スライドドアの自動車のイラスト
インプレス
ウインマイティー(和田竜二)
エフフォーリア(横山武史)
キラーアビリティ(B.ムルザバエフ)
キングオブドラゴン
スカーフェイス
ドウデュース(武豊)
プラダリア
マイネルファンロン
マテンロウレオ
ユニコーンライオン(坂井瑠星)
ラストドラフト

このメンツに勝てるんか?
  1. キラアビに負けたら笑う
  2. ドウデュースとの敗者復活戦
    でも勝つのはキラーアビリティだな
  3. トプロフライトが負けてマックロウが勝った時みたいのになりそう
  4. このメンツに負けたらガチで終わりやろ…
  5. ドウデュースも地味に負けられない戦い背負ってないかこれ
  6. ドウデュース以外には負けちゃ駄目な相手関係
  7. 結構豪華メンバーだな
  8. とりあえず体絞らないと走らないしここ叩きにしても勝たないといけんメンツだな
  9. さすがに勝ち負けはしてくれや
  10. 宝塚有馬程度に走れば3着には来そうだが
  11. ドウデュの方が強いやろ
    相変わらず牛かつズブいらしいし
  12. このメンバーでも勝てると思えないのがエフフォーリア
  13. ムルザ補正でキラアビにも負けそう
    オワコン和田に先着されたら終わりやね
  14. エフフォーリアもドウデュースも胡散臭いしキラーアビリティどころかプラダリアまで頭あるぞ
  15. エフフォーリアもドウデュースも負けられなくて草
    こいつらでワンツーじゃなかったらここの下手くそどもにまた叩かれるんやなwww
  16. >>6
    ドウデュースはよくいるたまたま勝ったラッキーダービー馬だからここ負けた所でこれ以上評価下がらない馬だが
    F4は三冠馬に勝ったり有馬記念制したりで年度代表馬になってるからこれ以上評価下がると種牡馬としても厳しくなるからな
  17. 有馬レベルで走れば2着は取れる
    ただドウデュースが可笑しくなってないなら万全に戻ってないと無理だな
  18. エフフォーリアは種牡馬入りは確定してるからいいけど
    ケツに火が付いてるのはラキ珍ダービー馬の方だな
  19. 有馬はスローだから残れただけで終わっとるよF4なんて
    ドウドュースも太そうだし穴狙いにはうってつけのレースじゃないか?
  20. いうほどこのオワコン牛に期待出来るか?
    ワイは今回も外して買うで
  21. 斤量は58?
  22. トップ2がラキ珍ドウデュース対オワコンエフフォーリアとか胸熱なレースだなw
  23. 11月入るまで北海道で牛ってたのに有馬5着だからな
    輸送がどうかだけどやっぱ強い馬だよエフフォーリアは
  24. ロベルト牛は勝つまで買えない
  25. ウオッカ
    ジェンティルドンナ
    ジャスタウェイ
    レイデオロ
    マカヒキ
    ワグネリアン
    ハープスター
    キズナ

    このメンツでも負けるのが京都記念
  26. 負けてもおかしくない馬だらけに見えるが
  27. 大阪杯と京都記念はエースがあれ?って負け方するイメージは強いな昔から
    マックみたいに鬼強いのもいはしたけど
  28. >>20
    あのレースは全く前残りじゃない
    F4は正直武史が気負い過ぎて出し過ぎたぐらい
  29. 外からウインマイティ凄い脚だっ!しかしドウドュース武豊が追い上げくるがっなんと先頭はスカーフェイス〜っ!やりました岩田康誠っ!並み居る有力馬を抑えて勝利をつかみました!
  30. まあでも有馬5着ぐらい走れば
    このぐらいのG2は勝ち負けだよな
  31. F4もドウもどっちも終わっててキラアビ勝つとこ容易に想像できるw
    しかも今後に特に期待できるわけでもない地味な先行粘り込みでw
  32. よりにもよってまた地力のない胡散臭いのが飛びまくる怪しげなレース選んできたなあ
  33. ラヴズみたいに復活するかもよ?
  34. 結構メンツ揃ったな
    去年の大阪杯よりいいんじゃないの?
  35. このメンツレベルに付き合わないで、F4とドウデュースの二頭で最初から二三番手で三角過ぎから併せ馬で抜け出してきてほしい それが一番安全策
  36. というかF4がG1以外って久しぶりだろ