鏡餅のイラスト(三段)
厳しいのかどうかが不安で1週間悩んでたらもう終わるらしい
ニートだし1年半ブランクあるんだが
  1. 応募して嫌になったらふかせばいい
  2. 募集ページは残ってるけどもう枠埋まってるんやない?
  3. 時給安いから応募少ないぞ
  4. 今の時点で消えてないならほぼ再掲するやろ
  5. やってみて合わなければ合わないんでやめますでええやんバイトなんて入るのも出るのも気軽にできるのがええんやないかそのために安い賃金で働いたるんやから気負わず行け
  6. >>2
    それ他のバイトでやったことあるけどめっちゃ後悔したから慎重になってる
  7. >>3
    ああそのパターンか…?
  8. >>4
    仕事楽しそうだから行くやつはいるやろ
  9. 5時間過ぎたら終了すると思ってるのか…
  10. たかがバイトでそんな長考して長々考える理由が分からない
    仮に嫌になったらワイならすぐ辞めるだけだわ
  11. >>5
    もう埋まってるけど消してない説もあるし難しいな
    再掲組の先輩にはなれるわけだし今のうちかな
  12. ゲオのバイトって客層悪いから嫌なんだよな
  13. いうほどゲオの仕事楽しそうか?
  14. つーか悩んでる時点でやりたいようなもんやろ
    とりあえずやってみればええ
  15. 焦って早まるな
    ここは冷静になって熟考すべき
  16. ワイの友達やってたけど仕事自体は楽やけど客が変なの多いって言ってた
  17. 同じ系統でバイトしてたけどくっそつまらんからやめとけ
    とにかく時間の流れが遅いし店内放送も定期的にやらんとあかんで
  18. レンタルビデオ店ってゲオもTSUTAYAもバイトの年齢層高めだから人間関係楽そうなイメージ
  19. >>19
    ゲオの女店員てブスしか見たことないから働き出したら毎日の生活に潤いなさそうで嫌やわ
  20. レンタル屋と中古品扱う店だけはやめとけ
    客層最下層やで
  21. 短期でとりあえずやってみればええんやない
    嫌ならバックレればええと思えば気楽やろ
  22. ゲオもブックオフみたいな臭いになってきた
  23. バイトなんて駆け込みで応募するもんちゃうやろ
  24. なんで長期ニートは社会復帰に接客業選ぶんや
  25. ホムセンのバイトがいいぞ
  26. 店員が来ましたよっと
  27. >>25
    肉体労働よりマシゆう考え方や
  28. ゲオでゲームみたいだけやろ
  29. 3日前くらいが実質の締め切りやろ
  30. ゲオって今何屋なの?
  31. あれ系のバイトめんどくさいで
    クジ対応したり買取対応したりやること多すぎや
  32. ニートはいいからもっと楽な仕事選べよ
    接客とか耐えれるわけないだろ
  33. やるなら覚えること少ない方がええ
    ピッキングとか楽や
  34. 接客なしでタイパ最高はヤマトの早朝やぞ
  35. 実は接客も古本屋経験もあるからそこの問題はないと思うんだよな
    人が厳しいのかだけが心配
  36. まあとりあえず応募してみるわ
  37. そんなん店ガチャやろ
    ただ今どこも人手不足だからあんま厳しくはしないはず
  38. 今見たら募集終ってたwwwwwwww
  39. 掲載は1日だけど募集は終了だってw
    死にたいw
  40. スーパーにこい
    楽だぞ