物置小屋のイラスト

特定危険指定暴力団工藤会ナンバー3に無期懲役判決 福岡地裁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230126/k10013961581000.html

画像
https://i.imgur.com/Jt1CYc7.jpg
  1. 左おさむちゃんやん

  2. こんなん完全に自分らから寄せていってもうてますやん、、、
  3. こんな服どこに売ってんの?
    吉野敬介くらいしか着てないだろ
  4. 都市迷彩みたいなのやめーや
  5. 左の方が昔の上司に似てる
  6. こういう人に対してもの凄く困ってる人を演じて助けてくれるか試してみたい
    「スマホのバッテリーが切れて面接に行く会社までの道がわからなくなって遅刻しそうなんです」とか適当なこと言って
  7. たけしが着てそうな服
  8. コスプレみたいな違和感
  9. 右は関東連合の松島
  10. ヤクザはちゃんとこういう格好しててほしい
    普通のおっさんがヤクザなのが1番困る
  11. 新喜劇か
  12. わかりやすくてありがたい
  13. >>1
    発展途上国の労働者かと思ったわ
  14. ダサすぎてビビる
  15. たぬかな的測りだと人権ないね
  16. 松嶋クロスやん
    ただのチンピラ貧乏人
  17. むしろ怖くないだろこんな猿
    徒党を組まないと何も出来ないジジイ
  18. 凶悪て感じはしないな
    でも覚悟はありそう
  19. 背低くね?
  20. ホビッ!
  21. 耳が綺麗なやつは弱い
  22. だせえ
    若者は半グレでええわってなるわ
  23. 昔のプロやきう選手?
  24. >>7
    黒のピカピカのアルファードでエントランス横付けだよ
  25. 伝説の木村兄弟に潰されたところか
  26. クロスは一般人にも手出すから怖い
  27. こういう威嚇も外人には通じないだろ
  28. 一般人のオカマバーを大量の区民動員して荒らすのがメインお仕事な人らやん
  29. カメラ向けられたら気を付けするの面白い
  30. いい人そう
  31. ヤクザの何がダサいって、金がないという事に尽きる
    きったねー狭いアパートやワンルームに複数人で住んで、きったない雑居ビルに詰める
    その暮らしは上京してきた貧乏女以下
    まさにゴキブリ
  32. 新宿警察は彼らの言うこと鵜呑みにしそうw
  33. 田舎だと土建屋のオヤジが普通にこんな格好してるぞ
  34. 白いスーツとか着てて欲しい
  35. 肋骨の隙間から水平にナイフ突き上げたら絶命しそう
  36. この服はブランド物なのかな
    着るのに勇気いるな
  37. ドラ馬場超えまだいないん
  38. 時計なに?
  39. 首細いから喧嘩弱い
  40. それはチンピラの下っ端なのでは
    ヤクザな人は酒入ると本性出るよね
  41. 弱そうな奴には強気なタイプ
  42. 右は松嶋クロスこと松嶋重だよね
  43. 茨城県の風俗街はいまだにこんなのばかり
  44. 逮捕されて連行される時以外のクロスを見たのは久しぶりだわ
  45. ライオンズマンションwwwww
  46. >>7
    やればいいじゃん
    ガン無視で終わりだと思うよ
  47. 心の中であれバーニバーノなのかなー?って思ってる
  48. 弱そうなジジイだな
    鍛えてなさそうだし背も低そう
  49. ワニ革のローファーってどこで買えるのかな
  50. >>45
    歌舞伎町って書いてあるんですが
  51. >>29
    警察もたいがい怖そうやな
  52. >>33
    松嶋クロスはAV嬢斡旋プロダクション日本最大の「ティーパワーズ」のオーナーだぞwww

    https://i.imgur.com/55VRgC3.jpg
  53. 前腕みたらわかる
    すげー喧嘩弱そう
  54. 未だにこんなコテコテな奴いるんだ
    目立たないように地味なスーツ着てるようなのしか知らないわ
  55. 一周回って最先端ファッションになったよなこういうスタイル
  56. ホビホビィ…
  57. 昔はヤクザってなんであんなダサい格好わざわざするんだろうって思ってたけど、最近はこういうぽっくんヤクザですって服装して歩いてわかりやすくしててくれるのって親切だよなって思うようになった
  58. >>1
    こういうシャツどこで売ってんの
  59. ガキ大将ジャイアンタイプから大人になって
    負けた経験が無い人は存外肝っ玉が小さい

    必ず自分より上か下かで見下されたと思うと
    急に狂暴化する経験が多いな
  60. ホビホビしてて草
  61. 昭和のヤクザって背小さいのばっか
  62. >>7
    うわあつまんね
    友達いなそう
  63. 知能が低そうなのが1番怖い
    皮肉とかじゃなく
  64. 時計とか凄く安そうで悲しくなる
  65. ロヂャースで服買ってそう
  66. >>57
    カッコいいよね
  67. やっぱりちっこいね
  68. なんで服ダサいの?
    ダサい服着なきゃいけませんみたいな決まりでもあるん?
  69. ドカタのにーちゃんとおっちゃんのが体がデカくて怖い
  70. >>7
    助けてはくれると思うよ
    その恩を一生着せられるけど
  71. >>65
    ビビってるやん
  72. 怖い?
  73. 近所に事務所あったけど上下スウェットでパチンコ打ってたのよく見かけた
  74. >>7
    モニタリングとか好きそう
  75. >>29
    後ろのマル暴のが怖い
  76. これどんな経緯で記念写真撮ってんの?
    たとえヤクザでもはいチーズしたら大人しく静止するの?
  77. その服どこで買ったの…
  78. >>59
    え、それが理由だよそもそも

    ヤクザってすぐ喧嘩しちゃう体質だけど、外にでるたびに喧嘩してたら身がもたないじゃん
    だから毒のある虫みたいに「毒がありますよー」ってド派手な色を身に着けて周囲に知らせてるだよ

    よってヤクザは電車を使わない
    喧嘩になっちゃうからな
  79. >>54
    そこらの成功したベンチャー社長の方が金持ってるよ
    ヤクザはトップとてがんじがらめだから入った金を自由に出来るわけでもない
    全国区で有名なヤクザでもしょぼいもんだな
  80. >>66
    お前じゃ一生買えないからって嫉妬すんなよ
    時計ほしいならまずは働けよ
  81. 人権無さそう
  82. なんでオッサン二人で写真取ろうと思ったんだ?
  83. ダッサイな
  84. >>67
    やっぱ安倍はデカいからスーツが映えるよなぁ
  85. 怖いけどダサい
  86. 昔ながらのヤクザやな
    近付かなくて済む

    今のヤクザは見た目普通で嫌だわ
  87. 幸平一家の人らか
  88. たしか右ってAVかなんかの会社の社長じゃなかったっけ
    人殺したんだっけ
    忘れちゃったけど
  89. チー牛はナイフで刺してくるから怖いけど
    ヤクザは声がデカいだけだからな
    いちいち喧嘩してたら何度もムショ往復することになるから
  90. すまん起きたらもうEXILEの友近スレ全く無いんだけど人違いだったの?🙄
  91. こういう人が好きな女の人て居るよねぇ
    何なんだろ
  92. 目を逸らすとか言うレベルじゃないだろ?
    見つけ次第角曲がるわ
    目を逸らしてすれ違える気がしない
  93. >>29
    39歳、40歳でこの見た目はやべーだろ
    こどおじの対局だな
  94. youtubeで見たけど警察がヤクザの事務所に朝押しかける時「大阪ぁ!!」って怒鳴ってドア叩いたのわろた
    どっちがヤクザかわからんくらい怖かった
  95. >>79
    組対の事か?
  96. 小指なさそう
  97. >>7
    障害者
  98. 理由もなく襲ってきそうな感じはしないから怖くないわ
  99. この人たちに人権あるの?🙄
  100. >>75
    野生のサルと対峙したら怖くない?
    何考えてるかわからないし言葉も通じない
  101. >>94

    EXIT兼近さん、ルフィの件で記者たちに裏取りされてる模様。もし繋がったらどうなんの?
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674832867/
  102. >>65
    ジョーカーなりかけのお前らとかの事?
  103. 一般人にしか見えんけど
  104. 細身にロン毛に刃物がやべーって鬼越が言ってた
  105. >>84
    この時計何か教えてくれ
  106. てか今の暴力団の区分と言うか呼び名って
    広域指定暴力団じゃないのか。
    特定危険指定暴力団なんて初めて聞いたわ
  107. 東京にはこういうコテコテなヤクザはいないよね
  108. 松嶋クロスはav男優脅して逮捕された時のルックスが最恐
  109. 「オレはヤクザだ!」って口に出すとパクられちゃうから
    ね!こんな格好してるからどうか判って!ヤクザだと察して!ってアピール
  110. >>109
    ロレックスエクスプローラー
  111. なんで今だにこんなテンプレみたいな格好するんだろうな
    普通に一般人に扮したほうが目も付けられないだろうに
  112. ステレオオタクみたいなヤクザいないのほんと謎だよな
    ヤクザと言ったらこの顔みたいなヤクザしかいないのすげえわ
    これ半分アイドルだろ
  113. >>1
    ポンシャギ柄
  114. でも安倍の事務所に火炎瓶投げるぐらいしか出来ないのがヤクザだからな
    本物は山上一人
  115. >>29
    松嶋っての耳でかいな
    ブラックデビルみたい
  116. 左人権無さそう
  117. >>117
    チー牛じゃん
  118. >>39
    馬場さんカッコいいよな
  119. >>116
    みんな自分の理想とする人の髪型とか服真似するからな
    それと同じ
  120. >>117
    ヤクザと人権に出てきた下っ端のヤクザの人か
  121. >>114
    ありがと
    高いのつけないんだね
  122. こういうタイプは怖くないわ
    一応視線はそらすけど普通にすれ違うくらいなら余裕
    もっと若くて金無さそうな奴のほうが怖い
  123. >>119
    暴力団は政治家と戦う組織とちゃうぞ
  124. 怖いな
    チビる
    まあでも1vs1で喧嘩になったら勝てそう
  125. 花山薫みたいなカコイイヤクザなんておらんのよね
    現実はホビホビイキリ親父しかおらん
  126. >>116
    アイドルは草
  127. 人相の悪さでは負けてないわ
    俺半分眉毛ないし
  128. >>29
    田丸とかいうおっさん可愛いな
    ケツ掘らせてほしい
  129. >>54
    松嶋クロスが金持ってるのはカタギだからだろ
  130. >>128
    そんな認識で人生過ごすのは辛いだろうな
    かわいそう
  131. >>117
    俺がリアルで知ってるヤクザはこんな見た目の人だった
  132. >>7
    多分お土産まで持たせてくれるで
  133. これスーツ着て永田町にいたら自民の議員と区別つかんやろ
  134. これがインテリアヤクザ
    そこらの会社におりそうよね

    https://i.imgur.com/XlQVkCO.jpg
  135. >>51
    型押しやろ
  136. ここまで清水アキラ無し
  137. 右の奴は現金幾ら持ってるんだろか
  138. >>4
    みやーんとおじゃんも着てるだろ多分
  139. >>139
    維新くさい
  140. >>126
    コンビモデルっぽく見えるから普通に200万近くするモデルやで
  141. なんでこの手の反社系の人々は無条件で眉間にシワ寄せてんの
    疲れないの
  142. >>54
    松嶋ってヤクザなの?
  143. >>104
    それ言い出したら
    そこら辺にいる一般人も何するかわからんから警戒対象になるだろ 見た目普通な分柄悪いやつよりタチが悪いぞ
  144. こいつもう出所してんの?
  145. >>135
    暴力団や半グレの敵は自民党とちゃうぞ

  146. ベルトがホンダだな
  147. ペルー人が何とかしてくれる
  148. >>102
    そうそうこう言う人たちの方が礼儀とかにはちゃんとしてるからカルト教団とかのが怖い
  149. ヤクザ「おんどりゃあああ!!!ワシらが悪さしてものうのうと存在できるのは、ひとえに新宿警察センセがど無能だからなんやぞッッッッ!!!!すべての犯罪者の味方、新宿警察センセに頭下げんかーいッッッッ!!」
    新宿警察「おうよせよせ…あのなにいちゃん。世の中綺麗事だらけで回ってないんだ。清濁併せ呑むって言葉知ってるか?それにな、ヤクザの方が隠蔽利権で賄賂を払ってくれているんだ。お前に何ができる?おれらは隠蔽利権でガッポする仕事をしてるんだ。覚えときな」
  150. >>92
    それはバッキービジュアルプランニングの栗山龍さん
  151. こういうおっさんのファッションて40年くらい変わらんな
  152. 駐車していい場所に車停めて携帯見てるだけで2回も職質されたわ
  153. >>155
    コロンビア人「俺はマフィアだ」ヤクザ「なんでここに外国人マフィアがいるんだよ」→ボコボコにする
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1322002808/
  154. >>117
    これがヤクザなんか誰も思わんよな
  155. >>152
    安倍が約束の金払ってくれない→事務所に火炎瓶
    安倍報復に組長死刑にする→ヤクザだんまり
    ヤクザ弱すぎw
    一から説明したぞ感謝の言葉は?
  156. ヤクザには強制的に女性ホルモン入れればいい
    テストステロン高すぎるんだよこいつら
  157. >>154
    同一人物なの?
    オッサン化してるな
  158. ヤクザ半グレは自民党と癒着してるって言いたいんでしょ>>152
  159. 同和は犯罪者ってはっきりわかんだね
  160. >>163
    共産党ジジイの敵は自民党だろうけど
    暴力団や半グレは革命家ではない
  161. こういう分かりやすい風貌のほうが良いやろ
  162. >>117
    貫禄出てきたなこの人
    目が怖い
  163. おっかな杉ワロタ
  164. こいつらにタイマンで勝ったとこで意味はない
    向こうは家族を攻撃してきたり卑怯かどうか関係なくありとあらゆる嫌がらせしてくるからそこまでやる気ないなら関わったら負ける
  165. >>168
    「ありがとうございます」だろうが!
    このボケ!
  166. >>84
    こんな時計がそんな高いもんなん?
    https://i.imgur.com/G2t8IyQ.jpg
  167. この爺さん自体は素手でも殴り殺せるくらい弱そうだけどそれやると職場とか家族に報復されるんだよな
    汚いわあ
  168. こんなわかりやすいの今時おるんか
  169. >>166
    自民党が飼ってるから存在できるんだよ安倍に逆らった工藤会は潰されたろ
  170. >>152
    香港のときもそうだったけどマフィアが一般市民鎮圧してたよ
    政府の使い捨ての駒
  171. これは怖くないなぁ
  172. >>174
    共産党ジジイの敵は自民党だろうけど

    暴力団や半グレは革命家ではない

    山上は統一に直接復讐出来なかったゴミ
  173. >>181
    キチガイってやはり日本語通じないんだな
  174. >>105
    さんきゅ😉
  175. ここまでいくと
    一定の知性みたいなの感じて
    逆に安心感がある
    何するかわからない
    馬鹿みたいなチンピラは
    危険を感じる
  176. 司忍と高山若頭のほうが怖い
  177. >>176
    いやバレないだろ
  178. 背低そう、絶対俺には絡んでこんと思う。俺は身長180センチ体重88キロで坊主頭で人相もいいとは言えないから。
  179. >>179
    それなら戦後の山口組も同じだな

    反社組織が敵とするのは警察でしかない
  180. 統一教会の奴らの方が100倍怖いわ何してくるかわからんし
  181. >>134>>149
    松島組の組長さんじゃなかったかな?
  182. 工藤会はもっと怖いだろ
  183. 色盲検査みたいな服着てるな
  184. 会社にいっぱいいるだろこんなん
  185. ヤクザはつるむから怖いだけ
    個人の戦闘力は雑魚
  186. >>182
    あんたらはこのように工作ばかりしてTwitterで戦ってるつもりかも知れんけど
    【悲報】Twitterの「国葬反対デモ」、わずか3.7%のアカウントによる投稿が全体の半数を占めていた…😨 [562983582]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674516686/


    反社会的組織の敵は警察でしかない
  187. 左のおっさんは普段ひょうきんなおっさんだと思う
  188. >>195
    「ありがとうございます」もいえないのに日本人面するなよ
  189. 右のおっさん俺の叔父に似てるな
  190. >>7
    冗談でも借りを作ったら一生しゃぶられるよ
  191. こんなん女の子にチンコしゃぶれ言ったら女の子に泣きながらフェライトするよね
  192. 暴力団員よりも半グレの方が怖いぞ
    カタギだろうが問答無用で殺すからな
  193. >>197
    山上はただのジョーカーだから

    【悲報】山上徹也さん、マザコンなだけで人格はガチゴミの可能性が出てくる [934273629]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674054475/

    山上さん、コミュ障だった ボソボソしゃべる、上司・同僚と合わない、後輩の指導もできず仕事を転々…安倍暗殺に走ったのは孤立と困窮の果てか [597533159]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1658536256/

    山上徹也さん、8回転職し、事件当時は数十万円の借金で経済的に困窮。親族と連絡取らず孤立。あかん本当の動機がバレてしまう [382134853]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1658812801/
  194. 右は床屋のオヤジで左はイチゴ農家だろ
  195. ガルフィーとか来てそう
  196. >>1
    左の奥さん元AV女優だよな
  197. ハゲてんじゃん
  198. >>202
    ヤクザ弱w
    山上さんは英雄
  199. >>117
    見た目はチーでも
    正直少し怖そうなオーラあるわ
  200. 顔が怖いからヤクザになるの?
    ヤクザになると顔が怖くなるの?
  201. >>208
    微塵もないな
  202. >>207
    あんたが言ってるのはトラブルの話

    あんたが嫌いなアベを撃った山上は本物だと讃えまつった所で暴力団の敵は自民党ではないから

    せいぜいTwitterで工作して頑張れよ
  203. >>211
    ヤクザ弱すぎぃ!
  204. ヤクザって歩くの?車移動だろ
  205. たぶんこの2人は人は殺してないな目を見りゃわかる
  206. ガタイ良くて坊主頭でスウェットならだいたいヤクザに見える
  207. ジジイじゃん
  208. ww
  209. やっぱりバスケはしたいんかな
  210. 関東連合の松嶋クロスじゃん
  211. >>195
    警察ともズブズブです日本は腐り切ってるので
  212. >>212
    ①共産党ジジイはどこのスレでも唐突にアベを出してくるけど
    暴力団や半グレなどの反社会的勢力の敵は警察だからね?

    ②いつまでもアベと戦い続けてるのはお前ら共産ジジイだけだから勘違いしないように
  213. かっこだけたからこんなの
    ヤクザだからってびびらせてるだけ
    こいつらのやり口みたら雑魚だってわかる
  214. >>222
    全ての反社を過去にした山上凄い
  215. >>154
    一枚目顔が厚いからなのかもしれないけどヒョロく見える
  216. >>222
    警察って政治的な組織って認識なんだけど
  217. 単身で組事務所に乗り込むヤクザ
    https://youtube.com/shorts/8HDnsCxtnpc?feature=share
  218. ヤクザなんてかわいいもんよ
    本当にヤバいのは半グレな
    https://i.imgur.com/wwyoLAW.jpg
  219. >>220
    あー
    日本や自民党と戦ってるただのネット廃人か

    https://i.imgur.com/k8zjZuJ.jpg
  220. >>63
    ヤクザと経営者はチビが多い
  221. 実は警官で職質される
  222. >>117
    単なるコンビニ強盗
  223. >>204
    そのガルフィも今や若者のオシャレアイテム化してるからなw
    ファッションってわからんもんやね
  224. >>54
    上段中と中段右の名前を教えてください
  225. >>29
    怖いねェ~
  226. >>224
    暴力団は革命家じゃないの
    マフィアも革命家じゃないの
    お分かり?
  227. 松嶋クロスほど一般人に舐められてるヤクザおらんよな
    喧嘩なんかしたことない優等生育ちのケンモメンにすら舐められてる
  228. >>29
    しれっと元AV監督って書かれててワロタ(ヽ´ん`)
  229. >>236
    ヤクザって群れても何も出来ないな
  230. >>117
    この子軽度知的障害あると思う
  231. >>154
    弱そう
    そんなんじゃ地元は守れないよ
    何から守るのかよくわからんけど
  232. >>144
    すげーな
    よく名前出てきたな
  233. 昔から自営業のおじさんおじいさんのスタンダードなかんじがする
    サラリーマンや公務員でない人はだいたいこんな感じだよね
    うちのじいちゃんもこんなだった
  234. >>1
    そら見た目で舐められたらヤクザの仕事できないからなw
  235. >>228
    お手てグー
  236. 俺の彼女の親が元暴力団なんだが結婚しても問題ないか不安だわ
    家族が警察官になれないのは知ってる
  237. >>226
    暴力団が敵とするのは組対4課(マル暴)
  238. >>228
    ガタイが良いと怖いな
  239. >>239
    犯罪するから専門の組対4課があるんでしょ
  240. >>228
    こわいよな
  241. この人
    鼠先輩のプロデューサーって言ったほうが分かりやすくないか?
    BOØWYの松井のソロプロジェクトとか
  242. >>247
    ふーん?
    まあ存在意義ないと思うけど
    少なくとも新宿警察は
  243. >>250
    ヤクザざっこw
  244. >>247
    暴力団自体禁止して取り締まらないのなんで
  245. https://i.imgur.com/Jt1CYc7.jpg

    このマンションの1階の喫茶店って、アレなんなん?
    いっつもいるよね
  246. メンツと見栄の面倒臭い生き方やで
  247. >>199
    おじさんずるいよ!さっきからボクばっかりしゃぶってるじゃないか!ちゃんとボクのもしゃぶってよ!!
  248. >>67
    安倍って
    ヤクザの謝礼金渋って事務所銃弾打ち込まれたってまじなんか
  249. 工藤会って組長がチンコの手術受けたときに看護婦に笑われたのに腹立てて襲撃したのがきっかけで捕まって死刑になったとこか?
  250. 暴力団は山上さんのように権力に向かわず庶民を食い物にする
    無条件に刑務所入れといてもいいくらいだわ
  251. でもナイフで刺したら死んじゃう
  252. >>249
    ソリコミというか月代みたいになってるやん
  253. 警察やぞ
  254. ネット上の俺「こんなんおしっこちびるわ」
    現実の俺「どこでそんな服売ってんのw」
  255. >>253
    いやいやw
    組対4課は捜査員でしょ
    何かあって通報で来るのは組対じゃねえよ
  256. >>255
    そりゃあ仲間だからだよ
  257. >>259
    火炎瓶な
  258. >>261
    たぶん昔で言う侠客ってのは山上さんみたいな人だろうな
  259. 187あるからぜんぜんこわくねーな
  260. ヤクザと警察は目合わせない方がええよ
  261. >>252
    普通に多才だよなw

    関東連合
    半グレ
    ヤクザ
    AVプロダクション経営者兼監督
    音楽プロデューサー
    オレオレ詐欺の元締め

    肩書き多すぎるw
    相当な金は持ってるわな
  262. 左の人亡くなったんだよね
  263. 下向くわな
  264. >>255
    狡兎死して走狗烹らる
  265. 温泉に行ったらガチヤクザに話しかけられたことあるわ
    そういうこと聞くんじゃねぇって組長が部下を叱ってて余計チビりそうだった
    (すいやせんボス、って返事で組長だと思った)
  266. 何このスレ
    イキリ散らしてる陰キャ多すぎない?
  267. >>249
    1枚目の右は瓜田さんだよね?面影ねーw
  268. >>252
    ワロタ
  269. >>277
    ヤクザパイセンサーセンッ!!
  270. ヤクザ様に逆らうと新宿警察に精神病院ぶち込まれるーッ!
  271. >>7
    人の弱点や貸し借りを突いて飯の種にしている連中に自分から借りを作りに行く?
    冗談でもやめとけ
    自分だけならまだしも友人家族までしゃぶられるぞ
  272. ヤクザ様に謝れおまいらッ!ヤクザ様の手下の新宿警察に恫喝されるぞッ!
  273. >>272
    有能な興行師だと思うけどな。超怖いけど。
  274. >>281
    右のスーツーはなんでサバのようなひかりもんなの?
  275. >>1
    歌舞伎町のライオンズマンションだけは近付くなよ
  276. ジャッポリ一般人にいちゃんもつけて逮捕するように歌舞伎町の半グレとヤクザ片っ端から捕まえて全員冤罪で死刑にすればいいのにな
  277. >>254
    こんなような家に住んで、SNSの勉強1から始めてる金にもならん事やってるジジイの集いに何の協力もしないからねヤクザってのは

    https://i.imgur.com/04VtkYM.jpg

    https://i.imgur.com/zOIxSCM.jpg
    https://i.imgur.com/gmMg60M.jpg
  278. >>228
    マジンガーZのパイロットみたいな名前してそう
  279. >>67
    亡くなられた清和会の先代会長