装具と松葉杖を使う人のイラスト(男性)
藤田ニコルのボディに「思っていたよりはるかにすごい」「こんなに美しいカラダだと知らなかった」と絶賛の声が寄せられている。

 藤田は1月18日からアンダーウエアブランド「ピーチジョン」のミューズに就任。バストがきれいに丸く盛れる肌着のモデルを務めている。就任以降、彼女のインスタグラムには、そのアンダーウェアを身に着けたショットが次々と公開されている。

 下着は布地の面積が小さく、肌見せの多いもの。バストがきれいに丸く盛れるという売り文句そのままに、藤田のバストはきれいな稜線を描き、ボリューム感もあると評判だ。その姿はテレビのバラエティ番組で見るにこるんとは違う。

 インスタで公開される写真は生つばモノだが、ブランドのウェブはそれ以上だという。

「アンダーウエアだけでいくつもの種類があり、いろいろなにこるんの姿が楽しめます。さらにカラダのラインを美しく見せることができるインナーもあり、これは長袖のトップスとヒザ上の丈のアンダーでいわゆる肌着です。積極的に見せるものではないのに、じっくり眺めることができるのはうれしい」

 と、エンタメ誌記者も絶賛する。女性が見るサイトなのに、なぜか男たちから「使える」と評判なのだ。

 藤田はウェブで公開された「桃色インタビュー」で、「ブランドの魅力と一緒に成長する姿もお見せしたいです!」と力強く宣言。これからより艶っぽい藤田ニコルを見せてくれそうだ。

PEACH JOHN 桃色にこるん
https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/muse/

https://asagei.biz/excerpt/54297
  1. 反響が無いから創作か
  2. ガーシーと仲良し
  3. ニコルンでシコルン
  4. ブスだよなぁ
  5. おしりの画像もあるの?
  6. 絶賛の声だと!?
  7. ルッキズムだー見た目で判断するなーとかいいつつ
    盛れるだの綺麗に見えるだので売り出す
  8. もっとお尻を見せてくれませんか
  9. 桃太郎企画
  10. 臭そう
  11. 藤田シコル
  12. ガーシーにペコペコする人間性で無理
  13. C・W・ニコルのナイスバディ画像がズラリ!
  14. 展開早くていいな
  15. パコルンでシコルン?
  16. 何に使うんだよ
  17. 昨晩のカネオくんでウザ過ぎウルサ過ぎ
  18. 今日はこれでいいや
  19. >>19
    でもさあ……んーと……この子、ブスだよね?
  20. 顔が強欲な壺なのよ
  21. 下着だけだと興奮しない
  22. フェラチオ上手そうやな
  23. おっぱいもまんこも簡単に見られる時代に下着でシコれるとか中学生でも難しくね
  24. 土下座ブス
  25. 尻は良いが、か
  26. 乳首警察だ👮‍♂
  27. 顔が面白すぎてそういう目的には無理
  28. 藤田ニコル憲子
  29. こいつで抜くぐらいなら斉藤みゆで抜くわ
  30. >>29
    柏木由紀のエリアに近づきつつある
  31. ピーチ・ジョンねぇ
  32. Amazonでいくらでも下着モデル見られるゾ
  33. いや可愛くねぇんよ
    何でこんなに持ち上げられてるのかが分からん
  34. ブッサイクやなぁ
  35. 鳩が豆鉄砲を食ったようなキョトンとした表情ばかりするのやめれ
    ただでさえアホヅラなのにとことんアホに見える
    あまりにアホに見えすぎるとコイツ笑かしにきてるのかな、と思ってエロい気持ちがなくなる
  36. シコるん?
  37. 馬場ふみかにまだ続けてほしかった
  38. >>22
    いやお前より美人だしボディが段違いだから
  39. >>38
    ツルッツルに磨いた時の俺の左の金玉ぐらい可愛い!
  40. >>19
    たまらん
  41. ニコルの可愛さが理解できない
  42. >>38
    無修正はなえるから、めっ!
  43. ピーチジョンとか三上悠亜とか反射的な匂いがするのでニコるんはMUTEKIに近い
  44. >>5
    人間だと思うと糞ドブスでしかないが
    珍獣だと思えば可愛く見えてくる

    犬のパグだとかウーパールーパーだのそういう類な
  45. たしかにケツはキレイ
  46. いや可愛いでしょ
  47. 乳首とまんこ見せい
  48. 下着のワレメ食い込み見せて
  49. ハマタの嫁よな
  50. 身体は良いんだけど鼻がなぁ
  51. >>5
    お前の顔面晒してみろよ
  52. マジで可愛くないんだけど日本どうなってるの
  53. >>39
    謎やな
  54. めるるだったら使えるんだけど
  55. ニコル別にかわいいと思わないけど、普段からよく見てるから、
    興味ないクラスの女子の下着姿を見てしまったような興奮が少しあるw
  56. 修正か首からしたが別人じゃね?
    チョイおかしい。
  57. 顔が上沼恵美子なんだよなぁ…
  58. 谷まりあを脱がせろよ
    あいつ全然あのデカイおっぱい見せやがらねえ
  59. >>22
    普通に可愛いじゃん
  60. >>19
    顔がね…
  61. >>39
    女からすれば
    「私もこれくらいなら真似しても恥ずかしくない」
    とハードルが低い
  62. にこるんの吉野家のCMのおっぱいで抜きまくってる
  63. >>38
    近所の金物屋のおばちゃんそっくり!
  64. 桃太郎映像出版の嫁の会社よな
  65. 藤田ニコルの母親って乳首が長いんだよな



    “新おバカ女王”藤田ニコル、母親の長い乳首を暴露
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1506415_m.html
  66. PJてまだあるんだ
    画像で見た感じでは縫製の悪さ変わって無さそう
    進化しない無印と同じだな
  67. 使えないだろw
  68. 無理やり谷間作ってる感が酷い
  69. 佐藤しおりとコイツよく画面出てくる

    画面映えしねーのに
  70. 今日はニコルンでシコるん
  71. 昔、監獄学園と言うドラマで、ヒロインが風呂に入る前に見せた動画は良かったな。
    あんなにウエストが細いのに、ヒップもしっかりあるって、凄い映像を見せて貰った。
  72. 高橋由美子、現在の姿が衝撃的だと話題に「若い時はハシカンに似てる美少女」「14歳の頃は別格の可愛さだった」
    https://hygzf.kameli.org/0130b/ngxt/192g98.html
  73. ふぅ
    使った(´・ω・`)
  74. ガーシー
  75. >>19
    グラドルでもゴロゴロいるレベルだね
    >>73
    ふしあなさん?
    今はワコールの傘下だから、縫製はしっかりしてるのでは
  76. 言うほど使えるか?影で谷間作ってるし
    https://i.imgur.com/hepSeCi.png
  77. ケツを見せて欲しい。
  78. >>82
    1のサイト見て来いよ
    質の悪いレースの使い方からして昔と変わってないわ
  79. エッチだよね俺は好きだよ
  80. 南極2号顔
  81. 使えない(´・ω・`)
  82. 貧乳に価値無し
  83. >>38
    ミニラの世界線のひとつ
  84. 乳首探してまた発狂されてくれよw
  85. ガーシーにどんな弱み握られてんだよ
  86. 努力ボディー
  87. >>14
    盛りは生きている
  88. >>46

    お前のせいで金玉にしか見えなくなった
  89. >>64
    ああ...系統それだわ
  90. 相変わらずフグみたいな顔
  91. 細いだけの小学生みたいな身体つきの女みても色気を感じないんだわ
    幼児体型をモデルって言うのそろそろやめたら?
  92. しこしこるんるん
  93. 決め顔と整いすぎた身体ってムラっと来ないんだよ
  94. ニコルってパンティのクロッチの臭い確認してそう
  95. 誰にポジション奪われたのか本当に消えたな
  96. >>19
    顔は深いほうれい線消してあるし、乳は寄せて上げてあるな(´・ω・`)
    もっと自然体の写真撮れよ
  97. 抜け抜け抜け抜け
    抜かねーか
  98. 顔は不要だわ
  99. >>83
    モロに666やなw
    こじはるやら紗栄子?とかもやってたわ
  100. >>83
    というかどの写真も影が不自然なんだよな
  101. 実物見ると身長高いからケツの位置が高くて良いんだよな。
    ホビホビには辛いと思うが。
  102. 画像はあれだがサイト内の動画は使えないことはないかもしれない
  103. 使えるか?違和感が気になる
  104. >>1
    期待して見たせいか…
    クビレがねぇ!
    脚がイマイチ
    うーんこれは女向けならアリなのか
  105. ピクリともしない
  106. オナニーに使えるだと?
  107. >>19
    普通に一晩セックスするだけならアリやな
  108. にこるんは尻が売りだから、やり直し
  109. ニコルでシコル
  110. >>108
    身長高く見えないのは頭がでかいからかな
    https://o.imgz.jp/303/64766303/64766303_b_03.jpg
  111. 鍛えてるからか、加工のためか身体が固そうに見えるな
  112. 吉野家の生娘
  113. ナイスバディ?????
  114. 強欲な壺がちらつく
  115. ピーチジョンが書かせた記事でしょ
  116. もっと抜けるものあるのにこのブスで抜くというのは
  117. >>108
    身長の問題じゃない
    尻は垂れてるし形も良くないしついてる位置も下気味
    それにこんな細いだけの幼児体型で興奮できるなんてお前ロリコンなんじゃねーの?
  118. これ色々弄ったろ?
    顔の大きさとかさ
  119. やっぱり下着のモデルは白人にはかなわないね
  120. よくもだましたアアアア!!
    だましてくれたなアアアアア!!
  121. ブス専じゃないので遠慮するわ
  122. 何年か後に「無理やりやらされた」「嫌だった」と告白するまでがシナリオ
  123. はじめて藤田ニコルを可愛いと思ってしまった
  124. >>1
    押尾絡みで怪しい会社か
  125. >>94
    この流れ、わかるヤツいるのかw
  126. >>72
    ニコルも長いんだよな
  127. おばqのu子だよね
  128. 藤田ニコルはブスだろ
    セックスならしてやってもいいけど
  129. 珍歩シコル?
  130. めるるにチェンジで
  131. 普通こんなん記事にするか?
    言うやつはいるだろうけど、
    記事にするやつの間食を疑うわ
  132. ナイスバディって言葉のバーゲンセールだな
  133. こんなのでヌケるかボケ
  134. >>1
    馬鹿か? 馬鹿か!?
    水着で抜くっておyとなが? はぁあ!?
    エロ動画視放題なのに案でブスの下着で抜くんだよアホ
  135. >>1
    馬鹿か? 馬鹿か!?
    水着で抜くっておyとなが? はぁあ!?
    エロ動画視放題なのに案でブスの下着で抜くんだよアホ
  136. ハーフの失敗作
  137. >>124
    そんなムキになるなよホビホビ
  138. >>138
    誰?にんにく?
  139. チェンジで
  140. なんか内田理央と並木優を足して2で割ったような顔だな
  141. 友達の三上悠亜に顔が寄ってきた
  142. 可愛ければなんでも許されるのに勿体ない
  143. >>16
    胴が伸びてるような体型は余程の爆乳でもないとどうにもならんな
  144. ぼくのマグナム無反応
  145. ゲスい記事だわ
  146. 不自然すぎて抜けねえよ
  147. ブス好きなやつって正直羨ましいよ
  148. めるるには勝てないんだよ、絶対に
  149. ガーシーに誤ったんか
  150. >>155
    名作やないか!これは間違いないね!
  151. >>19
    エッチな下着だね
    シコシコ
  152. 胴長い事に本人は気付かないのかな・・・本職のモデルさんのスタイルは伊達じゃ無いぞ
    まぁ、購入者としてはリアルな図に近いのかも知れんが
  153. プロの記事なのに下品すぎるだろ…
    まあ使えるのは同意だが
  154. この人ってなんの取り柄があって芸能人やってるのか不思議だったんだけど、脱いだらすごい人ってことなんだな
  155. 顔がブスすぎる
  156. >>22
    お前は目腐ってんのか?
  157. めるるのこういうの出してくれよ

    出してくれよー