政治家の事務所のイラスト(男性)

https://i.imgur.com/CmWklIs.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. お前じゃい
  2. 本物の元マネージャーが反応してて草
  3. お茶屋じゃねぇか
  4. この人さすがにあかんことしないと思うけど
    アイドルにべったりでちょっとね
  5. フェスでやらかしたHKTの元マネージャーが反応してるね
  6. ブーメランw
  7. >>5
    元々ドルヲタやからセーフ
  8. 茅野しのぶ
    @shinobukayano
    めっちゃ分かる!私もレストランでたまたま会った知り合いに、AKBの衣装やってた元オサレの子も一緒に今いるよって言われて会ったら本当に全く知らない人いたりした😂
    午後1:14 · 2023年1月31日
  9. 国民的アイドルのマネジメントしてた(事実)
    だとしても胡散臭い人物に変わりはない
  10. 若い子への注意喚起なのか
    AKBヲタ(おっさん)への注意喚起なのか
  11. >>9
    今くるよの間違いだろ
  12. 差し入れおじさん
  13. 本当におまえらって根性が捻くれてて
    性根が捻じ曲がってるよなw

    見てる分には嘲笑できてオモロいw
    ネットを離れたところでは
    絶対に関わりたくない人種だわw
  14. 窪田とか怪しい
  15. Tさん…
  16. 昔この人全国握手会の司会してたのもうメンバーすら知らんのやろね。
  17. 秋元康でさえ怪しい奴なのに
    その子分やさらに偽物など魑魅魍魎だろう
    みるきーや綾巴がプロデュースしたアイドルどうなった?
  18. エツローか
  19. 小栗有以のアフィカス集団に対する注意喚起では無いのかw
  20. でも最近意味不明なZ級映画に割りとメンバー出てるんよな
  21. >>21
    神田明神ホールでやったやつとかな
    あいつも滅茶苦茶胡散臭い奴だったな
  22. 某有名歌手の関係者と騙されて事務所に入っちゃった子とかいたしなあ
  23. そういう系のAVよく見る
  24. 強制猥褻で捕まった初期のスタッフが名乗ってたりしてな
  25. >>22
    あれは運営公認の「怪しい映画」
    48メンバー専業の映像制作会社「モバコン」の仕事
  26. 「企画 秋元康」というクレジットは全て怪しい
  27. >>23
    脚本家の宮田「僕が社長でドリカムの吉田美和が副社長の事務所に所属してほしい」
    梅田綾乃「喜んで!」
    オタク「うめたん凄い!」
    うめたん、宮田が脚本や演出した舞台に複数出演

    ドリカム公式サイト「ドリカムの事務所だと騙る輩に注意。法的措置検討」
    宮田が突如舞台の脚本降板し失踪、うめたんブログ削除と改名の報告
    うめたん事務所移籍ししばらく活動した後引退

    脚本家の宮田健吾(宮川文吾)はほとぼり冷めた後に活動再開してるのが闇深い
  28. >>28
    演劇業界は自浄作用がないからな
  29. しみたんの悪口はいうな