耳式体温計のイラスト
立憲民主党の安住淳国対委員長は25日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と安倍晋三元首相について「大昔から関係が深い」と発言した細田博之衆院議長に対し、「どう深い関係だったか国民に話す責任がある」と述べ、詳細に説明するよう求めた。国会内で記者団に答えた。

 安住氏は、細田氏が非公開での質疑に応じたことに関し、「マスコミの質問に答えなければこの問題は終わらない」と述べ、記者会見の実施も必要との認識を示した。「自民党と統一教会との関係の全貌を1年かけて明らかにしていく」と強調した。

時事通信 2023年01月25日11時57分
https://www.jiji.com/sp/article?k=2023012500552&g=pol
※関連スレ
自民・細田博之議長、統一教会との関係「やましい付き合いはなかった」安倍氏と教団は「大昔から関係深い。自分は最近だ」 ★3 [木枯し★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674574436/
  1. チョンカルト自民党
  2. 求めるのは草
    お前が調べんかい
  3. 第二のモリカケ
  4. お前らのを明かしてからだろ
  5. これは追及する必要があるな
  6. アホ草
    先にやる事ねぇのが
    コイツら
  7. 立民と立正佼成会の関係を説明してからにしてください
  8. 自民がさっさと応じれば国会審議がスムースに行くのに
    カルトはさっさと政権から追い出せよ
  9. もしかして野党やアベガーって安倍が死んだこと忘れてる?
  10. 細田も壺なんか?
  11. こんなことやってるから支持率2.5%になるって、まだ気が付かないチビ
  12. とりあえず立憲の経済対策案はどこで見られるんだ?
  13. >>8
    最優先事項だぞw
  14. 立憲民主党の議員と統一教会の関係の調査ならできるだろう
    なぜ統一教会と関係を持ったか?
  15. 細田が安倍と統一教会がズブズブだったことを認めたんだから、もう逃げようがない
  16. >>1
    【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗氏の夫」弁護士は統一教会の現役信者で顧問弁護士の福本修也弁護士だった ★5 [木枯し★]
  17. 森下千里
  18. >>13
    統一と創価が終わったらやるべきだね
  19. >>15
    死んだから何?
    死んでも追及するのは間違ってないが?
    まさか森元みたいに死んだら神とかカルト染みたこと言わんよな?w
  20. 野党はこんなだもん自民が勝つわな
    まともな野党が存在しないのは日本の不幸や
  21. 死人に口無し
  22. パヨジジイがbotで発狂
  23. 選挙ボランティアと布教の時のこの人もみとめているって言うだけやろ
    教義がどうであれただの宗教やし
    現代の魔女狩りっていうか国民の玩具になってしまった
  24. >>21
    もう少し国際情勢に目を向けた方がいいんじゃないか
  25. 保守合同あたりの歴史をちょっと調べりゃいいだけなのに、誰かに言わせたいだけだろ
  26. >>13
    必要なら当然宗教との関連はしっかりやるべき。当然公明も。ただし壺!お前らはダメだ。絶対。
  27. 死人に梔子
  28. まず自分の党を確認してからの方がいいのでは?
    特に民主党は創設者が安倍以上にずぶずぶだったのだから
  29. >>59
    自民党にも同じこと言えよ壺ウヨw
  30. >>1
    立憲がんばれ!!
    期待してるぞ!!
  31. >>51
    はいはい
    単発の矛先ズラ氏w
    バレバレです
  32. >>59
    民主党の創設者は統一教会と代々繋がりがあったの?
  33. >>54
    必要なら、ではなく必要なんだよ
    立民議員が立正佼成会の講演会の講師をしたり、立正佼成会が立民議員の講演会を立ち上げたりと、この一年問題視されたことと全く同じことをやっているんだから
  34. 壷売りとアベは一心同体であったとな?!
  35. 抗弁できないのにイタコでも雇うの?
  36. >>70
    立正佼成会って、天皇は韓国に跪けとか日本人の預金は教会のものとか言ってるの?
  37. 統一教会にとって安倍は天敵だった!って言ったの百田だっけ
  38. 安住があの世に行って安倍晋三に話を聞いてくれば問題解決
    (´・ω・`)
  39. 何で故人と宗教の関係性を国会で説明する必要があるねん
  40. ネトウヨって大多数が統一教会信者なんだよな
    米大統領選挙の時から
    「日本も海外のマスコミも信用できない。
    信じられるのはDeepStateを叩いてる統一教会の新聞だけ」
    ってカルト新聞の愛読者だったし

    山上いなかったらマジで統一教会に政治完全支配されてたよな
  41. >>70
    立正なんて元々自民支持だけど自民が創価を選んで捨てられた負け犬じゃん
  42. 権力奪取のチャーンス!という本音しか見えて来ない
  43. 立憲安住が安倍の高弟に問えり。安倍は統一なりしや。
    安倍の高弟語りしは安倍は統一に非ず、自民は統一に非ず。
    安倍信者自民信者政府信者皆これに頷く。
    安倍の高弟それに頷き日本を大きく動かさんと踏み出せり。

    安倍体制の教典なんだけどどんな調がいいのか探り探りなんだけどどんなのがいいの?
    ハングルとか英語とか?
  44. 人のこという前に己もちゃんと説明しろ
  45. 細田の術中にはまってるんじゃねーよ馬鹿か?
  46. 長年首相を勤めてる方だったし、国政に関わる事なんだろうなw
    国葬擬きもやってるし
    しっかりと日本国民に説明するべきかもな。
    疑惑払拭の為には
    説明は必要かなw
  47. >>77
    教義って関係あるの?
  48. >>59
    岸、安倍系は、自分の家の隣に統一の前団体の教会があるんだぞ。
    それよりズブズブって?
    オマエ、壺だろ。
  49. >>83
    細田が証言として、自分より安倍の方が深い関係だったと言った。
    それなら何を知って自分より関係が深いと思ったのか説明するべき。なぜなら最近の参院選で票の割振りを細田がやったという証言があるから。
  50. >>86
    民主党も元々は自民党から出馬できなかった奴の集まりなんだから、お似合いじゃね
  51. ジミンと統一教会はズブな関係
    コレは陰謀論でしたか?
  52. >>104
    隣の家にまで説明責任求めるの草なんだけどw
  53. >>103
    当たり前だ。天皇を馬鹿にするような宗教と、何も問題を起こしていない宗教を同じに扱える訳が無い。
    そんなことをわからないのか?
  54. ついでに茂木の件も説明させよう
  55. >>107
    すでに亡くなってるんだから関係ないだろ
    何で安倍個人の話を説明する必要があるねん
  56. 支持率数パーセントの立憲がさわいでもなあ
  57. >>114
    いい宗教、悪い宗教の線引きっていつ誰がしたの?
  58. 自分の国でやれ…安さんも高さんも安さんも
  59. な?

    アベ殺しは日本にとって大切な儀式なんだわ
  60. >>110
    へー、それで一般国民が壺と安倍が無関係だと、納得するのか?
    隣が壺教会である事実聞いて、ほとんどの国民が疑惑を持つ。
  61. >>117
    死んでようが調べるべきだろ
  62. >>117
    亡くなってるからこそ有耶無耶にせず膿出すべきだろ

    死んで全部チャラになるかよ
  63. >>1
    説明したって納得しないくせにな
    またモリカケみたいなことやるのかよ
    意味ねーわ
  64. >>123
    山上が安倍にバキューンしてから
  65. これは国会で追求すべきw
    昭恵も呼べw
  66. >>123
    日本の慣習として、天皇を土下座させるなどと言う宗教を認める者は、一部の過激左翼のみ。
    オマエ、壺かつ、極左なのか?
  67. どうせなら本人に説明してもらいたかったな
    やっぱ死んだらダメなのかも
  68. >>130
    ほとんど?何%?なんかそういうデータあんの?あんたの感想か?
  69. >>131-132
    だから安倍個人が教団と関わってようが国民には関係ないだろ
    なんでそんなことも理解できないの?
  70. 壺ウヨ発狂してて草
  71. >安倍晋三元首相について「大昔から関係が深い」と発言した細田博之衆院議長

    「安倍さんと統一は無関係」と主張していたネトウヨ(壺)
    どうすんだこれ
  72. >>148
    クソ壺www
  73. 日本の為に自分で調査すると石井紘基議員のようになるからやらないのかな
  74. 細田ゲスすぎ
  75. >>151
    細田は説明しなきゃな
  76. >>149
    怖いのかい?
  77. とっとと滅びろよ、隠蔽と誤魔化しばかりの基地外クソ社会主義国家ジャップランドが。

    いい加減にしろ北朝以下の土人国家。
  78. 立憲民主党が身内の壺を排除しないでコレやってると
    有権者から見たらプロレスにしか見えんぞ
  79. >【統一教会】鳩山由紀夫元首相「合同結婚式で挙式」の憶測否定 イベント参加は認め「大変反省している」 [夜のけいちゃん★]

    >【ksl-live】統一教会系「世界日報」に枝野幸男、岡田克也、安住淳も登場!立憲民主党議員への抗議文で判明

    >【TBS】辻元清美参院議員 旧統一教会関連団体勉強会参加を公表

    >【ゲンダイ】立憲の支持母体の連合・芳野会長と旧統一教会の怪しい関係…会見で突っ込まれタジタジ


    おまいうw

    てか壺野党が壺与党に質疑とか茶番プロレス

    日本人を舐めてんのか朝鮮壺与野党w
  80. >>148
    で?オマエは、隣が壺教会だった岸家、安倍家が壺と、ズブズブだとは思わないのか?
  81. とっとと滅びろよ、隠蔽と誤魔化しばかりの基地外クソ社会主義国家ジャップランドが。

    いい加減にしろ北朝以下の土人国家。
  82. 公明党と創価の関係説明を
  83. ネトウヨも一枚岩じゃないからな

    壺ウヨ、安倍サポ、ネトサポなどの所謂売国系ウヨは山上批判するし、

    愛国系、神道系ウヨは日本を韓国から守った山上を評価するし
  84. 反民主主義者で
    反日で
    反立憲主義

    つまり中世レベルのことをしつつ
    実力は一切ないwwwww

    非常におかしな存在だな
    なぁ?東インド会社かよwwwwwwwwwwwwwwww
  85. >>187
    説明せんでもモロじゃん
  86. パヨク「辻元とか自分たちの壺議員はキレイな壺で問題なし」
  87. これはやらんといけないんだけど、
    やったらやったでトンデモナイ事実が出てきそうなのもなんだかな
  88. まあ、ある意味宿命的なものはあるよな
    岸信介の頃からズブズブなら
  89. 細田自身の説明責任はあるけど安倍は故人なんだからどうでもいいだろ
    それ説明することに意味が全くない
  90. >>183
    言い返せなかったら話題反らしかw
  91. 石井紘基暗殺命令出したの誰なの?
  92. >>149
    日本の政治家が、日本国民の財産を違法行為で収奪し、教義で天皇を土下座させるなんてさだめている宗教のシンパとなって、祭典で祝辞を読むと言う行為をする事を許せるのか?
  93. >>209

    右翼が暗殺テロでアンチ統一教会の石井議員の口を封じなかったら宗教法人法の規制は進んでたのにな
    右翼にとって統一教会の規制は本当に都合が悪かったのだろう
  94. >>144
    人に思想を問う前に、まずは自分の思想を見つめ直してみたら?
  95. 野党「安倍と統一の関係を説明しろ」
    自民「安倍は弁明できないからやらない」
    細田「安倍と統一は深い関係、私は最近」
    自民「」
  96. あべはツボから北に大金が流れているのを知って激怒してすぐそのシステムを断ち切った
  97. >>215
    それを知ってて鶴子に祝辞贈ったのかスゲーな
  98. 統一教会で金集めるのが難しくなったから連続強盗で稼ぎ始めたとかじゃないだろうな…
  99. えーいわば私は死人なのでありまして私が死人である中に於いてその中に於いてですね私が死人であることを
  100. 公明党に創価学会を調査しろというようなもの
  101. >>201
    安倍元総理と壺がズブズブだと言うのは、私の感想であり、ほとんど国民も納得していると信じている。
    で?オマエは?
  102. ネトウヨはいい加減統一教会の洗脳から目を覚ませばいいのに

    マスゴミは糞!とかいいながら統一教会の世界日報を信頼してるソースにあげてるのすげー気持ち悪い。
  103. 亡くなって結構経つのに未だにアベガーやってんの?
    それじゃ支持率上がらないっていい加減気付いてくれ
  104. おまえも壺だろwww
  105. >>200
    普通の羞恥心を持っていれば
    あれだけ関係があったら追及できない
    その点、立憲は恥知らずなのかやっちゃうんだよ
  106. 田布施システム壊されたくないから戦後皇族の存続をGHQに懇願した
    田布施村は朝鮮王朝李家の亡命先
    なのでまた戦争は繰り返される
    何故ならば昭和天皇は原爆落とされる事を知っていたからな
  107. 日本国民による総選挙で選ばれた自民党に文句言ってる奴って何なの?
    だったら選挙で勝てば良かったのに
  108. >>8
    その壺の言い訳もうあきた
  109. >>213
    私は、天皇を土下座せるだの、日本人の財産を違法な方法で収奪する宗教なんて認めないし、それに加担する政治家は、日本の政治家としての資格が無い。

    そう思うだろ?
  110. >>234
    それ羞恥心って言うのかね
    臭い物に蓋をして放置
    政治家向いてないよ
  111. >>234
    冗談じゃ無い。
    日本国民の財産を守るために、ここで野党に頑張ってもらうしか無い。

    オマエは、今後も壺の活動を許すのか?
  112. >>247
    泥棒が泥棒を咎めても説得力ないからな
    有権者はそういうところ見てる
  113. 副島事件
    ツボの正体を知って激怒した父アベ慎太郎
  114. >>250
    そりゃ反日チョンにとってはその方が都合がいいってことでしょ?
  115. お前らとNPO法人の関係性を全て明らかにしてから言えよ
  116. >>250
    だったらせめて米山のようなズブズブの議員の入党を許すべきじゃなかったな
    やってる事と言ってる事が真逆の奴ほど信用できないものはない
  117. 安倍は韓国ドラマにハマった嫁のために韓国語を覚えて喜ばせたって生前美談にしてたがガキの頃から親父や爺さんの韓国人脈に可愛がられて育ったんだから本当は元々韓国語喋れただろw
  118. いつも自民党を助ける立民の火消し(爆笑)
  119. 山上の裁判で明らかになるんですよね。
  120. >>263
    さっさと韓国の統一本体つぶせよ
  121. 枝野と岡田について、ちゃんと党の責任として明確にしろよ
    コイツらの汚いところはオレらは関係ないと逃げること
  122. >>226
    感想w
    信じているw
    脳内ソースw
  123. >>251
    その全体に泥棒させるような宗教を連れてきたのは誰なのか?って違いが分からないわけ?
  124. 公金を使い、公僕たる議員は
    しっかりとした説明責任は
    有るだろうな... w
  125. アベ母 統一に近づいたらダメですよ
    アベ わかっています
  126. >>277
    自民党はこいつらを追求しろよ仕事しろや
  127. >>262
    その米山の嫁を知ってるか

    TVで何かと言えば安倍がーと言ってた室井佑月だぞw

    本当は安倍友の壺夫婦で茶番プロレス要員だわw

    チョンは狡猾だなw
  128. >>4
    第三の桜を見る会
    第四のオリンピック癒着
  129. 鳩山に聞けばいいんじゃね?
  130. 安住ってホント面白えよなあ
    時々こういう間抜けなギャグ発言してくれるからよ
    国会議員のアホさの象徴だよなあ
  131. >>3
    どうやって調べるの?
    自民は黒塗りシュレッダー口封じばかりしててどんなに頑張ろうが無理やん
  132. 立民と壺との関係も洗いざらい説明してくれ
  133. この問題が解決しない限り自民はねぇわ
  134. 一年かけてやるって今年の国会で決着つけるって意味だからな
    ネトウヨ(壺)はビビって泣いとけ
  135. >>278
    そう、感想だが?
    で?何が問題なんだ?
    私の考えに同調する人が、日本人のほとんどだと思う。
  136. >>1


    ( ゚Д゚)   やるのは良いけど、野党民主などにも壺トーイツ信者投票が居るので、ソコも追及よろしく


    ついでに層化の調査や議論もね あんな政教分離原則違反はねえですわ
  137. 細田衆議院議長が安倍と統一教会は関係が深かったと名言したのだからどんな関係だっのか調べるのは当たり前だろ
    政府も自民党も統一教会は社会的に問題がある団体と認めているんだから
  138. 安倍との関係を徹底的に解明しないと日本国民は納得しないわな
    東朝鮮人は嫌がるけど
  139. 統一と関係があってはいけない。
    なぜ?
    統一はいかがわしい組織だから。
    なぜ取り締まらない?
    取り締まれないから。
    なぜ取り締まれない?
    政治と深い関わりがあるから。

    以降順々巡り↗
  140. >>290
    鳩山への流れも岸信介からだろうしな
  141. 神は導き、試みられる。
    全ての事象は人々を正しく教えるため。信仰からなる、忍耐などは必ず試みられる。
    それはけっして生易しいはずがない。
    しかし、感謝すべきかな。災いが過ぎさればそれがあったから今があるのだと思うようになる。

    万事をもちいて人々の益となるように。
    天からの恵に感謝をし、されど多くを求めずとも人は神の真理の言葉にのみ生かされている。
    いずれ全ては一瞬にして逆転する。貧しいもの、分け与えるものに幸あれ
  142. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない。
    鶏以下の記憶力だしな。
  143. 政府は解散命令も視野に入れて統一教会に何度も質問してんだろ?
    安倍との関係も質問せえよ
  144. 安倍は統一教会票の差配をしてた疑惑があるし
    安倍が死んだからと言って何も疑惑は終わってない
    統一教会票のおかげで当選した議員も当然いるからな
  145. >>336
    安倍の秘書だった井上とか井上とか井上とか井上とか
  146. 細田が答えてくれる!
  147. 細田ほんと汚い
  148. 韓国ガーとか言ってる奴いるけど日本人は韓国大好きだからな
    韓国料理も文化もファッションも韓国に憧れてるんだよ日本人は
  149. 衆議院議長は国のナンバー2だぞ
    その発言は重いよ
  150. 神は悪人のその思いすら硬くなにされます。

    人が選べる選択は試みと誘惑の中にあるものだけです。
    日々の糧ですらそうです。人は人の手で得ているように思っていますがそうではありません。
    そう見えているだけです。

    またこの自然界においてそう見えているのは人だけなのです。
    ゆえに瞬く間に一瞬にして与えたり、奪い去られたりされます。

    天体が周回するように全てのものは神の意思で繰り返し行われているだけなのです。
    それなのに感謝をしないものがいかに多いことか。
  151. 細田が自分を守るために安倍ちゃん売って大昔から関係が深いとか言っちゃったからなw
  152. >>319
    末端まで統一されてる
    終わってるわ日本
    東朝鮮化が進んでる
  153. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない。
    鶏以下の記憶力だしな
  154. >>3
    安倍は壺って弁明なく認定していいならいくらでも
  155. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない。
    鶏以下の記憶力だしな。
  156. >>369
    どんな弁明されようがもう認定してるだろ?
    推定有罪は連座制、罪の遺伝、暴力崇拝などと並ぶリベラリズムの基本中の基本なんだし
  157. >>374
    しつこいしねコピペ野郎
  158. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない。
    鶏以下の記憶力だしな。
  159. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない。
    鶏以下の記憶力だしな。
  160. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない。
    鶏以下の記憶力だしな
  161. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない。
    鶏以下の記憶力だしな。
  162. >>375
    まあ細田衆議院議長が昔から深い関係にあったって証言してるから現状認定するしかないわな
  163. >>199
    票の差配問題が解決してねえんだよ
  164. 日本の神々がガチ切れしています。

    知りませんよ私はwww
  165. >>8
    壺乙
    一番重要なんだわ
  166. まーた疑惑は深まったで国会で無駄な時間過ごすのか
    だから支持率下がりまくりなんだよ
  167. >>1
    天誅が下せられたのである

    まごうことなき天誅

    公開処刑形式で山神様による義挙が遂行されたのである

    みんな知ってる主犯安倍

    誰もが事実どおりに正しく

    森友加計公文書改ざんの主犯が安倍だと熟知した状態

    揺るぎなき事実として

    森友加計・公文書改ざんは主犯安倍の指示による犯行。

    普通に逮捕されていれば

    普通の死刑で済んだかもしれないのにね
  168. 自民党の組織票って統一票だったのかよ?
  169. 統一教会は日本の朝鮮半島植民地支配の復讐のために日本人に法外な献金をさせてる団体だからな
    開祖文鮮明も現総裁韓鶴子もそう明言してるから疑いようがない
  170. 野党の支持率なんてどーでもいいです
    安倍と統一教会の繋がりを徹底的に調査する冪
  171. >>420
  172. 祇園精舎の壺の声 主犯安倍の響きあり

    山神様の銃の音、盛者必衰の理をあらはす

    おごれる晋も久しからず、桜を見る会の前夜祭のごとし。

    卑怯な罪人も遂にはほろびぬ、ひとへに壺の中の膿に同じ。
  173. >>79
    真ん中分けのメガネの門田
  174. 直接聞きに行けばいいだろw
  175. 邪教とは
    [正しくない、人を惑わす]
    宗教。
  176. >>430
    エセ保守って、損切り早いね。
  177. 古い付き合いって細田が言ってたじゃん
  178. 安倍がどうだの、というのは表層的な話で本質は野党共闘という壮大な実験が失敗に終わり
    革マル・中核・共産党と言った、昭和の遺物としか言いようがない連中が完全に行き詰まって
    にっちもさっちもいかなくなったという事でしょう。

    このまま座して死を待つしかない状況でタイミング良く今回の事件が起きたのでそれに便乗して
    自分たちの立場を良くしようと虫の良いことを思いついたってだけの話。
  179. >>435
    この世の全ての宗教が異教からみれば邪教だよ
    もちろんマルクス主義もリベラリズムもね
  180. 呪いを唱える者は、他の「主が忌み嫌われる」行いをする者、すなわち最後には自分の子をいけにえにもする者。
    偶像に祈るもの、まじない師、呪術者、霊媒、死人に伺いを立てる者などの中に含められています。

    神は偽るもの魔術や呪文を唱える者を
    疫病、飢饉、剣で滅ぼすと語られました。
    いま、まさにそれは人々の只中に来ているのですが多くのものは目や耳を塞がれ真理、すなわち真実の言葉が届きません。

    多くの惑わしが使われ、終わりの時の惑わしは非常に偉大で強力なものとなります。

    もし神が守ってくださらなければ選ばれたものにあっても騙されるのです。
    それでも右も左もわからない幼子のようなものたちの罪は贖われることでしょう。
    しかし、幼子のようなものを騙し滅ぼそうとするものは自らに災いです。彼らは罪のうちに滅びることが定められています。
    自ら企てた悪事が自らの滅びとなるのです。
    自殺をしたことがすぐにでもわかることでしょう。
  181. >>4
    https://i.imgur.com/mVLofg7.jpg
    https://i.imgur.com/B6iMHiW.jpg
    安倍晋三と統一教会は一切無関係なのにな
  182. >>438
    吊し上げもなにもいきなり故人になすりつけたの細田さんだからなあ
    でまかせいってる可能性もあるんだから
    故人の名誉を守るためにもきちんと真相を確認してたほうがいい
  183. お前らも教団とズブズブだろ

    自民は縁切って、法も制定してミソジは済んだんだよ

    福島を放射能まみれにした罪人政党が偉そうな事ゆうな
  184. 「人の子よ、イスラエルの偽預言者どもに預言しなさい。彼らは自分勝手に幻を考え出し、わたしが何も語らないのに、わたしからのお告げだと主張している。そのような者はのろわれるべきだ。
    ああ、イスラエルよ。あなたの預言者どもは、まるで廃墟にいるきつねのように城壁再建の役には立たない。
    ああ、悪い預言者ども。
    敵の攻撃に備えて城壁を補強し、主によってイスラエルを強化するために、おまえたちは何をしたのか。
    かえって、『これは神からのお告げです』と言って、偽りを語っている。
    わたしはおまえたちなど遣わさなかった。それなのに、自分たちの預言が実現することを期待している。
    見たこともないのに幻を見たと言ったり、わたしが何も語らないのに、『このお告げは神からのものです』と言ったりしたことを否定できるのか。」

    それゆえ、神である主は語ります。「わたしはこれらの幻と偽りのゆえに、おまえたちを滅ぼそう。

    人の子なるイエスの預言

    偽預言者を警戒しなさい。彼らは羊の皮を身にまとってあなたがたのところに来るが、その内側はどん欲な狼である。あなたがたは、その実で彼らを見分ける。茨からぶどうが、あざみからいちじくが採れるだろうか。すべて良い木は良い実を結び、悪い木は悪い実を結ぶ。良い木が悪い実を結ぶことはなく、また、悪い木が良い実を結ぶこともできない。良い実を結ばない木はみな、切り倒されて火に投げ込まれる。このように、あなたがたはその実で彼らを見分ける。
  185. 自民党は選挙のことしか考えてない。国民の生活など眼中にない
  186. アベはツボから北に大金が流れているのを知って激怒してすぐ流れを断ち切った
    これやったのはアベだけ
  187. >>445
    故人が統一教会との関係を不名誉と思ってたかどうかも分からんだろ
    安倍が、というか自民が関係を持ってる宗教団体なんて何百とあるんだぞ
    ほんの数年前まで日本会議=神社本庁との関係で騒いでたの覚えてないか?
  188. 安住ちゃんのアベ愛が溢れすぎて止まらない
  189. 統一教会を潰してはならない10の理由
    1.献金は母国の発展に使っている
    2.死後天国にいけるありがたい経典を3000万で売ってくれる
    3.日本が過去に韓国に対して行った大罪を償う機会を与えてくれる
    4.結婚の機会を与えてくれる
    5.現金でなくても土地や建物、会社を担保にしても大丈夫
    6.ビギナーには大理石の壺470万を売ってくれる
    7.低収入の方にも聖塩を70万で売ってくれる。(魔を払うのは有効期限1年であるため注意)
    8.統一教会を潰したがっているのはパヨク。ウヨクであれば統一教会を支持すべき。
    9.統一教会を潰したがっているマスコミはパヨク。マスコミに誘導されてはならない
    10.安倍晋三さんも応援した統一教会を山上の暴力によって潰してはならない。
  190. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな
  191. >>457
    ん?日本は韓国にずっと搾取されなければいけないという教義で天皇を跪かせるような反日カルトだよ?
    総理大臣が問題ある団体だと名言してある大臣からカルトとまで言われた反日韓国カルトだけど
    そんな団体と昔から仲良しだとかでまかせ言われたら名誉毀損だろう

    てかなんで反日韓国カルトと皇室への崇敬の篤い神社本庁を同列に扱ってんだ?
  192. 右翼が暗殺テロでアンチ統一教会の石井議員の口を封じなかったら宗教法人法の規制は進んでたのにな
    右翼にとって統一教会の規制は本当に都合が悪かったのだろう
  193. 日本人を苦しめ虐げる
    邪教と政権与党が
    タッグを組むとかw
    これを擁護するのは
    どの宗教信者なの?... w
    他に日本人虐めの
    宗教団体は有るのか...
  194. 宗教というか宗教狂の邪教なんだよな。。どう考えてもアウトなんだけど。。
  195. >>477
    日本は韓国にずっと搾取されなければいけないという教義で天皇を跪かせようとした鳩山由紀夫は日本の総理大臣になったよ?
    日本は韓国にずっと搾取されなければいけないという教義で天皇に土下座しろと叫ぶ日教組や
    政府が公式に問題あると明言してる朝鮮総連だって複数の政党と協力関係にあるでしょ?
    日本共産党なんてそのものずばり問題団体なんだしさ

    反社との関係を不名誉だなんて言ってたら政治はできんよ
    ぶっちゃけ今の日本の選挙制度は反社の力を借りなければ勝てない制度なんだから
  196. 死んだから説明できないっていうなら警察も政府機構も必要ないよね
    現政府を潰して新しい政府を作った方がいい
  197. 創価学会は公明党の選挙マシーン。安倍は統一教会を自民党の選挙マシーンにしようとしていたのでしょう
  198. とりあえず自民党が同性婚などLGBTに対して反対してたのは
    統一教会の影響だったってことははっきりしたんだから
    自民支持者も同性婚に賛成してくださいよ、もう反対する理由ないでしょ?
  199. アベは慰安婦問題徴用工問題叩かれても叩かれても韓国に譲らなかた
    これやったのはアベだけ




  200. >>496
    これ逆な部分もあるからな
    自民にすり寄るために自民議員が好きそうな主張を掲げる
  201. ヒロヒトの間抜けもチョンだったから日本人女性40万人アメリカに売春婦で流した
    人身売買を規制した秀吉と大違い
  202. >>505
    それはない
    もういい加減に目を覚ましなさい
  203. 教団とつき合いがあることは別に犯罪でもなんでもない
  204. >>511
    反社であり反日団体であることが問題になっている
  205. 安倍ちゃんが反日カルトの幹部クラス(信者票をコントロール)だったなんて
    よもまつ
  206. >>479
    先ずはその様な団体を
    無くし取り除く、不安を解消を優先するのが
    日本国民から選ばれた政治家、政府がやるべきだよね...
    それが出来てないのが...w
  207. >>514
    反社ではないでしょ
  208. 本人死んでんのに何がしたいんだ?
  209. >>521
    菅(スダレ)、萩豚(食口)、下村(博)、

    今井(尚)、迫田(英)、中村(稔)、

    中江(元)、杉田(和)、北村(滋)、

    佐川(宣)、和泉(洋)、黒川(弘)、昭恵、

    山口(敬)、加計(孝)、甘利(頭長)

    以上の主犯安倍の共犯者らをさっさと逮捕する必要あり 最優先事項

    相応の制裁が必要
  210. >>521
    安倍が国葬をするほどの偉人なら死んだ原因を追究するのは当然では
  211. >>531
    え?
    国葬って偉人にするものなの?
  212. >>536
    そこらへんの人はやってくれないよ
  213. 立民としばき隊の関係も調べてwww
  214. >>1
    亡くなった人よりお前も関係あっただろ
  215. >>537
    誰でも国葬にできるよ?
    ペットの犬でも猫でもできるよ?
    だって国葬の要件や基準は一切どこにもないんだから
  216. パチンコを追求しろや無能
  217. >>537
    「やってくれない」?
    君は国葬してほしいの?
  218. >>538
    被害対策弁護団でもつくってもろてw
  219. 立民にも相当入り込んでるんだが、ブーメラン覚悟なん?
    ならいいぞもっとやれ
  220. お前らがいつまで経っても関係を濁すから
    対壺最終兵器ヤマガミが起動してしまったんだろうが
  221. >>555
    立憲は選挙支援は受けてない、というか相手にされない
  222. 売国奴
  223. 為政者をことさら敵視するのも、どこかの誰かの思惑に乗せられることになる
    「〝あなた〟、安倍元総理にどんな損害を被らされたんですか?」と聞かれて概念上の損害しか答えられない人のなんと多いことか
  224. 自民党の細田「俺が騒がれてるけど安倍晋三は統一教会とズブズブだぞ」
  225. >>516
    信者票って、実は少ししかないということでは?
  226. >>1
    お前のとこの議員と教団の関係を先に説明せんかい
    なあなあにすんな
  227. >>567
    増税二回
    白紙の移民法
    オリンピック腐敗運営
    北方領土喪失
    軍艦島の強制労働を認めた

    ぱっと思い付く範囲で
    こんなもんよ
  228. 李氏日本の天皇なので国葬されました
  229. わろたw
    他人なのに勝手に深いとか言うからw
  230. 岸信介が統一協会日本法人の実質的な設立者やろ?
    違うん?
  231. モリカケの比じゃないダメージ
    在日朝鮮人消えるな
  232. >>576
    消費税増税だけで全国民が具体的に損害被っとるわ
  233. 関係程度でそんなに問題なら安住主導で当該団体解散の決議でもしてみろって話
  234. しばき隊の名前だしたら爆釣でワロタ
    どんだけ5ちゃんに常駐してんのよw
  235. 統一教会の根本理念は日本が朝鮮に悪いことしてからその罪を償わせるために日本人は財産を韓国に寄付しないという教えだろ
    その根底にあるのは嘘デタラメの反日教育によるものだし戦後日本の自虐史観にあることは間違いない
    安倍元総理はむしろそういう捏造された反日教育をこそ正す為に左翼メディアやパヨクと戦ってきた
  236. >>583
    あの頃より支持率下がってんじゃないか?
  237. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  238. 専門家のゴキフに聞けばええがな。
    https://i.imgur.com/04ZodZR.jpeg
  239. >>590
    むしろ運営にそいつらがいるよ(笑)
  240. >>593
    当たり前だろ
    李家による李家の為の戦争に国民巻き込まれたんだから
    A級戦犯は死ね
  241. >>568
    ほんとゴミだなこいつ
    あくまで伝聞という形で広めてるのも汚い
  242. 安住はこの路線で自民を責めたほうがいい
    たぶん、公明も「もっとやれ」ぐらいに思ってる
    自民党の他派閥や岸田も内心では、「もっとやれ、清和会潰せ」と思ってる
    ここ、安住が使えるか使えないかの勝負所
  243. >>593
    安倍晋三が反日教育を正す為に反日教義を掲げるカルト宗教と手を組むとかお前の推論は面白いなあ
  244. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  245. >>620
    無理だよ。
    掘れば掘るほど逆効果。
    https://i.imgur.com/04ZodZR.jpeg
  246. さんざん「政府が報道に圧力!」言ってた連中が、安倍氏が暗殺されるまで宗教タブーを言わずに報道の自由度ランキングを言ってた件について
  247. >>25,26,32,41,46
    いずれにしろ、安倍晋三元首相は女性の社会進出に代表される戦後の個人主義を批判し、伝統的な家族観を重視する保守派の支持だけでなく、日本をデフレ脱却(「賃上げできないのは、消費者の低価格志向の影響で値上げできない事が原因だ。」みたいに言われていた。そこで、原材料のコストによるインフレをうながす円安のメリットを活かして取り組んだ。)に導いたリーダーとして一般国民から高く評価されているからこそ、一部に「食べ物の中味が減ってきた。😰」みたいな弱音が見られてきた中において、支持率が高く、選挙で勝ち続け、在職期間は憲政史上最長におよんだものと考えられる。🤔
  248. >>623
    関係があったのは自民だけじゃないぞ?
    https://i.imgur.com/7kpJ4hO.jpeg
  249. >>624
    国会で責めてる姿勢が重要なんだ
    安住が立憲の党首になれるかどうかの勝負所がここ
    細田、
  250. 一番の問題はマスゴミや野党が統一教会と自民党との関わりに気がついたのはいったいいつからなのかってことなんだよ
    知っていながらそれを完全にスルーし黙認してきたとするならマスゴミも野党も同罪と言わざるを得ない
    何故今だったんだって
    どうしても憲法改正と無関係とは思えないんだよ
    マスゴミは何がなんでも石破茂か河野太郎を次期総理にしたくて仕方ないって思惑が丸見え
  251. >>632
    そんなことしなくても立糞の代表くらい誰でもなれるよ(笑)
  252. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  253. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  254. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  255. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  256. >>670
    安倍晋三は自分の新年と真逆の教義を持つ統一カルトと手を組んで守るべき日本国民の多くに多大な被害を出したのが汚点なんだけど
    それのどこを評価するんだよアホ
  257. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  258. >>677
    組んでないっての。
    どこがどう組んでたの?
  259. 日本国を玩具のように弄んで無茶苦茶にした国賊アベ
  260. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  261. >>679
    安倍・岸家は親子三代でつながり衆院議長も参院議長も自民党議員も元統一教会幹部も被害弁護団もジャーナリストも同じような証言をしてる
  262. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  263. >>690
    敵側の専門家が大昔にそれを否定して批判してましたが?(笑)
    https://i.imgur.com/04ZodZR.jpeg
  264. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな
  265. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  266. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  267. >>692
    それ有田が騙されてたって言ってるけどな
    自民党議員も言ってたが当時安倍晋三と敵対する立場だった有田ヨシフに対し腹を割って秘密を話すなんてことはあり得ないってよ
  268. 自分で調べろよ
  269. 衆議院議長がウソをついてるなら辞職しなければいけない
    シンプルな話
  270. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  271. >>702
    そのソースだして。
  272. ブーーーーメラーーーーン



    旧統一教会と関わり、枝野氏・安住氏ら新たに立民6人判明

        
    立憲民主党は23日、「世界平和統一家庭連合」(旧統一教会)と関わりがあった党所属国会議員について、枝野幸男・前代表や安住淳・元財務相ら新たに6人が判明したと発表した。
  273. >>692
    しかし間違いだった、あるいはその後安倍が変節したってことだな
    つーかそれも有田が言ってなかったか
  274. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  275. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  276. ブーーーーメラーーーーン



    旧統一教会と関わり、枝野氏・安住氏ら新たに立民6人判明


    立憲民主党は23日、「世界平和統一家庭連合」(旧統一教会)と関わりがあった党所属国会議員について、枝野幸男・前代表や安住淳・元財務相ら新たに6人が判明したと発表した。


  277. >>710
    君でもいいからソースだしてな。
  278. >>707
    有田の出てる番組見てくりゃわかるよ
    詳しくは忘れたけどアベマかテレビだよ
    画像貼り付ける前にお前がその情報の裏を取っておくべきだったんじゃねえの?
  279. 大昔でまだ統一教会がこんなになる前だから、ゴキフは仲間である北を助けようとして安倍を統一教会で叩いた。

    が、今となってはそれは悪手中の悪手となったので適当なことをいって誤魔化した。

    こうだろ?
  280. >>721
    あと2分
  281. >>724
    あと2分でお前が逃げるんだろ?
    どうぞどうぞ
    飛行機飛ばしてまた書き込めば?
  282. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  283. 立憲支持率2.5㌫の悪あがきw
  284. >>716
    その記事からわかるのは2006年時点での安倍と統一の関係についての有田の見解だろ?
    問題視されてるのはそれ以降、特に自民下野後の関係だから何の意味もないんだが
  285. お前らも関係者多数いるんだから、身内に聞きゃだいたいわかるだろ?
  286. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  287. 細田、茂木とクビを取ったら選挙だろうな
  288. カルト、もしくは宗教団体の洗脳や圧力を憂える人が、反アベの思考誘導に軽々乗ってしまったり、反アベの度を超した抗議活動を応援してしまう件について
  289. >>738
    代表質問の羽田と泉健太は酷すぎる
    共産党の吉良よし子は不破に似たカリスマ性と質問の仕方を昔の強かった野党を思い出していて夢が与えてくれたのに
  290. 最後に実験させてね。

    飛行機飛ばしてみる。
  291. >>751
    共産党を「共産壺」と呼ぶのはやめろ

    共産主義はカルトオオオオじゃありませえええん
  292. ついでに岸田バカ息子の豪遊についても頼むわ
  293. 反アベは単純に自民党と統一教会だけ攻撃すれば事態を打開できると思ってるんでしょうが、そこを突くといろ~んなところに事態が波及して収集がつかなくなって、「それとこれとは話が別だ」が通用しなくなるのになりふり構わず攻撃するんだよな
  294. これだけチョンの宗教団体と関係もった自民をまた当選させるんだろうな。

    ジャップは思考停止した知恵遅れしかいない
    鶏以下の記憶力だしな。
  295. >>5
    どちらが先でもいい
    だが
    国民から見れば糞野党より衆議院議長の方が興味深いから
    どう深い関係だったかを今すぐ聞きたい
  296. >>755
    共産党の吉良よし子を褒めているのだが
    あのカリスマ性とスター性が今までの野党に足りなかったもの
  297. >>760
    反アベの主体って共産党員でしょ
    目くそ鼻くそだよね~
  298. 安倍さんの熱狂的な信者っていたよな。
    安倍さんの秋葉原の演説の時に、日の丸とか振って応援している人達がいた。
  299. それにしても、まともな日本人でこんなチョン公教団に入信するやついるのかね?

    まぁ帰化人しかいねーーか。
  300. >>770
    日本の国旗振ることはごく自然なことなのにな
    それすら批判って分かりやすい
  301. ズブズブ
  302. 国賊は死罪なんで
    雑談会してる奴はアホなんだよ

    やってる感だ
  303. 残念ながら死人に口無し
    反論の機会が奪われてしまっては客観的な検証は不可能でしょうね
  304. クッソ笑える東朝鮮の演劇団

    巷でそういうことをやると特殊詐欺と言って有罪になるんだがなwwwwwwww
    そいつら国家という名前でやって損害出しまくってきた犯罪者だからな

    未遂じゃねぇぞ
    やりまくってきたゴミだ
  305. >>776
    騙す方が悪いのは確かだが、騙される方の馬鹿はそれ以上に愚かで屑だよねwww
  306. 安倍と靖国神社の関係も追求しろよ。
  307. そんなことしても立憲の支持率上がらぞ
  308. >>797
    まぁむしろこれ以上下がりようないから好きなだけ追求すればいいんじゃないか。モリカケ桜も
  309. >>1
    もっと突っ込めw
    ご褒美投票したるわw
  310. これにはネトウヨダンマリwwwwwwwww
  311. >>16
    確定
  312. 自民党議員は全員死ねよ
  313. 安住の態度見てもわかるけど、内部左派や支持者からの突き上げで仕方無しに言ってる感じだわな
    先の救済法案も野党が付き返せば岸田に大ダメージ与えられたのに賛成しやがったし
    自分達も探られたくない事あるんじゃないのかね
  314. コラボにはだんまりかとっつぁん坊や
  315. 自民党へ、
    安倍氏と教団の関係について
    詳しく説明をお願いします。
  316. 立憲は安倍なしでは生きていけないのかw
  317. まーた解明困難な問題に立ち向かう立憲共産党かっちょいいー
  318. ツボウヨ「立憲も壺だから!」
    統一教会「立憲は敵です」
    https://ffwpu.jp/news/3936.html

    ツボウヨ「ああああああああああああああああ!!!」
  319. >>1
    え?
    おまエラが率先して説明してから言えよ

    左翼野党は自分がしたことでもマスコミと組んで他人のせいにして責められるから余裕
    https://i.imgur.com/K1Q7oz7.jpg
  320. 実家が統一教会本部と同じ米軍払い下げ用地

    親子三代に渡る売国奴とは
  321. >>842
    本当にな
    立件脱糞逃ってろくでもないよな

     立憲民主党の岡田克也幹事長は27日の記者会見で、同党の辻元清美参院議員が2012年、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体の勉強会に参加したと明らかにした。

    ソース https://nordot.app/947324504300797952?c=39550187727945729

    前スレ
    【立民】辻元氏に旧統一教会関連団体との接点 [夜のけいちゃん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664247605/
  322. >>1
    この小人は何故に国民誰もが望んでいないことをするのだ?
  323. 戦後の引き揚げ民を好き放題に誘拐し、日本の実家にカネをせびらせて始まったのが統一教会。
    統一教会が初めて接触した総理大臣が岸信介だった。
    鳩山一郎は自分で避けたか統一教会が見送ったかして接触しなかった。
    「うちの信者は日本人です。励ましてやってください」
    そうもみ手で言われた岸信介は、はらわたが煮えくり返っただろう。
  324. >>844
    そうなの?
  325. 細田も保身のために安倍さんに擦りつけるとか
    保守派の激怒買うし、結局これで野党に揚げ足取られて
    亡くなった安倍さんをさらに貶めるとかこいつ本当に晩節汚しすぎだろ
    最低のクズやん、野党含めて
  326. 障碍者しかいない立憲共産党
  327. 安倍壺三とマザームーン
  328. >>863
    細田は真実を知っているかも知れないし単に責任逃れかも知れないが、喋った以上、説明する必要は生じたな。
  329. まあ安倍や、安倍を擁護してる統一教会の信者みたいな反日野郎は日本の敵なのは間違いない
  330. 知らねーのか 立件
    https://i.imgur.com/NX5DvHL.jpg
  331. >>866
    あれでも控え目に言ってるほうだろ
    祖父の代から売国の付き合いあるんだしさ
    幼稚園くらいの頃の祖父と過ごした生家も統一教会本部として献上した相手と付き合ってたんだぜ
  332. 国葬もしてるし
    今後銅像も建つかもだし
    ちゃんとした詳しい情報は知りたいよ...
  333. >>872
    だから細田は知ってるならどういう深い関係なのか説明しなきゃな、ということ
    わかる?
  334. >>874
    わかる?とか何をわかれと言ってるのかすら意味不明だが喋れって言って喋るならこの問題全部ケリついてるだろ
    知らなった覚えてない関係は浅い手を切ったとか言っとけばノーダメだぞこいつら
    自らの手で殺人でもした証拠でも挙がらなきゃ罪に問われないんじゃねってくらい無敵
  335. 壺パヨは無視かよw

    ・辻元清美 統一の関連団体の勉強会に参加してたw
    ・世界日報に枝野幸男、岡田克也、安住淳も登場していたw
    ・鳩山由紀夫 統一教会のイベントへの出席や祝電をした事はあるw
    ・岡田克也、統一教会世界日報のインタビュー取材を3回も受けていたw

    ・立憲民主党も旧統一教会とズブズブ
    ・原口一博氏、大串博志氏、松木謙公氏が隠蔽報告
    ・追及の急先鋒である立憲民主党もブーメランが止まらない。


    パヨクは自分たちも壺に関わっていたから自民を叩けない
    ヘタすれば自分たちにも火の粉が飛んでくる恐れがある
    そうだ、国葬問題に切り替えて自民を叩こうw
  336. .>>890
    それを理由に追及されないことのほうが問題だからガンガン追及してくれていい
    追及したのに今後追及側が関係を持ったらそれこそスキャンダルになる
    いい踏み絵にもなって一石二鳥だわ
  337. >>877
    細田「大昔から関係が深い」と発言

    なら、どう深い関係だったか説明しろよ
    出来ないなら細田は適当喋っただけな

    という局面な
    わかる?
  338. ネトウヨのせいで日本は衰退した
  339. 自民の中でも清和会が朝鮮人壺カルトだからな
    壺だけじゃないわなこいつら
    生長の家に日本会議とカルトまみれだからwww
    安倍が死んで朝鮮チンピラカルト清和会も壊滅で
    もう次の選挙で犬作や二階派のシナチョンどもと一掃されるわ
  340. >>894
    お前が安倍信者ってことはわかったのでおなかいっぱい
  341. >>896
    日本会議は統一教会系議員の愛国偽装組織だと思ってる
    ナザレンコがいる時点でお察し
  342. >>897
    つまりお前は、細田は何も知らずに適当喋っただけと思ってるということなw
    細田は安倍致命の凄い情報持ってるとは考えてないのなw
  343. >>898
    全然ちがうわ
    床屋談義の陰謀論撒くなら寄ってくるな知ったか
    何が日本会議が統一教会議員系だボケw
    壺みたいなちっぽけなカルトがwww
  344. アベチルは次の選挙で壊滅だな
    清和会自体元の弱小チンピラカルト派閥に戻るだけ
    何人残るかだわ
    あと安倍の後継者アピールの韓国純血教育
    高市も次期首相アピール消費増税反対した結果
    誰も着いてこなくて見事に滑って死滅www
  345. >>901
    ぜんぜん小さくないだろ、国際勝共連合、UPFといえば右翼の国際実働組織の筆頭だ
    アゾフ大隊のネオナチも勝共系、そして侵攻が始まったらさっさとゼレンスキー置いて撤退
    ナザレンコは日本で日本会議から統一擁護、統一教会関係の議員と日本会議丸被りだしこんなの別組織だっていうのが難しいわ
  346. >>904
    バカなのか?
    日本会議の会員なんてそれぞれのカルト所属で
    壺で統一してねえわニワカwww
    たった多くて10マンぽっちの会員の壺カルトが
    お前は極左カルトサイトにこもってろwww
  347. ほんとセンスねえな
    野党もいまだにアベガーかよ
    頭岸田かよ