ダンボールの荷物を持つ人のイラスト(女性)
2023/01/28
ニュース
【次走報】デアリングタクトがレーンとの新コンビでサウジGⅢのネオムターフカップへ

https://tospo-keiba.jp/breaking_news/26996
  1. もう松山は乗せないって事だな、マキオと杉山の固い意志を感じる
  2. デアリングタクトさん、熟女になり外人取っ替え引っ替えコースに
  3. 結果でなくて目黒記念あたりでまた松山のってそう
  4. 凱旋門賞以外には遠征積極的なマキオ
  5. 松山とかいう平均30点みたいな騎手よりはたらい回しの方がマシだな
  6. マーカンドよりレーンで大丈夫なんか?
    追える?ちゃんと
  7. 横山典弘が下手すぎる件
  8. マーカンドなんかよりレーンのほうが明らかに格上だろ
    実績も違いすぎる
  9. もう勝つことはなさそう
  10. これはリスグラシューの再来
  11. >>9
    リーディング上位が一度もない実績って何?確か最高は9位だったか
  12. ダミヤン
  13. てか今年も現役なんかこの馬
    爆弾持ちなんだし早くゆっくりさせてやれよ
  14. >>14
    G1取れたら即引退なんだろうけどね
  15. JCでマーカンドが終始窮屈な競馬してゴール手前でも詰まって馬券外なのに絶賛の嵐だったから
    レーンもどんな騎乗してどんな結果だろうが褒めてもらえるから楽だな
    外国人というだけでマンセーしてもらえる
  16. 福永と違って言い訳が下手なんだろう
  17. >>7
    レーンの風車ムチは制裁と引き換えにロケットのように突き抜ける
  18. >>16
    レーンだからだろ
    イーガンは叩かれまくっていた
    結構勝っていたのに
  19. >>16
    あれはクリスチャンが悪い
  20. >>16
    レーンは大外ブン回して早仕掛け、直線で風車ムチ連打して届くか垂れるかというスタイルだぞ
  21. いい加減松山もマリアエレーナの方が良かっただろうしこれでいいんじゃないの
  22. >>5
    G3で1着1.2億だぞ
  23. 岡田のオヤジ指示なんか?
    (´・_・`)
    やっぱり
  24. アンカツはレーンは日本馬のナニカを知ってる言ってるしな
    楽しみ
  25. >>20

    クリスチャンが被害与えたのはダノンベルーガだけだしデアリングタクトが詰まっていたのはもうちょっと前だぞ
    前にダノンベルーガ横にシャフリヤールとか密集していたのに構わず後ろに突っ込んで案の定詰まったのがマーカンド
  26. >>26
    ダノンベルーガはもう残ってなかったし斜行の影響なんてほぼなし
    デアリングタクトは加速し始めに邪魔されてるからむしろデアリングタクトのほうに影響あった
  27. >>27
    足残ってなかった
  28. >>26
    一番被害受けたのはデアタク

    ベルーガは足残ってなかったから川田が立ち上がって審議アピしたんじゃん
    まだ勝負と思ってたなら桜花賞みたいにぶつけられても行ってたはず
  29. 被害を受けて負けるて程度の騎手なんだよな
  30. 広尾も腐ってきたな
  31. 松山のカスよりはマシ
  32. 日本人騎手の2軍扱いもすっかり板に付いて来たな
    まあ実際外人の方が大一番に強いから仕方無いんだが
  33. 牝馬にレーンはいいぞ
  34. 勝ったな
  35. さて買うか
  36. 松山www
  37. 松山が自分から降ろしてくれって言ったらしいよソースはマキオのYoutube