菅原道真の似顔絵イラスト
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

麻雀配信をしているバーチャルユーチューバー及びそれと絡む著名人について語りましょう。
IDなし・ワッチョイなしの「なしなし」スレにつきどなたでも大変気軽に書き込みいただけます。

・次スレ作成は必ず【浪人持ち】の方が行ってください。
 浪人持ちでない方ではなしなし状態のスレが作成できません。

・スレ作成時の本文1行目は「!extend:none:none:1000:512」にしてください。
 その行が消費される形でスレがなしなしになります。

・IDあり・ワッチョイありスレは別に存在します。各自ご判断の上でご利用ください。

※前スレ
麻雀してるVtuber総合なしなしスレ 782本場
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1674982617/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1675076445/
  1. 家電みたいな同卓者叩いたり雀魂クソゲーとか言ってる配信者に肉球つけるなってクレーム入れたら
    肉球は公式認定マークではなく類似アカウント名対策だからって返答で
    じゃあ類似アカウント名対策なら配信者ならもらえるのか?もらえてない配信者もいるだろって返したら、答えられませんってよ
  2. 前スレ998に返信だけど
    「静かに」ってあれ気のせいじゃないよね?こわいんだが
  3. 麻雀大好き猫なら裏でも打ってるはずなんだけどな
  4. >>3
    聞いてきたけど「死ぬかと」だったわ
  5. ライバルの下家じゃなくてトップの上家の放銃を期待する猫ちゃん
  6. >>2
    じゃあ肉球マーク欲しい場合は誰か知り合いに頼んで
    類似アカウント作ってもらった上で申請すればいけるって事だな
  7. ゲーム内容を配信で叩いてるけどいいのか?って聞いても
    事務所にいえだとよ
  8. ガチでなりすまし対策で申請して貰ったのなんて幼児くらいじゃね
  9. リーのみでコイコイの舞消費するのはコスパ悪いのでは?
  10. 配牌いいな
  11. 一度付与したものを剥奪するのはトラブルの元だし家電が雀魂に暴言吐いた所で影響力ないんだから放置しかない
  12. こいこい控えめじゃね?
  13. こいこいの舞するのに疲れるんだとよ
  14. みゃおちゃん配信の時以外ほとんど動いてないだろ
  15. けどたっくん一時期確実に同棲してたよね?
    食器棚映した時に全部ペアで揃えてたし、作ってる量もいつも大量で1人で食べきれる量じゃなかったよね
  16. こいこいの舞は魔力の消費が激しいからな
  17. 首の負担が大きいのだろう
    他人より
  18. 実況の勢いなさ過ぎてビビるわ
  19. 9p切るのか
  20. みゃおちゃん????
  21. 三色おじさん激怒
  22. みゃおちゃん魂の三色見切り
  23. >>19
    玉の間に戻ってくれないと見る気になれん
  24. 三色崩して草
  25. 三色気づいてたのに・・
  26. >>19
    玉の間じゃないと刺激が足りない
  27. みゃおちゃんは面前で手役追わないからなあくまでリーチ優先
    ただ染めだすとMAX清一色まで深追いしがち
  28. 愚形リーのみの受け入れを減らさないほうが重要ですにゃ
  29. みゃおー雀って堀内流に近いな
  30. これだとまだトップ目あるのが
  31. あの・・・・フレアちゃん底辺と桃鉄に逃げました・・・
  32. だてこさんルーティンじゃん
  33. 麻雀V界の女版クロちゃんにはしっかり低評価
  34. 配牌いいな
  35. 戻ってこーい
  36. 3pドラ捨て草
  37. ん・・・なんでドラ鳴かれてるの????
  38. 何だこれは
  39. 裏目ってるねえw
  40. >>38
    捨てたからに決まってるじゃん
  41. >>38
    いらないですにゃ
  42. 引退を決意したせいか打牌に精彩を欠いてるな
  43. そりゃ中とドラ鳴いてれば2ハンあるでしょw
  44. もう何も止まりません
  45. 2600になってて草
    点数状況わかってる?
  46. なんで赤であがれる条件なんだよw
  47. ナイッスうう
  48. 割と絶望のオーラスで草
  49. 三色きそう
  50. あんなすごい配牌とツモが台無し…
  51. ストゼロ開けたわ
  52. 一盃口もタンヤオも捨てていく7m切りはお見事
  53. 今日は頭痛コースかな
  54. >>32
    つむりんごはかわいいだろうが
  55. みゃおちゃんは常に切られてなければ赤入りで勘定するからね
  56. これは赤であがれば・・・
    赤であがった場合直撃で・・・・



    これどうにかしろよ
  57. マンツモ狙うしかねえか
  58. 条件作ろうと思えばできるけど無理やろな
  59. 第1打3pドラ捨て、ラス回避意識してこれはあまりに酷いよ
    https://i.imgur.com/6pqo0ms.jpg
  60. なんでリーチしといて赤でアガリできると思うのか
  61. 5m引きそう
  62. やったにゃ
  63. おかしいだろ…
  64. オート和了おしたな・・・
  65. えぇ…
  66. は?
  67. 奇跡の3着で草
  68. 奇跡のラス回避草
  69. おかしいだろ・・・・
  70. これでにゃいすラス回避にゃって言われるの見ると頭おかしくなりそうなんだが
  71. ラス回避は勝ちにゃ
  72. すげええええええ
  73. 奇跡の直撃同点ラス回避、運がすげーわ
  74. っぱみゃおちゃんなんだよなぁ…
  75. 全てが都合のいい方向に行って草裏乗らなくてもラス回避なんだよなそこの出上がりは…
  76. オート和了からの席順ラス回避・・・
  77. オート和了押した瞬間にあがったなw
  78. いいねえ弱者男性濃縮のみっともない喚き声
  79. コメントチェック3分になったの?
  80. 下家が一発で掴んだ時点で勝ちなのわかってないのにリーチしてるのキチガイだろ
  81. なんであれだけ点数差確認して条件わからずにリーチするんだ
  82. なあ普段の点差確認は何のためなんや
  83. 計算ドリルやった方が雀力上がりそう
  84. 中級者だから点数確認は怠らない、それを生かすのは別問題か
  85. こいつこれ以上成長することは100%ないと断言できるわ
  86. みゃおちゃんしか勝たんわ
    他に誰がこんな麻雀を打てるというんだ?唯一無二だわ
  87. 玉に早く行って見せつけてくれよ
  88. >>84
    嬉しいだろ
  89. みゃおーじゃんは唯一無二なんだよな常人に再現が不可能
  90. みゃおちゃんこれは降りないよね?
  91. 普通は考えちゃうからな
  92. >>19
    ぶっちゃけ飽きた
  93. かわいいですねコメント来てて機嫌よくなりそうw
  94. 降りたわ
    親番の鳴けるイーシャンテンでもリーチに押さないんやな
  95. 聴牌からでも降りるぞ
  96. みゃおちゃんなんで萬子切らずに出来面子のピンズぶった切るの
  97. みゃおちゃんとだてこさんの麻雀は癒しだよな
  98. スズメちゃんっていう初見が猫の呼吸理解してなくて戸惑ってかわいそう・・・
  99. >>96
    ノーテンでリーチ来たらノータイムオリは基本
    鳴きにはゼンツ
  100. 赤5sは出ないのに
  101. 今読めるなら読めよ、何が豚の呼吸やねん
  102. >>99
    だてこさんは風呂以外どうでもいいわ
  103. 実験的にコメント拾ってたのが懐かしいわ
  104. もう一回ドンブリ不死鳥の12フィニッシュしたいな
  105. 7mチーせず?
  106. タンヤオ破壊してないか?
  107. リーチが来たにゃ。降りるにゃ
  108. 頭の回転が速いらしい
  109. スズメちゃんどうして・・・
  110. 確かに早く切ると頭の回転が速そうに見えるな
    でもそれちゃんと理解して打ってる人の話なんだわ
  111. この純朴な初見さんをどう守っていくべきか梨民緊急会議が必要だと思う
  112. たまちゃんもそれで地頭良いって言われてたね
    4面打ちとか
  113. 早く切ること自体は良いんだけどなぁ・・
  114. >>113
    湖国ちゃんとかのなちゃんとか紹介したい
  115. その役牌鳴かれるか放銃するかとか微塵も考えなかったの?
  116. >>117
    おい、やめてやれ!
  117. 定着してくれるといいね
  118. >>117
    別にコメするぐらいで晒すのはよそうや
  119. 悲しき放銃マシーンにゃ
  120. 雀魂IDとyutube名が同じとは限らないしな
  121. 頑張ってコメントしてる初見の成績晒すのは鬼畜過ぎる
    ライン考えろよ
  122. ボクの動画見たら強くなり方が分かるンゴ

    https://www.youtube.com/watch?v=TA9vfSmuiBM
  123. これ染めねーかな
  124. 普通にありそうな名前だし別人でしょ
  125. リー棒もーらいですにゃ
  126. 普通なら放銃だろこれ
  127. リー棒もーらいにゃ
  128. リー棒もーらいにゃだけイラッとする
  129. クロちゃんうっざ
  130. これで二着とかどんだけ豪運なんだよ
  131. >>125
    カタン強いの?
  132. これでにゃいす2着にゃって言われるの見ると頭おかしくなりそうなんだが
  133. みゃおは頭の回転が速いにゃ
  134. みゃおちゃんに早切り定着させた平澤許せねえよ
  135. 線が2本しか引いてないあみだくじみたいなもんでしょ
  136. スズメちゃんかわいいな
  137. チートイかな
  138. スズメちゃんこれから耐えれるかな・・・こんだけほめておいて
  139. スズメちゃん間違って打牌に触れて地雷踏みそうで怖い
  140. >>134
    麻雀と同じぐらい強いンゴ
  141. はねにゃんですにゃ
  142. 下家やべえ
  143. >>142
    概要欄に書いてあるのに打牌に触れたらNGって理不尽だよな
  144. こうやってここでリスナー晒すから初見さんが定着しないんだぞ
  145. でもスズメちゃんが定着したらもうひとりのスズメちゃんと紛らわしくない?
  146. 配牌いいな
    これは手がつけられないか
  147. スズメちゃんじわじわくる
  148. もう一人のスズメはすでに離陸してるやんけ
  149. フライハイにゃ
  150. 頭の回転良さそうってコメントになんて返したの?
  151. やっぱりみゃおー雀知らない人から見ても麻雀に愛されてるって認識なんだな
  152. こいこいの舞かわいいにゃ
  153. スズメちゃんもうやめてw
  154. 全肯定リスナーとか素質あるやん
  155. 鳴きの引き出しが凄いってべた褒めだな
  156. なんで聴牌に取らなかったの?
  157. テンパイで終局できたけど普通の人なら2回上がってるよ
  158. 配牌来てる
  159. 恐ろしい配牌で草
  160. 鳴きの引き出し凄いってコメントしたすずめちゃん黙っちゃった・・
  161. スズメちゃん褒めごろしすぎやろ
    梨民じゃねえの
  162. >>163
    消せ!
  163. 国境超えた初見久しぶりじゃね?
    ほとんどの初見が城門の手前でやられてしまうのに
  164. これアサダスズメきたら紛らわしいだろ
  165. アサダスズメは渡り鳥のように飛び去ったけど?
  166. スズメのイラストで検索したらすぐ出てくる画像だし梨民だなこれ
  167. 初見が二人だと・・・
  168. また初見来たな
  169. みゃおちゃんをぬか喜びさせるお前ら許せねえよ
  170. 配牌いいな
  171. とんでもない配牌で草
  172. いやすぐ梨民認定かけるお前らもどうかと思うけどな
  173. 56で鳴くのか・・
  174. 89で鳴けよw
  175. また初見が…
  176. 恐ろしい配牌とツモで草
  177. え?789で鳴くかと思った
  178. 村上にみゃおちゃんの運分けてあげて…;;
  179. 89mで7mチーだよね、あれって思ったわ
  180. 2位は勝ちにゃ
  181. 2着は勝ちにゃ
  182. もう当たり前のように同接100越えなくなったんだな
  183. 倍満で2位落とされて草
  184. 勝ったので反省点なしにゃ
  185. すずめちゃんのおかげで今日は上機嫌なまま終われるな
  186. いいねえ弱者男性濃縮の遠吠え
  187. >>185
    玉の間じゃないからな…
  188. >>169
    なんでもありだな
  189. 中バックあがれてれば違う未来があったかもしれんけどまあこんなもんでしょ
  190. 梨民じゃなければスパチャするはずだし梨民でしょ
  191. スズメちゃんは野生だろどうみても
  192. 名前が既に梨民ぽい
    荒らさないならいいけど
  193. 凸待ちやらないのか
  194. スズメちゃんここ見てたらアピールしてくれ
  195. >>193
    謎理論で草
  196. ごまっさんも最初なし民認定されてたよね
  197. 名前がクサすぎる
    見つけてくれと言わんばかりの名前
  198. 梨民ならまろさん絡めてくるだろ
    よって野生
  199. 初見が来て文句言うのこのスレだけだぞ恥ずかしいと思え
  200. >>201
    ギリギリ梨民か確信持てないライン突いてきた
    迷惑かけないなら梨民でもいいけど
  201. ばいばいにゃ~
  202. ばいばいにゃ~
  203. 鳴きの引き出しほめたあとに聴牌拒否したからすずめちゃんコメントしなくなったね
  204. スズメに限らず潜んでコメントしてる梨民いるだろうし梨姫みたいに迷惑かけないなら問題ないのでは
  205. 梨姫も迷惑かけてないだろ
  206. >>206
    梨民なら突っ込むはずだよな
  207. >>208
    せやろか
  208. まろを下手に絡めるとみゃおちゃんガチ病みしかねんからな
    事実まろ系の名前は全部ブロックされてるし
  209. >>211
    証拠は?憶測で語ってない?
  210. >>208
    あいついつの間にか消えたな
  211. >>212
    事実まろ絡みの名前で残ってるリスナーいないじゃん
  212. >>214
    消えろ
  213. まろ絡みの名前のリスナー総ブロック+まろに変な絡みしたリスナーブロックしてるのに気付いてもらえずに嫌われてると思われてるみゃおちゃん可哀想すぎる
  214. 悪霊退散!悪霊退散!
  215. まろんちゃんも引退しちゃったしな
  216. もしかしている?
  217. シアンの配信中だけど
  218. ほえ?
  219. >>218
    耳舐めてるけど
  220. まろん違い定期
  221. まろさん今月中にコメントするみたいな事言ってなかったか?
  222. 先週中の約束破ったし今日はみゃおちゃんもようやく吹っ切れたような感じだったな
    信用するに値しないって気付くまで長かったな
  223. >>224
    月水金土日月とシアンの配信があって火木とShort投稿があって何気にまろさん動けなくなってる
  224. 言うほどショートで時間使うか?
  225. 記念日大好きだから誕生日に華麗に赤スパとともに復帰しようとするけどなんやかんや他のリスナーにかき消されて二度と戻ってこなくなるに赤スパ賭けるわ
  226. まあ戻らないのはまろさんにしては良判断だと思うよ
    100%1週間以内に萎え落ちするだろうしみゃおも嫌ってるから塩対応に徹するだろうし
  227. 皆さんみゃおがプレゼント送る権利を差し上げているのに何で送ってこないにゃ?
    アイフォンこいこいにゃ
  228. 買われたものが消えてるだけであまあ買われてるんだよな
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1675076445/