大さじ・中さじ・小さじ・ひとつまみのイラスト
地球氷河期で人類終わるかも
  1. 厚着しても寒い・・・
  2. 気温が2%?
  3. 夏は酷暑で冬は極寒
    日本マジでヤバイ
  4. 気温の単位がパーセントってどゆこと?
  5. https://ja.wikipedia.org/wiki/猫娘_(ゲゲゲの鬼太郎)
  6. おそらく℃と%を間違えてスレッドを立ててしまったんだろうけど
    >>1は「そんな細かい間違いをいちいち訂正しなくても察しろよおまいら」と思っていそう
    もしそうならそのふてぶてしい態度が気に入らないので
    まちがいをちゃんと訂正すべきだと思うし
    あるいはわざと間違えたフリをしてウケを狙おうとしているのならもっと気にくわない
  7. 湿度と気温を間違えた可能性もあるが現在東京の湿度は18%
  8. 寒いがめっちゃ晴れて気持ちいいから外で日差しにあたりながらのコーヒータイムがたまらん
    さすがにたむに吹く風は寒いが
  9. 明日は今日より暖かいんだろ
    余裕だな
  10. 西日本は寒さの底抜けたけど
    東日本は今晩明日朝が本番だぞ
  11. 日本には二季がある
  12. >>14
    奈良かわいい