暖かい部屋のイラスト(男性)
  1. 俺も気になってたけど特に気にならなかった
  2. 割り箸が指に突き刺さったことあるから開発したやつマジむかつくわ
  3. セブンがいまだに割れてない割りばしなのはなんで?
  4. 袋開ける時に指に刺さるから怖いわ
  5. セブンの割りばし あれ洗ったら100回ぐらい使えるだろ ずっと使ってるぞ
  6. 使う人あまりいないからな
    よく使わずに捨てられてるし
    勿体ないからいらないわな
  7. 歯周病で歯茎下がって、すきっ歯で歯くそ詰まるオッサンオバサン困るやん
  8. オワタ
  9. 爪楊枝使った回数より袋開ける時に爪楊枝が
    指に刺さってキレそうになった回数の方が
    はるかに多いからいらん
  10. コストカット
  11. 使わずに捨ててる奴の方が多いから資源の無駄だろ
  12. >>1
    業界トップレベルのサービス削減を目指してんだよ
  13. 指に刺さるとか言ってるやつマジなの?
    まともに生活できないレベルのアホなの?
  14. その時使わずに袋に入った割りばしを大量に保管してるところから1個取った時にやってしまう場合があるんだよ
  15. ねーよ
    頭おかしいのか
  16. 構造的に絶対に刺さるように作ってるよな
  17. まじでどうやったら刺さるのいやまじで
  18. 本部に苦情入れろ
  19. これは素晴らしいブラックファミマですね
  20. 味噌ラーメン辛過ぎでしょ
  21. セブンイレブンがそれできるから
    まあやれると思わなくもなくもないが
    ファミマドットコムの商品でもだめだよね?
  22. そこ、閉店してしまったのでは?
  23. スパゲッティー買って温めてもらったのに付けるの箸ってのやめてくれよ
    日本人かよ
  24. ほんとだw
    知らなかったわ
    もう冷凍のファミチキとか買えないのか
  25. 刺さるにしても学習しないタイプなんだろうな
  26. 食後ゆっくりしてから歯磨きするから無問題
  27. と澤田アンチが言っています
  28. ファ、ファミチキを… 2つ…(´;゚:∀:゚;)
  29. セブンの真似すんじゃねーよ
  30. また始まったな
    ボク免許持ってたw
  31. あの700円くじいい加減やめて欲しい
    セブンの真似して店員に負担かけるし、レジの混雑も半端無い
  32. お前がまず日本語を覚えるべきだと思うぞ
  33. =半チョッパリ乙
  34. 効いてる効いてるw
  35. 熊本のファミマが凄いハイペースで閉店していってるんだけど撤退するわけじゃないよね?
  36. アリシアの舌が、先端の敏感な箇所を舐める。
  37. 不思議な感覚・・・・・・
  38. 直接的な刺激とは、何かが違う。
  39. ピンク色の、テラテラと濡れ光る花弁。
  40. 少しずつ指を差しこむ。
  41. できるだけ深く、激しくピストン運動を繰り返す。
  42. それがまた興奮を高める。
  43. アリシアの鳩尾に拳をあて、グッとそれを押しつける。
  44. さらに激しく腰を動かす。
  45. くじでモンダミンとサトウのごはんがあたた(´・ω・`)
  46. モンダミン使えるからよかったじやんか
  47. 丸い割り箸って転がって使いにくい楕円とかにして欲しい
  48. 煙草入荷を見計らってカートン買いするDQN
    アイコス7カートンで籤50枚ってふざけてるよな
  49. 両方とも公取の調査が入るだろうね
  50. 旧型コーヒーマシンの店舗いつ新型コーヒーマシンに変更するんだろう
    180円のコーヒー好きだから早く新型マシン増えて欲しいみゃ
  51. 札幌近郊在住らしいよ
    IPで居住地域は特定済み
  52. 煙草は籤の対象外にするべきだな
  53. 漢は黙って缶コーヒー
  54. 正月なんだから籤におみくじ入れろよ!
  55. 新型マシンのホットコーヒーって、濃いめの方が明らかに美味い
    っていうか普通の方はなんか味が変だと思った
  56. 冷凍のフライドポテトがどこにもないんだが
    商品情報ページにも無いってことはそういう事なの?
  57. 無いもんら無い!
  58. 何かTポイントカード発行終了でTポイントpayに成とか窓に張ってあったけど何なの?
  59. 買えるような資力がない人が見に来ただけだと思ったんじゃない?
  60. コンビニ店員なんて袋詰めの作業すらしなくなったらマジで底辺以下だろ
  61. それな!
    スーパーは普通サイズで3円、大きくすると5円
    コンビニみたいな普通サイズ以下のレジ袋で金取るなよボケ
  62. でも利用するんでしょ

    ばかだなあ
  63. 土方が袋使わないだけでかなり減る
  64. のおっさんが半島に帰るだけで日本の負担が減って平和になる
  65. また禿がイートイン占領してる
  66. 次スレからは

    【伊藤忠商事傘下】ファミリーマートについて語ろう part174