グレート・ピレニーズのイラスト(犬)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

あっそうだ(唐突) 
次スルルェは>>960がおっ勃ててくれよなー頼むよ~

チンプルルェ
http://info.2ch.net/?curid=2753

※前スルルェ
うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?570
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1673593101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1674948303/
  1. >>1
    使い古したウエスをあげる
  2. 量販社長ちゃんがKジレラランナーでシコピッ
  3. おにまいで抜くのってホモ?
  4. おにまい描写が生々しくていやーキツいっす…
  5. 二人は幸せなキスをして終了
    やはり純愛モノは最高や
  6. タカミツノチンポモミツノアジ
  7. SCPッ
  8. ゼファー兄貴の詳細分かる方いますか?
  9. 先祖を辿ればお前のトッチャマだゾ
  10. カッチャマかもしれないだるぉ!?
  11. ゼファー兄貴の国産み神話
  12. ゼファー兄貴の現住所分かる方いますか?
  13. 眠れないにょ…
  14. お布団に入る。
    全身の力を抜く。
    ゆっくり深呼吸する。

    あとは、皆様のおもちゃです。
  15. 逆に考えるんだ
    朝まで起きちゃってもいいやと考えるんだ
  16. ダメだろ
  17. わし(28)は完全に朝4~6時に寝て9~10時に起きる生活ですねえ フレックスタイムは最高やで。
    ここ最近寝るのも勝手に意識飛んで朝なってるから楽だゾ
  18. 睡眠時間が7時間未満だと有意に太りやすいとか
    アルコールとカフェインはかなり影響するから寝る前8時間はとらん方が良い
    飲むなら午前中だ、出勤途中がおすすめ
  19. 仕事行きたくないのとソシャゲダラダラやってるから3時くらいになって日付更新してから寝るかって感じで夜更かししてますねえ...
    ストレスで外食ばっかだし寝ないし休みは寝てるしガチ太り!
  20. 交代勤務で自律神経がおまんこになってるせいか寝付けませんでした(半ギレ)
    ホモコロリ処方してほしいけどな〜俺もな〜
    近所の心療内科初診3ヶ月待ちとかウセやろ!?
  21. 大丈夫っスよ!スピリタス煽ればウトウトする間もなく入眠できますし

  22. そんなみんなにオレンジ🍊ダイエット!
    砂浜でバイクを押して回るエクササイズだ!
    🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
    🍊🍊👁🍊🍊🍊👁🍊🍊
    🍊🍊🍊🍊👃🍊🍊🍊🍊
    🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
    🍊🍊🍊🍊👄🍊🍊🍊🍊
    🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


    さらにお菓子屋さんダイエットだ!🎂
    労働!激務!遅寝早起き!
    🍓🍊🍑🍎🍏🍒🍋🍈🍇
    🍐🍒🍋👁🍇👁🍑🍎🍏
    🍓🍊🍑🍎🍌🍒🍋🍈🍇
    🍐🍒🍋🍈🍇🍊🍑🍎🍏
    🍓🍊🍑🍎👄🍐🍒🍋🍉
    🍐🍒🍋🍈🍇🍊🍑🍎🍏
  23. 山内朝からうるせーぞ
  24. ちょっとあれ見な 徹が通る
    イカれものゾと 街じゅう騒ぐ
  25. あっそうだ(唐突)
    近所のショップに猿ゥ125が定価で売ってたけど現金の客限定って書いてあったゾ。いきなり40何万もポン⭐と払えるわけないだろ!いい加減にしろ!(赤貧)
  26. 定価販売なのにカード払いやローン組むと上乗せ価格があるってことかゾ?これもうわかんねえな
  27. オラは今のバイク買う時105万現金でバロオォンまで持ってったゾ~
  28. バイクなんていう必需品でない趣味の乗り物にローンはあほくさって思う、思わない?
  29. >>30
    (思わ)ないです
    時間を金で買えると思えば多少(の金利)はね?
  30. そういうこと言うのやめローンwww
  31. おバイグッやクルルァなんて絶好のローンのヌキどころじゃないですかね
    家なんか建てねえし息は苦しいし
  32. https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD239DB0T20C22A5000000/
    2テラのプラグってなんだよ(疑問)
  33. アッ(去年)
  34. 2テラのプラグでしょ
  35. え!今日はbeet mania(意味深)してもいいのか!!
  36. 今日から5連休ゾ
    気が狂うほど寝るんや!あぁ~、たまらねぇぜ。
  37. やっちまおうぜコイツ
  38. >>38
    それじゃあツーリング先と到着時刻を教えてくれるかな?
    皆で待ち伏せして後はおもちゃです
  39. けつの穴舐められたことあんのかよだれかにょ
  40. >>41
    ありますねぇ!ありますあります!
    くすぐったいばかりで全く気持ちよくなかった(小並感)
  41. >>29
    普通振り込みにしない?
  42. >>43
    記録には残したくない収入っていうのがあってぇ・・・
  43. >>30
    自分に何かあったとき、家族に背負わせる事になるからローンは選ばない
  44. >>29
    ワシもバイク135マンにクルルァ300マンを現金一括で札束持ってったゾ
    札束持ち歩いてる時にしか味わえないスリルがたまらない…たまらなくない?
  45. >>46
    周りは全員敵ゾ
    近づくやつは全て敵だゾ
  46. search!and!destroy !って感じでぇ
  47. >>46
    金!暴力!窃盗!って感じで…
  48. >>40
    1万円くれたら教えてあげるよ
  49. 電車の中でアッラーフアクバル言ってる外人おぢさんがいてすっげー怖かったゾ
  50. だからなんだってんだよ知的障害者
  51. 先生がビンビンでいらっしゃるよ、咥えて差し上げろ(名言)
  52. 札束なんてもうすぐ起きるCとTの戦争でケツを拭く紙にもならなくなるんだよなぁ…そうなる前にわしがティッシュと交換してやるゾ
  53. 糞しべ長者イイゾ~
  54. その為に俺は毎日1000発の実包の備蓄を欠かさない!
  55. 貧しくて車を持てないから250単亀頭で通勤も買い物もお出かけもしないといけないゾ~
  56. 二輪免許取ってオニーハン買って任意入る金あったら軽自動車の中古買って任意入れると思うんでしけど
  57. シンプソオォン!のヘルメットデカ過ぎてヘルメット入らなくて草
    代車アドレスくんの貧弱なメットインが光る!
    防寒具も入らないしあーもうめちゃくちゃだよ
    https://i.imgur.com/hsYVDVr.jpg
  58. ハンドルかミラーに掛けりゃいいじゃん
  59. >>59
    維持費とか...考えていらっしゃらない?
  60. えっ?そんなの関係ないっしょ(任意自賠責未加入路駐のイチ)
  61. >>62
    通勤バイクなら半年程度でオイル交換したくなるしタイヤも考慮したら10km/L程度の燃費差で稼いだ小銭消し飛ばないすか?
  62. >>63
    任意はともかく自賠責未加入はちょっとまずいですよ!
  63. そんくらいで?(ナンバー無し公道ジムカーナーのイチ)
  64. KBTJMZN「何がまずい?言ってみろ」
  65. K自動車の年間維持費なんて給与1か月分より安いじゃんアゼルバイジャン
    車体フルローンの方は…頑張って、どうぞ
  66. 「免許費用高い・クルルァ乗り出し費高い」と嘆くと
    どこからともなく『それらが安いと無保険の奴が増える』おじさんをたまに見かけますけど
    そのおじさんがどこまで物価上昇に耐えられるか見たい…見たくない?
    今すぐ君を、壊したい♥(HSK)
  67. 会社に住めば大丈夫だゾ
  68. クルルァの駐車場代で毎年中古クルルァが買えるおじさん「都会アピール」
  69. モビリティ社会情け涙
    対極を成す徒歩男(かちマン)
    原始生活のイチ!
  70. わしはブロントサウルスを調教して乗ってたゾ
  71. わしは徹を調教して乗ってたゾ
  72. 東京行くと駅と駅が近すぎて笑っちゃうんすよね
    同じこと(地方で)やってみろよほいだらよぉ
  73. 調子こいてんじゃねーぞこの野郎(棒読み)
    古都のくせによー(棒読み)
    何が財政破綻だーお前あく地下鉄延長しろよ(棒読み)
  74. 地方の人は車通勤だから2000歩しか歩かないんでしょ
    都民は平均9000歩ぐらい歩くけど
  75. 古↑都↓観光してバス乗った時、あまりに移動に時間かかって、地下鉄乗れば良かったーって思ったワケ
  76. 田舎でもワシ電工は1日2万歩歩くゾ
    外線やってた頃は山道10kmとか普通ゾ…
  77. 3歩進んで2歩下がるゾ
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1674948303/