バンザイをする虎のイラスト(寅年)
もちろん死ぬよね?
  1. てか死ね
  2. 家庭を築いていないことをアイドルのせいにしないで!
  3. 当たり前だろ期間限定レギュラーなんだから
  4. 七海はとびっきりキュートだから引っ張りだこだよ
  5. 死ななかったらお前が士ね
  6. 打たなかった俺たちが
    あの子たちの分まで生きるさ
    後世に語り継いでいかないとな
  7. ハロメンが生きない世界で生きても意味無い
  8. 6割は今世紀中に死ぬね。
  9. 3年じゃなかったの?
  10. >>10
    段原延びて行きますw
  11. スパイクタンパクが卵巣に蓄積されてる

    不妊や流産になる
  12. 安倍なつみも元気に出産しました
  13. いや段原のは来そうだよ
    ちなみに植村は来ないと俺は思う
  14. 異物混入とかもう笑うしかねえわ
  15. ハロメンが死ぬならそれでいいや
  16. 梁川のヲタは梁川と共通点が多い有澤に流れそうだけどな
  17. 人体実験ご苦労
    まあおまえらできることなら生きろよ
  18. 後藤真希
    久住小春
  19. 日本で作らせて貰えば良いのに
  20. >>2
    人をシコらばアナル2つ
  21. ハロメンは死ぬ
  22. いうほど共通点あるか?
  23. 自分の確認したら4734だわ
  24. でも人気無かったんだよな
    引き出しが少ない子だったから
  25. アストラゼネカは日本製じゃなかったか
    安心安全のアストラゼネカ
  26. ネイチャー の論文によると、文化圏を問わず
    「ワクチンを打った接種者は未接種者に対して差別的な態度を示す」
    が、その逆はないとのこと
    https://twitter.com/fgidf98fj9jh0h/status/1617357679504297984



    ワクチンによる後天性免疫不全。気管支にカビが生えてますね。
    https://twitter.com/shonyan/status/1617169814765867008
    いき地獄ですよね~
    生きたまま腐っていく🙏

    南無阿弥陀仏
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  27. 更に言えば不人気
  28. すまん
    どのへんが問題なんだ?
  29. でも6期では有澤が1番人気になりそうだけどな
    2人とも有澤より可愛いけど引き出しが無い
  30. せやな
  31. アストラ人気急上昇
  32. 引き出しはこれから作るもの
  33. >>27
    ハロメンは死ぬのか
  34. ハロメンてモデルナだったきがするが
  35. 確実に言えるのは写真集出したおかげだな
  36. ワクチンを打ったハロメンは死ぬ
  37. 国立美術館?と東京大学の集団接種のロットらしい
  38. あと3冊くらい出して欲しかった
  39. してるぞw
    佐藤ヲタなら常識だけど
  40. 周りに流されないというか
    自分の健康に関することを自分の意思で判断して決めるって
    人間の要件だと思うんだけどな
    その能力がないってもう動物でしょ
  41. 恩方で遊ぶって川で泳いだり山で猪狩りとかか
  42. 動物実験と揶揄されるのも仕方ないことだよな
  43. 人によるだろ死ななくても寿命は縮むだろうが
  44. ハロメンは動物だから死ぬ
  45. ラジオなんかギャラ出ないぞ
    買い取り枠だし
  46. 医者や学者より狼を信じるってwwwwwwww
  47. それ検索で出てくんの?
  48. 鼻ワクチンできるまで待つよ
  49. 兄貴と反りが合わなそう
  50. 経鼻ワクチンいいね
    安全だし変異株にも万能だし
  51. その画像は昔は5chでよく貼られてたから
    持っている人はそれなりにいると思うよ
  52. ハロメンは注射で接種したから死ぬ
  53. ウィキ読んだだけで
    仕組みが理解できるなんてノーベル賞級の天才かよすごいな
  54. いやガチ恋ヲタばっかりだっつうの
    みぃ仔時代はどうであれ現役中はバレなかったんだから
  55. おまえにとっての日本とは慶應大学なのか?
    狭い考え方だな
  56. 口下手な俺でも新人に気を遣って話すよ
    浅倉にはベラベラ話すくせに
  57. 武漢株のワクチンじゃなくて新しい方がいいな
  58. 嘘松写真自慢か
    やれやれ
  59. 少なくともここにそんなレベルはいない
  60. 人見知りだからって言う人
    単純に自分が気に入った人としか話したくない言い訳にすぎんからね