞くライバーばっかり増えるんだろうなもう
  190. 自分、新人には初々しさを求めていたのかもしれないことに気づいた
  191. >>428
    3人目はVTAと言うにじさんじの結晶だからな
  192. ついにVTA2期生のデビューだぞ!
  193. サロメは100万登録に合わせて名前も含めデビューしたから例外
  194. 🦄🦄🦄✨
  195. あぁこれこれ
  196. のぞみええ声🤗
  197. 小清水とコイツしか俺の手札なかったからもう正念場です
  198. あ、マックイーンだ
  199. どんな顔してこれ撮ったんだ
  200. 声△
  201. VTAってしゅげえええええええええ
  202. フミみたいなノリだな
  203. いつも通りで安心だな
  204. お姉ちゃんも絵上手いよな
  205. かわゆ〜🥰
  206. だいじょうぶだ、まだろってぃがいる
  207. なんか似てる人いない?見た目
  208. 好きだ🦄
  209. ~undergroundのところだけ練習したんやろなぁ…
  210. 噛んでやんの🤗
  211. 人気出そうじゃん
  212. ちょっと噛んだのかわゆ🤗
  213. かわいい
  214. ええやん🤗
  215. 今回はVTAが当たり枠
  216. アンスレ人気あるから伸びないぞ
  217. VTAで講習を受けた経歴を全く感じさせない100%素人感
    これこそにじさんじだろ
  218. 結局自己紹介やるだけか
  219. まぁ成長コンテンツがみんな好きだからなぁ 最初から完成されてたらつまらんよ
  220. 真名!?
  221. デコを出せのぞみ
  222. ハジメみたいな数字の書き方
  223. https://i.imgur.com/wiRhHsK.jpg
    人間と悪魔のハーフ!?
  224. という設定
  225. 一般人です
  226. うわーつまんねー
    やりきれよ
  227. 喋り口調もVTA時代っぽく戻ってて安心するわ
  228. のぞみかわゆ🤗
  229. いや厨二キャラだしこれで合ってる
  230. 目の色変わったあぁああああ
  231. バーチャル田舎?
  232. 予測変換でVTRって打ってたわw
    VTA
  233. VTAフィルターかかってね?普通にまあまあの新人やん
  234. おっぱいゆさゆさするの気になります
  235. >>544
    あっ…
  236. こういう親近感よ
  237. 無理ってなんだよ😠
  238. VTA(大いなる力)
  239. うおおおおおおお🦄🦄🦄🦄
  240. >>560
    デビューグッズ監修できなくてもう無理になったのでは🤔
  241. >>565
    …😢
  242. メロコと誕生日一緒なのか🤗
  243. 俺ろってぃも結構歳いってる予想なんだよな
  244. 未だにグループ名とかデビュー曲出してないしあずにゃんが消えてるから数ヶ月以内に2期の残りデビューだろうしマジで捨て回臭い
  245. 親がちょっとあれなんか
  246. おまんがかわゆ~🥰
  247. 誰だよかわゆ~コメした奴
  248. 俺を…救ってくれるのか…
  249. 魔王様とは思想が違うからいずれ戦うことになるな
  250. 30分で終わるか心配になってきた🤗
  251. ファンネームしんじゃは草
  252. タグのセンスええな
    NSFWは?
  253. そのタグ被りなしなのか
  254. 人気は知らんが性格は悪くなさそう
  255. マママジで強いよな
  256. ド優秀ママ
  257. 隣のシングルマザーに恋するおっさんみたいな苗字しやがってよ
  258. かわゆ〜
  259. かわゆ〜〜〜🤗
  260. のぞみ初手NGOきちゃああああああ
  261. †昇天†
  262. いきなりスケベやん
  263. のぞみはのぞみだったな
    安心して追えるわ
  264. にゃるらの大ファンか〜……
  265. のぞみ初配信終わりました
    ソフィア始まりました🤗
  266. ホットじゃないからな
  267. インターネットおじさんたちに愛されてくれ
  268. ソフィアカワボ😍
  269. 声優か?
  270. かわゆ🤗🤗
  271. あずにゃんではなかった
    まあ分かってたけど
  272. カワボ
  273. スパイ学校ってお前
    そんな個人情報残るようなとこに本当のスパイは通わないよね😅
  274. 実質ホロライブ再び
  275. かわぼでしたらばぶっ壊れそうだから逃げてきたぞ🤗
  276. Hatsu En Dan!!!
  277. どんな学校ですか
  278. ホロライブどりゃあああああああ
  279. この声は危険
  280. そうはならんやろ
  281. ふぎゃっ🤗

  282. 一人だけENみたいな設定で飛んできてるんだなw
  283. EN式にじさんじデビュー
  284. どこかで聞いたことある
  285. カワボ覇権です
  286. 日本人?発音が外国人ぽい